[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロボット兵

9491 posts

TOP POSTS

#想造ガレリア #ロボット兵
①シータがないのでベータで代用
②ぐでぐでの生卵もこぼさないバランス
③這い迫る恐怖
④空飛ぶ魔導アーマー
⑤花?ぺんぎん?
⑥直結
普段あまり撮らないフィギュアと絡ませてみました(  ̄▽ ̄)

次の日はジブリの三鷹の森美術館へ。

いやぁ、やっぱりここスゴイわ…。ロボット兵はいつまでも見てれると思う。行ったのが夕暮れ時やったから、寂しそうに見えるシルエットがまた…

ミニシアターはパン種とタマゴ姫。とってもラブリー💖

ネコバスは小学生までしか乗れなくて残念w

何回も行きたくなる場所やな♪

#三鷹の森美術館 #三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ #スタジオジブリ #ロボット兵

なずとジブリ行ってきた!
いろいろ大変だったね😅
@nazuna9835
#三鷹の森ジブリ美術館 #バルス
#ロボット兵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三鷹の森ジブリ美術館⚑⚐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジブリの世界に入った気分だった〜⚘ ⚘ ⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮崎駿のジブリ愛に感謝♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
麦わらぼうしに並んでたら、唯一のコクリコ坂グッズとネコバスを買ってくれたルナにも感謝♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三鷹 #三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #ジブリ #麦わらぼうし #となりのトトロ #トトロ #コクリコ坂から #ハウルの動く城 #天空の城ラピュタ #ネコバス #ロボット兵 #まもり神

♩◦.

眠くてぐずぐずのためこんな結果に。
さやかちゃん、ある意味ナイスタイミングです👌!( 笑 )


北海道遠いよ~なかなか会えない😭
びっべん東京ドームなんで平日なん!さやかちゃん来れないじゃん!
重複もなかなか譲り先が見つからないよ!どーしてくれるんだ( ✋˙࿁˙ )笑


とにかく楽しい時間はあっっっという間😇!#テソン
また遊ぼうね💓
(photo by @urara0831s )


#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #ロボット兵

ジブリにどっぷりハマった子供達を連れてジブリ美術館、娘ちゃん終始興奮
#ジブリ#三鷹の森ジブリ美術館#ロボット兵#天空の城ラピュタ

妊娠発表(?)してなかったから
やっと今投稿できる(゚∀゚)

マタニティフォトは
ハロウィンの時期に撮った!

お腹出すのは
いろんな処理(笑)が
面倒だったし、
普通のおしゃれ〜なフォトじゃ
面白くないしってことで、

ハロウィン仮装をかねて
魔女の宅急便の
オソノさんとパン屋のご主人で☆

北九州にある
#ルーネラパン
っていうジブリだらけの
すてきなパン屋さんで
撮影させていだきました!

楽しくて、パンも美味しくて、
素晴らしい思い出になりました(´,,•ω•,,`)
.
撮影を快諾してくださった
ルーネラパンのご夫婦と、
私の手づくり衣装を
嫌がらずに着てくれた
主人に感謝です\(^o^)/
.
#福岡 #北九州 #パン屋 #パン屋さん #ジブリ #魔女の宅急便 #魔女宅 #あえて #キキ #じゃない #コスプレ #ハロウィン #仮装 #ハロウィン仮装 #マタニティフォト #トトロ #ロボット兵 #ハンドメイド #ミシン部 #プレママ

MOST RECENT

.
#ロボット兵 #遊んでみた #ラピュタ #ジブリ #君をのせて #地球 .
地球は、ものすごいスピードで回ってるんだよ。
誰でもないみんなの明日をのせてね。(*゚∀゚*)
#時々 #名言かよ

次の日はジブリの三鷹の森美術館へ。

いやぁ、やっぱりここスゴイわ…。ロボット兵はいつまでも見てれると思う。行ったのが夕暮れ時やったから、寂しそうに見えるシルエットがまた…

ミニシアターはパン種とタマゴ姫。とってもラブリー💖

ネコバスは小学生までしか乗れなくて残念w

何回も行きたくなる場所やな♪

#三鷹の森美術館 #三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ #スタジオジブリ #ロボット兵

ジブリ美術館の戦利品😂

ジジは息子、キツネリスは姉ちゃんへ💕パパにはカオナシの靴下😂もっと買いたかった〜(笑)
可愛くて、可愛くて楽しかった🎶
#ジブリ#ジブリ美術館#ジジ#キツネリス#マンマユート#ロボット兵#麦わらぼうし

