[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロボロフスキーハムスター

6771 posts

TOP POSTS

*
だんごちゃん🐹🍡
1番活発だけどおっとりな性格
おやつ食べてる時はなでなでし放題💓
#だんご#ロボロフスキーハムスター#ロボロフスキー#ハムスター#ハムスタグラム#ふわもこ部 #小動物#hamster #hamstergram #animal

小僧がてんパパに砂バババーって🐹
てん君情けない( 。゚Д゚。)
#ロボロフスキーハムスター #はむすたぐらむ #ハムスター赤ちゃん成長記録 #ハムスター動画

♡ロボロフスキー皿♡
ペアでお皿をベッドにしちゃって〜
ラブラブ😍
☆☆☆☆☆☆☆
#小動物
#ロボロフスキーハムスター
#ハムスター
#ラブラブ
#癒し

めっちゃ気持ちよさそうに寝てたから起こさないようにそーっと写真撮った!

#ハムスター
#ロボロフスキーハムスター
#はむすたぐらむ

ロボロフスキーのメス2匹を一緒のケースに入れてたら、いつの間にか子供が産まれてた💦
メス2匹じゃなく、オスとメスやった(゜ロ゜) #ロボロフスキーハムスター
#ロボロフスキー赤ちゃん
#ハムスター
#つくし♀
#つくし♀の子供達🐹

MOST RECENT

ココ🐹のお友達がキート🐹の家に遊びに来ました♫
🐹🐹「ココちゃんが寝て💤いるからキートの家に来たけどキートはどこでちゅ?サメ🦈ちゃんハウスにいなかったでちゅ💦」
寒くなったのかキートはヒーターがある木のハウスにいたようです😆
キート「だれでしゅか?」
🐹🐹「キートが出てきたでちゅ♫こんにちはでちゅ🐹遊びに来たでちゅ」
キート「今からごはん食べるでしゅ❤️」
🐹🐹「おいしそうなごはんでちゅね❤️ちょっと分けてくださいでちゅ」
キートの家も訪れて満足な🐹🐹たちでした♫
#ハムスター #ロボロフスキーハムスター #ホワイトフェイスロボロフスキーハムスター #ハムスタグラム #ハムスターがいる生活 #ペット #はむすたー好きな人と繋がりたい #はむすたー #はむすたぐらむ

*
だんごちゃん🐹🍡
1番活発だけどおっとりな性格
おやつ食べてる時はなでなでし放題💓
#だんご#ロボロフスキーハムスター#ロボロフスキー#ハムスター#ハムスタグラム#ふわもこ部 #小動物#hamster #hamstergram #animal

ロボロフスキーのメス2匹を一緒のケースに入れてたら、いつの間にか子供が産まれてた💦
メス2匹じゃなく、オスとメスやった(゜ロ゜) #ロボロフスキーハムスター
#ロボロフスキー赤ちゃん
#ハムスター
#つくし♀
#つくし♀の子供達🐹

♡ロボロフスキー皿♡
ペアでお皿をベッドにしちゃって〜
ラブラブ😍
☆☆☆☆☆☆☆
#小動物
#ロボロフスキーハムスター
#ハムスター
#ラブラブ
#癒し

ももちゃん: こんにちは、、、お昼を食べたね〜とても美味しい❤️
Little Mochi: Good afternoon....just finish a delicious meal ❤️ #小動物 #hamster#ハムスター部 #ホンコン ハムスター #ハムスター好きと繋がりたい #ハム子 #可愛い#小動物 #hamster#ハムスター部 #ホンコン#roborovskihamster #ロボロフスキーハムスター
#鼠奴#鼠鼠

Woody: Hamu said she would share her sandwich with us today!
Jessie: Yee haw!!
Buzz: Hey guys, calm down! I don't think it will happen.. She almost finished it!
ウディ: ハムが今日こそはサンドウィッチ分けてくれるって!
ジェシー: いいぞ〜やったぁ!
バズ: みんな落ち着け! それはどうやら無理そうだぞ、だってもうすぐ食べ終わりそうだし

@uni503 のきょうちゃんから#お友達バトン もらったよ✨どうもありがとう! Hamuちゃんは何と言ってもトイズのみんなとそして妹のミッフィーちゃんが仲良しだよ✨みんなのお友達も良かったら紹介してね! @pan_robo @shinokumapu @__mame_gram__
#hamster #hamsters #hammy #roborovskihamster #robohamster #hamsterlove #hamstersofinstagram #hamstagram #toystory #miffy #ハムスター #ハムスター🐹💕 #はむちゃん #ロボロフスキーハムスター #ロボハム #ハムスター部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #トイストーリー #ミッフィー

