[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロミオとジュリエット

15607 posts

TOP POSTS

🎭👑💘 Verona 💘👑🎭
#Verona#verona#ヴェローナ#円形闘技場アレーナ#アレーナ#ロミオとジュリエット#victoriassecret
かわいいもの綺麗なものばっかりで本当に癒された〜〜。victoriassecretで調子に乗ってグロス買ったし最後の以外にもいろいろと爆買日本人してきちゃった🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

音楽大学オーケストラフェスティバル終わりました!!
.
.
「学生生活の最後に、本物のオーケストラに乗りたい!」とガチな志望動機文とともに(笑)思いきってエントリーして本当に良かった😭
指揮伴全く通用しなくてめげた時もあったけど、2週間とにかく楽しくて楽しくて、よくみんなが言ってる「この学年で良かった!!」っていうのを経験できました😂
.
今までは観る側だった音大フェス。同級生が多い今回のオケで、芸劇っていう素晴らしい舞台で、あんなに素敵な曲を弾くことが出来て、本当に幸せでした。ロミジュリが私にとって特別な曲になった😭ありがとうございました!
オケ中またやりたい!
.
.
写真あがってたのお借りしました🙏
.
#当日のチェレスタちゃんはいい子でした
#オケフェス
#音大フェス #桐朋 #ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット👸🤴
お疲れ様!
みんな頑張ってるなーって思ったし、すっごく感動したよ😂
めっちゃ泣いちゃった😂😂
顔ぼろぼろ

#ロミオとジュリエット #涙 #がんばってね #感動しました

音大フェスお疲れさまでした✨
練習から本当に楽しかった💓
最後の特定オケも終わって、卒業が近づいてくるのがなんだか寂しい…そしてロミジュリロスです😢
1枚目は大4集合写真。2枚目は2ndメンバーで。
#音大フェス #桐朋学園オーケストラ #ロミオとジュリエット

みりお様かっっっこよすぎです😳😳😳💕💕💕💕💕
ちゃぴちゃんも可愛らしくて😌💞💭
のちのストーリー展開を考えると、
きゅんきゅんする反面少し切なくかんじます😢
#ロミオとジュリエット #明日海りお #愛希れいか #月組 #宝塚歌劇団

やっとみつけたー♡
アロマリッチのロミオ♡
いつもはジュリエットを使っていて、
@nnnamiiii なーみさんや
@seina4444 聖南さん
がpostしてて気になってたやつ♡
すごーいいい香り♡
ジュリエットと混ぜてもいいんだって♡混ぜよう、と思ったら丁度ジュリエット無くなってて。買ってこよ(笑)
詰め替え用売ってなくてボトル3本も買ってパパに呆れられた(笑)でも、どこにも無くてやっとみつけたんだもん。遠めのホームセンターで♡
*
*
あ、興奮しておはよう(o´ω`o)ノ))忘れてた(笑)
ビフォーアフター見てフォローしてくれた方ありがとうございます♡
ダイエットはコツコツやっていますが最小値からはリバウンドしてます。
ダイエット以外のこともpostします。
いいと思ったものはPRします。色々試してみたい人です。
基本ご飯の写真多めです。
そんなんで良かったら仲良くして下さいませ♡
#ロミオとジュリエット
#アロマリッチ
#柔軟剤
#柔軟剤マニア
#宣伝じゃないよ

宣伝させて下さい。
篠原先生のリサイタルに出ます!メンバースゴイです。
チケットありますので、ダイレクトメッセージか僕に直接ライン下さい!
ロミジュリは顔とキャラに似合わず僕が一番好きなバレエの作品です。
是非、名古屋の人にも観に来てもらいたいなー。
宜しくお願い致します。

2017年10/1(日)15:30開演 14:45開場
メルパルクホール
S席8500円

#バレエ
#ロミオとジュリエット
#ロミジュリ
#篠原聖一
#メルパルクホール

MOST RECENT

りなるり⚔️♥️
もうほんとにだいすきるりちゃん(´・・)ノ
仲良しすぎて、やること同じすぎですまったくもう🤷‍♀️困ったもんだ🤷‍♀️❤︎"(笑)
プリで決闘やらエメやらリフトやら、再現したけど、まともにできたの数少ないね(小声)
明日もお稽古頑張ろうね◎

#りなるり #Ange Plume #アンジュプリュム #4期生 #ロミオとジュリエット #宝塚 #ティボルト #マーキューシオ #決闘 #宣伝 #お買い物 #感謝 #明日も #お稽古 #頑張ろ #だいすき

🤴ロミオとジュリエット👸

顔が違いすぎる笑笑

#ぷりんと倶楽部 #ロミオとジュリエット #古着 #いいね返し #instagood

🎭👑💘 Verona 💘👑🎭
#Verona#verona#ヴェローナ#円形闘技場アレーナ#アレーナ#ロミオとジュリエット#victoriassecret
かわいいもの綺麗なものばっかりで本当に癒された〜〜。victoriassecretで調子に乗ってグロス買ったし最後の以外にもいろいろと爆買日本人してきちゃった🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

璃子の演劇部公演会。璃子が好きな先輩が本当にかっこ良かった。女だけどw
終わったら裏方の子達泣いてたよ~~頑張ったねー!! #江戸女演劇部
#ロミオとジュリエット
#女子校あるある
#眉毛w
#ご褒美のケーキ

