[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロレアルパリ

17576 posts

TOP POSTS

《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
イエベなのかブルベなのかで、
似合う色が変わってくるという
話は有名だけど、最近まで自分が
どっちなのかわからなかったの😅(笑)
※あんまり気にせず好きなカラーを
つかってました😢
.
明確にイエローなのか
ブルーベースなのかって
分けることはできないみたいなんだけど
わたしは多分イエローベース🍌🐒
.
そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡
家のピンクのコスメみてみたけど、
よく使うのはコーラルピンクとか、
黄みよりのピンクが多いなーと😶💭
.
ただ青みピンク使う時は、
紫パウダーつかって透明感だしたり、
自分の肌の色を調整してつかうのが
いいかなと___ ✍🏻✨
.
.
参考までに調べる方法↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1.手首の内側に血管が…
緑がかった色をしている。→A
青色や赤紫色をしている。→B
.
2.日焼けをすると…
焼けやすく小麦色になる。→A
赤くなるが焼けにくい。→B
.
3.洋服の色は…
オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A
水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B
.
4.アクセサリーは…
ゴールドの方がしっくりくる。→A
シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Aが多いと イエローベース
Bが多いと ブルーベース
の可能性があるそうです!
わたしは全部Aでした💕🙄💭
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい

ロレアル パリのリップ新商品イベントに行ってきました🙆♡
ツヤ感と発色が特徴のリップ💄
私のお気に入りは905のティーローズエターニテ♡ナチュラルに色づきパッと華やかな印象になるので、会社やお家デートにも使いやすい♡
わたし的にはそれに912を唇の真ん中に軽くオンするメイクもすき♡
ミステリアスな雰囲気になるので、
おすすめだよ😽

#シャインオンリップ
#勝負リップ
#ロレアルパリ
#潤う
#これからの季節にぴったり
#メイクはリップを変えるだけでも雰囲気変わるから大切
#PR

@lorealmakeup のパーティーに行ってきたよ🌈😘💕🤣💕✨
お土産ももらったのでYouTubeにアップします😊🎶❤️
#lorealparis #ロレアルパリ #LIP #口紅 #love
#コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #コスメ #新作コスメ

昨日は #ロレアルパリ のpartyにもちび彼氏と💙バルーンとかわいいお菓子に興奮ばかりのJさんでした(笑)
#シャインオンリップ

L'OREAL PARISのイベントに
でぐっちゃんと行ってきた💓💭
ㅤㅤㅤ
可愛い新色のリップがたくさん💋💭
まーじ可愛かった💓
ㅤㅤㅤ
#全く動かない私
#すこしも動かない私
#瞬きだけ笑
@lorealmakeup
#メイク動画 なのか果たして
#シャインオンリップ#ロレアルパリ
#メイクアップ

@lorealmakeup のpartyへ✨
外は雨だって事を忘れちゃうくらい きらきらな空間でした。
艶感たっぷりなSHINE ON LIPを塗って♡
私が今日塗ってるのは ルージュオスマンってカラーです。💄
今日トライ出来なかったカラーもお土産で頂いたので 使うのが楽しみ🤔♡ #ロレアルパリ #シャインオンリップ #勝負リップ

ロレアルパリの新作はスワイプ→したら見れるよ💄全色頂いたので近々レビューしますっ♡ .
.
#Party #lorealparis #cosme #コスメ #メイク #make #instagood #instadaily #igers #all_shots #instacool #photo #ロレアルパリ#lorealmakeup #followme #follow #like #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램

(2017/10/21 )
YouTube見てたらオレンジメイクしたくなったので😆
★ビューラーは#シュウウエムラ
★ファンデ#madia #ロレアルパリ 混ぜて使用
☆撮り忘れ
★パウダー#キャンメイク

★ハイライト#maccosmetics
★アイシャドウ#ヴィセアヴァン #エチュードハウス ☆ラメ#エテュセ
★マスカラ#デジャヴュ

★アイシャドウ下瞼#minipalette
★コーム#100均 ☆↑ @saarariii さんが良いコームを紹介してたのを見たので近々買い換えます👍



写真ピンボケしてました😱
:
:
:
#makeup#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#motd#canmake

