[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション

17 posts

TOP POSTS

#ロレアルパリ
#インファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデーション
#ファンデーション
残量が目で確認できるタイプで、ロゴが大きめでインパクトがあります。
立てて置けて、すっきり収納できて、かっこいいです。
プッシュ式なので、必要量を調整しやすいです。
プッシュ部分は、黒色で落ち着きがあります。
プッシュ部分が、人指し指の形にくぼんでいるので、プッシュしやすいです。
手にとってみると、こんな感じ。
みずみずしく、ぷるっとしたリキッドファンデーションです。
色は125で、ナュラルローズです。
お肌にのせると、とっても気持ちよくピタッとフィットします。
柔らかいテクスチャーで、お肌にスルスル~とよく伸びます。
お肌自身が元からキレイだったんじゃないかと錯覚させられるほど、カバー力があります。
みずみずしい仕上がりで、素肌力が上がった感じです。
毛穴の凹凸もしっかりカバーしてくれました。
赤みなどの色ムラもカバーして、ツヤがあってナチュラルな仕上がりです。
カバー力はあるのに、厚塗り感を感じずに、メイクよれの心配がありません。
汗をたくさんかいても、メイクが崩れず、うれしかったです。
SPF20・PA++なので、紫外線からお肌を守ってくれるのも、うれしいです。
つけ心地がよく、乾燥を感じずに潤っている感じが実感できます。
まるで美容液をつけている感覚でした。
つけている間じゅう、スキンケアしているようで、お肌がぷるん♪としていました。
お花のような甘く爽やかな香りがします。
いい香りが、ふわっとして癒されました。
皮脂や汗を吸着する成分配合で、テカリを感じずに、暑い夏でもストレスフリー★

❤️
LOREAL のNEWfoundationを購入してみた✨
私の好きなユーチューバーさんが紹介してて気になっててPLAZAに行ったら売ってたから、即購入👍🏻😆
今使ってるfoundationが私が日焼けをしたために、色が合わなくなってきて…笑
1番濃い色の200番👍🏽
なんか1日付けてても崩れないらしい!✨
もし試してみて良かったらワントーン明るい色も買おうかなって!
肌の色が落ち着いてきたら200番はシェーディングに使おうかなぁ💕
あとは同じくLOREALの
lucent magiqueの01と03!
コンシーラーとシェーディングオンリーメイクに使えるから最高🤗
めんどくさがりやの私には最適です…🤣
#lorealparis #ロレアルパリ #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアルパリルーセントマジック

#ベストコスメ2017
#ベース編
#セザンヌuvウルトラフィットベース01
#ブルーのコントロールカラー
#下地
何本も使いました😉
お安いのにトーンアップ日焼け止め効果バッチリ。肌荒れも全く無くファンデーションを重ねても何もトラブルがありませんでした😉
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#115
皆様のレビュー通り( ≖ิ‿≖ิ )
伸びもよくコスパもいい
しっとりしてて崩れもそこまで気にならない。カバーのされ方がとても綺麗。綺麗なツヤ肌に仕上がります
#レブロンスキンライトプレストパウダー104
ハイライトとして使用
去年に引き続きです
毛穴が消えるし綺麗にトーンアップします
#舞妓はんおしろい
#シアーピンク
使うファンデーションがサラっとしてるのですがテカリが出そうな時はその部分にだけ。ふんわりとした肌質を作ってくれます。無くなったら大きいの買おうかしら・・・ てことでちょっとずつあげていきます!
今年やる気でねえ😩

ぉはよ〜ございまぁーす♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


とっても綺麗でかわいい、わかこちゃんから、お誘い頂いて
@beauty.classy.world のページに参加させて頂きました🙈

綺麗な方ばっかりの中で恥ずかしいんだけど、良かったら見てみてね\(//∇//)\
わかこちゃん、いつもありがとです💖

カメラマンの @srs_tokuda さんの方にも、いつもとゎ違う雰囲気でのさたみさが載ってるので良ければこちらもお願いしまぁーす\(//∇//)\


#鶏のから揚げ

#たこのお造り

#たこと三色団子の煮物

#さつまいものレモン煮

#小籠包 (市販)

#野沢菜ちりめんごはん

ローソンと #GODIVA のコラボケーキ

#梨

スライド2枚目ゎファンデについてのお問い合わせがあったから今使ってるPlaza先行発売のリキッドファンデ #LOREALINFALLBLE と、すごくいいよって教えて貰った #HACCI#コラーゲンドリンク 💖を紹介するね!

