[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロマンティックオーロラ

340 posts

TOP POSTS

.
.
💋DAZZE SHOP メイク💋
.
#DAZZESHOP のジェルシャドウとチークを使って
メイクしてみたよ🐰💓
.
*シャドウ
#スパークリングジェム /#ARDOR 03
*チーク
#シアーパウダーブラッシュ /#CHERISH 08
.
ちなみにベースのシャドウは
#キャンメイク のパープルシャドウ💜
#ウィンクグロウアイズ /#ロマンティックオーロラ 03
.
ジェルシャドウは濃いめだけど
指で調節しやすいので
二重幅よりオーバーに菱形🔶にいれると
目が大きく見えるよ👀✨
.
チークは大人めな落ち着いたローズ色なので
頬骨、黒目の下くらいから
外に向けて入れてます🎀
.
この日使ったリップは
#REVLON /#ウルトラHDジェルリップカラー 705
その上に黒グロスの
#キス /#エッセンスグロス 01
を重ねてます💄💕
.
この日のカラコンもDAZZE SHOPのものです✨
(#BLENDED 02)
.
.
#ももめいく
#nightcrew#ローズベージュ
#アイシャドウ#チーク#ダズショップ#プチプラコスメ
#冬メイク#canmake#パープルシャドウ
#黒グロス#コスメレポ#メイク動画
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容マニア#カラコン #eyemakeup

限定色、やっと見つけた❤

ロマンティックオーロラ✨
もう眺めているだけでも可愛い(笑)。
#プチプラコスメ #キャンメイク #CANMAKE #ウインクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ

ずっと欲しかったのに前に売り切れてて
探してたクリームアイシャドウ

#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ 03
#ロマンティックオーロラ
GET出来たあああああ(T_T)💕💕
このカラーかなり探したけど無くてもう販売終わったのかなー?って思ってたけど、あんまり人気のない薬局にあったの〜😫💓笑笑

しかもひとつ500円って(T_T)
このクオリティーで、、、わぁお

薄ピンク?ラベンダー?
本当にキラキラしてて可愛いの💓
GETできて良かった…≡┗( ^o^)┛ 他のカラーも合わせて
#スウォッチ していくね♡!! #アイシャドウ #アイグロス #CANMAKE #コスメ #プチプラコスメ #cosmetics

新年度のはじまり🌸
昨日やっと見つけて無事購入👍

今日サクラモーヴ使ってみたけど、かわいいー❤️
ただ、さっと伸ばさんと難しいな💦
今まで持ってなかったテクスチャー。
でも時短メイクにはぴったり!
今日はこれに、バーガンディのアイライナー引いてぼかしてマスカラ塗っただけ!
月初めはいかに早く会社に行けるか自分との闘いなので。笑

ロマンティックオーロラも、早く使いたい〜👀 .

#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ
#サクラモーヴ
#ロマンティックオーロラ

ウィンクグロウアイズのロマンティックオーロラ✨
めっちゃ欲しかったので今日マツエク行く前にダッシュでロフトに買いに行った♡笑
ラベンダー色で多色ラメが綺麗😍
買えてよかった~🎵
#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ
#ロマンティックオーロラ
#限定色
#ロフト先行発売
#サクラモーヴも欲しい

上品な濡れツヤまぶたを叶える新作グロスシャドウ「ウィンクグロウアイズ」☆
高密着でヨレにくく、ふたえの溝にもたまりにくいから、つけたてのキレイが長持ちするよ♡しっとり色づくのに仕上がりはサラサラだから、アイラインも描きやすい♪
目のキワから薄く塗り広げると透明感のある単色メイクに。重ね塗りすれば立体的なグラデーションが完成☆
水・汗・皮脂に強く、美容液成分77%配合♡ぜひ店頭で試してみてね♪
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #アイシャドウ #グロスシャドウ #ウィンクグロウアイズ #テラコッタブラウン #サクラモーヴ #ロマンティックオーロラ #ラベンダーメイク #濡れまぶた #ツヤまぶた #濡れツヤまぶた #ツヤ感 #うるうるメイク #キラキラメイク #アイメイク #春メイク #春コスメ #新商品 #新発売 #限定コスメ #madeinjapan #makeup #eyeshadow

