[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンシャンオーダー

1480 posts

TOP POSTS

春に注目していたロンシャンのバッグ✨

私のはピンクにベージュなんだけど、地味すぎたかもー😱💦 #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャントート #longchamps

やっと届いた♡
誕生日プレゼント( ^ω^ )
from❤︎family
#ネーム入り で記念になる☻

#longchamp
#ロンシャンオーダー
#ロンシャンカスタマイズ
#ルプリアージュ

お待ちかねの…♡
*
*
オーダーしていた夏のご褒美がやっと完成しました◡̈♪
可愛くできて大満足( *´꒳`* )٭¨̮♫*
*
*
大切に使います( ˊᵕˋ* )♩
*
*
#ロンシャン#longchamp#ロンシャンオーダー #ロンシャンカスタマイズ

10週間待ちわびたよ…
念願の白紺!かわいいいいい😍
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンオーダー
#longchamp #ロンシャン
#オーダーメイド

มีใบเดียวใบโลก เพราะ Le Pliage Personalized ให้คุณใส่ชื่อตัวเองลงไปบนกระเป๋าได้! เตรียมพบกับ Le Pliage Personalized ได้ในไทยเร็วๆนี้นะคะ 😉 มาทำกระเป๋าในแบบของตัวเองกัน

#Repost @matou1019 (@get_repost)
・・・
お待ちかねのロンシャン…♡普通バージョンのはずっと使ってたんだけど、カスタマイズの方が欲しくて欲しくて!弟には、自分の名前なんか入れて引くわ〜って言われたけど(笑)わざわざ大阪にまで作りに行って、色選びにも時間かけたし、念願だったから嬉しい!!大切に使おう!!
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #阪急

お待ちかねのロンシャン…♡普通バージョンのはずっと使ってたんだけど、カスタマイズの方が欲しくて欲しくて!弟には、自分の名前なんか入れて引くわ〜って言われたけど(笑)わざわざ大阪にまで作りに行って、色選びにも時間かけたし、念願だったから嬉しい!!大切に使おう!!
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #阪急

#ロンシャンカスタマイズ


母の日の前に、母と一緒にカスタムオーダーしたロンシャンのバッグが届きました👜💕
7月ごろ完成と聞いていたので、ビタミンカラーに✨
母と一緒に持ってお出かけしたいなぁ😊🎶



#ロンシャンオーダー #ロンシャン

予定より1ヶ月近く早く届いた(ノ≧∀≦)ノ

展示会準備で頑張った私へのご褒美って事かなっ♡

#Longchamp #ロンシャン
#ロンシャンカスタム
#ロンシャンオーダー

2ヶ月前にオーダーしてたバッグ完成♡
茶色×水色という好きな組み合わせで
エッフェル塔の刺繍が可愛いです。


色名はテラとボーイです。
水色は実際の色の方がもっとキレイな水色です。
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンオーダー
#longchamp
#longchamplepliage
#エッフェル塔

MOST RECENT

ロンシャン。
カスタマイズイベント。
雨だったけど、行けるうちに!と思って初日に。
できあがりは3月1日。
2つ目のオーダーバッグ、楽しみ❤︎
#ロンシャン#ロンシャンオーダー#ロンシャンカスタム#ロンシャンカスタマイズ#ロンシャンバッグ#ロンシャンプリアージュ#プリアージュ

ロンシャンでオーダーしたプリアージュ、ついに届いた❤️ #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャントート #ロンシャンオーダー

ずっと欲しかったのを今の職場本採用になったご褒美にオーダーして、やっとできあがった。3ヶ月待ち。
#ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ネイビー #ピオニー #Lサイズ #ショートハンドル #次はS作りに行こう #ブラックとピーコックで

もうすぐクリスマス💓
みきちゃんの携帯きれい😂😍
ロンシャンカスタム楽しみ❤️❤️ #阪急
#くりすます
#ロンシャンオーダー
#まだしてないけどw

👜
ロンシャン(Longchamp)のオープニングパーティーへご招待いただきました(〃ω〃) 💓
.
かわいいバッグがたくさん!nameが入れられたり、おしゃれにできちゃうー(ˊ•̤ω•̤ˋ)💓
.
ピンクのトート買おうか迷ってるう・・・💘かわいい😍
.
#LongchampOmotesando
#Parisianing #表参道 #omotesando #ロンシャン #パーティー #明治神宮前 #オープニングパーティー #openingparty #bag #バッグ #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャントート #ロンシャン表参道 #ロンシャンバッグ

天神へお出かけ🚌
昨年の夏にカスタムオーダーしたロンシャンのバッグ。
3ヶ月近く待って受け取ったら満足して、その後エルベにハマり、出番なし。
1年以上眠ってた(よくある)
#ロンシャン#ロンシャンカスタム#ロンシャンオーダー#ロンシャンカスタムオーダー