HACCIのって進物でよく食べてる蜂蜜🍯メーカーのだったのね💦
今更だけど今度から味わって食べよっと😅

このファンデ、発売前から試してみてて速攻買ったやつ 笑笑
伸びがよくっておすすめだよ(o´∀`)b

リキッドファンデ塗る時に使ってるシリコンパフ💖→3枚目
わたしメイクあんまりしない人でファンデもかなり薄塗りだから、これを使うと少量でスポンジよりも伸びがよくって重宝してるよ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


台風近づいてるからみんなも気をつけてね💖


#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #シリコンパフ
#ARINEST #ARINE公式インフルエンサー
#手作り#おうちごはん#おうちカフェ#丁寧な暮らし#デリスタグラマー
#フォトジェニックフード

#Belindy_satamisa
#satamisa
#kaumo
#w7foods
#delimia
#kaumo_fashion
#w7style #w7fashion

#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデーション #カバー力 #新作コスメ #耐久*
*
カバー力申し分無し!程よいツヤ感で、汗だくの日も崩れにくかったです!ただその分しっかりめの保湿が必要かも!化粧水のコットンパック後にこちらを使えばこの夏は崩れ知らずかも✨*
*
試したお色は125真ん中のお色のナチュラルローズ🌷手の甲でも分かるぐらいぴたっとフィット!

❁︎ロレアルパリ インファリブルステイフレッシュファンデーション❁︎
⑅︎
少しピンクっぽさがあるベージュの色125番のリキッドファンデーションです💓
少量でもかなり伸びが良くて顔全体に行き渡ります!気になる毛穴や赤みもしっかりとカバー✨
崩れにくくて肌にぴたっと密着したようなファンデーションでツヤ感もあり綺麗に仕上がります💖
⑅︎
乾燥肌なので夏のファンデーションはこちらのリキッドが一番付け心地が良いです☺︎
オススメのファンデーションです❤️
⑅︎
#ロレアルパリ
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#リキッドファンデーション
#オススメ
#お気に入り
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017年7月7日新発売
フランスで人気のリキッドファンデーションが日本上陸
ロレアル パリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション
全3色 2,000円(税抜)


どんな瞬間も妥協したくない
崩れにくいのに
心地よいツヤめき肌へ


125 ナチュラルローズ使用。
プチプラとは思えないような高級感のある香りがします♪

少量で伸びがよく、お肌にピタッと密着。
表面はさらりとした仕上がりで、
フェイスパウダーはいらないんじゃないかというくらい♪

気になる赤みやクマもカバーしてくれます。
1番感じたのは毛穴カバー力◎
毛穴の凹凸にしっかりフィットし、
フラットな滑らかな肌にみせてくれるように感じます。

ツヤ肌〜セミマットが好きな方にオススメ♡
カバー力があるので、少量をお顔に乗せて、
伸ばしてまたファンデを乗せてを繰り返すと、
より自然に綺麗に仕上がります♪

時間が経っても崩れにくく、
夏のファンデーション選びに迷っていた方、
是非オススメです!
プチプラとは思えないくらい大満足です◎

購入する際は明るめの色をいつも選ぶので、
115 ヌードベージュを購入しようと思います♪

詳しくはBlogにて♡

#ロレアルパリ
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#インファリブルステイフレッシュファンデーション
#リキッドファンデーション
#リキッドファンデ
#ファンデーション
#ツヤ肌
#毛穴カバー
#プチプラ
#プチプラコスメ
#メイク
#新発売
#第2広報室

台風で家に閉じ込められてます。夕方からの仕事は予定通り頑張る予定💪

ところで試供品から気に入ったので先週木曜、早速plazaの先行販売でゲットした
ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション 125ナチュラルローズ

昨日の暑さで冷房あまり効かない職場で一日中汗だくで働いててもそんなに崩れてなかった❣️優秀です。
お試し価格在庫あるうちにもう一本ゲットすべきだった😭
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション

