[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロングトゥニュ

37 posts

TOP POSTS

ネイビーがかわいかった。
わたしにしては 珍しい。🙄
最近いろいろ迷子だー。
とりあえず髪伸ばすのを昨日、全力でメンズスタッフに反対された。😦
その顔で伸ばすってなしだよって
どんな顔なんだ😂😂😂😂😂
今でももう長いらしい🙄
女の子は伸ばしなよ〜って言ってくれるんだけどな?🙄
#nail#chanel #ロングトゥニュ#持ちがとても良きだよ🙄#一週間はへっちゃら

荷造り完了。お誕生日プレゼントでいただいたコレをヌリヌリしてうっとりしながら寝ちゃうもんねー❤
#CHANEL
#ロングトゥニュ
#シャントンしょうちゃんありがとう
#早口言葉みたい

何もあげた記憶無いけどホワイトデーのプレゼント貰った✌︎
#ヴェルニ #ロングトゥニュ #nailcolor #旦那カラ #whiteday

新年 初の買物は伊勢丹で
年明けからコスメは2017 S/S がスタート
シャネルのネイルはカラー3色とトップコートをチョイス
ビジュアルで塗られているカラーがとても素敵でおすすめ
左から2番目のホワイトベージュに 1番右のブラックのトップコートを重ねる(トップコートは2度塗り)
単色では出ない、艶やかで透け感のある曖昧なグレーに
トップコートは限定アイテム
#CHANEL
#LeVernis#LongueTenue
#546#RougeRed
#548#BlancWhite
#556#BeigeBeige
#LeTopCoat#TintedTopCoat
#342#BlackMetamorphosis
#シャネル#ヴェルニ
#ロングトゥニュ
#ルージュレッド
#ブランホワイト
#ベージュベージュ
#ルトップコートタンテ
#メタモーフォシス

秋っぽいマニキュアほしくてシャネル行ったら新商品が出てた♡
速乾性があってとれにくいらしい
足の爪とはいえ、すぐはげはげになるのでありがたい…
今までの2つとは容器のデザインも少し変わって数字がなくなってる
#シャネルネイル
#ロングトゥニュ

***
CHANEL
LE VERNIS
521 ROSE CACHE ローズカシェ
*
*
この色、私のベストオブピンクベージュかも!!😳✨
探し求めていたピンクベージュ!
私の短い指が綺麗に見える!気がする!笑
本当に素敵な色です♡
とても人気らしくて、欠品していて
入ってきたばっかりだったらしい。
もう♡運命!笑♡
*
*
大切に使いたいと思います。
みきちゃん @cacacano915 、ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

new in ❤︎
18日発売のネイルとリップ❣️
予約に行ったらちょうどショップに入荷ホヤホヤを一足お先にお持ち帰り✨
シャネルでジェルネイルできるなんて夢みたい🌟

#シャネル #chanel #ロングトゥニュ #ギャルソンヌ #モノクローム #ルージュココスティロ

CHANEL 512 Mythique × 526 Cavaliére

過去ネイルですPart2。誰得なスタンピング。

MOST RECENT

😳🌹#CHANEL 従姉から🎁9月1日から新発売のGABRIELLEいままで、なかった感じの良い香り💕ボトルは、職人さんの手によるベネチアングラス💅はヴェルニ ロング トゥニュ576ホライズン ライン☝🏾限定カラーです #シャネルコスメ #シャネル#gabrielle#ヴェルニ#ロングトゥニュ#576#ホライズン#ライン#フレグランス#ガブリエルシャネル #ガブリエル#新作コスメ#ガブリエルシャネルオードゥパルファム #美容#コスメ好き#コスメ#10月1日は香水の日

一目惚れです。限定色の576。ハンドはジェルネイルだし、ペディキュア用のネイルは山ほど持ってるけど、どうしても欲しくなってしまい。
.
緑みがかった綺麗なグレーで、秋にぴったり。マットコート仕上げにしても可愛いかも。シャネルのネイルがどんどん増えていく。
.
#chanel #シャネル #longuetenue #ロングトゥニュ #シャネルネイル #ヴェルニ #576 #horizonline #vernis #chanellevernis #nail #ネイル #ペディキュア #秋ネイル #秋コスメ #グレージュ #グレーネイル #グレージュネイル #限定色
#オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

.
秋コスメ✨
限定色ゲット💓
576のHORIZON LINE
ホントは491のROSE CONFIDENTIALも一緒に買おうと思ってたけど、ちょうど品切れだった😭
.
ちょっと前までセルフジェルネイル派(と言っても気が向いた時に時々)だったけど、最近はまたマニキュアなきぶん。
初めてのグレーカラー、明日試してみよーっと✨
.
#chanel #longuetenue #576 #horizonline #シャネル #ロングトゥニュ #限定色 #ネイル #makeup #cosmetics #秋コスメ

♡お気に入りネイル♡
#シャネル #ロングトゥニュ #ベージュベージュ #2度塗り

#オフィスネイル にぴったり。落ち着いた大人のカラーです。
肌にしっかり馴染んでくれる優秀な色味です!
きちんと見えるので、いざという時に頼りになり、よく使います(*´^`)♡ 同じく大好きな #オーガンディ よりもピンクみがあります♡