MOST RECENT

ロレアル パリ シャインオン 907
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボルドーとブドウ色の間くらい
ずっと求めてた色やっと見つけた😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロレアルパリ #loreal #lorealparis

.
本日のお客様💫
.
アッシュ✖️ベージュ
赤み、黄みが強い方でも表面にハイライトを入れてアッシュカラーを入れれば
こんなに綺麗に発色するんです😍✨
アッシュカラー、シルバーカラーお任せください💪
.
担当/後藤
.
デザインカラー¥2,160〜
.
#仙台 #仙台美容室 #泉区高森 #泉区美容室 #ロレアルパリ #lolealparis #ロレアルパリ #アルーリアファッション #ルミトナー #インテンスブルー #デザインカラー #ハイライト #立体感 #アッシュカラー #アッシュベージュ #ベージュベース #艶カラー #お洒落カラー #赤み消し #黄み消し



ロレアルパリのゴールドリップが可愛いすぎる 💄

出っ歯ってリップ塗ると前歯につくよね 悩み 。

#20171021
#lorealparis #ロレアルパリ #goldlips #ゴールドリップ #💄

.
本日のお客様💫
.
アッシュ✖️ベージュ
表面に細かいハイライトを入れてアッシュを入れることによって
赤み、黄みが強い方でもお洒落なアッシュカラーがハイトーンで楽しめます😍💓
.
最近カラーが楽しすぎる
もっともっとデザインしたい!!🎨✂️
.
#仙台 #仙台美容師 #アルーリア #ロレアル #ロレアルパリ #ルミトナー #インテンスブルー #スーパーハイライト #ハイライト #デザインカラー #アッシュ #アッシュベージュ #寒色カラー #赤み撲滅 #黄み消し #自分のカラーは赤み派
.
アッシュ、シルバーお任せください!

#今日の購入品
他のやつより液が多くて使いやすい
メイク落としシート

YouTuberのしおねさんが付けてはって
いいなぁと思って買った
ロレアルのエクストラ
オーディナリールージュ307

3coinsで買ったイヤリング。
#メイク落としシート#ロレアルパリ#ロレアル#loreal#lorealparis#エクストラオーディナリールージュ#カラーリッシュエクストラルージュ#スリーコイン#スリコ#3coins#イヤリング


#秋メイク 💄
インテグレートの新作を使った秋メイクpostだよっ
これともう1つ限定色のも買ったから、またそのうち違う秋メイクとしてpostいきます📮
インテグレートの新作アイシャドウはどの雑誌にも載ってたからずっと気になってました👀
全部で5色展開でそのうちの1色が限定カラーです。
グリーンと限定のパープルを購入しました^ ^
ブルーも気になるから、そのうち購入しようと思ってます。

それではコスメの詳細へ⇨
🌼インテグレート ウォーターバームシャドー BE272
🌼インテグレート アクセントカラーアイズCC GR619
🌼リンメル プリズムパウダーアイカラー 003
🌼MMリップチーク R
🌼ロレアルパリ グラムシャインバーミーグロス 912
🌼インテグレート ジューシーバームグロス BR791

今回はメイク手順は省きます〜。
ポイントは緑のシャドウを二重幅にのせて、目尻の方まで伸ばすこと🤙💗
他ののせ方もしてみたいんだけど、未だにこののせ方以外したことないっていう。
発色:◎、持ち:◯、ラメ感:◎って感じです。
パレット内に入ってるゴールドとグレージュも色味がツボで大好きです😍💗

緑なんだけど、鮮やかな緑ってわけでもなく、かと言ってカーキほど深みもなくって感じで程よい秋使いできるカラーです😊🍁
他の2色に比べてラメの粒感も大きくて可愛いです。

上にはCCクリームがついてるんですけどね、このCCはフィット感が凄くて、結構硬めのテクスチャーでした。
ラメ感があるシャドウを使うときは、いつも通りインテグレートのを下地代わりとして使ってますが、このCCはマット系のシャドウをのせるときに使ってます^ ^
これを乗せた後のシャドウの持ちと発色はというとあんまり変わらない気が、、(笑)
あくまで個人的な意見ですけどね。