MOST RECENT

#ベストコスメ2017
#ベース編
#セザンヌuvウルトラフィットベース01
#ブルーのコントロールカラー
#下地
何本も使いました😉
お安いのにトーンアップ日焼け止め効果バッチリ。肌荒れも全く無くファンデーションを重ねても何もトラブルがありませんでした😉
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#115
皆様のレビュー通り( ≖ิ‿≖ิ )
伸びもよくコスパもいい
しっとりしてて崩れもそこまで気にならない。カバーのされ方がとても綺麗。綺麗なツヤ肌に仕上がります
#レブロンスキンライトプレストパウダー104
ハイライトとして使用
去年に引き続きです
毛穴が消えるし綺麗にトーンアップします
#舞妓はんおしろい
#シアーピンク
使うファンデーションがサラっとしてるのですがテカリが出そうな時はその部分にだけ。ふんわりとした肌質を作ってくれます。無くなったら大きいの買おうかしら・・・ てことでちょっとずつあげていきます!
今年やる気でねえ😩

念願の
まだ使ってもない開けてもない
最近化粧直しが本当に出来ないので
期待してるぜ
#ロレアルパリ
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#メイク
#ベースメイク

ロレアル パリ 
インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション💖
軽い付け心地で皮脂・汗に強いリキッドファンデーション❣️
崩れにくく、この時期には高ポイント⭐︎
セミマットな仕上がりで、付けるとすぐにサラサラ肌に❣️



#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアル #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュ #ロレアルパリ #ファンデーション #リキッドファンデーション #lgersjp #スマホジェニック #セミマット肌 #インスタ探検隊 #beaustagrammer2017 #cosmetics #コスメ

初投稿🐣💫 初めまして😊雅です
コスメや香水など好きです色々な方から情報交換したり、仲良くなれたらな〜と思っています!よろしくお願いします💓

今更ながら、、
♡セザンヌ チーク14
♡ロレアルパリ インファリブルステイフレッシュファンデーション 115

買ってみました💓

#初投稿 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #セザンヌ #cezanne #ロレアルパリ #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #プチプラコスメ


新しいコスメ買ってきて早く使いたいᙏ̤̫͚
化粧品とか買ったのいつ以来やろ🙃💭
ほんとはPAUL & JOEの下地が欲しくて
でも、なかなか買う勇気が出ない(笑)

ファンデーションやら下地やら欲しくて
でもL'OREALの出るから我慢してた🙆
お試しでとりあえず小さいの買った😍
しかも1500円やってラス1やった😭
資生堂のスポッツカバーやっと発見✨
1200円が900円で売ってた!ラッキー🙏
ザセムのコンシーラーも欲しいから
それは鶴橋行った時探してみよう🙁
リップは買うか買わんか前々から悩んでて
結局Operaのリップ買ってしまった😂
ここ最近1000円以下しか買ってなくて
1500円が高く感じたけど、何せ花嫁リップ🤣
気になるし色味も嫌いじゃないけど
似合うかわからんけど使ってみます🤘
もちもよかったらいいのにな(´°ω°)

#コスメ #購入品 #使うの楽しみ
#L'OREAL #ファンデーション #200
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
#名前長すぎる #覚えれない #言えない
#資生堂 #スポッツカバー #部分用
#Opera #オペラ #花嫁リップ #05

#ロレアルパリ
#インファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデーション
#ファンデーション
残量が目で確認できるタイプで、ロゴが大きめでインパクトがあります。
立てて置けて、すっきり収納できて、かっこいいです。
プッシュ式なので、必要量を調整しやすいです。
プッシュ部分は、黒色で落ち着きがあります。
プッシュ部分が、人指し指の形にくぼんでいるので、プッシュしやすいです。
手にとってみると、こんな感じ。
みずみずしく、ぷるっとしたリキッドファンデーションです。
色は125で、ナュラルローズです。
お肌にのせると、とっても気持ちよくピタッとフィットします。
柔らかいテクスチャーで、お肌にスルスル~とよく伸びます。
お肌自身が元からキレイだったんじゃないかと錯覚させられるほど、カバー力があります。
みずみずしい仕上がりで、素肌力が上がった感じです。
毛穴の凹凸もしっかりカバーしてくれました。
赤みなどの色ムラもカバーして、ツヤがあってナチュラルな仕上がりです。
カバー力はあるのに、厚塗り感を感じずに、メイクよれの心配がありません。
汗をたくさんかいても、メイクが崩れず、うれしかったです。
SPF20・PA++なので、紫外線からお肌を守ってくれるのも、うれしいです。
つけ心地がよく、乾燥を感じずに潤っている感じが実感できます。
まるで美容液をつけている感覚でした。
つけている間じゅう、スキンケアしているようで、お肌がぷるん♪としていました。
お花のような甘く爽やかな香りがします。
いい香りが、ふわっとして癒されました。
皮脂や汗を吸着する成分配合で、テカリを感じずに、暑い夏でもストレスフリー★

