[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロマンティックランドセル

53 posts

TOP POSTS

ランドセル🎒きました❤️
迷ったけどかわいいのが来てよかったね😊気に入ったようです👍

お姉ちゃんのに引き続き、ラピスで購入😊
お姉ちゃんのランドセルはもうすぐ引退😭多少、傷とかありますがとてもきれいです😆飽きたらこちらも使えます(笑)

大事に使ってね❤️ #ランドセル#ラピス#ロマンティックランドセル#🎒#リリコ#アンティークモデル#アンティーク#シャビーブラウン#半かぶせ

キッズ携帯ポーチのpostを見た人でランドセルの事 聞いて下さった方がいたので😊長女は薄いピンク次女は、チョコレート色です。今のランドセルって中もすっごく 可愛い💕🌹次女のは、色が濃いので角度によっては 手あとが目立ちますね。
#ランドセル#ロマンティックランドセル#お揃い#小学生

7/2(日)東京EBiS303にて展示会が開催されます。

現在の在庫が少なくなっているランドセルは、以下の通りです。 ●ロマンティックランドセル 【ブルーベリー】** ●アンティークランドセル【クラシックネイビー】【フォレストグリーン】- ●ジュエルランドセル【ライトシアン】- ●プレシャスエディション【シャンパンゴールド】【サテンシルバー】- ●サッチェルランドセル【ハニーブラウン】【ブリックレッド】【ココアブラウン】- ●ベースキャンプ【グラスゴールド】- ●テキサスランドセル【グランドオーカー】- * *

以上のランドセルが残りわずかとなっています。
ご購入をご検討中のお客様はお早めのご注文をオススメいたします。

完売しましたら、今年度の追加再販などはございませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

#lirico #liricoランドセル #リリコ #リリコランドセル #ランドセル #randsel #randoseru #madeinjapan #rodeo #western #romantic #antique #jewel #ロデオ #ロマンティック #アンティーク #ジュエル #ロマンティックランドセル #アンティークランドセル

ラン活っていうのね…🎒
無事に終了ー😄
というか決めてたけど…😁
姪っこが使ってて、かわいいし、使いやすそうだし…付属品も沢山ついてる🎶
紺に白レースとか母好みだったけど、やっぱり赤っぽいピンクっぽいのが女の子らしくていい💕からこれに。
机も買ったし、ランドセルも買ったし…ゆっくり準備していこー🙌

#ランドセル#ラン活#ランドセル選び#ビビッドピンク#LiLiCo#リリコ#ロマンティックランドセル

看板前のツーショットは諦めました...(笑)

入学式終了後、保育園にランドセルお披露目に。

4月になってから園でインフルエンザ大流行しているからと、肌寒い中、テラスで懐かしい先生たちと談笑。 『砂増えてる!』と、ランドセルに一張羅着た6歳児、砂場に猛ダッシュwww

月曜日からは、お友達のお家に集合して、保育園から一緒のなかよし3人組で登校。

初日の持ち物
教科書全部・ノート全部・筆記用具。
重っ😱
月曜日から頑張れ〜! #入学式
#ロマンティックランドセル
#lilico #RODEO #防犯ブザー、ロデオについてきたオシャレなブザーで、それっぽく見えないせいか、ストラップが気になったお友達に2回ほど鳴らされました(笑)
#桜はまだ全然咲いてません

* ੈ✩‧₊˚

*
ランドセルの展示会へ⋆*
この前、入学式が終わったと思ったらもう来年度のランドセル( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )
ランドセル=赤
の世代なので水色や紫にまだ違和感ありありです(^^;;
picくらいのピンクがいいけど娘はイマイチのよう。
母は茶色か赤がいいなぁ。
*
なかなか子へは届かず( •᷄⌓•᷅ )੨੨
*
早生まれの小粒チャンにはランドセルがとても大きくて空っぽでも若干後ろに持ってかれてました:‼(•'д'• ۶)۶
これに教科書とか入ったらどうなるのか…母しんぱいです∑(๑º口º๑;)!!
#ランドセル#ランドセル選び#2017年度#LIRICO#ロマンティックランドセル#展示会

MOST RECENT

ランドセル🎒きました❤️
迷ったけどかわいいのが来てよかったね😊気に入ったようです👍

お姉ちゃんのに引き続き、ラピスで購入😊
お姉ちゃんのランドセルはもうすぐ引退😭多少、傷とかありますがとてもきれいです😆飽きたらこちらも使えます(笑)

