[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロリポップチェーンソー

83 posts

TOP POSTS


本日の前半戦
洗車を済ませ昼から稼働
バジ3は空いていないのでロリポップチェーンソーを初打ち
予備知識無し、ポツポツ当たるが続かない
投資がかさむ~(´・ω・`; )
投資17kで中段🍒を引く
確率は1/65536、さらに1/2でフリーズらしい

キタコレ!!!
気合いいれてレバーオン!
案の定スカるw
まぁそんなもんでしょ

ラッシュに入り25G目
まさかの2回目の中段🍒を引くΣ(O_O;)
そしてフリーズ!!!

しませんでした(-ω-;)
う~ん、引き弱w

でもこのラッシュがボーナスを絡めつつ1700枚ゲット

まだいけるんか?と様子見で続行
様子見、
様子見、、
様子見、、、
天井www

結局800枚まで減らし前半戦終了
メダルもってバジ3へ移動

メダル持ちも良いし100gおきに抽選があるようなので暇にはならないけどヤメ時を見失う台やな
爆発の可能性を秘めてる感じはします

#ロリポップチェーンソー #中段チェリー #フリーズ #引き弱

間違いない☆
今あるパチスロの中で一番面白い♪♪
ロリポップチェーンソー!!!
導入少ないのが難点くらいでCZ特にART中は新基準イチの面白さ☆今日もギコギコギコギコしてやったぜ!!! #藤商事#ロリポップチェーンソー#DMMぱちタウン #パチスロ#パチスロライター

ロリポップチェーンソー。

あめちゃん56個残し、閉店ガラガラ。

マイナー台だが分かる人には分かる。
あめちゃん56個あったら万枚も目指せることを…… 転生、ガロよりも重みのある、あめちゃん。

期待値積んでてこういうデカイ取り残しが一番痛い。

その日勝ったからオッケーとかの甘い考えではダメ。

でも仕方ないっちゃー仕方ない。

嬉しい反面、悲しい1日。

あばおつ。

#パチンコ
#スロット
#ロリポップチェーンソー
#期待値
#天国狙い

低貸しにて以前から気になっていたロリポップチェーンソーへ。投資1000円で回収900毎。
とりあえず特化ゾーン入ってロリポップたくさん貯めれたけど、これ無かったら速攻終わってたわ(・ε・`)
ゲーム好きだったから触ってみたけどあんまよくわからんだな
これにて打ち納めー!

#スロット #ロリポップチェーンソー #ギコギコタイム #デンジャー柄

久しぶりにベヨネッタなんかヤってみる❗……昔の俺、リスペクト~✨ちなみにカミさんにこんな事言われたよ「ベヨネッタとかロリポップチェーンソーとかストレス溜まるとこんなゲームヤるよね~(笑)」……え?そうなのかなぁ?まぁ、ストレス発散にはなってるのかなぁ?(笑)#game #xbox360 #ベヨネッタ #ロリポップチェーンソー

面白いって聞いて昨日打ったんですが、このARTはキャラが違うだけでまんまマギクエですね(笑)
#ロリポップチェーンソー #スロット #10個乗せ

ロリポップチェーンソー!

アイコンでもある僕のお気に入り!
所謂須田ゲー。このコンセプトたまらんです!

#ロリポップチェーンソー#須田51#PS3#ゲーム#ジュリエット

早く遊びたい…けど明日まで我慢…( ‘ᾥ’ )

#ロリポップチェーンソー

MOST RECENT

.
うみづり家、チャンプ大会の後
新陸BBQ参加してきた〜〜✨
今年のBBQはハロウィンも兼ねて。笑
美羽りんかわいい😭❤️💕
背のサイズ感的に今が一番かわいいな
ひでは折角やし思い切ったよ。。
まぁ、若いしさ、一応
ロリポップチェーンソー🍭🍭🍭
あんなエロかわちゃうけど
でも意外と好評でほっとしたw
ま、らいととは絶賛喧嘩ちゅうやけどねーw
まみちゃん似合いすぎ
素晴らしく綺麗かった、そして細い
2枚目の画像ばりママって感じやろw
これたぶん片方の手でベビーカー転がしてるw
.
.
.
.
.
#うみづり家 #大阪北港マリーナ #遊漁船 #釣り#タチウオ釣り #bbq #ハロウィン仮装 #ハロウィン #instagood #instalike #instagram #instakids #instababy #instahappy #成長記録#2児ママ #女の子ママ #男の子ママ #育児日記#ロリポップチェーンソー #ハーレイクイン #嫁姑 #嫁姑問題とか無縁 #旦那と喧嘩 #雨で髪ボサボサ #ドナルドダック #かわいい #今が1番可愛い #絶賛イヤイヤ期

