[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロングアンドカールマスカラ

112 posts

TOP POSTS

きのうの購入品。
#ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラ #アドバンストフィルム
#透明白肌 #ホワイトマスク

黒寄りの茶色ではなくピンク味があるブラウンマスカラがほしくて購入。インスタで人気みたいで即決💕
ドラストよりもロフトのほうがマスカラやアイラインの種類豊富ですね👀ヒロインメイク安いし助かる〜〜よかったらリピしよう😳❤️
透明白肌パックは3度目のリピート。てことでもう30枚顔に貼ってることになるんですね笑
はたして白肌になっているのかは謎ですが、一番顔にフィットするし他のパックよりも時短ですむのが嬉しい\( 'ω')/

「『30,000名にプレゼント!』マスカラ選ぶなら、あなたはどっち?」のキャンペーンに参加していました。

ヒロインメイクのマスカラのサンプルサイズをいただきました。

第3のマスカラなので気になっていました😊🎺
ありがとうございました。

#ヒロインメイクマスカラ #ヒロインメイク #マスカラ #ロングアンドカールマスカラ #第3のマスカラ

*
*
#コスメ購入品
*
*
最近の#購入品
*
*
🍎#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム
*
前回のpostで迷ってたマスカラは
人気の#第3のマスカラ にしました
*
来月初海外で海に行くので
それに合わせて買いたかったんですが
メイベリンと迷って迷って
今後のことも考えてこれにしました🙌
*
ウォータープルーフはやっぱり落とすのが大変で
面倒くさがりな私は色素沈着しちゃいそう…💦
(リムーバー使えって話なんですが😂笑)
あとどうせ外資系買うなら海外で買おうかなと。(笑)
*
これは本当にカールキープ力が神ですよね😇(笑)
個人的には塗った後まつげが硬くならないのも
とても好きなポイントです🙆💡
*
今まで使ってたマジョマジョは
出が悪くなってきたので、この機会に
さようならします😭🙏
*
*
🍎#セザンヌ
#シェーディングスティック
*
今更感ですが
最近シェーディングするのが好きなので
ベースや気分に合わせてパウダー以外も使いたくて購入しました🙌
*
ブラシで入れるのも好きで
軽くノーズシャドウ入れるときもこれを使ってます。
あんまりシェーディング似合わないので
本当に本当にごく少量ずつ使ってます。(笑)
量が多すぎないので
これならちょっとずつでも使い切れそう☺️
*
*
🍎#エスプリーク
#セレクトアイカラー
PK806
BE312
*
発売されるまで全く興味なかったんですが
実物みたら可愛いし、マーブルになってるので1つで濃淡の2色使えるし、良いのでは?!と思い購入。(笑)
*
ピンクが白浮きしすぎず
腫れぼったくもならない絶妙な色で
とっても気に入ってます☺️💓
*
濃淡を考えて、
こんなマーブルを選びました☺️(2枚目参照)
*
ここ数日はずっと
ピンクをグラデーションにして
ベージュを混ぜて締め色として使ってます。
ナチュラルに柔らかい目元になるので
気に入っています。
*
*
もう上半期ベスコスの時期ですね〜!
いろんな方のベスコス見るのを
密かに楽しみにしてます🙏(笑)
*
いろいろ新商品が出ていて
目移りしてしまいますが
旅行に必要なものはほとんど揃ったので
それまでは大人しくしていようと思います…😭
*
*
*
________________________________________
#ESPRIQUE #CEZANNE #単色アイシャドウ #マスカラ #ロングアンドカールマスカラ

#第三のマスカラ #ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラ #アドバンストフィルム #02
結構ブラウンが強めに出る!
カールキープ力が強いのにするっと落ちて良いな

*
とっても可愛いマスカラ♡
KOJIの【アンジェリテユー ラッシュクロック】ロング&カール。
0時すぎてもとけない魔法、のキャッチコピーが可愛くて💟
パッケージもコンセプトも素敵、そして私の好きなタイプの細いブラシだったので、購入♡
まだ今使っているマスカラが残っているので、それを使い終わったらこれを使ってみよう🎀
ほかにもブラウンマスカラ、リップ、アイライナーがあり、どれも可愛い&プチプラで、人気が出そうな予感♡
#コスメ #メイク #プチプラコスメ
#コージー #koji #マスカラ
#アンジェリテユー #angeliteu
#ロングアンドカールマスカラ
#0時すぎてもとけない魔法