◌⑅⃝*॰ॱ
ウィンクグロウアイズのロマンティックオーロラをベースにパープルメイク(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡
*
下まぶたにはエスプリークの限定色のピンクをのせましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
❤️キャンメイク ウィンクグロウアイズ 03 ロマンティックオーロラ・ジューシーピュアアイズ 09 ラブミーピンク❤️
*
❤️エスプリーク セレクトアイカラー PU101・PK805❤️
*
❤️つけまつげ やわらか羽まつげ 03❤️
*
❤️カラコン ジル シャーベット ピンク❤️
*
少し遠出して、ちょっと遅めなお花見をしてきました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
石戸蒲ザクラというちょっと珍しい桜です🌸
*
まんまるのブーケみたいに、お花が集まっているのが可愛い桜です(⑅˃௰˂⑅)
*
満開で、少し散り始めてましたが、わたしは桜が散っているなかを歩くのも好きだなぁ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #パープルメイク #春メイク #お花見 #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ #エスプリーク #セレクトアイカラー #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #kawaii #eotd #eyemakeup #instamakeup

なかなか優秀👏👏
慣れるまで加減が難しい気がするけどラメも色もほんのりな感じがちょうどよい🙆🙆
左:#ロマンティックオーロラ
右:#サクラモーヴ
#canmaketokyo #winkgloweyes

この前売り切れてたやつゲット〜❤️
.
#CANMAKE#ウィンクグロウアイズ 03番#ロマンティックオーロラ
.
このカラーは#限定色 なんだって‼️
.
結構パープルに発色するのかなぁって思ったけど、薄づきで動画にあげたようにパールがハッキリわかるから、目元の#キラキラメイク にピッタリ👍
.
お値段500円💰

MOST RECENT

#今日のアイメイク
今日は着物で外出していたので、着物に色を合わせてみました。
藤色の半衿を使ってたのでリンクさせる感じのパープル系でまとめてみました。
*
【使用コスメ】
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ 03
#エスプリーク #セレクトアイカラー #PU100
#ディオール #ディオールショウモノ #フューチャリズム 045
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #アンダーザムーン 015
#コスメデコルテ #ラスティングジェルアイライナー #BR303
*
【手順】
●キャンメイクのアイグロスをシリコンチップでアイホール全体、下まぶた全体に入れる
●エスプリークの淡いパープルをブラシでアイホール全体に入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●コスメデコルテのジェルライナーでまつ毛の間を埋め、目幅からあまり外に出ないくらいの長さでラインを描く、下まぶた目尻3分の1にも細くいれぼかす
●ヴィセアヴァンのグレーを目尻に丸く入れる、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●ディオールのラメシャドウを指でまぶた中央上下に入れる
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#着物メイク#canmake#winkgloweyes#dior#diormakeup#cosmedecorte#diorshowmono#futurism#viseeavant#underthemoon

プリッツのサラダ味にハマってる……😋とまらない✨
最近のお気に入りのアイシャドウ(*゚▽゚*)春に買ったもので最近また使い始めた‼️
.
○CANMAKE ウィンクグロウアイズ 01〜03
.
.
濡れツヤまぶたが出来るアイシャドウ😊塗るとサラサラしていて、塗りやすいしグラデも作りやすい✨お気に入りは02サクラモーヴと03ロマンティックオーロラ(´∀`)これを最初にまぶた全体に塗ってから他のアイシャドウを重ねてます✨

#最近 #お気に入り #アイシャドウ #eyemakeup #eyeshadow #canmake #canmakeeyeshadow #ウィンクグロウアイズ #01 #テラコッタブラウン #02 #サクラモーヴ #03 #ロマンティックオーロラ #濡れツヤまぶた #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい


#購入品
#canmake#ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ ❤️
少しずつブラシかチップで下瞼に塗るのが好き😊💓
パッと目元が明るくなるし、#涙袋メイク にオススメ😍
.
グラデーションも出来るそうなので上瞼にも練習してみよ😘
.
.
#cosmetics
#eyemakeup
#makeup
#コスメ
#アイシャドウ
#メイク
#アイメイク
#プチプラコスメ
#Lulucos
#ルルコス

