[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロマーヌ

224 posts

TOP POSTS

素敵なジュエリーがたくさんあるan_ashleyさん♡♡ 式でつけるアクセサリーをどうするか悩んでいて、色々見ていたらan_ashleyさんのページに辿り着きました😊😊 希望は…
Cのロマーヌです💞
ピアスでお願い致します👂💞 この間決めた白いドレスに合わせられたらいいな✨✨ #an_ashleyクリスマスプレゼント企画 #プレゼント企画 #an_ashley #ブライダルジュエリー #ウエディングジュエリー #romane #ロマーヌ #プレ花嫁 #2018春婚

💒 #dollcharm 💕💕


こんばんは💓今日の素敵便💌
@le_bonbon11 さんの ロマーヌちゃん🎀
ついに運命のドールちゃん見つけちゃった😳
毎回争奪戦で即完売なんだけど
運良くお迎えすることができました💗💗
これからたくさん一緒にお出かけしようね💕
.
この前のピンクカーデのpost、
またまた たくさんのいいね♡もらっちゃった💖
ありがとうございます☺️💟


#doll #lebonbon #ドールチャーム #ドール #ロマーヌ #ピンク #キラキラ #mery

♡2017.5.19♡
昨夜は @yk_1112 先生の夜カフェレッスン🎀
可愛いすぎな
#RubanneCollectionロマーヌ
2つ作りました(*´︶`*)♡
難易度★★★😭💦
リボン作り初心者🔰の私には
難しいかなぁ…と思ってってたけど挑戦🙈✨✨
yuka先生のおかげで
できた、できたー💓
.
たくさんおしゃべりして
楽しかったです⑅◡̈*
他の組み合わせでも作りたいな🎀

@huit8ribbon 先生に出張していただき、レッスンを受けたのは
@yk_1112 先生考案の #ロマーヌ ❤︎ ずっと気になっていたので、作れるようになって嬉しいな〜(*´꒳`*) 明日はハウジングセンター一宮のイベントなので、たくさん作ってみたけど、娘、息子が胃腸風邪に_(:3」z)_

出店を取りやめせざるを得ない状況に。
だけど、毛糸作家のjynryuさんは予定通り出店されますので、可愛い作品を見に行って、お気に入りさんが見つかれば連れて帰ってあげてくださいね❤︎(*´꒳`*)❤︎ しかし、、、もう、なんか色々と色々と考えてしまい眠れませーん_| ̄|○

🎀ロマーヌbyrubanne 🎀

こちらも@t_ribbon先生にレッスンしていただきました❤

準備ができましたらレッスンスタートします✨

#ロマーヌ#ロマーヌbyrubanne #rubannecollection宮城 #rubannecollection仙台#リボンレッスン仙台#お稽古仙台#子連れ仙台#資材販売#リボン販売

娘がミニーちゃんやデイジーダックのリボンみたいだねー❤︎とお気に入りの #ロマーヌ ちゃん。
プレゼント用に作ったよ〜(*´꒳`*)ちょうど #クリスマス も近いからよかった☆

一緒に、〇〇ちゃんはこの色で〜って考えている時間が楽しかった♫

@no.1dog Mちゃんからのオーダー品をお届けのため一緒にランチに行きました(*^ω^*)

#ロマーヌ by Rubanneはデニムとストライプのバンスクリップ
#ルミエリボン by Rcocoはベロアのバレッタ

ヘビロテしてくださいね(*^^*)

ランチは#パニーニ
1時間はあっという間だね〜

#rubannecollection #rcoco #リボン #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #デニムリボン #ベロア #ストライプ #バレッタ #バンスクリップ #オーダー品 #merenda
#ランチ #名古屋
レッスン・販売も行っています(*^ω^*)
お問い合わせくださいね(*^^*)

以前、オーダーをいただいた、
#ひなりぼんのバンスクリップ
お子様に「ママと同じリボンがほしい」と言っていただき

#ひなりぼん を使ったカチューシャ
@pokokceri369 先生考案
#親子リボンのキッズリボン

@yk_1112 先生考案の
#ロマーヌ

@lilyslife12 先生の
#キッズリボン

と計5点のオーダーをいただきました。

嬉しいお声をいただき、作らせていただける事が本当にありがたいです(*´꒳`*)

MOST RECENT

素敵なジュエリーがたくさんあるan_ashleyさん♡♡ 式でつけるアクセサリーをどうするか悩んでいて、色々見ていたらan_ashleyさんのページに辿り着きました😊😊 希望は…
Cのロマーヌです💞
ピアスでお願い致します👂💞 この間決めた白いドレスに合わせられたらいいな✨✨ #an_ashleyクリスマスプレゼント企画 #プレゼント企画 #an_ashley #ブライダルジュエリー #ウエディングジュエリー #romane #ロマーヌ #プレ花嫁 #2018春婚