今日は久しぶりにドンキホーテで買い物💎
.
#モッチスキン #吸着泡洗顔
うのちゃんがインスタに載せてて気になってたやつ!評価も良かったので使ってみる
.
#ラブパスポート #ヘアコロン
これは5本目かな?これは匂いが大好きでリピしてる。実は今回も2本買ってきた(笑)ハンドクリームとボディークリームもリピしてるけど、そろそろ暖かくなってくるかな~って思って買わなかった
.
#ルルルンプラス #フェイスマスク
ロフトで1枚ずつの買って試したら、厚めのシートでエッセンスもたっぷりだった!ちょっと高いけど今回はうるおいが欲しかったので、スウィートドロップにしてみた!
.
#ライラック #朝の拭くだけ洗顔水
これはズボラ女子の私にもってこいの商品(笑)時間ないとき(ほぼ毎日w)は、これ使ってそのままメイクしちゃう(笑)
.
#ケイト #ラッシュマキシマイザー
これは使ってる人多いよね~優秀!!間違いない!!(笑)
.
#ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラ #モテマスカラ
普段マキアージュなんだけど他のを使ってみたくて、評価も高いし、よく売れてるこの2つを試しに買ってみた!

MOST RECENT

*
*
#コスメ購入品
*
*
最近の#購入品
*
*
🍎#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム
*
前回のpostで迷ってたマスカラは
人気の#第3のマスカラ にしました
*
来月初海外で海に行くので
それに合わせて買いたかったんですが
メイベリンと迷って迷って
今後のことも考えてこれにしました🙌
*
ウォータープルーフはやっぱり落とすのが大変で
面倒くさがりな私は色素沈着しちゃいそう…💦
(リムーバー使えって話なんですが😂笑)
あとどうせ外資系買うなら海外で買おうかなと。(笑)
*
これは本当にカールキープ力が神ですよね😇(笑)
個人的には塗った後まつげが硬くならないのも
とても好きなポイントです🙆💡
*
今まで使ってたマジョマジョは
出が悪くなってきたので、この機会に
さようならします😭🙏
*
*
🍎#セザンヌ
#シェーディングスティック
*
今更感ですが
最近シェーディングするのが好きなので
ベースや気分に合わせてパウダー以外も使いたくて購入しました🙌
*
ブラシで入れるのも好きで
軽くノーズシャドウ入れるときもこれを使ってます。
あんまりシェーディング似合わないので
本当に本当にごく少量ずつ使ってます。(笑)
量が多すぎないので
これならちょっとずつでも使い切れそう☺️
*
*
🍎#エスプリーク
#セレクトアイカラー
PK806
BE312
*
発売されるまで全く興味なかったんですが
実物みたら可愛いし、マーブルになってるので1つで濃淡の2色使えるし、良いのでは?!と思い購入。(笑)
*
ピンクが白浮きしすぎず
腫れぼったくもならない絶妙な色で
とっても気に入ってます☺️💓
*
濃淡を考えて、
こんなマーブルを選びました☺️(2枚目参照)
*
ここ数日はずっと
ピンクをグラデーションにして
ベージュを混ぜて締め色として使ってます。
ナチュラルに柔らかい目元になるので
気に入っています。
*
*
もう上半期ベスコスの時期ですね〜!
いろんな方のベスコス見るのを
密かに楽しみにしてます🙏(笑)
*
いろいろ新商品が出ていて
目移りしてしまいますが
旅行に必要なものはほとんど揃ったので
それまでは大人しくしていようと思います…😭
*
*
*
________________________________________
#ESPRIQUE #CEZANNE #単色アイシャドウ #マスカラ #ロングアンドカールマスカラ

#サンプル いただいたのでUP!
#伊勢半 #ヒロインメイク#第3のマスカラ
ちなみにロング&カールマスカラ の #漆黒ブラック
今使ってる #マスカラ もヒロインメイクのだけど、第3のマスカラじゃないやつ。
前に使ってたけど、改めて第3のマスカラ使うと私にはコッチのマスカラの方が合ってるなぁ〜と。
伊勢半さん!ありがとーございまーす!!