大事に使ってね❤️ #ランドセル#ラピス#ロマンティックランドセル#🎒#リリコ#アンティークモデル#アンティーク#シャビーブラウン#半かぶせ

今年度の新作ランドセル。* ロデオシリーズ初の半かぶせタイプ** 『テキサス・ランドセル』【グランドオーカー】は残りわずかとなっています。 ** 完売しましたら、今年度の追加再販などはございませんので、ご購入をご検討中のお客様はお早めのご注文をオススメいたします。** #lirico #liricoランドセル #リリコ #リリコランドセル #ランドセル #randsel #randoseru #madeinjapan #rodeo #western #romantic #antique #jewel #ロデオ #ロマンティック #アンティーク #ジュエル #ロマンティックランドセル #アンティークランドセル #テキサス

7/2(日)東京EBiS303にて展示会が開催されます。

現在の在庫が少なくなっているランドセルは、以下の通りです。 ●ロマンティックランドセル 【ブルーベリー】** ●アンティークランドセル【クラシックネイビー】【フォレストグリーン】- ●ジュエルランドセル【ライトシアン】- ●プレシャスエディション【シャンパンゴールド】【サテンシルバー】- ●サッチェルランドセル【ハニーブラウン】【ブリックレッド】【ココアブラウン】- ●ベースキャンプ【グラスゴールド】- ●テキサスランドセル【グランドオーカー】- * *

以上のランドセルが残りわずかとなっています。
ご購入をご検討中のお客様はお早めのご注文をオススメいたします。

完売しましたら、今年度の追加再販などはございませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

#lirico #liricoランドセル #リリコ #リリコランドセル #ランドセル #randsel #randoseru #madeinjapan #rodeo #western #romantic #antique #jewel #ロデオ #ロマンティック #アンティーク #ジュエル #ロマンティックランドセル #アンティークランドセル

リリコさんからレセプションパーティー行った時の写真が送られてきたー♡
貴重な2ショットありがとうございます😊✨ そして亜珠の意見を尊重して、
というか亜珠の一目惚れ(笑)
ロマンティックシリーズのビビッドピンクに決定😊👏✨
今からめっちゃくちゃ楽しみらしい笑。
あゆとは黒、あみは赤。
早くランドセル並べたいな(o^^o)

#リリコ#リリコショールーム #リリコランドセル #ロマンティックランドセル #ビビッドピンク#あみ#ラン活終了 #届くの楽しみ#ig_kidsphoto #randsel #母娘

ラン活っていうのね…🎒
無事に終了ー😄
というか決めてたけど…😁
姪っこが使ってて、かわいいし、使いやすそうだし…付属品も沢山ついてる🎶
紺に白レースとか母好みだったけど、やっぱり赤っぽいピンクっぽいのが女の子らしくていい💕からこれに。
机も買ったし、ランドセルも買ったし…ゆっくり準備していこー🙌

#ランドセル#ラン活#ランドセル選び#ビビッドピンク#LiLiCo#リリコ#ロマンティックランドセル


*
*
今日は前職の仲間とランチ❤
カラオケSHIDAXのキッズルームで4時間歌わず喋り倒す😂
*
おーきとまりんは
色々おもちゃで遊んだり✨
退屈せずに過ごせていい感じだったー😄❤
*
しかし、消極的なおーさんが
滑り台を登ったり滑ったり
アクティブに楽しんでたのには
ビックリ😯
当たり前だけど
やっぱり男の子なんだなー
って改めて実感✨
*
帰りに
前職のランドセルのショールームがオープンしたとの事でのぞき(邪魔し)に❤
*
ランドセルいっぱい種類増えてた〜❤😆
*
どれが似合うかなぁ〜🤔
って、背負わせようとしたら
全力で拒否されたので断念😑
*
まだまだ背負うよりは
中に入れそうだな😂
*
*
#LIRICO#ランドセル
#背負うより背負われる
#schoolbag
#ロマンティックランドセル
#ロデオランドセル
#SHIDAX#キッズルーム
#ママカメラマン
#親バカ部#親バカ部ig_baby
#ママリムービー#コドモノ
#mamanokoムービー
#コドモダカラ
#ベビリトル#コズレ#ベビフル
#1歳2ヶ月
#2016年生まれ#申年
#息子#新米ママ大阪部
#新米ママ堺部
#babyboy#14months
#Japanese
#love#son

Most Popular Instagram Hashtags