@no.1dog Mちゃんからのオーダー品をお届けのため一緒にランチに行きました(*^ω^*)

#ロマーヌ by Rubanneはデニムとストライプのバンスクリップ
#ルミエリボン by Rcocoはベロアのバレッタ

ヘビロテしてくださいね(*^^*)

ランチは#パニーニ
1時間はあっという間だね〜

#rubannecollection #rcoco #リボン #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #デニムリボン #ベロア #ストライプ #バレッタ #バンスクリップ #オーダー品 #merenda
#ランチ #名古屋
レッスン・販売も行っています(*^ω^*)
お問い合わせくださいね(*^^*)

#12月
#レッスンスケジュール
#後半

12月後半のスケジュールもupいたしました˖⁺⑅♡ ようやく年内最終日も確定しました~. ✔トップページからアメブロへ

今年も残りわずかですね…

リボンディプロマの一日取得日も設定しております.お得なキャンペーン中です✰別日もディプロマレッスン可能です.生徒様に合わせて2~3日でのレッスンも可能です♡. 当サロンは、予約制となっております.
#予約制
#予約
#自宅サロン ♡*……♡*……♡*……♡*…♡*……♡*……♡*……♡*……
【12月レッスンスケジュール】 ▶12/9*16は、最短一日で資格取得が可能です˖⁺⑅♡その他の日もディプロマコースレッスン可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいねପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ
●12/6 10:00~13:30 リボンレッスン
●12/9 10:00~16:00 ディプロマレッスン
●12/13 10:00~13:30 リボンレッスン ●12/15 10:00~13:30 リボンレッスン
●12/16 10:00~16:00 ディプロマレッスン ▶🅿あり.
▶ レッスン内容によってご案内可能な日もあります.上記日程以外をご希望の方はお気軽にDMまたはLINE【🆔 @lpp6189a】よりお問い合わせくださいませ. ♡*……♡*……♡*……♡*……♡*……♡*……♡*……♡ #アルメリア#ロマーヌ#byrubanne #romarne #リボンリース#リボンリースbypokokceri #リボンバッグ#mona#monaキッズ#リボン#リボン教室#リボン教室春日井#リボン教室名古屋 #リボンワーク#体験レッスン#資格取得#リボン資格#大人女子

.
#RubanneCollectionロマーヌ♡.
.
#一宮市 のお教室 @lala_ribbon0711 先生がインスタでご紹介下さいました♡.
レースリボンは難易度高めですがとっても綺麗にできています♡.
.
@lala_ribbon0711 先生のお教室でもレッスン&オーダー可能となっておりますのでお近くの方はぜひ直接お問合せくださいませ♡.
.
.
Repost from @lala_ribbon0711
#rubannecollection
#ロマーヌ
#ピンク
可愛い💕

#mstyleribbon#mstyleribbon®︎#エムスタイルリボン#リボンレッスン#ribbon#リボン#オーダー#ヘアアクセサリー#手作り#サロン#教室#習い事#お稽古#一宮市#名古屋市#稲沢市#岩倉市#江南市#岐阜市#各務ヶ原市#らら#lala#ララ

おリボンペンとロマーヌリボンby Rubanne

ダークネイビーデニムで
お揃いみたいになっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに作ったけど、習った頃は難しいと思ってたけど、大分楽に作れるようになりました(*^ω^*)

#rubanneoriginal #おリボンペン
#rubannecollection #ロマーヌ
#リボン
#デニムリボン
#ストライプ
#ギンガムチェック
#リボンレッスン
#リボンレッスン名古屋
#プレゼントにも
#自分用に
#リボンペン
#merenda
レッスンも行っていますので興味がある方はお気軽にDMくださいね(*^^*)

.
先日、フォーシスに衣装合わせに行って来ました ❤︎
ウエディングドレスの刺繍感が私っぽくて、タカミブライダルのケンティフォリアと迷いましたが、やっぱりキラキラしてるケンティフォリアのままにしました !
カラードレスは、一度手放した#ロマーヌ に再度決めました 💕
やっぱりロマーヌは上品で、ドレスのキラキラ光る感じがインパクト強いです ✨
彼の紺色のタキシード?とも相性バッチリです💗
.
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0429 #2018年春婚 #2018wedding#アニヴェルセル江坂 #プレ花嫁 #結婚式準備 #marryxoxo#farnyレポ#ウエディングニュース#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス

3連休にお友達の@mairyribbonちゃんのお家名古屋に泊まり込み集中レッスンを受けてきました🎀 リボン漬けの2日間幸せでした♡ 新しく習った#ロマーヌリボン🎀
#rubannecollection滋賀
#romarne
#ロマーヌ
#ロマーヌリボン
#ロマーヌリボン滋賀
#monetribbon
#mstyleluxe認定講師
#モネリボン

*
*
このピンクのドレス( ロマーヌ )は ゴールドのリーフ模様の グリッターが縦にたくさん入っていて とても美しかったです ◟̆◞̆ ❁
*
*
ピンクとゴールドの組み合わせで 甘くなりすぎず でも可愛いピンクのお色なので しっかりと女の子らしさも取り入れた 素敵な大人女子なドレスでした ❤︎"
*
*
サイドからの少し濃いめのピンクのチュールが お姫様をイメージさせてくれました ✱
*
*
胸元もアンティークな印象で 可愛らしかったです ◟́◞̀ ◎
*
*
※ 親知らず抜きたてで こぶとり爺さん真っ只中でした♧
*
*
#結婚#結婚式#花嫁#プレ花嫁#ちーむ0211#ウエディングレポ#ブライダル#bridal#ウエディングドレス#ドレス#春婚#2018春婚#ホテルモントレ#モントレ花嫁 #ホテルモントレウエディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#結婚準備#ホテル婚#関西花嫁#京都花嫁#ドレス探し #あゆみブライダル #ドレス迷子 #ピンクドレス #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁#ロマーヌ

.
《カラードレス》
.
#ロマーヌ 34万
.
ドレス担当の方が、私に似合うと思って持って着てくださったCDです 👗
最初は、うーーーん🤔って思ったのですが、彼がいいやん✨と絶賛してくれたので、着て見ました。
見るだけと、実際着るのと全然印象が違っていてびっくりしました😫💦
思ってたよりも、かわいくてキラキラしていてとても上品なドレスでした✨
彼は、俺これがいい!!これ着てほしい!俺がこのドレスに運命を感じた✨と、言う程気に入ってくれたそうです😳💗
自分が決めようと思っていたドレスとはイメージが違いましたが、私も気に入ったので仮押さえしました。
周りの意見って貴重😌
.
.
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0429 #2018年春婚 #2018wedding#アニヴェルセル江坂 #プレ花嫁 #結婚式準備 #marryxoxo#カラードレス#ドレス合わせ#プリンセスライン#キラキラドレス#ピンクドレス

昨日は @atelier.bequem naoko先生に @yk_1112 yuka先生ご考案のRomarne(ロマーヌ)のレッスンをしていただきました!キッズサイズとお揃いで✨
子供の年齢も近く楽しいひと時を過ごさせていただきました!naoko先生、ありがとうございました😊
レッスン、オーダー可能です。DMよりお気軽にお問い合わせ下さい☺︎ #mstyleluxe #rubannecollection #rubannecollection横浜 #rubannecollection神奈川 #Romarne #ロマーヌ #バンスクリップ #エムスタイルリュクス #横浜市港南区 #ri_ri

少しずつ秋らしくなってきたのでリボンも衣替え🎀
.
.
ブラウン系のヒョウ柄で
.
.
ワイン系のヒョウ柄で


#rubannecollection
#romane
#ロマーヌ
#merenda
#リボン
#リボンレッスン
#リボンレッスン名古屋
#ヒョウ柄
#秋色
#minne
#ミンネ
#ミンネで販売中

【生徒様作品】
.
2017.9.7
sumico. lesson @ 大須 #hourokudo
.
初めましての
@veryribbon 先生
平日昼間のレッスン
なんと3メニュー
受けに来てくださいました⑅◡̈⃝˖*
.
まずは難しいのから
とのことで…
#rubannecollectionロマーヌ
.
作り途中
どこがどの部分になるのか…
少し迷いながら1つ目を*⑅୨୧*
2つ目は仕組みが分かった上なので
わりとスムーズに作られました♡
.
どちらもしっかり立体感があり
とってもキレイな仕上がりです♡
.
#ロマーヌキッズ
ぜひ試して見てくださいね°˖* ⋈。o
.
ありがとうございました♡
.
#rubanne #rubannecollection名古屋#ロマーヌ#romarne#リボン教室#リボン販売#オーダー#受注販売#リボンレッスン#体験レッスン#リボン#ribbon#教室#ディプロマ#習い事#mstyle#mstyleluxe#mstyle名古屋 #ヘアアクセサリー#名古屋#春日井#小牧#岩倉#instalike #instagood #sumico.
.
レッスンやオーダーを受け付けております
お気軽にお問い合わせください
.
☆*:.。. sumico. 。.:*☆
.

