[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロリポップピンク

121 posts

TOP POSTS

キャンメイクのリニューアル前のロリポップピンクPW20見つけた★確かにリニューアル後のと色味もラメ感も違った😓変わっちゃったのね💦
リニューアル前のはブルベにあうらしい🐱

#キャンメイク#CANMAKE#チーク#ロリポップピンク#廃盤

ロングセラーの「パウダーチークス」でふんわり明るい血色ほっぺに♡フェロモンほっぺを作る大人気のPW38プラムピンクをはじめ、かわいくて使いやすい色がいっぱい♪
リニューアルした新処方は、美容オイル成分UP、崩れにくさと色モチもさらにUP!8種類の美容保湿成分配合だから、しっとりほわほわほっぺがいつまでも続くよ♪UVカット効果もあるから、日焼けしやすいほっぺも安心!
ほっぺにのせた後、ブラシに残ったチークをちょこっとアイブロウにものせて今ドキまゆに!あご先にのせれば、きゅっと小顔に☆
チークでもっとメイクを楽しんでみてね♪
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #チーク #オイルチーク #パウダーチークス #ネーブルオレンジ #ロリポップピンク #ピーチピンク #シュガーオレンジ #スウィートコーラル #シェルピンク #リトルアプリコット #フレンチローズ #ローズレッド #プラムピンク #美容成分配合 #保湿成分配合 #血色チーク #血色メイク #ナチュラルメイク #プチプラコスメ #madeinjapan #cheeks

post多めですみません〜💦 YouTuberの美希ぽんが恋に効くチークって動画で言った影響か??よく行く駅ビルのコスメが置いてあるお店からこのキャンメイクのロリポップチークが消えてましたΣ(゜ω゜)で、違うお店でゲット( *˙ω˙*)و
かわいい白っぽいピンクで春っぽくていい感じです(*ˊ˘ˋ*)♡ #美希ぽんチャンネル
#キャンメイク
#CANMAKE
#ロリポップピンク
#プチプラコスメ
#恋に効く

◌⑅⃝*॰ॱ
寝不足なせいかものすごく顔色が悪かったので(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
*
ピンクのベースメイクを使いました꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
*
特にキャンメイクのピンクのパウダーは顔色をアップさせてくれて助かります( ⑅•௰•⑅ )♡
*
❤️セザンヌ 皮脂テカリ防止下地❤️
*
❤️キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー PP❤️
*
❤️キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク❤️
*
くすみ飛ばし用にパープルのフェイスパウダーも欲しいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #ベースメイク #ピンクメイク #ピンクコスメ #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #キャンメイク #ピンクチーク #チーク #パウダーチークス #ロリポップピンク #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #kawaii #basemakeup #pinkcosmetics #instamakeup

キャンメイクのチークとネイルベース💄
チークこの色はリピート🙌
ネイルはベースコート欲しかったんだけどこれがベースとトップコート両方できるってんで買ってみたヽ('ω')ノ

#キャンメイク #ベースコート #CANMAKE #パウダーチークスpw20 #ロリポップピンク

.
.
.
最近買ったカワイイものです。

チークは塗ると白っぽいピンクになってとてもカワイイ……💞
.
.
.
#プチプラコスメ
#kate #ケイト #カラーセンサーリップティント #RD2
#canmake #キャンメイク #パウダーチークス #PW20 #ロリポップピンク

MOST RECENT

.
.
🌼今日のメイク🌼
.
#アイシャドウベース
#キャンメイク
.
#アイシャドウ
#ルナソル
(#ジェミネイトアイズ05 )
通称「ルナソルルビー」と
言われているようです✨
塗り方によって、
可愛らしい感じにも
エレガントな感じにもできるので
その日の気分によって
塗り方を変えてみても
いいかもしれません😌
.
#チーク
#キャンメイク
(#ロリポップピンク )
見た目は青みピンクですが、
実際に塗ると
可愛らしい白みピンクと
いった感じです🍒
薄付きなので
重ねる回数によって
濃さの調整が出来やすいです🎵
.
#マスカラ
#キャンメイク
.
#アイブロウ
#エテュセ
.
#リップ
#マジョリカマジョルカ
.
.
.
#今日のメイク #本日のメイク #今日のコスメ #デパコス #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#相互希望 #相互フォロー希望 #フォロバします #フォローバックします #無言フォロー大歓迎