グロスの新色は、わたし的にツボなブラウンでした❤︎❤︎
このグロスからは限定色が3色出てたんですけど、ブラウン系のリップは持ってなかったのでこちらを購入しました。
ピンクのリップと合わせると程よいピンクブラウンになって、一気に大人女子感がグッとUPします💄
因みにモデルが使用していたシャドウとグロスの組み合わせ方も、このペアでした^ ^

秋メイクなので目元とチークで深みを出して、リップで抜け感を出すのがポイントかな👆🍁

コスメpostは記事書くのに時間かかるし労力いるけど、やっぱり楽しい😊✨
自分の記録にもなるし、メイク手順を振り返られるから楽しい!
完全に自己満ですけど、参考にして下さる方がいるのでこれからもちょいちょいpostしていきます💄

撮影依頼はDMまでお願いします。


#インテグレート #新作コスメ #新作 #アイシャドウ #グロス #秋コスメ #秋コスメ2017 #インテグレート新作 #アクセントカラーアイズcc #ジューシーバームグロス #限定色 #リンメル #ラブライナーリキッド #mmリップチークr #ロレアルパリ #オールプチプラ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #ルルコス #lulucos #integreat #rimmel #lorealparis #cosmetics #cosme #抜け感メイク #抜け感

11/1発売の『ロレアル パリ シャインオン』💄発表会でお土産に全色いただいたので、8色ぜ〜んぶの動画を撮ってみたよ(^ω^)💋長すぎると投稿できなかったので、塗るところは早送りにしてます!
*
8色塗ってみて、一目惚れならぬ"一塗り惚れ"しちゃいました😳「勝負リップ」っていうコンセプトもすごく良い!✨
*
901(ローズセダクション)は、異性との飲み会に♡
甘すぎないブライトピンクが大人可愛いんだ〜💋
905(ティーローズエターニテ)は、彼氏とのおうちデートに♡
なじみが良いピンクベージュ💋
906(ベージュヴェローテ)は、後輩との食事に♡
イエローベースの肌に合うベージュで、とっても上品💋
907(バーガンディークレーズ)は、大事なプレゼンのときに♡
深みのあるブラウンレッドで洗練された印象に。ひと塗りでしっかり色づくよ💋
908(ルージュオスマン)は、新しいことにチャレンジするときに♡
パキッとした赤は肌色までキレイに見せてくれる💋
909(プルーンレベル)は、クライアントとの会食に♡
目を引くローズプラムは印象に残る女性になれそう💋
911(モーヴインテンシティ)は、華やかなパーティーに♡
肌から浮かないローズレッドはデイリーにも使いやすい💋
912(インディゴクレーズ)は、ディナーデートに♡
初めて見たときはこの色にビックリしたけど、塗ってみると透け感があって意外と使いやすい😘色っぽい口元になれる💋
*
私的に今の気分で一番好きな色は、901かなぁ💓ピンクだけど可愛くなりすぎなくて使いやすいから、いろんな洋服にも合わせやすいの😍
*
発売はもう少し先だけど、色選びのときの参考にしてもらえたら嬉しいなっ(´-`).。oO(💕リアルな色と質感を伝えるために加工は一切してないです💡各¥2000(税抜)だよ!
*
リップ動画が続いちゃってるけど #キャンメイク のチークの動画も撮ったので、これからリップ以外もアップしていきますね〜😊 #ロレアルパリ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #メイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ #メイク動画 #美容好きさんと繋がりたい #リップ #勝負リップ #シャインオンリップ #makeup #lorealparis #canmake #cosmetics #beauty #lip #me #selfie #japan #japanesegirl @lorealmakeup

ロレアル パリ シャインオン
ローンチパーティー会場内の写真です.*+°
.
やっとカメラの写真が携帯に入れられました^^💗
まとめられなくてパラパラとすみません´;ω;`
.
会場内はシルバーとピンクの空間でとってもリッチな雰囲気でした💋スイーツもドリンクも美味しかった♥
.
1枚目の写真は、撮影してるときに目の前に憧れのモデルさんがいて顔が引きつってる写真。。。笑
.
この日は珍しくワイドパンツで参加しました.*+°お土産もいただいたので、使用感などまたアップします💋
.
#ロレアルパリ #シャインオンリップ #勝負リップ #PR #ローンチパーティー #パーティー #インフルエンサー #コスメ #読者モデル #読モ #フォロー #新作 #新作コスメ #リップ #口紅 #タッチアップ #イエベ #赤リップ #メイク #ミラーレス #ツヤ #lorealparis #cosmetics #lipstick #likes #follow #dokumo #コスメマニア #レーストップス #ワイドパンツ