#マニキュア #セルフネイル #ポリッシュ #オフィス #デパコス #プチプラ #コスメ #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ中毒 #コスメ大好き #コスメオタク #指先おしゃれさん #ルナネイルコレクション

.
-------------------
初、VERNIS💅🏻
·
08 PIRATE
やっぱり赤ネイルがすき♥︎
·
そして何より𓂃𓂃
トップコートが優秀すぎる♥︎
乾くの早いから布団の跡つかんʷʷ
·
@___ruii オススメありがとう😘
-------------------
#chanel #chanelmakeup #chanellevernis #levernis #longtenue #nail #nails #rednails #nailpolish #💅🏻
#シャネル #ヴェルニ #ロングトゥニュ #シャネルネイル #ネイル #セルフネイル #ネイルポリッシュ #コスメ
#置き画くら部 #置き画倶楽部 #女子 #女子力向上委員会
#l4l #nailstagram #instanails #instagood
-------------------

相性バッチリ★

主人のお母さんから誕生日プレゼントに頂いたサンダルと赤いネイルが
いい感じです💕💕
お母さんに見立ててもらったサンダル
かっこ良い~✌ ビブラムソウルだし固定もできるので履き心地良いし、トレイルランができるそうです😁
絶対しないけどw
@birdmountain_officialさんいつも
丁寧なご説明ありがとうございます🙇

#誕生日プレゼント#プレゼント#サンダル#ベッドロック#ベッドロックサンダル#シャネル#ネイル#ネイルカラー#赤#黒#主人の#お母さん#コーディネート#ロングトゥ#ロングトゥニュ#birthdaypresent#bedrock#bedrocksandals#chanel#gift#birthday#nail#red#birdmountain#バードマウンテン#鎌倉


.
#CHANEL
.
りえからお誕生日サプライズも😭💕
私に似合いそうって選んでくれたネイルが
欲しかった色でビックリ!!
なんというシンクロ🙌
リップも可愛いし明日つけちゃお😘
.
本当に本当にありがとう♡
.
#誕生日 #プレゼント #サプライズ
#毎年くれるお手紙 #嬉し可愛い#初めての手紙は白紙 #懐かしいね
#シャネル #シャネルヴェルニ #ロングトゥニュ #566 #ルージュココ #728 #💅 #💄

シャネルの新色ネイル
必ずチェックしているシャネルのネイルはまたまた全色買い
とくに一番左のカラーは深めのくすみが絶妙
#CHANEL#LeVernis
#LongeTenue
#566#WashedDenim
#568#Tulle
#570#Androgyne
#572#Emblematique
#シャネル#ヴェルニ#ロングトゥニュ
#ウォッシュドデニム
#チュール
#アンドロジン
#アンブレマティック

CHANEL 500 Rouge Essentiel × 540 Liquid Mirror

まったくご縁がありませんが、一応バレンタインネイルです😇美味しいチョコレートが食べられるだけて幸せ!

3年間続けた鰻屋でのバイトが今日おわりました🔚 最後にこのようなものをいただいてありがとうございます🤘🏻✨シャネルの中でもアリュールのリュップはまじで欲しかったやつやから嬉しい🙌🏻🙌🏻💞 いろいろありましたがお世話になりました🙇🏻 #CHANEL#ROUGE#ALLURE#NAIL#COLOUR#ルージュアリュール#ヴェルニ#ロングトゥニュ#ネイルエナメル#シャネル#네일#화장품#화장스타그램#뷰스타그램#일상#일상스타그램#데일이#💅#💄

新年 初の買物は伊勢丹で
年明けからコスメは2017 S/S がスタート
シャネルのネイルはカラー3色とトップコートをチョイス
ビジュアルで塗られているカラーがとても素敵でおすすめ
左から2番目のホワイトベージュに 1番右のブラックのトップコートを重ねる(トップコートは2度塗り)
単色では出ない、艶やかで透け感のある曖昧なグレーに
トップコートは限定アイテム
#CHANEL
#LeVernis#LongueTenue
#546#RougeRed
#548#BlancWhite
#556#BeigeBeige
#LeTopCoat#TintedTopCoat
#342#BlackMetamorphosis
#シャネル#ヴェルニ
#ロングトゥニュ
#ルージュレッド
#ブランホワイト
#ベージュベージュ
#ルトップコートタンテ
#メタモーフォシス


今年初遊び☺️
カラオケと映画〜〜💓
そんな今日の手元🙌🏻
この前ディズニーで買った
シンデレラの指輪つけた💍
かわいい〜〜😍
アリエルのも買ったから
付けるの楽しみやな〜✌🏻️
それにしても
手むちむちで赤ちゃんみたい笑
シュッとした指になりたいね😂

#初遊び #指輪 #ring #cinderella #シンデレラ #princess #disneyprincess #かわいい #kawaii #腕時計 #watch #jaxis #赤ネイル #ネイル #単色ネイル #chanel #シャネル #ロングトゥニュ #red #nail #💅🏻#knit #gu #プチプラ #マイカー #nissan #日産 #お洒落 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags