[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロマ君

785 posts

TOP POSTS

僕の新しいヘアスタイルいかがですか?友達のヘアメイクEitaさんのカットです。#eitahm #ロマ君 #浪漫君 #兎弍桜路 #ロマくん

Some picture of My mum who is drinking popular drink in #France beer and grenadine sirup (Tango) or beer + Grenadine Sirup + Soda (Monaco) #浪漫君 #ロマ君 #Toulouse

すごーい

みなさんからいっぱい誕生日プレゼントもらいました

とてもうれしいです

ありがとうございます

日本にきてすごくみなさんがやさしくてほんとしあわせです

もっともっとがんばります

#浪漫君 #兎弍桜路 #ロマ君 #ロマくん

友達のヘアメイクEitaと着物で作品撮りをしました。

とても楽しく写真も綺麗でしょ!

着物、大好きです!

良いお年をお迎えください。

#eitahm #ロマ君 #浪漫君 #ロマくん #兎弍桜坂

大きなテストわかりました!
うーん.....
まあまあです.......
むずかしいですね
もう少しがんばらなくてはいけません!
今日も勉強がんばります!
#ロマ君 #浪漫君 #ロマくん #兎弍桜路

みなさんこんにちは!
今日は僕の切手コレクションをお見せします。
いつもみんなが可愛いものを教えてくれたり、お手紙に可愛いものを貼って送ってくれるので、こんなに集めることができました!ありがとう😊
最初は日本の切手、次にフランスの切手、最後ははいろいろな国の切手です^_^
みんなはどれが一番好きかなぁ??僕のFacebookページで全部のコレクションがみられます! www.facebook.com/RomaToniolo
いいね!してくれると嬉しいなぁ😊❤️
#切手 #浪漫君 #兎弍桜路 #ロマ君 #ロマくん

今日は朝から撮影です

ビックリした

マネジャーとおそろいでした
ハハハ

頑張ります

#浪漫君 #兎弍桜路 #ロマ君 #ロマくん #Bramastori

ぼく、14:40から伊勢丹新宿店のキールズショップにいるよ〜
皆さん遊びに来てね! #浪漫君 #ロマ君 #ロマくん #兎弍桜路 #キールズ

It's snowing in Tokyo yeahhh!!! イェーイ
今日は東京で初雪です!
嬉しい😊
でも皆さん気をつけてくださいね!
雪大好き!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #雪 #浪漫君 #兎弍桜路 #ロマ君 #ロマくん

MOST RECENT

#名古屋駅 地下街
#ユニモール、12番出口近くの
#ハンコクラフト
#ワンピース 印鑑セット #ロマの夢 印鑑セット 等設置になっています。
#名古屋 #ロマ君 #ハンコ #印鑑

ん??なんでいきなり??え?と思ったら答えが😨#ロマ君 #応援します📣  真実はわかりませんが……。どっちにしろ幸せになってもらいたい💐
彼女いないのがおかしい。てか勝手に彼女と決めつけてはいけない!!(笑)

エスコートモデルの #ニコちゃん#ハンコ王子 こと #ロマ君 に 本物以上にかっこいい笑 #WithB やって頂きました笑
お二人とも #gentleman でとても素敵でした✨

表のステージではもちろんとてもかっこいいエスコートをなされていたのですが、ダンサー陣が踊り終わって、裏からはける時もドアマンをしてくださって、お心遣いに脱帽。

#prince #escort #model #探さない待つの #イケメン #真のイケメン

お疲れ様でしーた!
髪色結局何も言われない奇跡。笑笑
いい人生勉強になったとさ꒰*´∀`*꒱
ハッシュタグ30個付ける作戦は断念しそう。

#アテンド #バタバタ #ロマ君 #ニコちゃん #白湯 #高田馬場 #インスタグラム講座 #髪色 #ハッシュタグ #脚パンパンやで #30個ハッシュタグ #眠いぜ #イメージカラーは緑 #何故かパレード #変更多数 #もう疲れた笑

ロマくんに会った👱🏻🇫🇷
ファンサ神だった、、、神対応すぎ😭💕
カードくれるし名前聞かれてサインもしてくれた✨🖋
とにかくイケメンすぎ、、、
#youは何しに日本へ #ロマ君 #ハンコ王子 #romaintoniolo #ファンサ神 #神対応 #イケメンすぎ
#真のイケメン #🇫🇷

ボキャブライダー での八百屋さん浪漫くん❣️
こんなイケメン八百屋がいたら、買いに行きます😆

#ボキャブライダー #ロマ君 #浪漫くん #funtime

✨9月23・24日✨

ロマ・藤林朔夜(田中晃平さん)・織田信長(黒貴さん)・吉瀬祐一郎(川上兼司さん)・桐生憲二(石山慶さん)、4日間お疲れ様でした(╹◡╹) 本当に楽しかったですし、初めての体験でドキドキ💓しっぱなしでした(笑)

皆さんとの出会いやご縁に感謝しています😊❤️❤️❤️
また、いつかどこかで会えたらいいですね😉

最後の皆さんの写真、オフショットで、楽しそう😊
浪漫くんを中心に話してるところが大好きな写真です❣️ 皆さんの今後のご活躍を楽しみにしています‼️😊 #東京ゲームショー2017 #ボルテージ #voltage #ロマ君 #浪漫くん #田中晃平 #黒貴 #川上兼司 #石山慶 #ありがとう #thankyou #merci #happy #funtime

