#ロンシャン

21890 posts

TOP POSTS

ついに〜💕数年前から欲しいなと思っていたロンシャンのこのサイズ✨落ち着いたローズピンクが可愛いです😍
*
2枚目は大きいルプリアージュに入れてるものをそっくりそのまま入れて見た図。余裕じゃないの😍
*
すでに持ってる茶色と紫色の二つは大きい肩掛けサイズで、通勤はもちろん、なぎなたの稽古(袴や稽古着もばっちし入る!)や旅行の時の必携バッグ👜
丈夫だし、軽いし、水にも強いし畳めるという、文句なしの百点バッグです😊
*
このピンクは、荷物がそう多くない時に重宝すると思ってやっと買いました。

ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟
リュックは仕事でしか使わないけれど、今年の春夏新色に惚れて完売前に手に入れました💖🎀😆
トートのカスタマイズオーダーしたい❤️
ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*
#rongchamp #ロンシャン #ルプリアージュ #ロンシャンリュック

らしくなって来ました‼︎
#マーシャル#ロンシャン#キャブ車#z

17.07.26
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
sneaker👟♫︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクのような
ベージュのような
ゴールドのような
光沢のある色合い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カジュアルになりすぎない淡い色のものを探して
ZARAでゲット✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと厚底なのと
ちょっとフリンジ付きなのが
いいんだな♡︎ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👟♫︎
_____________________
#ザラシューズ#ザラ#スニーカー#ロンシャン#touchthedrip

ㅤ🌙‪🌸✨

安定の人気のロンシャン🌹🌸💋
フランス製のナイトカラーパールを
使用した深い艶感が美しいデザイン💕

こちらのパールは生産が難しく高価な為
パールメーカーさんの負担がとても大きく
昨年で生産終了を発表されていたのですが…
何とか今後も仕入れられないか交渉をした結果、
ついにオーダーメイドで契約を結べることに😢✨
これからもこちらの美しいパールでロンシャンを
お作りしてお届けができることになりました💕✨

他にも綺麗なカラーのパールを契約したので
どんな可愛い子に変身させようか楽しみです🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👜 ᴏɴʟɪɴᴇ sᴛᴏʀᴇ ⇢ ɪɴsᴛᴀ ᴘʀᴏғɪʟᴇ ᴜʀʟ ↺
🔍 ғᴀᴄᴇʙᴏᴏᴋ / ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ⇢〖 #レディココ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の#ootd
天候が不安定な最近は久しぶりにシャツが大活躍★
カーキグレーにマスタードカラーで秋色を取り入れて🎵

2枚目は#ロンシャン さんに頂いた ギフト😘
#ワッフルメーカー 買おうと思ってたから嬉しい😍
#フルーツポンチ はシャンパン割りに🥂🍾
ありがとうございます🙏🏼❤️ @marina_arakawa
#thankyou #team#longchamp
#gift #deananddeluca
#outfit#fashion
#deuxiemeclasse
#dressterior
#luisvuitton
#driesvannoten
#hirotaka
#arron

*
里帰りまであと2日✨
明日も朝から予定があるし
里帰りの準備を始めようかな❤
*
いつもの1か月半の帰省なら、息子と私の2人分の荷物はこのキャリーケースで入るんだけど、
今回はロンシャンのトートバック2つもプラスで機内に持ち込もう✨
*
このトートバック、
LサイズとSサイズなんだけど、
見た目以上にたくさん入るし、
持ち手の長さも選べるし、
折り畳める上にすごく軽いし、
本当に買って良かったぁー❤
*
#里帰り準備
#ロンシャントート#ロンシャン

MOST RECENT

Knit that I remade at beads💎🌸💎🌼💎
もうすぐ秋🍂だけどやっと出来たぜ😤
他にも作りたい物がいっぱいでなかなか進まずで季節が過ぎてしまった😨
#guリメイク したぜ❣️
無地のニットにビーズで花の形に縫っただけだけど😝
2枚目の#ボンボンウォッチ のようなマルチカラーをイメージして仕上げたぜ🤜
あぁ肩凝った。
ニットは驚きの何百円台😱

#gu #bonbonwatch #デコレーション#リメイクニット #リメイク#ハンドメイド#handmade #ビーズ#ビーズニット#ロンシャン#longchamp #かごバッグ #コーデ#コーディネート #洋服リメイク #洋服#服#ジーユー#ジーユーコーデ#remake #裁縫#キラキラ#イエロースカート#coordinate#guニット#イエローコーデ#ビーズデコレーション#赤コーデ

夜涼しくなってきたし、10月頃にまたロードスターミーティングしたいな…いや、絶対する😀

前回は念の為に買ってた傘(8本)を使わずに済んだけど、次は天気予報見てから文句無しのミーティング日和の日に開催したい!