#マスカラサンプル
#ロングアンドカールマスカラ
#アドバンストフィルム
#耐久カール
#ラクOFF
#私好みのまつ毛になれる
#プチプラコスメ
#ブラウンを買ってみようと思う
#ブラウンまつ毛したことないけど

昨日とあるイベントで号泣したけど見事なまつげをキープしてくれたマスカラ
旧パッケージだけど

#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラ #スーパーWP

ウォータープルーフで、カールキープ力も抜群だから、絶対に落ちてほしくないときに使ってるマスカラです(だからなかなか使いきらなくて未だに旧パッケージ…) #マスカラ #コスメ #化粧品 #メイク #アイメイク #カールキープ #ウォータープルーフ #ウォータープルーフマスカラ #号泣 #泣いても落ちない #パンダ目にならない #まつげ #睫毛 #ロングタイプ #伊勢半 #旧パッケージ #プチプラ #プチプラコスメ #リピート #リピートコスメ #お気に入り #お気に入りコスメ #おすすめコスメ

#isehan 様の
#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラ
#アドバンスフィルム
#お試し してみました✨

ダマにならずに
するすると#ロング になるので
楽しい💃(笑)
#カール#持続 してくれるので
#塗り直し しなくていいのも有り難い☺

#メイクオフ も簡単も嬉しいところ🙆
(#お湯 でふやかしてから洗顔料でOK)

@heroinemake 様有難うございます✨

#コスメ #美容 #美容日記 #化粧
#マスカラ #でかめ #ぱっちり #第3のマスカラ #美容好きさんと繋がりたい #目元
#いいね #いいね全力返し #いいねした人フォローする #いいねプリーズ #6月12日

#プチプラコスメ最高

1枚目
#ヒロインメイクマスカラ
#ロングアンドカールマスカラ
タグ検索したらコイツの投稿が1ちゃん多かったから試しに買ってみたよ👀✨
お湯で落ちるのはイィね(*′ω′)b

2・3枚目
#100均コスメ#赤リップ
3〜4回くらいでこのお色、、、うぅん😓
普通にちふれかキャンメイクの買えばよかったかなぁ💦

#今日のメイク 🌱
アイホールはシンプルにして
涙袋のキラキラに視線が行くようにしました♡
ドアップすぎたかな
次からはもうちょっと引きますねww
*
🥗使用コスメ🥗
▼まぶた→
#アディクション
#タイニーシェル#londolozi
をミックスして指でさらっと乗せました!
▼涙袋→
#RMK
#インジーニアスパウダーアイズ
#メタリックゴールド
今回は涙袋をメインにして作ったので
涙袋全体に入れました。
まつげの生え際に細くいれても可愛い♡
▼アイライン→
#モテライナー
#チェリーチーク
安定のさり気ない跳ね上げ形。
▼マスカラ→
#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラ
下まつげ→
#デジャヴュ
#ファイバーウィッグ
#塗るつけまつげ
下まつげは自然に仕上げたいので
フィルムタイプを使うことが多いです✨
私のまつ毛の作り方は過去ポストにある
『美まつ毛の作り方』を参照願います📖
*
*
『あなたのことは、それほど』観ました。
しょこたんがいい具合に掻き回してくれそうで
わくわく♡←
早く火曜日にならないかなー。
まずは金曜の『リバース』待ちですー(*´∀`*)
*
#今日のコスメ #コスメ #コスメマニア #アイメイク #ナチュラルメイク #ブラウンメイク #instamakeup #マスカラ #アイシャドウ #アイライナー #メイクアップ #アイメイク #眼妝 #デパコス #プチプラコスメ #裸眼メイク