なんていうかあたしゾンビ好きなんだけど、やっぱりめいも好きになって#ロリポップチェーンソー 教えてあげたらこんなカッコするようになった
あたしのこと#ジュリエット って呼んでって言う
#ゾンビ襲来: 国際政治理論で、その日に備える
#ゾンビサバイバルガイド
そのうち買うつもりの本だけど、きっと妹も借りてくしめいもいつか読む
#小川家の血

【NEW】★ VTS TOYS 1/6 Chainsaw Girl
.
間接の球体(?)がラバーの内側にあるから全く見えなくて感動
ポージング自由自在。チェーンソーの蓋の開閉、受話器の取り外しも可能。
曲げてる部分の劣化が心配...
.
#ロリポップチェーンソー#フィギュア#コレクション

#スロット #スロット女子 #20スロ #ロリポップチェーンソー #ギャンブル #ゾンビ #チェーンソー#lolippop #飴ちゃん
家から歩いて3分の旧マイホに『ロリポップチェーンソー❤💀🍬🍭』が入ってたのでいざ実践🎰
あれよあれよとサンドにお金が吸い込まれていき、当たったのは800ゲーム過ぎたあたり😵
これはムリゲーな感じだと察し台移動を試みるも、もうちょい打ってみるかと元に戻る(笑)
またまたサンドにお金が吸い込まれて気づけば5万弱がお財布から消えておりました😭
天井覚悟で打っていたらどうにか+3800円までまくりました😁

ゾンビゲーム感あるあるーってカメラさんとお気に入りの一枚(`・ω・´)b photo:駆け出しさん
#cosplay #game #anime #otaku #cosplayer #cosplayphotography #ロリポップチェーンソー #lolipopchainsaw #コスプレ #ゲーム #アニメ #julietstarling #julietstarlingcosplay

約¥500で作り上げたこの渾身のチェーンソーをみてやってくださいwww_(:3」∠)_ photo:駆け出しさん
#cosplay #game #anime #otaku #cosplayer #cosplayphotography #ロリポップチェーンソー #lolipopchainsaw #コスプレ #ゲーム #アニメ #julietstarling #julietstarlingcosplay

ロリポップチェーンソー/ジュリエット・スターリング 「さーて!覚悟しなよ、くそったれゾンビ共!!」photo:駆け出しさん
#cosplay #game #anime #otaku #cosplayer #cosplayphotography #ロリポップチェーンソー #lolipopchainsaw #コスプレ #ゲーム #アニメ #julietstarling #julietstarlingcosplay

飴ちゃん集めるぞー😍✨
意外とこの台はやれる笑 でる笑

#スロ#スロット#パチ#パチンコ#パチスロ#新井浩文#ロリポップチェーンソー#藤商事

間違いない☆
今あるパチスロの中で一番面白い♪♪
ロリポップチェーンソー!!!
導入少ないのが難点くらいでCZ特にART中は新基準イチの面白さ☆今日もギコギコギコギコしてやったぜ!!! #藤商事#ロリポップチェーンソー#DMMぱちタウン #パチスロ#パチスロライター


«LOLLIPOP CHAINSAW»
Juliet Starling✲
––––––––––––––––––––––––––––––––––––– ⠀ ⠀ ⠀“Gross - Stupid - Undead douchebags!!! This is SO irritating!”
–––––––––––––––––––––––––––––––––––––

#Juliet #Starling #JulietStarling #LollipopChainsaw #Lollipop #Chainsaw #ロリポップチェーンソー#GrasshopperManufacture #Kadokawa #KadokawaGames #cosplay #CuteCosplayGirls #photography #VincentTam #cutemichiyo

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#P: Vincent Tam
#CN: CuteMichiyo (美千代) 💖
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

#ロリポップチェーンソー#スロット
仕事までに間に合った
今月もエンペラータイムかもしれない😽

#ロリポップチェーンソー#ハイエナ
中々面白いまた事故りそうな予感😽💦

低貸しにて以前から気になっていたロリポップチェーンソーへ。投資1000円で回収900毎。
とりあえず特化ゾーン入ってロリポップたくさん貯めれたけど、これ無かったら速攻終わってたわ(・ε・`)
ゲーム好きだったから触ってみたけどあんまよくわからんだな
これにて打ち納めー!

#スロット #ロリポップチェーンソー #ギコギコタイム #デンジャー柄

念願のロリポップチェーンソー😂
サイレントヒルは何気におもろかったし、ロリポップチェーンソーも意外とシステム的にやれる!笑
チュッパチャップスを取られないように念じ、チュッパチャップス集めに徹する台。笑

それにしてもこの歌何年振りに聞いたか😗
水10とかゴリエ思い出すわ笑

#スロ#スロット#パチ#パチンコ#パチスロ#新井浩文#ロリポップチェーンソー#藤商事

早く遊びたい…けど明日まで我慢…( ‘ᾥ’ )

#ロリポップチェーンソー

Most Popular Instagram Hashtags