[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロペス

7193 posts

TOP POSTS


K26「アニキ、誰にボールぶつけましょうか?」
ロペ「黙ってついて来い」
嶺「ボスについて行くっス」
のような図になっている😂 1枚

けいじろーさん 気合い入りすぎでない?(笑)

#横浜denaベイスターズ #baystars
#松本啓二朗 #ロペス #嶺井博希

めっちゃロペスよかった!ポリンボードだけどw
ロイターでこれぐらい跳べると最高なんだけどな🤔🤔 あと、ロペハー?になってるかな?w
捻り不足だけどなんとか立てたw
ピットに足絡まったけどw
とりあえず楽しかったw
1本通しもなかなか良かったしw
つかれたわw

#VT
#ロペス
#ロペハー
#捻り不足

きょうは投手陣でもぎ取った。
あすは、この二人で打ち勝ちたい。

#baystars #筒香嘉智 #ロペス

\横浜優勝/ 推しが愛おしい🙈💕
#baystars #ロペス #ニコちゃん
レジェンドマッチ⚾️チケット発券~(◦ˉ ˘ ˉ◦)楽しみ! #レジェンドマッチ

体操やっててテンション上がったの久々かも😇
マット入れた状態でねらって跳べた良い跳躍😌まじ卍
#VT #ロペス #試合でヨー2事故ったから #路線再変更 #日々ロペス

🌊🏄🌊
.
お仕事の人もお休みの人も
甲子園の人もハマスタの人も
お疲れ様です☆オツ(๑’∀`)人('∀`๑)カレ
.
( ☝´ω`)☝うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🙌🙌
.
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!
.
ベイスターズ勝ったァァ( *`ω´)人(`ω´*)ノ
.
連勝で2年連続ファイナル進出🙌🙌🙌
.
今日は初回から3点を奪ってイッキに、
流れに乗りましたね🌊🏄🌊
.
ロペス選手のホームランで追加点も奪えたし、
ウィーランド選手のピッチングも完璧でしたね⚾☝
.
そして、柴田選手の守備も凄かったし、
今日は安心して見ていられる試合展開でした👍✨
.
さっそく明日から広島カープと日本シリーズを
かけた戦いです٩(๑•̀ω•́๑)و
.
連戦ですが連勝した、この勢いで広島カープを
倒しましょう☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆
.
そして、明日からもハマスタでパブリックビューイングが、
あるのでハマスタからも応援しましょう٩(・∀・)۶ファイトッ♡
.
#ロペス
#かっこいい
#イケメン
#横浜
#甲子園
#横浜スタジアム
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#ベイスターズ
#baystars
#野球
#baseball
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#canon
#photography
#instalike
#instagood
#instagram
#instadaily
#happy
#happiness
#ゴイゴイスー
#スースースー
#すーを差し上げます
#i_love_yokohama
#i_love_baystars
#we_love_yokohama
#this_is_my_era
#let_it_be

ロペスがちびっ子と何かしていた😆
10/1 ハマスタ
#baystars
#横浜denaベイスターズ
#ベイスターズ
#ロペス

ロペス様!!!
大活躍‼️‼️ #横浜denaベイスターズ
#ロペス

MOST RECENT


やる気無い系なんて言われてたりしたけど、こんなに一生懸命な人になんてこと言うんだっ!!w

梶谷さんCS始まって調子良いみたいでホントに良かった♡

どうかどうかみんなの願い ハマスタでの日本シリーズ…そして日本一まで駆け抜けてくれますように!

今夜も思った通りの野球を!!
Baystars頑張れーっ(≧∇≦*)
*
*
*
#baystars
#横浜denaベイスターズ
#ベイスターズ
#climaxseries2017
#ファイナルステージ
#第2戦 #vs広島カープ
#マツダスタジアム
#梶谷隆幸#カジ
#青い韋駄天
#ロペス#チャモ
#横浜優勝

\横浜優勝/ 推しが愛おしい🙈💕
#baystars #ロペス #ニコちゃん
レジェンドマッチ⚾️チケット発券~(◦ˉ ˘ ˉ◦)楽しみ! #レジェンドマッチ

🌟ラミッパ〜〜🌟
<セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ:広島2-6DeNA>◇第2戦◇19日◇マツダスタジアム  DeNAが連敗を阻止し反撃を開始した。打線が11安打6得点で先発浜口を援護。新人左腕も7回7安打2失点、128球の力投で応えた。
アレックス・ラミレス監督(43)は「本当に安定していた。スピードもあったし、球種を織り交ぜながらバランスも良かった。スタミナはある方だが、今日は特別スタミナがあった。(7回まで)行かせる決断をした」と振り返った。  試合の潮目は1点差に迫られた5回。2死二、三塁で柴田が四球を選び、満塁になった。打者高城のところで代打乙坂がコールされた。先発投手が好投している中で捕手に代打を送るというリスクも兼ね備える決断だったが乙坂が、期待に応える2点適時打で一気に引き離した。
指揮官は「チャンスになりかけたところで(バッテリーコーチの)光山さんが代打を提案してくれた。(乙坂は)体は分からないがメンタルは準備万端だった。今回は光山さんがささやいてくれた」とベンチワークで流れを引き戻した。  昨季は連敗でスタートしたファイナルステージだったが、今季は1戦早く勝利をもぎ取った。ラミレス監督は「今年は1日早く勝てた。勢いが出てくると思う」と納得顔で球場を後にした。
#ラミレス監督#80#ベイスターズ#横浜#横浜DeNAベイスターズ#厳しい戦い#CS#DeNA#コーチ#ロペス#筒香#ロペス#宮崎#乙坂