⚠️音声OFFし忘れました( ; o ; )
ドレス試着その⑥🙋
#フォーシスアンドカンパニー .
これは¥348,000
アンテプリマの、ロマーヌというらしいです♡
絶対着ないと思ってたグリーン♡
なのに見つけた瞬間、これ着たい!と思った子♡
春婚にぴったりな爽やかグリーン♡
こちらもキラキラ♡
色が飛びやすいので他とフィルター変えてます🙋
最後はフィルターなし🙋
なんど見てもうっとりしてしまう🤤
.
#ロマーヌ #アンテプリマ #ドレス試着 #プレ花嫁 #アニ嫁

やっと作れた🎀
ウエットティッシュケースby rubbaneのレッスン、オーダーも受け付けます💕🎀
オーダー・レッスンはコメントもしくは、DMでお願い致します💕
出産祝いなど、自宅に置くウエットティッシュなどデコってみませんか😊❓
長く使えるウエットティッシュケース🎀
#ウェットティッシュケース#rubbanecollection相模原 #rubbane#ロマーヌ#相模原市南区りぼん教室#相模原市南区ロゼット教室 #お子様連れ大歓迎#ママの習い事#大人の習い事#自宅教室

なーーう
ろろろまままままーぬ
#ろまーぬ
#ロマーヌ#すき
#インスタ#始めました

🎀ロマーヌ by rubanne

キッズサイズをゴムで仕上げました。

@yk_1112 先生ご考案のロマーヌ🎀キッズサイズです。

形が可愛い❣️ 大人サイズだとバナナクリップ仕上げがオススメです💕

作る過程で失敗したり、出来上がりに納得できなかったりと時間がかかりましたがなんとか2つ完成💦
コツを掴むまで沢山作ろう🎀

#rubanne #rubannecollection #rubanneoriginal #ロマーヌキッズ
#ロマーヌ #キッズりぼん #りぼん
#ヘアアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #mstyleluxe #mstyle #オーダー可能

5着目はロマーヌ❤️
お義母さんのオススメでこちらを試着💖
淡いピンクがとーっても可愛くて、後ろも可愛い😍
惚れ惚れしちゃったのですが、こちらも写真映えとウエディングドレスとの差を考えて、断念(。>﹏<。) #フォーシスアンドカンパニー
#ロマーヌ
#アンテプリマドレス
#ベビーピンクドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#2018年春婚
#アニヴェルセルみなとみらい

パステルカラーのドレスが着たい!でも写真映えも気になる!というご新婦様にオススメです♡


Thank You!!! 1030Followers♥︎
おかげさまでアニヴェルセル 立川は10周年を迎える事が出来ました!これからもどうぞよろしくお願いします☆


#ロマーヌ #フォーシスアンドカンパニー
#カラードレス迷子 #ドレス
#ウェディングフェア #ブライダルフェア
#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川
#ガーデンウェディング

#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アニスタグラム #結婚式準備
#アニ嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁

#happy #smile #love #yolo #instagood
#anniversaire #wedding #bridal #instawedding
#foursis #dress #followme #bride
皆様のPostお待ちしております☺︎

【生徒様作品】
.
#rubannecollectionロマーヌ
先日レッスンに来てくださった
@setsuna_unyo さんが
お家で作られた写真を送ってくださいました♡
.
とってもキレイに仕上がっています(*´꒳`*)♡
.
苦手意識の強いロマーヌさん
私のレッスンを受けてくださった方が
こんなにキレイに作れているので
ちゃんと伝わってるんだなぁと
一安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
.
ありがとうございました♡
.
#rubanne #rubannecollection名古屋#ロマーヌ#romarne#バンスクリップ#リボン教室#リボン販売#オーダー#受注販売#リボンレッスン#体験レッスン#リボン#ribbon#教室#ディプロマ#習い事#mstyle#mstyleluxe#mstyle名古屋 #ヘアアクセサリー#名古屋#春日井#小牧#岩倉#instalike #instagood #sumico.
.
レッスンやオーダーを受け付けております
お気軽にお問い合わせください
.
☆*:.。. sumico. 。.:*☆
.