💄
#今日のメイク
#今日のリップ .
.
いいね♡閲覧ありがとうございます。
.
▷eye
#canmake ウィンクグロウ アイズ 03 #ロマンティックオーロラ .
#esprique セレクトアイカラー BR308
▷lip
#maquillage
ドラマティックリップトリートメント
ドラマティックルージュP RS571 #ラストキス .
.
.
今日は#時短メイク です。
新色のマキアージュのドラマティックルージュ
とってもいい色でした♡
リップトリートメントに重ねているので発色薄めですが
単体でつけるともう少し濃く上品なローズピンクになります◎
ラストキス💋という名前も素敵ですよね!
他の口紅に比べて色落ちはしにくいですが
淵に残ってしまうのが残念だなと思いました…
.
#todaysmakeup #todayslips #eyemakeup #lipmakeup #make #makeup #cosme #cosmetics #rouge #今日のコスメ #マキアージュ #キャンメイク #エスプリーク #ドラマティックルージュp #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #💄

.
.
💋DAZZE SHOP メイク💋
.
#DAZZESHOP のジェルシャドウとチークを使って
メイクしてみたよ🐰💓
.
*シャドウ
#スパークリングジェム /#ARDOR 03
*チーク
#シアーパウダーブラッシュ /#CHERISH 08
.
ちなみにベースのシャドウは
#キャンメイク のパープルシャドウ💜
#ウィンクグロウアイズ /#ロマンティックオーロラ 03
.
ジェルシャドウは濃いめだけど
指で調節しやすいので
二重幅よりオーバーに菱形🔶にいれると
目が大きく見えるよ👀✨
.
チークは大人めな落ち着いたローズ色なので
頬骨、黒目の下くらいから
外に向けて入れてます🎀
.
この日使ったリップは
#REVLON /#ウルトラHDジェルリップカラー 705
その上に黒グロスの
#キス /#エッセンスグロス 01
を重ねてます💄💕
.
この日のカラコンもDAZZE SHOPのものです✨
(#BLENDED 02)
.
.
#ももめいく
#nightcrew#ローズベージュ
#アイシャドウ#チーク#ダズショップ#プチプラコスメ
#冬メイク#canmake#パープルシャドウ
#黒グロス#コスメレポ#メイク動画
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容マニア#カラコン #eyemakeup

*
*
商品名わかんない←
トリートメントタイプのヘアカラー!
グリーンとグレーと迷って、結局別の種類のワインレッドにしたw
*
結局1回一週間もつタイプのグリーン買ったけど←
毛染めめんどくさくて嫌いやけど、美容院でするとすごい染みて痛いから、これで染まるといいな~
*
2枚目は、CANMAKEの前に売り切れてたウィンクグロウアイズ!使うの楽しみ💕
*
#ヘアカラー #毛染め haircolor #ワインレッド #グリーン #トリートメント #CANMAKE #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #アイシャドウ #03 #ロマンティックオーロラ #グロスアイシャドウ #コスメ #コスメ購入品 #化粧品

🎀
#캔메이크 #윙크글로우아이즈 03

8월에 샀던 01, 02호가 맘에 들어서 도쿄간 김에 03호도 마저 구매~💸
03호는 연한 라벤더 색상에 펄이 들어있어서 베이스로 쓰기에 좋다.
눈에 발랐을 때 스틱형 크림섀도우나 단지형 디올쇼 모노섀도우처럼
발색이 완전 좋은 건 아니지만 가격대비 무난히 쓸 수 있는 아이템!🙆
.
.
.
.
.
.
#canmake #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #アイシャドー #아이섀도우 #アイシャドウ #뷰티스타그램 #화장품 #コスメ #化粧品 #eyeshadow #크림섀도우 #쇼핑 #구매 #購入品 #로맨틱오로라 #ロマンティックオーロラ

.
#今日のメイク
.
使用コスメ▽
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ 03 #ロマンティックオーロラ
#マリブ #アイシャドウ 206
#リンメル #ショコラスウィートアイズ 002
フローフシ モテライナー ナチュラルブラウン
💄#エチュードハウス #オートリップライナー 5
#ちふれ #口紅 154
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ウィンクグロウアイズをアイホールに広げる🦄
ブラウンを二重幅より広めに
.
アイライナーでまつげの隙間をうめる🦇
マスカラは無し🙅
.
ちふれを内側に一度塗りしたら、指で全体に広げる💋🍑
口角のみ、リップライナーをひいて引き締めます💕
.
.
今回はリップを主役にしようと思って、アイメイクを控えめに…✨
でもラメパールじゃなくてマット系にすればよかったなぁと思った😅💦
.
このリップ本当にかわいい❤️❤️
毎日使うと思う…笑
.
#canmake #etudehouse #chifure #maribu #マリブビューティー #秋色リップ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

