#ロングスドラッグス

269 posts

TOP POSTS

ハワイ可愛い食品用保存袋♡
いわゆるジップロックの様なものですが、ハワイのスーパーには見ていて楽しい食品用保存袋がたくさん❣️1番好きなのは、ハワイ本にも載せましたホールフーズのオリジナル食品用保存袋。赤いスライダータイプを長年リピート☺︎そして、こちら「PAINA」も可愛いーんです💕普通のスーパーに必ず置いているハワイのメーカー「PAINA」の食品用保存袋。1枚1枚ハワイらしいデザイン付き❣️しかもお値段もお得です。ハワイ滞在もラストに近づくと、お土産を包んだり、色々小分けに使ったりと大活躍するので必ず買うビニールタイプの保存袋なのです☺︎ #ハワイ#ハワイ旅行 #ハワイ情報 #ハワイお買い物#ロングスドラッグス#paina#hawaii#hawaiitrip #ハワイスーパー#hawaiivacation #oahu#alamoanacenter #食品用保存袋#longsdrugs

ハワイでのギックリ腰で、大変大変お世話になった💊 ロングス・ドラッグスがワイキキにあって良かった〜!
#ハワイ #ハワデコ #ワイキキ #ギックリ腰 #ロングスドラッグス

ハワイpic☻︎

ワイマナロビーチ🏖人も少なくてほぼプライベートビーチ✨海の水もキレイでラニカイビーチの海も好きだけどここも大好き♡

ミッキーのフタ付きジュースは可愛すぎて洗ってジュース入れ替えて何度も使ってたくらいお気に入り♡

お土産や食料品、化粧品、雑誌なども売っててハワイのコンビニ?のよーなロングスドラッグス♡
ここのショッピングバッグも可愛くてビーチ行くときはいつも持ち歩いてたなぁ♡場所によっては紙袋だからビニールもらえるとラッキー♡



#子連れハワイ#ワイマナロビーチ🏖#ロングスドラッグス#ミッキーマウス🍹

ロングスでチェックする制汗剤☆
hawaiiバージョンあったらすかさず
嗅いでます😂
なんせ大きいのでなかなか減らず
久しぶりにお買い上げ🙌🏻
.
今使ってる前買ったの(3枚目)と
パケは違いますが香りはほぼ同じ♡
爽やかなトロピカルな香り💕
こーゆう小さな物がハワイの物でも
使う時気分変わるから👍🏻👍🏻👍🏻
.
身体中から加齢臭漂ってそうだけど。
脇汗だけはハワイなのだ🤣
.
#ハワイ購入品_#ハワイ旅行
#ハワイ購入品201706_
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#hawaii#hawaiitrip#waikiki
#ハワイ土産#ハワイ行きたい
#instahawaii#ハワイ#オアフ島
#ハワイ大好き#海外旅行#旅行好き
#alohastate#ホノルル#ハワイ好き
#ハワイ土産#ロングスドラッグス
#制汗剤#ハワイ限定

ハワイで買ってきたチョコミントのお菓子美味しすぎるチョコミン党にはたまらない😭🙏🍃💓
.
左はホールフーズ、右がロングスドラッグスで買ったよ~🙌💫ホールフーズの板チョコはカカオ60%だから甘くないし、めちゃくちゃオーガニックって感じ。左のはミントが強めでめちゃくちゃ好みだった次行ったら買い溜めしよう💪💓日本にもどこかに売ってないかな~🤔
.
ちなみにロングスドラッグスは会員になると会員料金で買えるから絶対会員になったほうがお得💡色々なお店まわったけど、いっちばん品物が(会員価格だと)安かった!会員価格でなくても安いけど!ホテルのすぐ近くだったから毎日2回くらい行ってたな~お世話になりました!笑
.
#ハワイ #hawaii #おみやげ #チョコミント #チョコレート #chocolate #ホールフーズ #wholefoods #ロングスドラッグス

6本買うと10%offになるからと滞在中に毎日飲むワイン🍷をまとめ買い
もちろん、旦那さんが1人で飲みます…
あれ、5泊なのに6本❓❓❓ #ロングスドラッグス #まとめ買い#ワイン