昨日遊びに来てくれた
お友達のお子ちゃまに💕
パパ達お話中におリボン作ってあげました💕ミルキーリボン、ラブリボン、ロマーヌ、ダブルリボン💕ブルーと紫が好きっていうから💕幼稚園にはダブルリボン💕
ママも喜んでくれました✨

娘が小さい頃にこんなの作れたら
楽しかったのになぁ😍
Mstyleluxe認定講師レッスンのカリキュラムではいろんなヘアーアクセサリー作りかたも
学べちゃいます☺️
お問い合わせはお気軽に💕#リボンレッスン名古屋#プレゼントリボン#ヘアアクセサリー#mstyle luxe#ロマーヌ#ミルキーリボン#ラブリボン

【生徒様作品】
.
2017.7.29
sumico. lesson @ 名古屋市西区
.
#rubannecollectionロマーヌ
@setsuna_unyo さんが
レッスンに来てくださいました♡
.
キレイに作れるようになるまで
時間がかかったこのおリボン
私とタイプが似ている彼女も
苦戦するかなぁと思ったのですが… 笑
.
少し迷走しながらも
ステキに完成しました(*´꒳`*)♡
.
ポップコーンリボンのピンクと
ピンク × 茶のボーダーを
#バンスクリップ で◡̈*✧
.
バッサリ髪を切られていたので
バンスクリップが活躍ですね♡
.
そして復習がてら
#ロマーヌキッズ も作られました°˖* ⋈。o
完璧です⑅◡̈⃝˖*
.
ありがとうございました♡
.
#rubanne #rubannecollection名古屋#ロマーヌ#romarne#リボン教室#リボン販売#オーダー#受注販売#リボンレッスン#体験レッスン#リボン#ribbon#教室#ディプロマ#習い事#mstyle#mstyleluxe#mstyle名古屋 #ヘアアクセサリー#名古屋#春日井#小牧#岩倉#instalike #instagood #sumico.
.
レッスンやオーダーを受け付けております
お気軽にお問い合わせください
.
☆*:.。. sumico. 。.:*☆
.

#オーダー品
#rubannecollection
#byrubanne
#romarne

#北海道 にお住まいのIさまより、#ロマーヌ#オーダー をいただきました⑅*ॱ˖• 娘ちゃんと#オソロイ でつけたいとのことで、ピンクモロッカンでかわいく.:*♡ 本日発送しましたので、お届けまでしばらくお待ちくださいませ♡

#ありがとうございました

#mstyleribbon#mstyleluxe#リボン作り#リボンの作り方#親子リボン#キッズリボン#KIDS#おそろいコーデ#リンクコーデ#pink#ピンク#おしゃれ

無性にケーキが食べたくてヒロヤマモトへ。
1~3枚目はショーケースを撮らせてもらった写真📷
スマホの調子が悪くて綺麗に写らなくて残念😭
4枚目は買ったケーキ🍰
フロマージュクリュがおいしかった😋
#ケーキ #cake #🍰 #ヒロヤマモト #hiroyamamoto #ショートケーキ #モンブラン #カライブ #ガトーショコラ #フロマージュクリュ #ロマーヌ

本日の午後レッスンは、お馴染みのみーちゃんです♡ @miyako_0802
今回は可愛いロマーヌリボン🎀
キャンペーン中のリボンハンガーも♡♡
途中「???」となりましたが、頑張っていただきました❣️

今日もたくさん話しましたね(o´艸`)💕
これからもよろしくお願いいたします♪

みーちゃんのお教室 @miyako_0802 では、最近流行りの本革で作るアトリエアッシュシリーズが作れます¨̮⑅*
私も可愛いキーケースを作ってもらいました☺️💓
天白区でレッスンしていますので、お近くの方はぜひ♡♡
明るくて元気なみーちゃんが、アットホームで楽しいレッスンをしてくれます♪♪

#ハンドメイド仲間 #ハンドメイド友達 #ロマーヌリボン #rubannecollection名古屋 #rubannecollectionロマーヌ #rubannecollection #ロマーヌ #水玉リボン #花柄リボン #可愛い #リボン教室 #リボン教室名古屋 #名古屋 #天白区 #アトリエアッシュ #本革 #本革キーケース #お気に入り #褒められる #好きな色で作れます #navyribbon #LeaMacana #ネイビーリボン #レアマカナ

17.06.08. 篠崎< Patissier Hiro yamamoto >
시노자키 < 파티셰 히로 야마모토 >
胃炎なのに2番目のケーキ食べてます😂。シェルと言うケーキ美味しいですね。💋
.
.
.
#시노자키#도쿄#일본#케이크#디저트#파티셰#파티셰히로야마모토#日本#東京#篠崎#カフェ#ケーキ#デザート#パティシエヒロヤマモト#パティシエ#紅茶#ロマーヌ#シェル#アールグレー#japan#tokyo#blacktea#cake#dessert#shinozaki#patissierhiroyamamoto