それまでに念願のMなTへ載せ替えもしたいな🙄💭 #eunos #roadster #na8c #naroadster #namiata #miata #mx5 #topmiata #trackmiata #matanity #miatanation #miatagang #miatagram #miatacrew #miataclub #miatacity #miatalife #rev9autosport #simplyclean #xr4 #longchamp #14inches #当時物 #ロンシャン #ドヤあんぐる #ゆるロド #渦巻く欲望



出張で宇都宮なうです。
お土産買う時間なさそうだから、
コンビニでレモン牛乳のお菓子だけ
とりあえず買いました🍋
餃子屋さんで1杯しました🍻

#宇都宮 #CELINE #CELINEbag #ラゲージ #diptyque #Longchamp #レモン牛乳 #出張

撮り方が下手で申し訳ございません。
もっと勉強します。
先日オーダーさせて頂きました、憧れのアクセサリーブランドのLady Coco.さんのアクセサリーが届きました!

開けた瞬間からとてもステキで
写真が撮りたくなってしまったので写真を撮りました。

フォトジェニックでレディーな感じがとてもステキです♡

かなさん、ありがとうございます!
大切にたくさん身につけます(*^▽^*) #アクセサリー #イヤリング #ロンシャン #バーガンディー #レディーココ #ladycoco

long champ◌*⃝̥◍♡
刺繍も入れた🍒
刺繍はストーリーに載せました☪︎⋆。˚✩

#데일리#데일리룩#일상#일상스타그램#오오티디#longchamp#bag#newin#bag#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ#表参道#トートバッグ

Today's purchase: Longchamp's bags. I couldn't choose one since both colors were so beautiful and limited only for this season! Instead, I chose different types of the size and the handle.
今シーズンのロンシャンの限定色がタイプすぎて、2色買い💕上品なライトグレーと華やかなピーコックカラー。サイズとハンドルの長さは違うタイプを選択。
#longchamp #bag #shopping #ロンシャン #バック #購入品

いつ雨降るかわからない最近の通勤のお供はずっと黒ネオと黒子ちゃん。今日は雨だいじょぶそーかなーとも思ったんですけど、暫く平日を共にした黒子ちゃんにだいぶ愛着がわいてまして、結局今日もこのブラックコンビでした😅
ぶっちゃけロンシャン持ち始めると楽ちんすぎてバッグ替える気がなくなるです😑
.
#フェンディ #トラベルタグ #モンスターチャーム
#ロンシャン #ルプリアージュ #ルプリアージュネオ
#fendi #traveltag #monstercharm #fendimonster #longchamp #longchamplepliage #longchamplepliageneo

夏も終わりですねー🌻🏄‍♀️🍺、みなさんはどこかお出かけされましたか?? さて!本日は、ロンシャン(LONGCHAMP)の人気のプリアージュ・トートバッグが未使用で入荷です😄😄
エコステージ元町店まで📲

#ロンシャン #トートバッグ #プリアージュ #longchamp #ナイロンバッグ #人気 #折り畳みバッグ #折り畳みトート #エコステージ元町店 #エコステ #入荷 #神戸 #三宮 #元町

らしくなって来ました‼︎
#マーシャル#ロンシャン#キャブ車#z

昨日の#ootd
天候が不安定な最近は久しぶりにシャツが大活躍★
カーキグレーにマスタードカラーで秋色を取り入れて🎵

2枚目は#ロンシャン さんに頂いた ギフト😘
#ワッフルメーカー 買おうと思ってたから嬉しい😍
#フルーツポンチ はシャンパン割りに🥂🍾
ありがとうございます🙏🏼❤️ @marina_arakawa
#thankyou #team#longchamp
#gift #deananddeluca
#outfit#fashion
#deuxiemeclasse
#dressterior
#luisvuitton
#driesvannoten
#hirotaka
#arron

2017/08/21
ずっとお天気悪くてデビューできず。
今日も怪しいけど晴れてたから急遽デビュー!
軽いし使いやすい~✨✨✨

#ロンシャン #ロンシャントート #ワーキングマザー #仕事 #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ

ロンシャン秋冬の新色を見に行ったらこちらのRougeが可愛くて購入☺️♥️秋冬に使えそうな濃いめのレッドで可愛いです💓
#ロンシャン#Longchamp#トートバッグ#バッグ#赤#収集癖#購入記録

Most Popular Instagram Hashtags