今更ですが
深い色はたくさん持っているけれど
使ったことのない色が欲しくて!
マットばっかり買っちゃうから
今回はラメ入り
似合うといいなぁ
.
#購入品#キャンメイク#チーク#パウダーチークス#パウダーチークスpw20#ロリポップピンク#ラメ#パール#白みピンク#青みピンク#ブルベ#メイク#コスメ#恋コスメ#プチプラコスメ#make#CANMAKE#cheek

New cosme part2
キャンメイク パウダーチークス
pw20, pw38 各594円

こちらは、キャンメイクのパウダータイプのチークです。色は下の写真のロリポップピンク(白ピンク)と上の写真のプラムピンク(紫ピンク)の2色です。
ロリポップピンクの方は、肌にのせるとラメ感強めの白ピンクに発色しましたが、フェイスブラシでよくぼかすと、ラメだけがほぼ落ちてくれて自然に馴染みます。濃いめのリップに合わせたり、他色チークと合わせたり、アイシャドウや涙袋に使ったりなどマルチに使える色だと思いました。
プラムピンクの方は、見た目は紫芋みたいなカラーで驚きました。ですが、大きめのブラシで頬に軽くのせると、青みピンク寄りの自然な血色感がでて、使いやすさに更に驚きました。また、普段使わないようなチークの色をお手頃価格で試すことができたので、とても良かったです。こちらのカラーは、以前投稿したボンボンのティントグロス09と合わせて秋冬メイクに使っていきたいなと思います。

#キャンメイク#パウダーチークス#パウダーチーク#ロリポップピンク#ロリポ#pw20#プラムピンク#プラムカラー#pw38#秋メイク#秋冬メイク#プチプラコスメ

#今日のメイク
.
✴︎EYE
#colourpop #supershockshadow #friendshipfile
#ADDICTION ザ・アイシャドウ #truffe #mariage
✴︎CHEEK
#colourpop #supershockcheek #FOX
#CANMAKE #パウダーチークス #ロリポップピンク
✴︎LIP
#ESTEELAUDER #ピュアカラーヴィヴィッドシャインリップスティック
#ピンクライオット
.
おはようございます。
ぼやっとした写真でごめんなさい🙇‍♀️
.
今日はカラーポップとアディクションを使った
シンプルブラウンメイクにしました(o^^o)
チークもカラーポップをベースにグラデしました
.
本日夏休み最終日はディズニーランドへ🤓
ハニーハントとスターツアーズに乗りたいので
頑張って乗って来ます(*⁰▿⁰*)✴︎
.
#cosme #化粧品 #アディクション #キャンメイク #カラーポップ #エスティローダー

HolikaHolika DoDoCAT BBクッションファンデ No.21
キャンメイク パウダーチークスPW20
今日のチークとベースです🎀
HolikaHolikaのクッションファンデは好きなYouTuberさんが使ってて購入♥
クッション部分が肉球になっててすごく可愛い♥カバー力があってハイライト効果があるから良い♡
キャンメイクのチークは恋コスメとして有名なロリポップピンク💗🙈ラメ感が可愛いくて、ナチュラルな青みピンクのカラーです♡♡チークって色をつけすぎたりすることがありますよね💦でもこのPW20番は淡いピンクカラーで、自然に発色してくれるので使いやすいカラーだと思います♥
#cosme#make#今日のメイク #ベースメイク#チークメイク#HolikaHolika#ホリカホリカ#キャンメイク#CANMAKE#ねこコスメ#恋コスメ #ねこてん#クッションファンデ#ドドキャット#韓国コスメ #パウダーチークス#ロリポップピンク #ロリポ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