今日のメイク💄
マークジェイコブスのネイビーライナー、描きにくいけどほんのりラメでかわいい。
日本未上陸だからまたセフォラ行ったら他の色も買おう。描きにくいけど。
rmsのルミナイザーってジャータイプで私みたいな爪長族には不便極まりなかったけど、シリコンチップ使ったら一発で解消された❣️
なんでもっと早く気付かなかったのかな😂
気付いてからは毎日ハイライトはルミナイザー。自然に発光してるようなツヤ✨
#motd #今日のメイク
#eyeshadow #canmake #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ
#eyeliner #marcjacobs #highlinergelcrayon #マークジェイコブス #ジェルアイライナー #カラーライナー #ネイビー
#highlight #rms #ルミナイザー #シリコンチップ #発光肌

今日のメイク💄
本日もお寝坊さんメイク。
キャンメイクとラブライナーでプチプラメイクです😎
しかしアイライナーのモスミントが黒にしか写らない。
綺麗なブルーグリーンなのに。。。
#motd #今日のメイク
#eyeshadow #canmake #キャンメイク #ウインクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ #ラブライナー #モスミント #cheek #three

.
#キャンメイク
#ウインクグロウアイズ
#03
#ロマンティックオーロラ .
.
✅春頃、限定で販売されて手に入らなかったのに最近売り場に行ったら普通に並んでました(笑)
定番になったのか再販されたのかな❓😅 .
.
ずっと欲しかったんで喜んで買ってみたものの、これ色がめちゃ薄い…❗
かと言ってガッツリ乗せると瞼が白っぽくテラテラ光って濁ってしまいNG。
メインカラーで使うのは厳しいな~😅
これは完全にベースカラー用途ですね…. うすーく伸ばすとオーロララメがキラキラしてすごく綺麗なんでそこは素敵👍
ディオールのフューチャリズムみたいな多色ラメです。
.
.
私的にはまだ遊び心のある2番ピンクの方が使いやすいかな。
色で失敗しても痛くないのがプチプラコスメのいいところ❗(笑)😂 .
.
質感はこのお値段にしては本当に素晴らしいです。ぜひ青やグレー、パープル系でもっと濃いめの色も出して欲しいな~✨💕 .
.
#アイシャドー#プチプラコスメ#メイクアップ#cosmetics#canmake#クリームアイシャドー

#今日のメイク
.
✴︎EYE
#CANMAKE #ウィンクグロウアイズ 03 #ロマンティックオーロラ
#COSMEDECORTE #アイクレヨン #PU120
✴︎CHEEK
#JILLSTUART #ブルーミングデューオイルインブラッシュ 07
✴︎LIP
#Visse #クリスタルデュオリップスティック #RD462
.
ウインクグロウアイズをうすーくうすーくまぶたに塗布し
アイクレヨンパープルを目のキワにワイパー塗り。
ブレンディングして、目尻側だけアイライン引いて
マスカラしたらアイメイクおしまい(*⁰▿⁰*)時短!
.
今日は涼しいと聞いたのでアイクレヨンおろしました✨
そしてしれっと買ったヴィセの新作リップで
グラデリップに☻クリアリップが新感覚で楽しい!
似たような構図の写真ばっかりでごめんなさい😂
.
#cosme #化粧品 #キャンメイク #ジルスチュアート #ヴィセリシェ #ヴィセ #コスメデコルテ #コスデコ #aqmw #今日のコスメ #秋メイク

バイト先で見つけて購入!!
発売当初迷ってたら売り切れちゃってたので、大歓喜💕💕 キャンメの#ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ

紫色がパーソナルカラー的には合わないのですが、アイシャドウベースみたいに使ってます。
まぶたのくすみが取れ、他のアイシャドウを重ねても、オーロラカラーのラメがキラキラっと透明感を出してくれて良い感じです😊
いつも出しすぎちゃうんだけど(笑)