🎀#スカーフリボン🎀

可愛い可愛いyuka先生考案の#rubannecollectionミルフィーユ 💕

ずーっとこれをやってみたかったんです🎀

やっぱり素敵😍みなさんどう思います?笑

#ネイビー や黒のリボンの写真は撮影が難しい😭

#rubannecollection は現在#ミルフィーユリボン#ブーケ#ロマーヌ レッスン可能です🎀

レッスン、オーダーはDMまたはLINEまでお気軽にお問い合わせください😊

#rubannecollection大阪 #rubannecollection八尾市 #リボン#りぼん教室大阪 #りぼん教室八尾 #りぼん教室徳島 #リボン協会 #スカーフリボン

♡*⑅୨୧*̩̩̩̥✼•

昨日は @yk_1112 先生の#レッスン に行きました😘

#リボンハンガー#ロマーヌ のミニを習いました💕
ミニサイズかわいい💓

久しぶりに作ったので作り方も忘れてると言う😱💦💦

恥ずかしかった😣

お昼からはS先生にも偶然お会いしてビックリでした😳✨

ご一緒して頂いた先生方ありがとうございました😄💕


#mstyleribbonclass #mstyleribbon #リボン#rubanne#習い事#ハンドメイド#オーダー#cute #海部郡#あま市#津島市#弥富市#愛西市#清須市#稲沢市#名古屋市#中川区#中村区#enjoylife #ig_good

♡スキルアップ♡
昨日は、ずっとお会いしたかったRubanneのyuka先生 @yk_1112 のレッスンに行ってきました¨̮⑅*
可愛いロマーヌリボンと、リボンハンガーのレッスンを受けてきました♡
とっても可愛くて丁寧な教え方のyuka先生(*´-`*)💕
素敵で大好きになりました・。♪*

こんなに可愛いロマーヌリボンが完成♡
NavyRibbonでも今後ロマーヌリボンのレッスンが可能となりました♡
キレイな形が出来るように練習します¨̮⑅*
yuka先生がお持ちのこちらの花柄リボンが可愛すぎます😍💕
レッスンありがとうございました✨✨

#ロマーヌリボン #ロマーヌ #rubannecollection #rubannecollection名古屋 #navyribbon #可愛いリボン #可愛いは作れる #ハンドメイド #昨日ハンドメイドのものたくさん身につけてたら可愛い褒められた #嬉しい #嬉しくてつい説明 #ハンドメイド好き #アクセサリー #バッグ #キーケース #名古屋習い事 #名古屋 #名古屋リボン教室 #天白区 #平針 #赤池

【リボン】ロマーヌキッズ by Rubanne collection
ロマーヌのキッズサイズができたとのことで、早速作ってみました。
可愛い♡
薄色デニム柄リボンは、私とお揃いです^ ^
娘は、かわいい〜♡と早速お気に入りで着けてます。
#mstyle #mstyleribbonclass #rubanne #rubannecollection #ロマーヌ #ロマーヌキッズ #rubannecollection神奈川 #rubannecollection関東 #rubannecollection横浜 #rubannecollectionロマーヌ #菊名 #菊名駅 #習い事横浜

【生徒様作品】
.
2017.5.27
sumico. lesson @ 名古屋市西区
.
#rubannecollectionロマーヌ
私はキレイに作れるようになるまで
時間がかかったこのおリボン
バランス系が得意な彼女は
とてもキレイに作られました*⑅୨୧*
.
ネイビーボーダー×オーガンジー
#バナナクリップ で◡̈*✧
夏に大活躍しそうです♡
.
お仕事も産休に入り
お腹もだいぶ大きくなってきていました
来月は彼女のお宅に
出張レッスンです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
ありがとうございました♡
.
#リボン教室#リボン販売#オーダー#受注#制作#受注販売#リボンレッスン#体験レッスン#リボン#ribbon#教室#ディプロマ#習い事#mstyle#mstyleluxe#mstyle名古屋 #rubanne #rubannecollection名古屋#ロマーヌ#romarne#ヘアアクセサリー#名古屋#春日井#小牧#岩倉#instalike #instagood #sumico.
.
レッスンやオーダーを受け付けております
お気軽にお問い合わせください
.
☆*:.。. sumico. 。.:*☆
.

