[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロングヘアーカット

10 posts

TOP POSTS

YOKO FUCHIGAMIっぽくてめっっちゃ気に入っている🤗💋💋 ヘアドネーションを最優先に1cmでも長く確実に寄付したくて✨

バチバチ切ってもらって、切った後なんて多少は変になっても良いやって覚悟だったんだけど、それを活かしてすっごく素敵にカットしてくれたのはオアシス表参道の中野さん😊💓 @koji_nakano
#oasis表参道#中野さんカット#超久々に#ヘアカラー もしたよ#ヘアカタ#ボブ#ロングヘアーカット#ヘアドネーション#hairdonation #hair#yokofuchigami #帰宅してから#似合ってるって褒められて#嬉しかった#マッシュ#マッシュボブ#PINCHER#ピンシャー#ハイクラスヘアオイル#ヘアケア#動画#実物よりかなり可愛くなるアプリ使用#お許しください#💋#フチガミヨウコ#尊敬してます

35億wあと5千万人w
髪をバッサリ切りました!
40センチオーバー切りました!
ただたんに切る機会を失い、伸ばしてたら寝返り打つと髪を踏むというアクシデントに見舞われ熟睡ができず。
ペロミさんにお母ちゃんの髪で寝れないという顔をされ、もう踏んだり蹴ったり…
お任せしたら、まさかのブルゾンw
ま、いいかw

#ロングヘアーカット #ブルゾンちえみ #gunma #前下がりぼぶ #やっぱり金髪 #にあわねー

おはようございます!!
20㎝カットしました✂️♡
.
髪を切ると気分もきっと変わる
.
伸ばしてた理由もあると思う
.
切りたくなった理由もあると思う
.
それを感じながら髪を切る☺️
.
とても素敵な仕事です♡
.
また新しいヘアを楽しんで欲しいです♡
.
#ヘアスタイル#髪型#ボブ#ショートボブ#ナチュラルヘア#美容室#表参道美容室#ロブ#ロングヘアーカット#zazaomotesando#髪切る#髪切りたい#ヘアアレンジ#あんなヘア#原宿美容師#ナチュラル#自然#オーガニック

毛先はブリーチして、全体ワインレッドなグラデーションカラーに🙌

外国人風なカラーには青味と紫味のバランスが大事です😃一人一人髪質や履歴が違うので見極めやらせて頂きます👌

お客様一人一人に合わせたオーダーメイドカラーでやらせて頂きます🙇🎵 CAPA下北沢オリジナルレシピでカラー剤を配合します💮

そしてブリーチを使用したデザインはどうしても時間が経つと色が落ちてくるのでCAPAでは3週間以内でしたら、メンテナンスカラー3780円でやらせて頂きます✨😌 わからないことやご相談、ご予約はDM下さい🎵

#下北沢
#下北
#下北沢美容室
#ハイトーンカラー
#ダブルカラー
#ブリーチカラー
#ハイライトカラー
#外国人風カラー
#ヘアスタイル
#ヘアカラー
#派手カラー
#CAPA下北沢
#美容師
#美容学生
#アッシュ
#アッシュグレー
#ブルージュ
#グレージュ
#カット
#カーキアッシュ
#ピンクアッシュ
#相互フォロー
#フォローミー
#ブリーチ
#インナーカラー
#ショートボブ
#ミディアムヘア
#ロングヘアーカット
#ピンクカラー

娘さんトレードマークのロングヘアーをばっさりと切ってしまいました❗本人は、スッキリして大喜び🙌ぼくもさっぱり❗パパさんだけブーブー言っております⤵
#娘#トレードマーク #ロングヘアーカット #ばっさりカット #スッキリ#パパ絶対切っちゃダメって言ってたじゃ~んって泣きそう

MOST RECENT

おはようございます!!
20㎝カットしました✂️♡
.
髪を切ると気分もきっと変わる
.
伸ばしてた理由もあると思う
.
切りたくなった理由もあると思う
.
それを感じながら髪を切る☺️
.
とても素敵な仕事です♡
.
また新しいヘアを楽しんで欲しいです♡
.
#ヘアスタイル#髪型#ボブ#ショートボブ#ナチュラルヘア#美容室#表参道美容室#ロブ#ロングヘアーカット#zazaomotesando#髪切る#髪切りたい#ヘアアレンジ#あんなヘア#原宿美容師#ナチュラル#自然#オーガニック

35億wあと5千万人w
髪をバッサリ切りました!
40センチオーバー切りました!
ただたんに切る機会を失い、伸ばしてたら寝返り打つと髪を踏むというアクシデントに見舞われ熟睡ができず。
ペロミさんにお母ちゃんの髪で寝れないという顔をされ、もう踏んだり蹴ったり…
お任せしたら、まさかのブルゾンw
ま、いいかw

#ロングヘアーカット #ブルゾンちえみ #gunma #前下がりぼぶ #やっぱり金髪 #にあわねー

YOKO FUCHIGAMIっぽくてめっっちゃ気に入っている🤗💋💋 ヘアドネーションを最優先に1cmでも長く確実に寄付したくて✨

バチバチ切ってもらって、切った後なんて多少は変になっても良いやって覚悟だったんだけど、それを活かしてすっごく素敵にカットしてくれたのはオアシス表参道の中野さん😊💓 @koji_nakano
#oasis表参道#中野さんカット#超久々に#ヘアカラー もしたよ#ヘアカタ#ボブ#ロングヘアーカット#ヘアドネーション#hairdonation #hair#yokofuchigami #帰宅してから#似合ってるって褒められて#嬉しかった#マッシュ#マッシュボブ#PINCHER#ピンシャー#ハイクラスヘアオイル#ヘアケア#動画#実物よりかなり可愛くなるアプリ使用#お許しください#💋#フチガミヨウコ#尊敬してます

娘さんトレードマークのロングヘアーをばっさりと切ってしまいました❗本人は、スッキリして大喜び🙌ぼくもさっぱり❗パパさんだけブーブー言っております⤵
#娘#トレードマーク #ロングヘアーカット #ばっさりカット #スッキリ#パパ絶対切っちゃダメって言ってたじゃ~んって泣きそう

20cm近くカット✂️した〜カラーもダークめにしたよん💦私の中ではかなりのイメチェン....www
#Hairsalon #イメチェン #ロングヘアーカット #カラーチェンジ #outfite

Most Popular Instagram Hashtags