ただ、やっぱりクリームアイシャドウ初心者なので使い方よく分からない(笑)
慣れてる方いたら教えていただきたい~😭 #キャンメイク #キャンメ #ウィンクグロウアイズ3 #クリームアイシャドウ #アイシャドウ #ラメ #オーロラ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

ずっと欲しかったのに前に売り切れてて
探してたクリームアイシャドウ

#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ 03
#ロマンティックオーロラ
GET出来たあああああ(T_T)💕💕
このカラーかなり探したけど無くてもう販売終わったのかなー?って思ってたけど、あんまり人気のない薬局にあったの〜😫💓笑笑

しかもひとつ500円って(T_T)
このクオリティーで、、、わぁお

薄ピンク?ラベンダー?
本当にキラキラしてて可愛いの💓
GETできて良かった…≡┗( ^o^)┛ 他のカラーも合わせて
#スウォッチ していくね♡!! #アイシャドウ #アイグロス #CANMAKE #コスメ #プチプラコスメ #cosmetics

人気の#プチプラコスメ を購入したのでゆめかわ加工でご紹介。#オペラ#リップティント#コーラルピンク#キャンメイク#ウィンクグロウアイズ#ロマンティックオーロラ 。どちらも見た目も可愛く使い勝手良いです。

画像の加工は
元画像は2枚目

#Foodie でPL1のフィルターをかける

#picsart#ステッカー をペタペタ。お花のは透過度を調整して透けた印象にして印象をふんわりに。吹き出しジェネレーター風のスタンプもペタペタ。

#キラキラ加工 でスタンプを#ハート 、色は今回は薄いとぼけてしまうので #ビビッドカラー を設定。さらにちりばめるとランダムをON設定して、空いている部分に#キラキラ をちりばめる。

できあがり!

#opera #tintlip #canmake #pink #cosme #cosmetics #pink #pinkfilter #apps #アプリソムリエ #加工 #加工アプリ #画像加工アプリ #画像加工 #プチプラ #ピンクフィルター #ゆめかわいい

最近のお気に入りコスメ💄
アイシャドウ編。
.
#CANMAKE
#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ 03
#ロマンティックオーロラ
#ラスティングマルチアイベース
.
#ESPRIQUE
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#PU100
#BE312
.
#excel
#サナエクセル
#シャイニーシャドウ
#アイスグレー
.
#sweetssweets
#スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス 03
#グレイッシュブラウン
.
.
最近はパープル&グレー系が好き☺︎︎
ESPRIQUEのPU100はハイライトとしても使ってます♥チークの上から重ねると透明感とツヤが出てとってもキレイ✨
.
CANMAKEのアイシャドウベースは噂通り粉飛びしなくて優秀でした✨ウィンクグロウアイズは涙袋や目頭につけたり、ベースとしても使ってます。
.
1番のお気に入りがsweets-sweetsのアイグロス!めっちゃ色迷ったけど、03番とても気に入ってます♥これ1本で簡単に単色グラデが出来るしツヤ感キレイだし落ちない!素晴らしい👏他の色も買うしかない。
でもそろそろアイシャドウ自粛します...😂
.
.
#お気に入りコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ
#アイシャドウ
#アットコスメ
#メイク
#makeup
#女子力あげたい
#女子という歳ではない

_
今更感ハンパないですね🙄
再販?定番化?なのかポンと置いてありました😊
_
#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ03 
#ロマンティックオーロラ 
ラベンダーにシルバーやブルーのラメがキラキラと輝くカラー✨
薄付きでベースにぴったりな色ですね💡
何色と合わせようかなとワクワクします😻
_
#canmake
#canmaketokyo
#ウィンクグロウアイズ
#アイシャドウ
#プチプラコスメ

今日のメイク。
とにかく青ラメを使いたくて。
.
.
NARSのこのライナーが好きすぎて、すごい頻度で使ってます。
.
ベースとして、#キャンメイク#ウィンクグロウアイズ 03 #ロマンティックオーロラ
限定発売された時にうっかり出遅れて買えなかった03が、なぜかつい先日、ひっそりとドラッグストアの棚の奥の方にあって。
これも縁だと思って今更ですが購入しました。
.
.
二重幅には#Dior#フューチャリズム
.
まぶた中央と下まぶたには、#カラーポップ#ハイライト を。
以前何かの時に紹介した、青ラメが凄すぎて中々ハイライトとしては使えない、あのハイライトです。
.
.
多色ラメ×多色ラメ×青ラメ……幸せです。
.
.
#canmake #ディオール #単色シャドウ #多色ラメ #マルチラメ #青ラメ #ブルーラメ #ブルーライン #ブルーメイク #夏メイク #メイク #今日のメイク #メイク動画 #キラキラ #ラメ #colourpop #ナーズ