初めてのジブリ美術館。最終の時間のチケットしか取れなかったけど、逆にゆったり回れて良かったのかな☺️
-
#三鷹の森ジブリ美術館 #ロボット兵 #東京 #子どもとおでかけ #お出かけ #日本の風景 #Japan #beautifuljapan #カメラ女子 #カメラ好き #主婦カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい

#屋上庭園
ジブリの屋上庭園
色染まる草木から
ちょこっと見える
ロボット兵

なずとジブリ行ってきた!
いろいろ大変だったね😅
@nazuna9835
#三鷹の森ジブリ美術館 #バルス
#ロボット兵

#ジブリ美術館
ずーっと行ってみたかった場所。思っていたほど子供っぽさはなく、ジブリの世界に浸れました。
.
#美術館 #クリスマスツリー #トトロ #ロボット兵 #ラピュタ #ghibli #三鷹 #吉祥寺

ラピュタのロボット兵といっしょに写真取れた!!ジブリ美術館メッチャ楽しかったよ〜 中は撮影禁止だったけど本当に感激した。

ラピュタ水槽リセットしました……
そして失敗した(*´д`*) リセットの理由はコリドラスの調子が上がらないため底材を変えて底面フィルターを撤退してコーナーのフィルター設置しました✌️ コリドラスたちはメイン水槽に避難しましたが1匹が今日お星になりました

失敗は……ロボット兵の下に空間を作りたくて瓶を挟んだんだけど瓶から落ちないように使った接着剤
乾いたらクリアになると思って放置してたのにいつまで白いまま💦
捨てた箱を拾い見てみたらホワイトって書いてあった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
たまにやるドジです

1枚目リセット後のラピュタ水槽
明るくなったでしょ
2枚目 ロボット兵の底面
3枚目、4枚目失敗したボンドでの接着部分を撮影したいのに邪魔するベタぽん(笑)

#ベタ #ベタ水槽 #ベタ可愛い #ラピュタ #ラピュタ水槽 #ロボット兵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三鷹の森ジブリ美術館⚑⚐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジブリの世界に入った気分だった〜⚘ ⚘ ⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮崎駿のジブリ愛に感謝♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
麦わらぼうしに並んでたら、唯一のコクリコ坂グッズとネコバスを買ってくれたルナにも感謝♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三鷹 #三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #ジブリ #麦わらぼうし #となりのトトロ #トトロ #コクリコ坂から #ハウルの動く城 #天空の城ラピュタ #ネコバス #ロボット兵 #まもり神

ジブリにどっぷりハマった子供達を連れてジブリ美術館、娘ちゃん終始興奮
#ジブリ#三鷹の森ジブリ美術館#ロボット兵#天空の城ラピュタ

2017.11.27

「めいとこねこバス」の短編映画をどうしても観たくて…

再び、三鷹の森ジブリ美術館へ。

娘は今回、ロボットに触れる事ができました。

触れられた事が自分でも嬉しかったようで、何度も何度もロボットのもとへ。

たった2ヶ月の間にも成長しているんだなぁと…しみじみ感じました。

「またいきた〜い!」と楽しかった様子の娘。

なにやら私以上に感動している旦那にちょっと戸惑いつつも…私も、念願の映画を観られて大満足でした*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

うん、また行きたいね。

#2歳4ヶ月 #7月生まれ
#三鷹の森ジブリ美術館 #ロボット兵
#おみやげたくさん #美味しそうなマグネット
#カルシファーとベーコンエッグ #マダムのケーキ
#目玉焼きトースト#さつきの作ったお弁当も欲しかった
#前回行った時は沢山あったのに #買わなかった事を深く後悔 #5月までにまた行けないかな

