[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロレッタクルクルシュー

5 posts

MOST RECENT



#Loretta


左からロレッタ クルクルシュー

プレミアムベースケアオイル

とくべつな日のトリートメント


ロレッタのアイテムにはいつもお世話になっております♡


特に右のトリートメントはパサついた髪をしっとり保湿して、落ち着かせてくれる優等生♬^ - ^




#ヘアケア #haircare #トリートメント #ロレッタ #お気に入り #ロレッタクルクルシュー #ロレッタとくべつな日のトリートメント #ロレッタプレミアムベースケアオイル #ヘアオイル #hair #hairoil #保湿 #くせ毛 #大好き

こんにちは🌞

梅雨が近づいて来ましたね☔🐸 雨☔や湿気☁️で髪の毛が広がってきたり、せっかくセットしたのに崩れてしまったり、、そんな事ありませんか?? そういう時はスタイリング剤で問題を解決しちゃいましょう!👩🏼👱🏼✨🌈 自分の髪にあったスタイリング剤を一緒に見つけませんか?👀🌟 ご来店お待ちしております👣✨💕 #Loretta
#ロレッタフワフワシュー
#ロレッタクルクルシュー
#ロレッタウェーブジュレ
#ロレッタソフトくりーむ
#ロレッタもこもこホイップ
#ロレッタメイクアップワックス
#ロレッタデビル
#ピースプロデザインシリーズ
#ウイウイ
#ouioui
#アリミノ
#arimino
#アリミノスパイスシャワー
#hoyu
#シローの店
#シローの店泉中央店
#美容室
#スタイリング剤
#ヘアスタイリング

明後日お泊まりディズニー🐭
入学してすぐキャンプ。。 女子力高めたいから思い切ってたくさん購入!💕💕
シャンプー可愛いしワックスも可愛い♡
#loretta
#ロレッタクルクルシュー
#ロレッタメイクアップワックス
#ロレッタうるうるしたい日のトリートメント

ロレッタのカーラースプレー。
今までカーラーベースは、ローションタイプしか使った事なくて、ローション後に乾かすの面倒だなと思ってたらこんなスプレー出てた♡
スプレー後、ドライヤー不要、ベースとしても、仕上げとしても使えるスプレー。
ちなみに、ヘアビューロンは、何もつけずに使用して下さいと書いてあったので、メーカーに問い合わせしてみたところ、稀に合わないものがありますが、使用してみて問題なければお使い頂けますとの事でした。
ヘアビューロン、何もつけずに今日は巻いてみたところまずまずの持ちでしたが、明日はコレを併用して試してみようと思います♡
#ロレッタ
#カーラースプレー
#ロレッタクルクルシュー
#名前かわいい
#コスメ
#美容
#美容マニアと繋がりたい

お気に入りのヘアケア製品たち💕
ロレッタシリーズはデザインが可愛いから持ってるだけでニヤニヤしちゃう❤️
可愛いだけじゃ無くて、どの子も良い仕事してくれます👍

皆さんはどんなヘアケア製品使ってますか⁈

#ロレッタ
#loretta
#ロレッタキラキラシュー
#ロレッタクルクルシュー
#ロレッタとくべつな日のトリートメント
#コスパは気持ち高い
#用途によって使い分け
#デザインが可愛い
#ほんのり香る
#目指せ美髪

Most Popular Instagram Hashtags