10月14.15日の
26w0dから26w1dまで❤️
.
楽しみにしていた#マタニティ旅行
行って来ました✌️✨
行き先は#有馬温泉 ♨️
.
愛知から車で🚗行きました〜💕
旦那さんとは車でよく遠出するけど、
お腹大きくなってからは初めて!
長時間座ってると腰が痛い😰💦
SAで休憩しながら行きました‼︎
.
.
まずは神戸の#umie でお買い物🤗💕
#H&;M でモコモコのベビー服購入❣️
名古屋の栄の方が多分大きいから
また名古屋の方行こっと💕
.
.
夕方から有馬温泉🤗
#兵衛向陽閣 へ❤️
旅館の近くで食べた木綿豆腐入りシュークリーム激ウマ😂💕💕 旅館のご飯美味しかった🍚#神戸牛 🐮#松茸 づくし
でも少し糖質高そうなのは我慢した😂
従業員さんも妊婦と予約時に伝えていたからか、
とっても親切〜〜✨✨
.
.
お風呂は貸切露天でまったり❤️
#金泉 で濁り湯なので、足滑らせないように…笑
.
.
.
名物の#有馬サイダー を湯上りに飲みました🤗
ほとんど旦那さんが飲みましたが。笑
.
.
.
翌朝はバイキングだったけど、
パン食べたい気持ちをぐっとこらえ、
玄米がゆでヘルシーにバランスよく食べた😂💕
.
.
.
.
帰りは大阪に寄って、
どうしても注文したかった、
#ロンシャンオーダー しに✨✨✨
名古屋にはないからね…😢
妊娠してから
#ママバッグ はロンシャンにすると決めてた❤️❤️
.
イメージ画像は少し濃すぎるけど、
中央の色はもっと薄いブルー💙
ピンクと迷ったけど、
男の子ママだからブルーに🤔💕
.
.
.
旦那さんとはよく旅行行ってたけど、
これからは難しくなるだろうし
最後に行けて本当に満足😊✨
.
.
.
子供が少し大きくなったら
旅行行きたいなぁー✈️
.
.
.
#妊娠26週 #妊娠7ヶ月
#マタ旅 #温泉
#愛知プレママ #初マタ
#初マタさんと繋がりたい
#ロンシャン
#longchamp
#2018_winter_baby部 .
.
.
.

♡♡♡
少し早くて届いたロンシャンオーダー👝
カーキ×ピンクをチョイス🙌
ハンドルは実用的じゃなくてもショートがやっぱり可愛い💕
#ロンシャン
#ルプリアージュ
#プリアージュ
#ロンシャンオーダー

2ヶ月前の私から届いたロンシャンのバッグ❤️かなーり時間をかけてカスタムオーダーした甲斐がありました✨大満足の仕上がり😍😍😍
#longchamp #custom #customize #fashion #outfit #coordinate #longchampbag #cute #instafashion #instagood #instacoordination #ファッション #コーディネート#コーデ #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンカスタム #ロンシャンオーダー #tokyo #japan #japanese

習い事先のハロウィーンパーティーの申し込みをしてきました(о´∀`о)💓英語関連のハロウィーンなんて本格的だろうし、トロントにいた頃が懐かしいです✨
通常会員以外も参加できるので、習い事でMYGYM気になってる人はライン等ください♪

あとはお買い物記録です💓

1.寒くなってきたのでストールを巻いてみたくていくつかお店を回り、ヴィトンの定番のに決めました。お店の人曰く『薄い色だと毛玉がポロポロしたとき目立つ』とのことだったので少し濃いめの色を選びました💓
.
2.幼児教室でいつもお遊びに出てきている大きな布絵本で、細かいしかけが至るところにあります✨まさか売っているとは思わなくて即購入しました📕
なるべくなら、こうやって手先を使うようなおもちゃをあげたいと考えています💓
.
3オーダーしていたロンシャンのル・プリアージュがようやく来ました(о´∀`о)💓色を決める時がすごく楽しくて、黄色のバッグはなかなかないと思い黄色ベースにしてみました✨保育園バッグも水色系でオーダーしようと考え中です♪

.
.
.
.
.

#マイジム #mygym #英語育児 #体操教室 #ハロウィーンパーティー #東京ママ #ママ友募集中 #一歳二ヶ月 #7月生まれ #ルイヴィトン #ヴィトンストール #布絵本 #ロンシャン #ロンシャンオーダー #ルプリアージュ

#Longchamp #ロンシャン

#ロンシャンカスタマイズ をやろうとシュミレーション中🤔

最初はこのデザインのナイロントートに1万越え支払うのは考えられない!って思っていたけど、気になり‥

中国旅行中に偽物市へ行ってパチモンを500円で購入して使用してみました💦

すると、めっちゃ良い!壊れたら本物欲しい!と思うように(笑)

軽くてたくさん入って通勤に重宝しまくりました。

ナイロンだから扱いやすい!雨も雪も気にしない!

職場から近いロンシャンで#カスタム ができるので、お願いしてみようかなーと思いシュミレーション中✨

メインはネイビーでセンターカラーを何色にしようか悩み中‥

ピンク系か水色か‥

名前は被せのところにMとだけ入れようかな。

#ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー #ロンシャンオーダー #バッグ #bag #ナイロンバック #ルプリアージュ #ファッション #fashion #表参道

Most Popular Instagram Hashtags