MOST RECENT

#ハワイ#おみやげ 編はたまにアップで続くよごめんね🙇‍♀️
ハワイと言えば#スパムむすび と言うくらい#ポピュラー#spam#スパム#色々
#種類 が毎回増えててもはや楽しみの1つになってます😍
個人的には#ガーリック が好きですがここに写ってないわ笑笑😂#ポーチキーズソーセージ 大好き❤なのでこの味は気なっててまだ食べてないので早く食べてみたい😍😍😍👀もっと沢山種類あるんだよ〜日本だと普通のかライトぐらいしか見ませんよね👀
なので#スパム 日持ちもするし他の種類#お土産 にするのも珍しくって良いかも〜😍😍😍‼️
2枚目〜#ホワイトニング 用の#歯磨き粉#toothpaste #常備品 これすごいよ♥️毎日の歯磨き粉をこれに変えるだけで白くなるよ👏👏👏私使ってます🙌気になる人オススメです👀💓💓#whitening #hawaiistagram #名古屋インスタ交流会 #ハワイ旅行#ハワイ土産 どこでも売ってる#ロングスドラッグス #ウォールマート#スーパー などなどで購入可能#yummy#delicious #souvenir #hawaii#lovehawaii

ハワイ可愛い食品用保存袋♡
いわゆるジップロックの様なものですが、ハワイのスーパーには見ていて楽しい食品用保存袋がたくさん❣️1番好きなのは、ハワイ本にも載せましたホールフーズのオリジナル食品用保存袋。赤いスライダータイプを長年リピート☺︎そして、こちら「PAINA」も可愛いーんです💕普通のスーパーに必ず置いているハワイのメーカー「PAINA」の食品用保存袋。1枚1枚ハワイらしいデザイン付き❣️しかもお値段もお得です。ハワイ滞在もラストに近づくと、お土産を包んだり、色々小分けに使ったりと大活躍するので必ず買うビニールタイプの保存袋なのです☺︎ #ハワイ#ハワイ旅行 #ハワイ情報 #ハワイお買い物#ロングスドラッグス#paina#hawaii#hawaiitrip #ハワイスーパー#hawaiivacation #oahu#alamoanacenter #食品用保存袋#longsdrugs

#ロングスドラッグス
#カイルア店 開店した時!広くて見やすい!

NADINOLA

ハワイだと凄く安い…
ロングスとかで10ドルで売っています。
強力な美白クリーム
お土産にも喜ばれるのでいつも多めに買ってきます。
#NADINOLA#美白クリーム#ハワイ#hawaii#ロングスドラッグス#longsdrugs#ハワイお土産#喜ばれる#後お土産分はこれだけ#欲しい人いたら言ってね#友人なら取りに来て#あげるよ

#ハワイ9日目 #ロングスドラッグス にて発見❗
#タレンティ のジェラート❗
しかも一番食べたかった#ピスタチオ味
中に#ピスタチオ の粒が惜しげもなく入ってておいしすぎる❗

#ハワイ2017 #タレンティジェラート #ジェラート #talenti #gelato #pistachio #ハワイ

レジがクローズしているので、同じ店内の写真屋のところでお会計してねっていうメッセージです。
「Sorry for the incovenience」「ご不便おかけして申し訳ありません」
#エムアンドエムズ #お知らせ #レジ #大黒柱妻 #女性起業 #ハワイ #ハワイへ #ハワイレポ #ハワイフォト #ハワイ写真 #ロングスドラッグス #英語 #英会話フレーズ #英語表現 #英語の勉強 #英語学習 #英語力 #英語で #英会話フレーズ #日常英会話

毎年おきまりの#ブーツアンドキモズ のパンケーキ。
8時に着いて45分待ちでした。その間に#ホールフーズ 見たり#ロングスドラッグス 見れました😊
何度食べてもやっぱり美味しいです!! #ハワイ #パンケーキ#instafood #instagood #kaillua#カイルア#45分待ち#ワイキキから30分くらい#hawaii#aloha #bootsandkimos #hawaiilife #wholefoods#longsdrugs