#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデーション #カバー力 #新作コスメ #耐久*
*
カバー力申し分無し!程よいツヤ感で、汗だくの日も崩れにくかったです!ただその分しっかりめの保湿が必要かも!化粧水のコットンパック後にこちらを使えばこの夏は崩れ知らずかも✨*
*
試したお色は125真ん中のお色のナチュラルローズ🌷手の甲でも分かるぐらいぴたっとフィット!

台風で家に閉じ込められてます。夕方からの仕事は予定通り頑張る予定💪

ところで試供品から気に入ったので先週木曜、早速plazaの先行販売でゲットした
ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション 125ナチュラルローズ

昨日の暑さで冷房あまり効かない職場で一日中汗だくで働いててもそんなに崩れてなかった❣️優秀です。
お試し価格在庫あるうちにもう一本ゲットすべきだった😭
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション

❤️
LOREAL のNEWfoundationを購入してみた✨
私の好きなユーチューバーさんが紹介してて気になっててPLAZAに行ったら売ってたから、即購入👍🏻😆
今使ってるfoundationが私が日焼けをしたために、色が合わなくなってきて…笑
1番濃い色の200番👍🏽
なんか1日付けてても崩れないらしい!✨
もし試してみて良かったらワントーン明るい色も買おうかなって!
肌の色が落ち着いてきたら200番はシェーディングに使おうかなぁ💕
あとは同じくLOREALの
lucent magiqueの01と03!
コンシーラーとシェーディングオンリーメイクに使えるから最高🤗
めんどくさがりやの私には最適です…🤣
#lorealparis #ロレアルパリ #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアルパリルーセントマジック

🌸購入品🌸
.
.
#ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション
ロレアルパリの新作ファンデ!いまだけ500円オフになってたから買ってしまった(笑)
皮脂吸着成分が入っているとかで崩れにくいそうです。夏向けのファンデみたい!安かったからお試しって感じで😇
.
.
#エクセルリップケアオイル
発売前から気になっていたやつ!限定の多色ラメ入りクリアカラーです☺️この多色ラメがこまかくて沢山入っててめちゃくちゃ可愛い!ブルーとグリーンが強めだけど角度変えると虹色で綺麗💕付け心地もラメのザラザラ感とかはないしオイルでしっとりするから乾燥してこない!かわいいし優秀〜〜!
.
.
#ロージーローザジェリータッチスポンジ
水を含ませるとぷるぷるになって大きくなるスポンジらしい!気になったから買ってみたけど使い心地はまたこんど〜〜!
.
.
#メイクブラシ洗浄用シート
#メイクブラシ最近洗ってる
洗ってませーん!最近さぼりがちだったから拭き取りタイプの洗浄シート買ってみました!そこそこ綺麗になるけどやっぱりちゃんと洗おうと思わせてくれる商品かな…(笑)
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい ##ロレアルパリ #インファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデ #リキッドファンデーション #サナ #エクセル #リップケアオイル #アイシーダズル #ロージーローザ #スポンジ #ジェリータッチスポンジ

L'OREAL PARiS「インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション」
全3色 ※今回私は125ナチュラルローズを使用しました。
SPF20/PA++
30mL 2,000円(税抜)
世界で3秒に1本が売れている、フランスで人気のリキッドファンデーション!
皮脂や汗に強いんです。毛穴カバー・色ムラ補正の効果もあるので、ただ塗っているというのではなくキレイな仕上がり。潤いのあるファンデなので乾燥しないで快適です。伸びが良いので小量でしっかりカバーしてくれるなという印象でした。崩れにくいのでこれからの季節重宝していきたいと思います。
ロレアルパリ様のモニターに参加しています。
#LOREALPARIS #ロレアルパリ #インファリブルステイフレッシュファンデーション #ナチュラルローズ #インファリブルステイフレッシュファンデーション125 #125 #ファンデーション #LOREALPARISインファリブルステイフレッシュファンデーション #ロレアルパリインファリブルステイフレッシュファンデーション

Most Popular Instagram Hashtags