#今日のメイク
久しぶりの投稿😢❤️
2重!やっともどりました~✌🏻️
ブラウン味が薄く見えてほんとは綺麗にぬれなのに~…
✔️今日は赤とオレンジを組み合わせたメイクをしてみました~🙋
今日は説明しても分かりにくいので二枚目に塗り方の分かる図?を作ってみました!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
簡単に説明をしとくと
●アイホールにNOYLの#アイシャドウパレット の8107番を久々につかいました!
図通り▲と●を縦のグラデになるようになります!
今回は目頭の方がブラウンが強くなります!
本当にどちらも絶妙で上品ブラウンで良き!!
そして39マートで買えたシティーカラーの#インテンスプラッシュクアッド のコレクション2の2色を細い筆で混ぜてラインを引きます!
目尻はぼかしつつ入れました☝🏻️
そして下まぶたはアイシャドウパレットの●にもどって目尻側をすっと塗ります!
最後に最近良さに気づいたキャンドゥーorセリア??(他にもミーツとか??)の百均のブランドのAT #カラーアイライナー 02のピンク!これすごくいい!
全然塗っても痛くないし発色もいい!
逆側にぼかす用のチップがついてる!最近のイチオシのこのライナーを下まぶた全体に引いていい感じに●のブラウンに馴染ませます!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●つぎにライナーはヒロインメイクの#スムースリキッドアイライナー の01のブラックを目尻だけにチークで書いたラインの下にそって引きます!
そこまでは完璧…だったんですがマスカラが大失敗…🔙
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●初めてのブラウンマスカラヒロインメイクの#ロングアンドカールマスカラ の02のブラウンを使ったんですけど自分が不器用すぎてむらになってしまった😅⚡️
まぶたを引っ張って塗ればいいんだけどシャドウは崩れるし、マスカラの液が瞼について緊急事態w
諦めてとりあえずこれ…笑
練習あるのみだな~、でもこれ自体の口コミは凄くいいからブラック買おっかな🙂🔥 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●最後はリップもオレンジ×レッド!
大好きなおとももちからもらったTONYMOLYの#トニィーティント の03のオレンジのティントを内側から薄くグラデにして上からレブロンの#カラーバーストラッカーバーム の45番!もうこれはずっとお気に入り!先端が丸くなって使いにくいからこれはポンポンして上に乗せて春姫のリップブラシを使ってぬってます👍🏻
いい感じの色味になるからお気に入り~😈❤️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あ〜今日はいい感じだったのにマスカラ…ㅠㅠ
せめてもう少しビューラーで上げとけば良かったな😑⚡️⚡️⚡️
反省点は生かしていきます!
今度姉さんのおとももちの美容系の専門学校生の方にメイクしてもらえるかも🤓
たくさん聞こう!教えてもらおう!たのしみ~😚💕
2重も保ちますように!!ㅠㅠ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#jk #暇 #メイクアップ #自分磨き #レッド #オレンジ #夏 #ブラウン #グラデーション #noyl #citycolor #390マート #ヒロインメイク #レブロン #百均 #tonymoly #マスカラ失敗 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ba #instagood #🍑

*
最近、タレ目メイクを研究しています😳
普段はリキッドアイライナーを愛用していますが、私の目だと少しきつい印象になってしまうような気がして😵
THREEのペンシルアイライナーを使ってみています!
教えてもらったやり方で、目頭と同じ高さくらいまで目尻のラインを引き、下まぶた目尻にシャドウで三角形を描くかんじでタレ目風に。
まつげは真ん中あたりはしっかりと上げ、目尻側はそんなに上げないかんじで仕上げています!
*
#ysl #ピュアクロマティックス 19
#THREE #メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル 02
#KATE #ラッシュマキシマイザー
#ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラ #アドバンストフィルム 01
*
#motd #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい


#ヒロインメイク
#マスカラ
#どっちも主義
#耐久カール
#ロングアンドカールマスカラ
#アドバンストフィルム
#ミニサンプル
#キリッと濃密EYE
#ブラック
#フィルムとWPの長所を両立
#マギー
#かわいい
#伊勢半
.
.
カールが持続するマスカラ求めてました〜💗
さっそくつけてみたけど、こんなにグーンとまつ毛が上がっていくマスカラ初めてかも👀💗
値段もプチプラ範囲と思いました!!
私はナチュラル派なのでサッサッと2度付けしてます😊
素敵なコスメをありがとうございます✨
だからサンプルってやめられないのよねぇ〜💅🏻💕笑
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#女子力アップ#綺麗になりたい

#サンプル当選

ありがたや〜(●´人`●) #第3のマスカラ

落とし方がお湯でふやかしてかーらーの普通の洗顔料でオッケーらしいんだけど、
面倒くさがりな私は、最初からクレンジングでオフした方が早いんじゃ…と思ってしまった💦

でもきっと、まつ毛のためには良いマスカラなんだはず♡

最近ビューラーしてもまつ毛が上がらない…笑

#コスメ#美容液配合#マスカラ#ヒロインメイク#ロングアンドカールマスカラ#伊勢半#当選#サンプル#ありがとうございます#テンション上がるー

#第3のマスカラ #伊勢半 様より届きました♡︎ʾʾ

キレイにカールしてくれて、目元ぱっちり♡︎ʾʾ
お湯でオフ出来るのも嬉しい💓

30,000名枠

#ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラ #アドバンストフィルム #当選 #当選品 #りんごっち2017 #01漆黒ブラック

Most Popular Instagram Hashtags