セCSファイナルステージ第2戦
● 広島 2 - 6 DeNA ○
<10月19日 マツダスタジアム>  DeNAが投打に噛み合い6-2で勝利。広島に与えられた1勝のアドバンテージを含め、このシリーズの対戦成績を1勝2敗とした。  DeNAは0-0の3回一死走者なしから1番・桑原将志のヒット、2番・梶谷隆幸の四球、3番・ロペスのライト前ヒットで満塁のチャンスを作る。4番・筒香嘉智は空振り三振に倒れたが、5番・宮崎敏郎がレフトへ2点タイムリーを放ち先制。  2-1の5回は二死満塁から代打・乙坂智がセンターへ抜ける2点タイムリーを放つと、続く6回にも1点を加えリードを広げる。さらにDeNAは5-2の9回に宮崎敏郎が、試合を決定づける一発を放った。  投げても先発したルーキー・浜口遥大が、毎回のように走者を出すも粘りのピッチングで、7回を7安打6奪三振2失点にまとめ、8回からはパットン、山崎康晃の必勝リレーで逃げ切った。  同日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル クライマックスシリーズファイナルステージ第2戦 広島-DeNA戦』で解説を務めた野村弘樹氏は「ルーキーの浜口に託して、しっかり期待に応えましたよね。ここがまず大きいと思います。それで勝てたというのがプラスアルファとして大きい。(打線は)ロペス、宮崎が猛打賞。打つべき人が打って、梶谷も桑原も打って得点できているという意味では、最高の勝ち方ができた。明日に繋がったと思います」と振り返った。
#ラミレス監督#80#ベイスターズ#横浜#横浜DeNAベイスターズ#厳しい戦い#CS#DeNA#コーチ#ロペス#筒香#ロペス#宮崎#乙坂

CSファイナルステージ初勝利‼︎
濱口投手はルーキーにも関わらず、あの緊張感の中、しっかり試合を作ってくれました(><)乙坂選手は今日も貴重なタイムリー‼︎宮崎選手はダメ押しの1発も飛び出して終わってみれば快勝でしたね✨
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#濱口遥大 #乙坂智 #山崎康晃 #ロペス #宮崎敏郎 #CS#カープ戦

「セCSファイナルS・第2戦、広島2-6DeNA」(19日、マツダスタジアム)  DeNAが広島先発の野村を攻略し、対戦成績を1勝2敗(1位のアドバンテージ含む)とした。DeNAは三回、2死満塁から首位打者の宮崎が左前に2点適時打を放ち先制。1点差に詰め寄られた直後の五回には2死満塁と好機を作ると、代打乙坂が中前に2点適時打を放ちリードを広げた。六回には2死から梶谷が四球で出塁。ロペスの右前打をバティスタがファンブル(失策)する間に梶谷が5点目のホームを踏んだ。九回には宮崎の本塁打でダメを押した。  先発のルーキー浜口は、広島の強力打線を7回7安打2失点。CS初登板初勝利を挙げた。  広島は先発の野村が5回8安打4失点と崩れたのが誤算だった。打線も走者を出すものの四回に西川が放った左前適時打、六回に内野ゴロの間による2得点だった。
#ラミレス監督#80#ベイスターズ#横浜#横浜DeNAベイスターズ#厳しい戦い#CS#DeNA#コーチ#ロペス#筒香#ロペス#宮崎#乙坂

◆セ・クライマックスシリーズ最終S第2戦 広島2―6DeNA(19日・マツダスタジアム)  DeNAが6―2で広島に雪辱し、対戦成績を1勝2敗(広島のアドバンテージ1勝分を含む)とした。  DeNAは3回2死満塁から宮崎の左前2点タイムリーで先制。4回には広島・西川に左前適時打を浴び1点差に迫れたが、5回に追加点。2死満塁で、代打・乙坂が中前に2点タイムリーを放ち4―1とリードを広げた。7回に1点を取り合うと、9回には宮崎がソロ本塁打を放ち試合を決めた。  筒香は5打数無安打と不発だったが、宮崎が3打点の活躍を見せた。  投げては先発・浜口が7回を7安打2失点の好投。8回はパットンが抑え、9回は山崎康がしめた。
#ラミレス監督#80#ベイスターズ#横浜#横浜DeNAベイスターズ#厳しい戦い#CS#DeNA#コーチ#ロペス#筒香#ロペス#宮崎#乙坂

日本語?英語?ロペス選手はよく話しかけてる。171015
#ロペス #上本博紀 #うえぽん #糸原健斗 #クライマックスシリーズ #甲子園

<セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ:広島-DeNA>◇第2戦◇19日◇マツダスタジアム  DeNA乙坂智外野手(23)が“ハマのタートル”が
CS名乗りを上げた。1点リードの5回2死満塁、高城の代打で登場。広島野村の初球を中前にはじき返す2点適時打をマーク。  二塁ベース上でベンチに向かって右拳を突き上げた。「打ったのはストレートかシュートだと思います。いい流れで打席に入ることができ、自分もその流れに乗ることができました」とコメント。CSファーストステージ第2戦でも代打3ランを放っており、CSに入ってから3打数2安打5打点と暴れている。
#ラミレス監督#80#ベイスターズ#横浜#横浜DeNAベイスターズ#厳しい戦い#CS#DeNA#コーチ#ロペス#筒香#ロペス#宮崎#乙坂

今年の打点王!ロペス!!
CSで暴れまくれ!! #ロペス
#横浜denaベイスターズ
#CS
#横浜優勝

Most Popular Instagram Hashtags