❤️9月23・24日❤️ 浪漫くんと4回挙式👰🏻しました❣️
浪漫くんと衣装を合わせて2日間楽しみました✨😊💕 1日目は、浪漫くんと同じゴールドの衣装✨✨✨
2日目は、私が好きなピンクの服装で、ミニーちゃんが隠れてます💕💕💕 2日目の浪漫くんのアイシャドウもピンクで私と同じ💗
とても嬉しかったです❣️ 4日間、お疲れ様でした(╹◡╹)❤️❤️❤️
幸せな時間をありがとう❣️ Merci beaucoup Roma😊❤️❤️❤️ #東京ゲームショー2017 #ロマ君 #浪漫くん #幸せ #happytime #funtime #ありがとう #thankyou #merci #love #daisuki

9月16日💄💋🌹♥️ "ズームインサタデー"Revlonのイベントの様子が放送されました❣️
素敵な時間をありがとう😊♥️♥️♥️ Thank you so much♥️♥️♥️♥️
Merci beaucoup♥️♥️♥️♥️ #ズームインサタデー #revlon #レトロレッド #ロマ君 #浪漫君 #dannaさん #johannesさん #philipさん #thankyou #merci #funtime

9月15日💄💋♥️🌹🇯🇵🇫🇷 浪漫くんと2パターン目の写真撮影📸♥️
夢のような時間に終始笑顔で、Happyでした❣️ ありがとう浪漫❣️
Merci,Roma😊♥️ #revlon #レトロレッドで胸キュン撮影会 #レトロレッド #ロマ君 #浪漫くん #happy #ありがとう #thankyou #merci #love #daisuki #funtime

9月15日💄💋♥️🌹🇯🇵🇫🇷 リップメイクしてくれた浪漫くんと♥️♥️♥️ 幸せでした❣️
浪漫くん、ありがとう♥️
Merci,Roma😊♥️ #revlon #レトロレッドで胸キュン撮影会 #レトロレッド #ロマ君 #浪漫くん #ありがとう #merci #love #daisuki #happy #funtime

9月15日💄💋♥️🌹 最後は、4人でご挨拶👥👥
素敵なRetro Red Boys♥️ 沢山の笑顔をありがとうございました❣️ 浪漫くん・Johannesさん・Philipさん・ダナさん、本当に幸せな時間をありがとう〜😆💕💕💕 折り鶴を持ったみんなの笑顔を忘れません☺️✨✨✨✨ #revlon #レトロレッドで胸キュン撮影会 #レトロレッド #ロマ君 #Johannesさん #philipさん #dannaさん #thankyou #merci #funtime

9月15日💄💋 浪漫くんが終わる前に、ギリギリ写真撮影出来て、本当に良かった❣️ Revlonの新商品のレトロレッドのリップを、浪漫くんにメイクしてもらいました💄💋 恥ずかしかったですが、とても幸せでした😊♥️ 1年半ぶりのPhilipさんにエスコートしてもらい、浪漫くんへ😊
Philipさんは、私がプレゼントした折り鶴🇨🇦を持ってエスコート✨

喜んでくれて、私も嬉しかったです😊💕 #revlon #レトロレッドで胸キュン撮影会 #レトロレッド #ロマ君 #philipさん #thankyou #merci #funtime

9月15日💄

約1年半ぶりのRevlonのイベントに仕事後に行ってきました😊♥️ 💄💋レトロレッドで胸キュン撮影会♥️
先ずは、会場の様子と私が彼らにプレゼントした、彼らの母国の国旗の折り鶴🇫🇷🇸🇪🇨🇦🇯🇵の写真を😊✨✨✨ #レトロレッドで胸キュン撮影会 #レトロレッド #ロマ君 #revlon #thankyou

#レトロレッド
#revlon × #nylon
#山田裕貴
#野崎智子
#ロマ君
.
念のためレブロンのイベント行ってきた😊💋
今日の山田くんは王子だった🤴キラキラしてた✨✨🕺撮影は初っぱなから顎クイでリップだったそうで…💄緊張しちゃうよねー👯
.
ダンスの振り付けは2人で決めたそうですよ💃
.
とにかくかっこよくて、行って良かったー😻
.
せっかくなのでロマ君にリップ💄塗ってもらうイベントにも参加して見た💋めっちゃイケメンすぎてすっごい緊張感した💦
.
はーーイケメン疲れした笑

今日は朝から笑いました😂
"しまじろうのわお!"で、久しぶりにしまじろう🐯といとうくん💛を観ました😊💕💕💕 いとうくん、とても面白いし可愛いです❣️
J'adore Shimajiro et Ito-kun.😊💗💕💗 動画をUPしますが、全部流れるといいです😊🎵 次に、しまじろう🐯といとうくん💛を観るのを楽しみにしてまーす\(^o^)/❤️❤️❤️ #しまじろうのわお #しまじろうがいく #しまじろう #いとうくん #Shimajiro #ロマ君 #浪漫君 #funtime #面白かった

Most Popular Instagram Hashtags