【リボン】ロマーヌ by Rubanne Collection
爽やかデニム柄で作ってみました。
これから夏に向けて明るく。自分用に。。。
#mstyle #mstyleribbonclass #rubanne #rubannecollection #ロマーヌ #rubannecollectionロマーヌ #rubannecollection神奈川 #rubannecollection関東 #rubannecollection横浜 #菊名 #菊名駅 #習い事横浜

久しぶりに Rubbanneのyuka先生にレッスン受けて来ました♡
@yk_1112 .
今日も元気な先生😊
レッスン中は笑いが止まりませんが、先生笑いながらもちゃんと手元見てて下さいます。
.
綺麗で可愛いおリボンを作りたいって気持ちがすごく伝わります。
.
今日はロマーヌ by Rubbanne Collection
季節なのか、無性にオーガンジーが使いたくなります。
.
pic2はおリボンホルダー
.
おリボンをたくさん付けてお片付けできます。
.
娘好みにしたので、帰宅してからプレゼントしました🎁
.
レシピ購入したのでこちらもレッスン始めます🎀
.
#ロマーヌ #RubanneCollection岐阜
#RubanneCollection海津
#RubanneCollectionロマーヌ
#mstyle #mstyleluxe
#リボン #リボンホルダー #リボンレッスン

休日レッスン💓
かわいこちゃん💓
少しだけお手伝い😁すぐ飽きた笑
ママがマシェリ作って選んだのは娘のモカちゃん💓歯が抜けてて可愛い💓💓💓💓
おてんば😁いとこの娘です😍
途中から飽きてリカちゃん人形買いに行くと言い出し😅ケーキより大福が好きらしい😁
楽しかった😉
お気に入りは
ピンクのロマーヌ✨プレゼント💓
エディブルフラワーはモカちゃんが飾り付け
何もかも自由なこ😁可愛い。
#マシェリ#ロマーヌ#リボンレッスン#リボンレッスン名古屋#mstyleluxe

🎀Rubanne Collectionロマーヌ🎀
〜レッスンのご案内〜

Rubanne のYuka先生 @yk_1112 ご考案のおリボンです🎀
ちょうちょのように可愛いので是非作ってもらいたいおリボンです😃
立体感のあるとっても素敵なおリボンですよ🎀
キッズサイズもあります💚

詳細はアメブロにて↓
http://ameblo.jp/nakatomo1024/

#rubannecollectionロマーヌ#ロマーヌ#rubannecollection
#rubannecollection一宮#mstyleluxe#ファブリックデコレ#ポーセラーツ#習い事#お稽古#愛知県#一宮市#岩倉市#江南市#小牧市#犬山市#稲沢市#岐阜市#salondemirufa

おはようございます✨
レッスン前にロマーヌ🎀作りました✨
いろいろな組み合わせでモデルちゃん作っておいたら生徒さん選びやすいかな✨色や生地の組み合わせでまったく雰囲気違ってきてかわいい✨バナナクリップにしてつけるならベージュや黒も作ってみます😍✨
今日のレッスン後は昨日いただいたハワイ土産のルピシアの紅茶💓アイスティーにしてお出ししようかな✨今日も暑くなりそうですね。良い1日を💓
#rubannecollection #ロマーヌ#mstyleluxe #リボンレッスン#オーダーリボン#ルピシア

🎀リボンレッスン🎀
.
*ロマーヌ
*リボンハンガー
.
すごく素敵な先生&生徒さん👩💕
.
ずっと悩んで悩んで悩んで、、、勇気を出して参加して本当によかった☺️
.
少しずつ私も始めていこう😊✨
.
ご縁に感謝🙏💕
.
.
#RubanneCollection愛知
#RubanneCollection名古屋市西区 #ロマーヌ #リボンハンガー #リボン

🎀リボンレッスン🎀
.
*ロマーヌ
*リボンハンガー
.
すごく素敵な先生&生徒さん👩💕
.
ずっと悩んで悩んで悩んで、、、勇気を出して参加して本当によかった☺️
.
少しずつ私も始めていこう😊✨
.
ご縁に感謝🙏💕
.
.
#RubanneCollection愛知
#RubanneCollection名古屋市西区 #ロマーヌ #リボンハンガー #リボン

♡2017.5.19♡
@yk_1112 先生の #RubanneCollectionロマーヌ 🎀
作り方を忘れないように…っと復習✨✨
#ロマーヌキッズ
小さいのも可愛いー💕
.
朝起きた娘が『可愛いー😍』って興奮してた🙈
早くピン付けてあげなきゃ👍 .
こうやって、娘と同じリボンを作れて
使えるのもリボン作りの楽しさ(*´︶`*)♡
親子で使えるリボンは嬉しい🎀