ロングス・ドラッグス@カイルアでメラトニンを購入。これで時差ボケ解消だ。
【2017年6月 LCCエアアジアXハワイ初就航便で行く激安ホノルル 安くても素敵なハワイ旅行記 24】海外旅行の時差ボケに悩まされたら薬局へGO! - 更新しました♪
#メジャートリップ #旅行 #旅行記 #trip #travel #海外旅行 #ハワイ #hawaii #kailua #カイルア #エアアジアハワイ #longsdrags #ロングスドラッグス #melatonin #jetlag #メラトニン #時差ボケ

〜day54〜 さあどれから食べようかな🍫手前はロングスで奥はホールフーズで😊I♡lov♡🍫♡
#hawaii #chocolate #longsdrugs #wholefoods #ハワイ #チョコレート #ロングスドラッグス #ホールフーズマーケット

夏休み前にチェック!
旅行先で買うべき、日本より先進的な海外の
#デンタルケア ホワイトニング他アイテム情報♡
〜ハワイ・グアム・NYのDS・スーパー編〜
.
#crest といえばホワイトニングが超有名!
#3D シリーズの #whitestrips
はお手軽にホームホワイトニングできるので旅行のたびに買いだめ♡
.
歯磨き後の清潔な歯に1日30分ほど貼ってお風呂🛁に入る→はがす、の簡単ケアで白い歯をキープできるので、ホワイトニングサロンやデンタルクリニックに通う必要がなくなりました♡
色々なシリーズがありますが、ベーシックなprofessional effectsが2週間の集中ケアでお気に入り。期間をもっと短く終えるものもありますよ✨成分は安全でアメリカでは非常にメジャー、歯科医が推奨しているほどなのでぜひ♪
⬇︎
#ウォルマート #longsdrugs ほか #cvs#walgreens などでも手軽に手に入るのも魅力#duanreade も品揃え豊富でセール価格になっていることも☝️💕
.
#Toms はオーガニックデンタルケア。磨き上がりのさっぱり感と安心な成分もお気に入り。
#wholehoods#downtoearth などオーガニックスーパーでgetして✌︎
#foodland ならトラベルサイズが1ドル前後なので、わたしは土産にたくさん購入してきます✈︎
.
#sensodyne は日本でもお馴染み #シュミテクト こちらのホワイトニングシリーズも人気☺︎主要スーパーやドラッグストアで購入可能♪
#target もトラベルサイズまで多数取り扱い有!
.
昨年はハワイやグアム#kmart で一年分をまとめ買い🛍アジアでも香港やシンガポールなどのワトソンズには取り扱いがあるものも◎
写真では残りわずかになっていますが、オススメは他にもたくさん!また旅行の際に買い足したらどーんとアップしますね◟̽◞̽ ༘*
.
#海外旅行 #海外コスメ #instabeauty #beautystagram #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容オタク #美容マニア #ホールフーズ #Hawaii #guam #ロングスドラッグス
#ハワイ好きな人と繋がりたい

ロングスでチェックする制汗剤☆
hawaiiバージョンあったらすかさず
嗅いでます😂
なんせ大きいのでなかなか減らず
久しぶりにお買い上げ🙌🏻
.
今使ってる前買ったの(3枚目)と
パケは違いますが香りはほぼ同じ♡
爽やかなトロピカルな香り💕
こーゆう小さな物がハワイの物でも
使う時気分変わるから👍🏻👍🏻👍🏻
.
身体中から加齢臭漂ってそうだけど。
脇汗だけはハワイなのだ🤣
.
#ハワイ購入品_#ハワイ旅行
#ハワイ購入品201706_
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#hawaii#hawaiitrip#waikiki
#ハワイ土産#ハワイ行きたい
#instahawaii#ハワイ#オアフ島
#ハワイ大好き#海外旅行#旅行好き
#alohastate#ホノルル#ハワイ好き
#ハワイ土産#ロングスドラッグス
#制汗剤#ハワイ限定

Most Popular Instagram Hashtags