今日は前におともだちに誕生日にもらったワンピースでした😚💕👑
.
.
.
リップはロレアルパリのル ジャルダンドールという色!
ぱっと見きんぴかで冒険する色かなーとプチプラで買ってみたけど塗ってみたらかなりいいかんじ!
遠くからだと黄桃みたいなジューシィな唇に、近くからだと大粒ラメでゴージャスに見える...!
#instapic #photo #instagood #girl #instaselfie #instajapanesegirl #japanesegirl #instalove #川村海乃 #selfie #ワンピース #favorite #ルジャルダンドール #ロレアルパリ #makeup

ロレアルパリは何度もリピしてます。
昨日ベラを頼んだのですが、
お仕事から帰ってきたらもう届いてた…💕

旦那にナチュラルの方がいいよって言われたからナチュラルメイクに変更したのですが、我ながら本当に単純だなぁ笑
次会うときに使ったら感想聞こうかなw

シャインカレスが一番のお気に入り!
前使ってたのは
605イブ
今回買ったのは
604ベラ
また違う色も試してみたいな😊✨


とりあえずタグ🏷
#ロレアルパリ #lorealparis #口紅#グロス#まつげ美容液#コスメ#お化粧#リピートコスメ #かわいい#💕#😊#💄#ピンク#赤#シャインカレス#シャインカレス604#シャインカレス605

#Repost @rinrindoll
It was such a honor to work with this intelligent lady during the L’oréal Paris fashion week. Special thanks to @packbackage ・・・
Little cat at Paris Fashion Week 2017
.
.
Jacket: @michiko_london_official
Top: @michikokoshino
MUA: @louisublime with @lorealmakeup
Hair stylist: @hairbyanetted with @lorealhair
Hair: @76gomi @hair_salon_nalu .

#rinrindoll #lorealpfw #ロレアルパリ #michikokoshino #michikolondon #number76 #hairsalonnalu

.
【L'ORÉAL PARIS SHINE ON PRESENTATION】
官能的なツヤ
唇の上でとろけるようなテクスチャー
リッチな発色💄✨
#メロディー洋子 さんがモデルを務めたメイクショーでは#pink#fuchsia を使用。
私は【907バーガンディークレーズ】という深みのあるブラウンレッドを塗っていただきました💋
麗しのさとみ姉 @satomitoda は【909プルーンレベル】を😘
やみつきになるとろけるツヤリップ、11月1日発売です。
#シャインオンリップ #勝負リップ #ロレアルパリ #コスメ #lorealparis #loreal #lips #口紅 #lipstick #beauty #makeup #メイク #cosmetics #cosme #instabeauty #shineon #event #presentation #tokyo #japan #新商品

《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
イエベなのかブルベなのかで、
似合う色が変わってくるという
話は有名だけど、最近まで自分が
どっちなのかわからなかったの😅(笑)
※あんまり気にせず好きなカラーを
つかってました😢
.
明確にイエローなのか
ブルーベースなのかって
分けることはできないみたいなんだけど
わたしは多分イエローベース🍌🐒
.
そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡
家のピンクのコスメみてみたけど、
よく使うのはコーラルピンクとか、
黄みよりのピンクが多いなーと😶💭
.
ただ青みピンク使う時は、
紫パウダーつかって透明感だしたり、
自分の肌の色を調整してつかうのが
いいかなと___ ✍🏻✨
.
.
参考までに調べる方法↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1.手首の内側に血管が…
緑がかった色をしている。→A
青色や赤紫色をしている。→B
.
2.日焼けをすると…
焼けやすく小麦色になる。→A
赤くなるが焼けにくい。→B
.
3.洋服の色は…
オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A
水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B
.
4.アクセサリーは…
ゴールドの方がしっくりくる。→A
シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Aが多いと イエローベース
Bが多いと ブルーベース
の可能性があるそうです!
わたしは全部Aでした💕🙄💭
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい

Most Popular Instagram Hashtags