最近ラベンダーが気になる✨ので、洋服もラベンダー。
UVスプレーも、ラベンダー。肌を綺麗に見せてくれるそう。
使ってみたら、本当に綺麗に見せてくれました❤顔、体にも。ウォータープルーフSPF50+PA++++ ボディソープで落とせます。時短の時、楽です✨
パラソーライルミスキンUVスプレー
お気に入りになりました🎵

水、汗、皮脂に強いキャンメイクウィンクグロウアイズ03 繊細パール入りで、上品にまぶたにキラキララベンダー。✨オーロラぽく、艶やかでお気に入りに🎶密着度が高い処方で長時間よれないです。✨
プチプラの中で、キャンメイクは、可愛いくて優秀でお気に入りです。💘 いいねしてくれる方、フォローしてくれる方、見てくれる方、ありがとうございます❤

#夏#太陽の日差し#UVスプレー#素肌を綺麗に見せてくれる#ラベンダー#ウォータープルーフ#海#ナリスアップコスメティクス#キャンメイク#プチプラ#優秀#ロマンティックオーロラ#艶やか#パール#よれにくい#グラデーション#コスメラブ#メイクラブ#
女の子はいくつになってもプリンセス#女の子の色んな顔を楽しもう#Cosmetic#love

👀キャンメイク ウインクグロウアイズ 03ロマンティックオーロラ(限定)
今さらですが、コスメスウォッチ🎵
ジェル・クリームシャドウ系は単体でも、パウダーシャドウのベースとしても使えて持ちも良くなるし、便利で好きです☺
@takayan_antenna さんの使い方は参考になりました😄
キャンメイクのウインクグロウアイズ03(限定)はピンクがかったパープルで緩めのテクスチャーのベースにブルーのパールなどが輝く色です。
これ1つでグラデーションも楽しめる。
瞼への密着度が高く、ふたえの溝にたまりにくく、よれにくい。
パールやラメでウル艶なのに、サラサラな仕上がり。
ビタミンC誘導体など、美容成分77%配合。
@canmaketokyo
#cosme #canmaketokyo #canmake #キャンメイク #ウインクグロウアイズ #ウインクグロウアイズ03 #ロマンティックオーロラ #03ロマンティックオーロラ #RomanticAurora #限定色 #WinkGlowEyes #GlossEyeshadow #Liquidshadow #eyeshadow #クリームシャドウ #リキッドシャドウ #グロスシャドウ #濡れツヤ #ラベンダーメイク #limitedcolor #IDALaboratories #eyemake #cosmeswatches #cosmeaddict #cosmeticsjunkie #コスメ好きさんと繋がりたい

珍しく昼間にブログ更新ー!
最近午後お昼寝して夜寝る時辛いので(笑)
そろそろ普通の生活に戻したい、
明日は1日仕事だし、、、と仕事終わってからちょこちょこ書いて仕上げました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
元々下書きしてあって良かった(*´罒`*)ニヒヒ♡

キャンメイク
@canmake_official
@canmaketokyo#ウィンクグロウアイズ

元々大好きでベースカラーとして使っていたりしましたが、同じアイシャドウを使ってどこまで変化するか、、、
気になって試してみました(*´罒`*)ニヒヒ♡
とりあえず、、、パッと見てわかる画像にまとめてみましたが、詳しくはブログにて、、、



ぜひ、今後の新色も楽しみにしています!!(笑)

#プチプラコスメ #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #テラコッタブラウン #サクラモーヴ #ロマンティックオーロラ #マリブビューティー #ネーブルオレンジ #エスプリーク #セレクトアイカラー #BR303 #大好き