シータ🌏💞

背景の何とも言えない感がすごい( ͡° ͜ʖ ͡°) 煙を描いたつもりだったんだけどね😅

このシーン小さいときに見たときはロボット兵が怖くて見てられなかったんだけど、今見るとロボット兵が可哀想すぎる😭😭😭

ロボット兵好きだからロボット兵も描きたいな…🤔💞💞



#シータ #ロボット兵 #天空の城ラピュタ #ラピュタ #スタジオジブリ #ジブリ #水彩画 #水彩 #イラスト #絵

前回のpostでみんなにおかえりって言われて嬉しかったです😭みんな優しい❤️
*
ジブリと私①
興味ない方スルーで✋
嬉しくなって100均で買った手帳にジブリ絵を下書き⭐️予定入れる前に描きたかったが間に合わなかった💦
*
よくジブリ作品で何が好きですか⁉️って聞かれますが、
この4作品は私が物心ついた時にはビデオがあって、当たり前のように流れてた作品🎥
だから、好きというか当たり前にいる存在🍀小さい頃とは見る視点感じ方違うけど、今でも大事な存在(作品)です‼️
1月#風の谷のナウシカ 始まりということで#ナウシカ にしました⭐️無理しているけど、大丈夫👍とみんなを安心させるこのシーン好きです❤️新しい職場が始まるので私にも大丈夫と思わせてくださいwということでチョイスwさりげなく#テト も描いた⭐️
2月#となりのトトロ #めい ちゃん 慣れて来て1ヶ月周りを確認して注意しようってことでこのシーン⭐️#小トトロ #中トトロ いるよってことで後ろも見てねいう意味も込めてw
3月#天空の城ラピュタ 人にもらってばかりでなくて、与えられる存在になりたいって意味を込めてこのシーン⭐️#パズー#シータ の立場から#ロボット兵 の立場へなれたら良いな🍀
4月#魔女の宅急便 新年度#キキ が新しい土地で不安に駆られている時、声をかけるシーン。キキの人柄を感じます⭐️私も優しくなりたいと意味を込めてチョイス🌸
*
ジブリと私②に続く。
#イラスト #ジブリが好きな人と繋がりたい #ジブリ #ghibli #スタジオジブリ #宮崎駿監督

.
.
うちの植物たち🌵💓
.
最近仲間入りしたチェッカーベリーとゴールドクレストがクリスマスぽくてお気に入り🎄
.
.
#多肉植物 #植物のある暮らし
#ロボット兵 #チェッカーベリー #ゴールドクレスト
#グリーンドラム #グリーンネックレス

.
待ちに待ったDATE♡♡♡
かわいい!♡すごい!の連発ww
はやおランド めっちゃよかった♡.
.
#ジブリ美術館 #トトロ
#まっくろくろすけ #ロボット兵
#紅の豚かわいすぎか#バロン

12年ぶりの三鷹の森ジブリ美術館✨館内撮影禁止なので写真少ししかないんだけど、屋上庭園のロボット兵と大きなクリスマスツリー🎄見応えありました✨
カフェ「麦わらぼうし」で食べた食事も可愛いし美味しかった😋またチケット取れたら来たいね✨
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #入場券までかわいい #ジブリ #ロボット兵 #クリスマスツリー #カフェ#麦わらぼうし #可愛い#美味しい#また来よう

ひっさびさにジブリ美術館。
楽しめた🤤


#三鷹の森ジブリ美術館 #ロボット兵 #夕焼け #ジブリ #晴れ #休日 #充実

*
冬の夕焼けとロボット兵
______________
#ロボット兵
#三鷹の森ジブリ美術館
#天空の城ラピュタ

3pic目

本日、三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました😊

残念ながら美術館内は、撮影禁止なので
記録より記憶ですね〜
お天気が良かったので、ロボット兵も綺麗に撮影出来ました。

#三鷹の森ジブリ美術館
#スタジオジブリ
#ロボット兵
#となりのトトロ
#井の頭恩賜公園

徹夜しましたバルス

デカ過ぎてツタとか読み込まんわほんま
お家の2階ベランダから見る景色がもうロボット兵と言うより巨神兵。

#minecraftpe #マイクラ #Minecraft #マインクラフト #マイクラpe
#建築 #ジブリ #ナウシカ #ちゃうわ #ラピュタ やった
#ロボット兵 #一番好きなのはナウシカ

トトロ会いたい!ねこバス(にゃんにゃんバス)乗りたい!と日々訴える孝太郎を連れて念願のジブリ美術館へ🌲

物語の世界観に溢れ、大人もワクワクする素敵な空間💫また絶対来たい!

※館内は撮影禁止のため野外のみ共有

#三鷹の森ジブリ美術館
#ロボット兵
#哀愁漂う
#ねこバスルーム
#あんなに好きなのに中に入るのに5分以上様子を伺ってから
#1人だとかなり慎重派
#暗闇から見るトトロはいつもと違う顔
#ムゼオトトロ
#孝太郎2歳3ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags