[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロングスカルプチュア

634 posts

TOP POSTS

㊗️成人式❣️ ロングスカルプチュア 💅🏻✨
全長約9センチ

#ナナズネイル#ロングスカルプチュア#成人式ネイル#pink

久々ロングスカルプ‼️
ミニオンズは小指に付いてます💕
暗闇で光っちゃうよ〜⭐︎😋 #蓄光ネイル
#neonnails
#ミニオンズ
#ギャルちゃん
#ロングスカルプチュア

途中経過笑
右手ボロボロだし、白い所以外はもー1ヶ月近くきっとたつし笑
ファイルで削れて形ももー角も無くなってる笑
まだ3本しか出来上がってないけどべっ甲気に入ってたからとりあえずチェンジ途中だけど載せとく笑
べっ甲の上にミラー乗せて白い所は山名先生がエキスポ?でやってたシャインネット入れて追加で白ラメも入れてアレンジしたもの。
あまりクリア感は出してないけどもー少しあっても良かったかなと笑
早く全部変えたい笑
#ロングスカルプチュア
#フォーム1.5枚

#newnails #mynail #ロングスカルプチュア
時間ある時にデコろ〜💕☺︎

アート乗せてない#スカルプの横顔 好き〜♥️光の縦筋が好き♥️

沢山のお客様がいつも「形が最高」と褒めてくれたり、先日はずっと尊敬するネイリストさんからコメント&DMでフォルムが素敵とお褒めの言葉を頂いたり😭💦
フォルムバカで、ずっと手が綺麗に見えるスカルプやバーチャルにこだわって練習してきてよかったー♥️😭と嬉しく思ってます💕

ネイル始めて8年たって、流行りのスタイルが次々出たり変化があるから飽きない✨
ただただ細いポイントが、どんな指や爪にも似合うわけでもなかったり、細すぎるポイントだと逆に指が太く見えることもあるし、長さやデザインによっても微妙にピンチ具合を変えると見栄えが変わったり!
どんな指にも爪にも、その人の手がとにかく綺麗に見えるスカルプをつけられるネイリストになるべくコレカラも頑張ります💪😼
練習したいのに日が暮れると寝ちゃう癖も頑張って治したい(笑)

ネイルでも有難い幸せをたくさん感じさせていただいておりますが、プライベートでとにかく嬉しいのは最近 快便なこと♥️🕴(笑)
なんかそれだけで健康で良い子になった気分←

以上🚾からの更新でした。(笑)

#スカルプバカ#ロングスカルプチュア #ロングスカルプ#スカルプ好き#スカルプ好きネイリスト #ネイリスト

・・DisneySea ・・
タワーオブテラーをバックに❣❣
#disneysea #nail#disney #Xmas
#ミッキー#ミニー#disneynail
#ロングスカルプチュア

MOST RECENT

皆様こんにちは💓

山梨県富士吉田市のオートネイル公式導入ネイルサロンNo.5(ナンバーファイブ)です🎀

突然の長期休業にてご迷惑をお掛けしたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日(2017/9/11)より通常営業を再開させて頂きますので、NailSalon No.5を宜しくお願い致しますm(_ _)m

#山梨県#富士吉田市#富士吉田#富士吉田市ネイルサロン#富士吉田ネイルサロン#オートネイル#富士吉田市ネイルサロンNo_5#富士吉田ネイルサロンNo_5#富士吉田市ネイル#富士吉田ネイル#ネイル富士吉田市#ネイル富士吉田#ネイルサロン富士吉田市#ネイルサロン富士吉田

#スカルプチュア#スカルプ#スカルプネイル#スカルプチュアネイル#ロングスカルプチュア#ロングスカルプ#ニュアンスネイルニュアンス#お花#お花ネイル

💖new nail💖

CHANELリップ風に~💄💅💞
久しぶりのPinkカラー新鮮😛
pink&purpleカラーの組み合わせが可愛くて好き💓
今回もいつもよりスカルプ短め🙌
時間も短縮で楽だけど、
でもやっぱりもっと長めのnailが好き😝😝😝 #CHANELNAIL#シャネルネイル#CHANEL#nail#リップネイル#pink#purple#ピンク#紫#ラメ#派手好き#ロングスカルプ#ロングスカルプチュア#ロンスカ#スカルプチュア#ネイリスト#nailist#写真うつり悪い😂

ラムちゃんといえばカミナリ⚡暗闇で光るラムちゃんネイル✨お昼に溜めた光を暗闇で放ちます❤️✨可愛い~〜😭✨#スワイプして下さい#ラムちゃんネイル#ジェルペイント#ラムちゃん#うる星やつら#キャラクターネイル#岡山ネイルサロン#ロングスカルプチュア#光らせたいお客様お申し付け下さい✨#何でも#光らせます✨優しいお客様、暗闇で撮影させて頂きありがとうございますm(*_ _)m✨

#repost @misuzu334 via @PhotoAroundApp
DWMアクリルセミナー開催でした💖
アクリル1のレッスンでは、画像のスタイリングでウォーターフローが学べます。

次回はアクリル2 フォームアプリケーションを開催します❣️ #岡山ネイル
#スカルプ
#岡山ネイルレッスン
#スカルプレッスン
#スカルプネイル
#ウォーターフローネイル
#ロングネイル
#ロングスカルプチュア
#ネイルセミナー
#dwm
#dwmファシリテーター
#dwm岡山
#repnail

DWMアクリルセミナー開催でした💖
アクリル1のレッスンでは、画像のスタイリングでウォーターフローが学べます。

次回はアクリル2 フォームアプリケーションを開催します❣️ #岡山ネイル
#スカルプ
#岡山ネイルレッスン
#スカルプレッスン
#スカルプネイル
#ウォーターフローネイル
#ロングネイル
#ロングスカルプチュア
#ネイルセミナー
#dwm
#dwmファシリテーター
#dwm岡山
#repnail

久々ロングスカルプ‼️
ミニオンズは小指に付いてます💕
暗闇で光っちゃうよ〜⭐︎😋 #蓄光ネイル
#neonnails
#ミニオンズ
#ギャルちゃん
#ロングスカルプチュア

クリアに透けるカラーが幻想的です✨薔薇の周りを蝶々がヒラヒラ舞うデザイン🌹💖#デザインスカルプチュア#ロングスカルプチュア#蝶々ネイル#薔薇ネイル

Most Popular Instagram Hashtags