おはようございます🌺昨日あんなに雨降ると言っていたのに結局降ってませんw降らないに越したことはないですが皆さん足元気をつけてください>_<忘れ物した日に買ったcan makeと友達からもらったスキンフードのリップバームです🎀あとリピート3回目のリップフォンデュ❤️青みピンクが大好きです💕自分の肌の色をガン無視して使っています!笑 どれも魔女っ子っぽいパッケージも気に入っています✨✨ #canmake#canmaketokyo#ロリポップピンク #トランスペアレントフィニッシュパウダー #リップフォンデュ#スキンフード#薬局コスメ#韓国コスメ#プチプラ#魔女っ子#メッキ#イエローベース だけど #青みピンクが好き

#今日のメイク
.
#絢撫子 でメイク〜( ✌︎'ω')✌︎
右下→左下→左上の順で縦割りにしました。
奥二重だからぱっと見全然分からないけど!!!!
下まぶたは目尻1/4くらいに右下を入れて
左下を下まぶた全体にワイパー塗り🚗
アイライン太すぎなのは反省ですね!
.
カメラで撮ると下まつげ全く映らなくて😂
元々逆睫毛ではあるんですが…まつげほしい〜〜👀
.
リップは #CANMAKE #ステイオンバームルージュ の T02💕
昨日、売ってるところ見たらやっぱり買っちゃいました😂
ステイオンバームルージュは保湿もできるし
色付きも良いのですごく好きなリップです😉
.
チークはわかりづらいですが
#COVERMARK の12番に、
CANMAKEのパウダーチークスの #ロリポップピンク を重ねました💄
ベースはエスティのダブルウェアに
RMKのリキッドファンデ混ぜて付けました。
汚肌をしっかりカバーしてくれて最高です😂
カラコンもピンクに!
無駄に写真多めに撮ってますが
華のない地味顔で😂ごめんなさい〜〜🙏
.
#SUQQU #RMK #ESTEELAUDER #cosme #化粧品 #今日のコスメ

手持ちのチークたち★。 しばらくずっとマキアージュのモザイクみたいなチーク使ってて、なくなったのをきっかけにキャンメイク買ったりして増えたから載せます(^o^)o

#rmk #クリーミーシアーパウダーチークス #ルナソル #ショコラベージュ ←これが一番ヘビロテ。お気に入りだけどどうやら限定のかな? #いろみずチーク #ピオニーピンク #ローズレッド #rmk #フェイスポップクリーミィチークス #クリニーク #パンジーポップ #ヴィセ #BE-8 蓋がすぐ壊れる。 #キャンメイク #ロリポップピンク #プラムピンク #マキアージュ #チークカラー #rd444
ご覧の通りでルナソルとRMKがダントツの減りなんだけど、最近はキャンメイクのピンクとお花のやつばっかり使ってました(^-^)春やしピンクがいい🌸しかしずっと雨‥‥。洗濯乾かんし‥‥。( ´•ω•` )

( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは♪

今日のメイク。
#チーク
#キャンメイク
 パウダーチークスPW20
#ロリポップピンク
#アイシャドウ
#エクセル
 サナ エクセル
 デュアルアイシャドウDU05
#芋ピンク
#ネイル
#ダイソー
#ウィンマックス
#ネイルスパークス
 エレガントゴールド

アイシャドウとチークは
♡恋コスメ♡と呼ばれてるお品。
このメイクで
恋が叶ったことはないけど(笑)
可愛いくてお気に入りなので
私のテンションがあがります( *´艸`)

これは#恋コスメ で有名なチークです(*´꒳`*)
まだ昔のパケのやつを使ってますが(笑)
ラメも入っていてかわいいです♡
少し薄づきな気もしますがナチュラルメイクには合うと思います(*´꒳`*)
濃くする場合は重ねればいいのでよく使っております♡
.
.
#プチプラコスメ #CANMAKE #canmake #キャンメイク #パウダーチークス #pw20 #ロリポップピンク #myコスメ記録

Most Popular Instagram Hashtags