3匹ともこのようにご乱心…ということは3匹とも『頬袋の中にもエサはもう無いぞ❗』と私にアピールしているのです😁

分かりやすい(笑)

#はむすたー
#はむすたぐらむ
#ロボロフスキー
#ロボロフスキーハムスター
#女の子
#動物
#家族
#可愛い

はぁぁ...日曜日も終わっちまったな...
なんて事は考えてはないだろうけど笑😅
#ハムスター #ロボロフスキー #ロボロフスキーハムスター #ロボ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #🐹 #ペット #癒し #hamster #hamstergram

柚子です❤️
くしくしして、イケメンになりたいです💙

でも、残念な感じに仕上がりました🤣

#ハムスター #ロボロフスキーハムスター #くしくし
#ハムスタグラム #hamstergram
#柚子

ケージのお掃除待ちのロボず
#ロボロフスキーハムスター

奶茶的聖誕禮物の身體檢查 Today go to Exotic animals hospital to do body check -多謝大少爺
-紅鼻小波

不需要再問係咪兩年多貨仔生命要對佢咁好,會唔會做得太過份?養佢就要就責任照顧佢。佢能夠成為我的寵物就係一種緣份。只是係佢短短生命,用自己能力給予他最好。
#楓樹珍禽異獸醫院
#奶茶🐹 #茶波 #小露寶 #老公公鼠#milktea🐹 #roborovski #roborovskihamster #hamster#hamsterhk#ロボロフスキー#ロボロフスキーハムスター #ハム#ハムスター #ハムスター🐹💕

.
.
.
おはようございます🙂
.
ハムちゃん達のおうちは
毎週土曜に大掃除するんだけど
昨日は夜ご飯あげた後に掃除したから、
溜め込んでたごはんを容赦なく捨てることになったよ😇
.
.
うりさん以外の二匹は
掃除するよ〜って言うと急いでほう袋につめるんだけど、
うりさんはまだ慣れてないのもあるのか知らんけど
全然ほう袋に詰め直さないので
わたしは容赦なく捨てました😇
.
ごめんね...(笑)
.
でもこの子はトイレにご飯隠すから、餌箱に入れなおすのもなぁってなってやめた🤔🤔
.
掃除終わって小屋に戻したら
めちゃくちゃエサ探し回ってて
可哀想だったけど許してね😭
.
.
そんでこの顔よ(笑)
.
.
#ハムスター
#はむすたー
#ロボロフスキーハムスター
#ロボロフスキー
#ホワイトフェイス
#ホワイトフェイスロボロフスキーハムスター
#ハムスタグラム
#はむすたぐらむ

🐹
新しい家族です
9月生まれのじじくん愛称は
おじじです🐹🐹♡
#ロボロフスキーハムスター #ハムスター

こちらもすみっコぐらしのおうちです☺️💗
おしりがかわいすぎて…♡
#ハムスター
#ロボロフスキー
#ロボロフスキーハムスター
#すみっコぐらし
#だいふく

だいふくの新しいお家です😇(笑)
すみっコぐらしの切り株❕
少し眠そうな顔してますね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
#ハムスター
#ロボロフスキー
#ロボロフスキーハムスター
#すみっコぐらし
#だいふく

ココ🐹おはよう☀
ココ🐹「私の事撮影しているでしゅか?今きれいにしているから待っててでしゅ🐹」
私👩「待っているからきれいにしてね❤️」
ココ🐹「まだ撮影してましゅよね?もう少しかかるでしゅ🐹」
私👩「ココ🐹も女の子だなぁ❤️写りを気にするんだね😊」
ココ🐹「バッチリでしゅ🐹でましゅよ💨どうでしゅか?」
私👩「ココ🐹可愛く撮れているよ❤️」
#ハムスター #ロボロフスキーハムスター #ホワイトフェイスロボロフスキー #ハムスタグラム #ハムスターがいる生活 #ペット #はむすたー #はむすたー好きな人と繋がりたい #はむすたぐらむ

おはようー。すぐ後ろに巣箱あるのに使わない。ヒーターの位置変えたがいい?

#ロボロフスキーハムスター #ろぼろふすきー #はむすたぐらむ #こめつぶ#こむぎ#hamster#roborovski #roborovskihamster

Most Popular Instagram Hashtags