#ロングウルフ

123 posts

TOP POSTS

2年ぶりのカットをしに!!
仕上がり楽しみ〰️✨
#ロングウルフ#エアウェーブ#20cmはいったな!!

結構傷んだところが減ったかもw
久しぶりのウルフヘア♡
ありっぺ流石っす( ^ω^ )

#さらさらヘアー #ハイライト入れた #ロングウルフ #あたまかるくなった☺☺

ロングウルフ✂♥
黒髪ベースにハイライトがウルフとのバランス◎💯💯💯 ラフに動く毛先も、軽い束感も夏っぽくてかわいい〜🙆💕 今週まだ予約可能です☺
次のお休みは30日(火)、31日(水)となります!

お待ちしてます〜💐💐💐 #ロングウルフ#ウルフ#黒髪#ブリーチハイライト#夏ヘア

年末に結構バッサリカットしたのにいつの間にかめっちゃ伸びた(´ε`;)切るかこのまま伸ばすか悩む。#美容室行きたい #美容室 #ロングウルフ

🐈
別に加藤ミリヤが好きとか嫌いとか関係なく
久々にこれしたい!って髪型やっと見つけられた〜〜💖 なかなかウルフでこの長さいないし
早く伸ばして早くロングウルフにしたい!
これ見てるとハイトーンもしたくなるけど
半年はブリーチできないだろうなぁ😞

#加藤ミリヤ #ハイトーン #ロングウルフ
#レイヤー #抜け出せない #飽きずに頑張る
#男受けは良くないかも #美容師

野口さんにがっちりウルフにしてもらった✂︎✂︎🐺
明日からまた楽しみだ!

#andthebricks #鎌倉 #ウルフ #ロングウルフ #ウルフカット

.
昔、この髪型流行ってなかった?w
#ロングウルフ らしい
#中島美嘉
#雪の華

こんなかんじになりました💁
新鮮である。

#haircut #newhair #hairstyle #me #ロングウルフ #久しぶりの前髪 #スッキリ

MOST RECENT

夏休みに入ったから卒業以来の脱色⚡️もう少し抜けるつもりだったけど全然駄目だった
ブルー入れるつもりだったけど考え中、、、
とりあえず明日一日はこのヘンテコな金髪を楽しむ🙎

#ブリーチ #ヴィジュアル系 #ヘアカラー #v系 #whitebomb #ツーブロック #ロングウルフ #セルフカラー

下里さん🌼
ロングウルフ&ベビーバング 復活💓
やっぱオン眉かわい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
レイヤーをたっぷり入れたロングウルフstyle✂️
ありがとうございました🌈
#CLEARofhair#栄南店#名古屋#美容師#美容院#栄#矢場町#パーマ#ロングウルフ#ウルフ#オン眉#ベビーバング#CLEARバング#hair#hairstyle#haircolor#FUKUI#福井さんカラー#福井さんヘア

結構傷んだところが減ったかもw
久しぶりのウルフヘア♡
ありっぺ流石っす( ^ω^ )

#さらさらヘアー #ハイライト入れた #ロングウルフ #あたまかるくなった☺☺

Most Popular Instagram Hashtags