.
今週も沢山のご来場、誠にありがとうございました!
土日には、#円頓寺商店街#やっとかめ文化祭 が行われていて大賑わいでした♪
#ストリート歌舞伎 #ロミオとジュリエット にご出演の皆さまと1枚(^^)
やっとかめ文化祭で円頓寺商店街を初めて知った方や、初めて足を運んだ方もいらっしゃいました!
次は是非、#ナゴヤ座へ
.
更に参九郎も#市川智也 として司会を頑張っておりましたよ!
.
急激に寒くなりましたので、風邪など召されないようにご自愛くださいね!
また来週も、皆さんの笑顔に沢山出会えますように💫
.
#カブキカフェ #ナゴヤ座
#歌舞伎カフェ
.
#名古屋山三郎一座
#名古屋山三郎
#名古屋山之助
#名古屋参十坐
#永田祐己
#名古屋参九郎
.
#名古屋市#西区#円頓寺商店街
.

ロミオとジュリエット👸🤴
お疲れ様!
みんな頑張ってるなーって思ったし、すっごく感動したよ😂
めっちゃ泣いちゃった😂😂
顔ぼろぼろ

#ロミオとジュリエット #涙 #がんばってね #感動しました

音大フェスお疲れさまでした✨
練習から本当に楽しかった💓
最後の特定オケも終わって、卒業が近づいてくるのがなんだか寂しい…そしてロミジュリロスです😢
1枚目は大4集合写真。2枚目は2ndメンバーで。
#音大フェス #桐朋学園オーケストラ #ロミオとジュリエット

今日は2人と1匹の散歩。日の当たるところを求めて。
皆さんのところとは基準が違いますがパパとの散歩なので比較的尻尾が上がってます😀
ロミオとジュリエットごっこ出来る窓をパチリ。次回はロミジュリごっこしようねー、ノア。

#トイプードル #といぷー #いぬとの暮らし #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #ロミオとジュリエット #ロミジュリごっこ #日の当たるところを求めて

本日やっとかめ文化祭ストリート歌舞伎ロミオとヂュリエット千秋楽!!
13:30からでーす。
本日は13:00から長唄がありますので是非そちらもお楽しみください!
ちなみに場所はナゴヤ座の隣です!
雨天で風もあり寒いですのでご来場される方は温かい格好でお越しくださいませ!

#やっとかめ文化祭
#ストリート歌舞伎
#ロミオとジュリエット
#ロミオとヂュリエット
#千秋楽
#dance
#japanesedance
#japanculture
#日本舞踊
#歌舞伎

音楽大学オーケストラフェスティバル終わりました!!
.
.
「学生生活の最後に、本物のオーケストラに乗りたい!」とガチな志望動機文とともに(笑)思いきってエントリーして本当に良かった😭
指揮伴全く通用しなくてめげた時もあったけど、2週間とにかく楽しくて楽しくて、よくみんなが言ってる「この学年で良かった!!」っていうのを経験できました😂
.
今までは観る側だった音大フェス。同級生が多い今回のオケで、芸劇っていう素晴らしい舞台で、あんなに素敵な曲を弾くことが出来て、本当に幸せでした。ロミジュリが私にとって特別な曲になった😭ありがとうございました!
オケ中またやりたい!
.
.
写真あがってたのお借りしました🙏
.
#当日のチェレスタちゃんはいい子でした
#オケフェス
#音大フェス #桐朋 #ロミオとジュリエット

劇団The座 ロミオ&ジュリエット

最近はミュージカルサークルを観劇三昧。
次はモーツァルト!だって!
またみにいくぜよ🌱
素敵な時間をありがとうございました!

#劇団the座#the座#中央大学#中央#大学#サークル#ミュージカル#ロミジュリ#ロミオとジュリエット#モーツァルト#JK#musical#japan#university#circle#romeoandjuliet#Mozart!

同窓会☆

中2で地方から都会ど真ん中に転校し、高校はこれまた都会ど真ん中に行っていた私。何年ぶりかは書きませんが、高校の同窓会に行ってきました。

なにせ田舎育ちなんで、世田谷や渋谷や目黒が実家な面々の通う高校はキラキラしてました。そして、やはりキラキラしていたみなさんは、キラキラなままでした。意外とみなさん変わってない。

地味な私のことをおぼえていてくれている方もいて、ありがたいものです。また、岐阜や長野で生活してる方や海外で生活している方もいて、お話できて良かったです。

クラスは忘れていても(ごめんなさい)、文化祭で何をしたかはおぼえてます。いまだに、文化祭でミュージカルや劇をすることで有名な学校で、いまや入るのがとんでもなく難しいらしいです。

世代的にはかなり不幸な世代だけど、いい高校に苦労せずに入れて良かったなぁと今夜は思いました。

同窓会、次もあるらしい。それまでに就職しとこうかなと優秀な面々に囲まれながら思いました。いや、無理だろという声が飛んできそうだけど。

帰りのバスに間に合いそうにないから、年パスで六本木に寄り道。雨上がりで綺麗でした。まだまだ田舎者で都会の高いとこが好きというか、東京タワーが好き。

#同窓会
#ミュージカル
#ミスサイゴン
#ロミオとジュリエット
#高校
#渋谷 #恵比寿 で同窓会 
#六本木 は寄り道
#東京タワー
#tokyo
#weekendgaragetokyo
#legourmand

Most Popular Instagram Hashtags