美容液成分77%のリキッドタイプのアイシャドウ✨

ウィンクグロウアイズ 03

限定カラーなのがおしい‼︎
ロマンティックオーロラ 03✨

まず500円てのがすごい!
出し過ぎると大変なことになるくらい
少量で⭕️

偏光パール入りの淡いラベンダー色✨

コスメデコルテのPU180と比べて
色はこちらの方が付くー✨


#キャンメイク
#canmake
#winkgloweyes
#ウィンクグロウアイズ
#ロマンティックオーロラ
#アイシャドウ
#限定
#cosmetics
#eyeshadow

#購入品

#限定 だけど結構売ってた 笑

追記 ✍︎
二重幅の溝に溜まる事なくサラサラ ᵎᵎᵎ
#ロマンティックオーロラ 凄く綺麗♡
少量で発色コスパめちゃ良い (o´罒`o)

#ウィンクグロウアイズ 03 / ¥540

#canmake #eyeshadow #glosseyeshadow #winkgloweyes

*
流行りにのってみた🌟
みんながいいってゆうから😊笑
でも本当にプチプラなのに優秀だった💕
ティントは発色いいし潤う💄
で、濡れツヤまぶたに憧れて限定色の
アイシャドウを買ったんだけど、
リキッドタイプだから二重の幅に入って埋っちゃうと
思ったけど、
乾いたらサラサラになるから埋まらないの👏🏻
色も可愛いし✨✨✨
みなさんもお試しあれ〜🤗💓💓
.
#canmake #canmaketokyo #ステイオンバームルージュ #t02 #ハッピーチューリップ #ウインクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ #aurora
#プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #cosme #lip #pink #핑크 #cosmetics #립밤 #립스틱 #메이크 #데일리 #귀엽다 #맞팔해요 #팔로우 #친구해요 #💄
*

キャンメイク ウィンクグロウアイズ

ロマンティックオーロラ 03

限定色✨✨ 綺麗な色⤴︎⤴︎ #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #アイシャドウ #ロマンティックオーロラ #限定色

シャンプーだけ買うつもりがつい😅

キャンメイクのグロスアイシャドー&ホリックのキラキラネイル✨✨

夏のアイメイクはいつもグラデーション作らずにグロスシャドーを一色だけ塗る派です✨
その方がスッキリ見える気がする✨でもこれは一色で重ね塗りするとグラデーションも作れるみたい

オーロラで綺麗な色✨✨

お得意なプチプラコスメ😅💦

#コスメ#プチプラコスメ#キャンメイク#濡れツヤ#グロスアイシャドー#ロマンティックオーロラ#ネイル#ネイルホリック#パーティフレーク#キラキラ#ラメ#ザクザク

なかなか優秀👏👏
慣れるまで加減が難しい気がするけどラメも色もほんのりな感じがちょうどよい🙆🙆
左:#ロマンティックオーロラ
右:#サクラモーヴ
#canmaketokyo #winkgloweyes

ちょっと前に買った、canmakeのウィンクグロウウアイズ
02のサクラモーヴと限定の03ロマンティックオーロラ。
この値段でこの仕事!さすがcanmake。
似合うかどうかは別として…笑
でもプチプラだから、普段手を出さない色にもチャレンジできる✨

せっかくの休みなのに風邪っぴきでほとんど出掛けられず…昨日なんか1日寝てたわ。
喉の痛み、咳、痰、頭痛。やっと復活してきましたが、ゴールデンウィークも残り1日😂泣ーけーるー😂😂😂 #キャンメイク #canmake #ウィンクグロウアイズ #サクラモーヴ #ロマンティックオーロラ #ゴールデンウィークも残り1日

.
New Cosme✨
CANMAKE TOKYOのGloss Eyeshadow 03ロマンティックオーロラ♡♡
薄紫の偏光パール入りでめちゃくちゃ綺麗😍
安い、ふたえにたまりにくい、水・汗・皮脂に強い、高密着でよれにくい、美容成分77%!!
ただ、チューブやから出し過ぎに注意💦
.
#newcosme #canmaketokyo #glosseyeshadow #濡れツヤ #ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ #お気に入り #グラデーションeye

①キャンメイク ウィンクグロウアイズ03をベース+下瞼
②FREEDOMを二重幅
③JILLSTUART シュガーブリリアンスアイカラーでキラ足し
④カラーポップCRICKETでライン
⑤チークはCLINIQUE パンジーポップ
⑥リップはCLINIQUE✖️KATE

