#ロンサムカーボーイ

250 posts

TOP POSTS

Freshly refoamed, ready to go back in.
#tsx7 #lonesomecarboy #ロンサムカーボーイ

昨日のヨンメリさんから外したTS-X8!8よりもTS-X9とか11が欲しい… #ケンメリ #ヨンメリ #パイオニア #ロンサムカーボーイ スピーカーだけじゃなくロンサムワンセット欲しい(笑)

ロンサムカーボーイ🎵⤴
ロンサムステッカーを貼ってるので
やっと本物を付けてみました(笑)
音は鳴りませんが光るだけでもスゴい
ので一人で80‘Sを楽しんでます(笑)
#ロンサムカーボーイ
#TSX25
#wink
#愛が止まらない
#80‘S

大好きなスピーカーのカタログ

#ロンサムカーボーイ
#lonesomecarboy
#tsx9
#ts167
#mybest 👍

純正フルノーマルのままで永久保存するつもりだった2005年式 🚙Audi TT 1.8T

でも…携帯📱での青切符はもう勘弁してください(¬_¬

しかし今時の後付オーディオは、安価で音質も文句無しですね👍

20年数年前のY33レパード以降、純正の一体ナビばかりだったから、アフターマーケットのオーディオは本当にとても新鮮です💮

しかも…L28で御意見無用の頃以来の🎼#pioneer 👍

まぁ当時は#ロンサムカーボーイ だったけどネ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 取外し〜電源取出し〜結線〜組込み

イヤイヤ…あの繊細だった俺の🖐指先達は、ナゼこんなにも 不器用になってしまったのかなぁ(-.-;)y-~~~. #絶滅危惧種
#auditt
#audittmk1
#tt8n
#カロッツェリア
#lonsomecarboy
#オーディオ交換
#ナビはiphone
#音源もiphone
#ハンズフリー
#接続はBT …もっと早くやっとけば良かったなぁ(¬_¬)
でも アルミカバーは閉まりません(^^;;

MOST RECENT

純正フルノーマルのままで永久保存するつもりだった2005年式 🚙Audi TT 1.8T

でも…携帯📱での青切符はもう勘弁してください(¬_¬

しかし今時の後付オーディオは、安価で音質も文句無しですね👍

20年数年前のY33レパード以降、純正の一体ナビばかりだったから、アフターマーケットのオーディオは本当にとても新鮮です💮

しかも…L28で御意見無用の頃以来の🎼#pioneer 👍

まぁ当時は#ロンサムカーボーイ だったけどネ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 取外し〜電源取出し〜結線〜組込み

イヤイヤ…あの繊細だった俺の🖐指先達は、ナゼこんなにも 不器用になってしまったのかなぁ(-.-;)y-~~~. #絶滅危惧種
#auditt
#audittmk1
#tt8n
#カロッツェリア
#lonsomecarboy
#オーディオ交換
#ナビはiphone
#音源もiphone
#ハンズフリー
#接続はBT …もっと早くやっとけば良かったなぁ(¬_¬)
でも アルミカバーは閉まりません(^^;;

パイオニアならロンサムカーボーイを付けたい所...
ついに時代の便利さに負けてカロッツェリアのUSB/Bluetoothのヤツ取付け
富士通テン バイヨのカセットは飾りとして残留
スピーカー再使用の為、音質は昭和
#軽トラ #ハイゼットジャンボ #ハイゼットS65 #ハイゼットまゆげ #カーステレオ #カロッツェリア #ロンサムカーボーイ

インスタ調子悪い…投稿したい画像がどんどん真っ白になりますね〜

ぼちぼちハンドルをこいつに戻します(^^)!ダッツンコンペ欲しいけど、自分には少し大きい…

#ハコスカ#日産#スカイライン#当時物#ロンサムカーボーイ#オートバイ印のツナギ

Most Popular Instagram Hashtags