♡2017.5.19♡
昨夜は @yk_1112 先生の夜カフェレッスン🎀
可愛いすぎな
#RubanneCollectionロマーヌ
2つ作りました(*´︶`*)♡
難易度★★★😭💦
リボン作り初心者🔰の私には
難しいかなぁ…と思ってってたけど挑戦🙈✨✨
yuka先生のおかげで
できた、できたー💓
.
たくさんおしゃべりして
楽しかったです⑅◡̈*
他の組み合わせでも作りたいな🎀

おはようございます✨
新しいおリボン✨
可愛いでしょ✨
rubannecollection ロマーヌ💓
バナクリップにしよう😊
10個位作ればサクサクいけるかな〜〜少し難易度は高いロマーヌはとてもエレガント✨この夏は沢山届く予定のオーガンジーと組み合わせて使いこなそう😍
作って可愛いのは当たり前😁
可愛くヘビーに使いたいです✨
久々のゆかちゃんのレッスン💓楽しかった✨オーダーレッスン開始します✨
10個作ったら☺️
可愛いおリボンも沢山届いでワクワクが止まりません✨
今日もレッスン楽しみです✨
おリボンはじめてのかたもいらっしゃいます💓
良いお天気✨良い1日をお過ごしください💓#mstyleluxe #rubannecollection #jourfin #ロマーヌ#可愛いリボン#リボンレッスン#オーダーリボン

RubanneCollectionデニムシリーーーズ♡
暑い日が増えてきたので、こんな爽やかデニムが最高になってきました♡完全にタイプです(=´∀`)人(´∀`=)
次回の出店で並びます♪ *
*
*

#りぼん #ribbon #mstyle #mstyleluxe #ミルフィーユ #ロマーヌ #rubanne #rubannecollection神奈川 #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #りぼん教室 #りぼんレッスン #プチ起業 #レッスン #オーダー受付中

リボン制作
.
【ロマーヌ】by Rubanne
.
透け感ボーダーリボンと合わせて♡
.
ポコポコと
ポップコーンがはじけたような粒で
ボーダー柄になっているリボン*⑅୨୧*
.
ロマーヌにいいかなぁと思って購入
とってもいい感じにできました◡̈*✧
.
正面三角部分は
裏が出てるのですが
ポコポコを出しても良さそう♡
.
黒もあるので
そちらは逆で作ってみようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
#リボン#ribbon#趣味#教室#ディプロマ#習い事#mstyle#mstyleluxe #mstyle名古屋 #rubanne #rubannecollection名古屋#ロマーヌ #rubannecollectionロマーヌ#リボン教室#リボン販売#オーダー#受注#制作#受注販売#レッスン#リボンレッスン#体験レッスン#名古屋#春日井#小牧#instalike #instagood
#sumico.
.
レッスンやオーダーを受け付けております
お気軽にお問い合わせください
.
☆*:.。. sumico. 。.:*☆
.

CLASSY掲載記念で
Rubanne yuka先生が6月末までに
ディプロマコースを受講された方に

Rubanneオリジナルおリボンハンガーのレッスンをプレゼントされると言う事で、

当教室eclatantでも
ディプロマコースを受講された方にRubanneオリジナルおリボンハンガーのレッスンを無料でさせていただきます✨🎀 ※6月末までの受講者限定

なんと、このリボンハンガーゴムやカチューシャ、ヘアクリップ等
10個程つけられるんです!! 受講後レシピ購入していただければ、お教室のレッスンメニューにも追加していただけます✨

リボン作りに興味がある方

mstyleのリボン協会のディプロマコースできちんと基礎から学び
販売やお教室でレッスンされる事もできます✨

もちろん、資格を取得したからといって、何かしなければいけないという事ではありません。

娘様にリボンを手作りしてあげたいという事でも❤

私はリボンが好きで自分で作れたらいいな❤と思って資格を取得しました😌

一緒に楽しくリボンを作りましょう🎵

みなさまのお問い合わせお待ちしております😌💕 #eclatant#Rubanne#Rubanneオリジナル#リボンハンガー#Rubanneオリジナルおリボンハンガー#ディプロマコース#mstyleluxe#mstyleribbonclass®#リボン協会#リボン教室#一宮市#稲沢市#岩倉#江南#岐阜#名古屋#ハンドメイド#限定#CLASSY#プレゼント#子ども#お稽古#資格#習い事#RubanneCollection一宮#RubanneCollection稲沢#RubanneCollection愛知#ブーケ#ロマーヌ#ミルフィーユ

Most Popular Instagram Hashtags