#キャンメイク #CANMAKE #ウィンクグロウアイズ #ロマンティックオーロラ #多色ラメ #FREEDOM #monoeyeshadow #ジルスチュアート #JILLSTUART #シュガーブリリアンスアイカラー #カラーポップ #colourpop #CRICKET #クリニーク
#CLINIQUE #パンジーポップ #バブルガムポップ #ケイト #KATE #青ラメ #青グロス #カラーエナメルグロス

時短#今日のメイク ポイントメイクです💄
.
✔︎#キャンメイク #ウインクグロウアイズ 03 #ロマンティックオーロラ
✔︎キャンメイク #ジェルラインアーティスト #バーガンディ
✔︎キャンメイク #ユアリップオンリーグロス 03
✔︎#ヒロインメイク #ロング&;カールマスカラ #アドバンストフィルム 01
✔︎#イプサ #フェイスカラーデザイニングパレット (中身は入れ替えたりしてます。)
✔︎イプサ #アイブロウクリエイティブパレット
.
ウインクグロウアイズ本当に大好き💕本当時短、綺麗、崩れない!
こういうナチュラルなカラーで一色にした時はカラーライナー使うと映えていいな〜って思います♩
イプサのパレットは本当、朝時間がない方こそ買ってみてほしい…!一回開けるだけで一気にハイライト、シェーディング、チーク、チークの周りをぼかすのが出来ちゃうのってかなり時短です😆👏
リップもこれは保湿無しでいきなり塗っても乾燥しません❣️
.
#メイク #コスメ #化粧 #化粧品 #make #cosme #cosmetics #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #canmake #ipsa #時短メイク #ナチュラルメイク #おすすめコスメ

.
#購入品
.
#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ
#サクラモーヴ
#ロマンティックオーロラ
.
これで500円なんて😂💕💕
可愛すぎてイロチ買いです。ブラウンカラーは我慢しました😂
.
ロマンティックオーロラは、くすみを飛ばしてくれる感じがします。
.
夕方にはラメラメ感はあまり感じられないかな?モチはあまり良くないけど、ベースとして使う分には、スルスルのびて使いやすい🙆✨
.
つけてみた感じは3枚目にのせました。
.
#canmake
#アイシャドウ
#グロスアイシャドウ
#濡れツヤ
#濡れツヤまぶた
#プチプラ
#コスメ
#プチプラコスメ

.
#購入品
.
久しぶりに#セルレ に行ってきました😆💕
.
#エトヴォス #ミネラルリッププランパー #ジューシィピンク
▶︎セルレで、半額近くになってました😳💘
ずっと気になってたものだったのでらっきぃ😍😍
細かいラメがたっぷり入った、シアーピンク💕
オレンジも欲しかったけど、あんまりお金持っていかなかったから…😭
.
.
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ 03 #ロマンティックオーロラ
▶︎先週に見つけて、見送ろうと思ってたけど、インスタで売り切れてた😭とか聞くとそわそわしちゃって…😰
来週まで残ってたら買う!
と決めてた😆
ラスト3つあったから買っちゃったよ〜💕💕
細かいラメでツヤっとするけど、少しだけ大きいラメも入ってるから
繊細なラメ感が綺麗なのよ😭💕
.
#ETVOS #CANMAKE #selule #outret
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#VOCE雪肌精至福の粉雪
#粉雪の雪肌精

#canmake
#ステイオンバームルージュ
#t02
#ハッピーチューリップ
#ウィンクグロウアイズ
02 #サクラモーヴ
03 #ロマンティックオーロラ
.
やっと地元のお店でも扱うようになって
ウィンクグロウアイズの限定03も
あったので、バームルージュと
一緒に買ってみました😍💄💕✨
.
03より02の方が色味はでます💕✨
ラベンダーはベースに使う感じかなぁ?
どちらも可愛いお色です😍💕
.
バームルージュは薄づきかな、と
思ってましたが重ねると発色するし、
もちろん色持ちも良いし、時間が経っても乾燥せず潤いもあるので、想像以上に
優秀でした😍🙆💕✨
とりあえずピンクを買ってみたけど
赤も欲しいかなぁ💄💕✨
.
#cosmetics #コスメ#makeup #メイク#キャンメイク#新色#限定#アイシャドウ#リップ#lips #プチプラ#プチプラコスメ#eyeshadow #followme#instapic #instagood

Most Popular Instagram Hashtags