[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロベクチン

211 posts

TOP POSTS

今日もまだまだお仕事中.
なんだかHP切れになってきた👽
甘いもの食べたい🎂繁忙期突入やね👀
.
繁忙期の不規則な生活と海側ライドした時期から北風の強風で肌がピリピリ、日々のオフィスワークの暖房でもカサカサぎみとゆうわけで抗がん剤治療の副作用で苦しんでいる方向けに元々つくられたロベクチンの高保湿クリームをお試し.👀✨
カサカサになるととにかく痛みが出て、皮膚科からもらったクリームしか塗れなくなるわたしの敏感肌でも全然しみない😳さすがのドクタースキンケア✨保湿力もすごく高くて肌の安定感が戻ってきてる感じ.👀✨冬を乗り切るのに安心して使い続けれそう😊✨
.
今日はまだ作業しなきゃだし、明日は朝寝坊しよう🌷
.
.
.
.
#ロベクチン #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #JBRMロベクチンイヤサカファンサイト参加中#美容液 #クレンジング #化粧水 #美容液 #乳液 #コスメ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容大好き #美肌 #デザイン #designer

.
大好きなROVECTIN〜😚💘
Twitterでもちょいちょい話してるやつ💪🏻
.
▼高濃度クリームタイプ
極度に乾燥している時の集中ケアにぴったり
▼肌を保護する壁(スキンバリア)の構成成分である脂質を再現した「バリアリペアコンプレックス™」は植物由来の天然脂質で、バリア機能が損なわれている肌や油水分のバランスを整え、お肌本来のみずみずしい健やかな状態へ導きます。
▼ロべクチンの「シルキーシールドベース™」は、肌に柔らかく伸び速やかに吸収されてべたつかない滑らかさを提供することで、肌に最適化した水分を維持し老化を促進する水分不足や肌荒れから守ってくれます。つけた後もべたつかず、滑らかでさっぱりした使用感が体験できます。 ロべクチンには発がん性物質、パラベン、フェノキシエタノール、人工香料、人工着色剤などが肌を刺激する成分が配合されていないので、乳幼児を含む全年齢の方にご使用いただけます。.
▼開発のきっかけが、抗がん剤治療中の方や放射線治療を行っている方は副作用として酷い肌荒れが起きてしまうのですが、そのような方々のお肌の保湿ケアに使える物を、という経緯があり、完成したロベクチンは非常に低刺激かつ高保湿な物となりました。
.
.
アメリカのブランドで日本だと知名度は
あんまり無いけど、エスティーローダーとか
ランコム、ドゥ・ラ・メールの商品製造が
ここで行われてるって言われたら
安心するよねヾ(*´▽`*)ノ
クリーム自体はこれにそんな保湿力あるの!?
ってくらい軽めでです👍🏻💙
.
夜のスキンケアの最後に使うと
ベタつかないし朝起きた時に肌が
ふわっふわになるからこの時季重宝してます🤤
ベースメイクを保湿系で揃えても
寒過ぎるとパッサパサになる時が
あるんだけど、これを化粧下地として
ほんの少し使うと保護膜出来たみたいに
時間が経ってもパサつきが出なくなるから好き♡
特に、ダブルウェアみたいにハイカバーだけど
乾燥に傾きやすいリキッドファンデのベースに良い🙆🏻🙆🏻
2枚目は実際にロベクチン+ダブルウェア
使ってる写真です🤳💥🌹
たくさん使うとファンデを重ねた時にモロモロが
出る時があるから爪の先くらい、ほんのすこ〜〜し
使うのがおすすめ(`・ω・´)✨
.
敏感肌さん向けの低刺激クリームだけど
もちろん普通肌さんにも乾燥肌さんにも良いし
塗ったあとはサラッとするから脂性肌さんにも
使ってみて欲しいよ〜😚◎
日本で買うといい値段するけど
アイハーブだと半額くらいで買えます🙌🏻
興味ある人いたらぜひ〜ヽ('∀'*)ノ
.
.
#rovectin#ロベクチン#保湿クリーム
#美容#保湿#乾燥肌#敏感肌#スキンケア
#instagood#instabeauty#skincare
#肌荒れ#ベースメイク#化粧下地#iherb
#メイク#コスメ#like4like#instapic
#基礎化粧品#エイジングケア#makeup
#selfie#l4l#follw#cream#愛用品

#ロベクチン
#ロベクチンバリアリペアプレミアムクリーム
#バリアリペアプレミアムクリーム
#monipla #モニター
白と黒のモノトーンのチューブ型です。
シンプルで飽きのこないフォルムです。 「保湿クリーム探しの終着点」と言われるほど、保湿効果が高いです。 『ヒアルロン酸』『アラントイン』『アーモンド油』『ヒマワリ種子油』などの成分が追加されて、リニューアルされました。
オレンジっぽい色のクリームです。
お肌にすぅ~柔らかく伸びます。
お肌にすぅ~となじんで、すぐに吸収されます。
つけた後もべたつきません!
お肌がしっとり&なめらかに★
ややさっぱりした使い心地です。
お肌の内側からふっくらしています。
少量でも、のびがいいので、しっかり保湿できます!
特に香りも感じませんでした。
香りに敏感な方にもおススメです♪
30年以上、米国・ヨーロッパ・アジアで、代表的なクライアントに、エスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、世界の化粧品トップブランドの商品製造を手がけている米国トップ4の化粧品製造メーカーHCTが製造が作っただけあって、納得の使い心地でした。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加なので、安心&安全です♪

*
愛用中❤

もう無くなりかけてる👶
使いはじめは足もこんなに小さかったのね。
2ヶ月前の写真なのに。
子供の成長って早すぎ!

#ロベクチン
#ロベクチンプレミアムボディローション
#rovectin
#ベビー #乾燥肌

超低刺激・高保湿クリーム ROVECTIN♡ずっと使い続けたいくらい、お気に入りに⁎✲°⋆꒰๑"̮๑꒱⋆°✲⁎
#ロベクチン#ROVECTIN

エスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、
有名ブランドの化粧品製造メーカーHCT社で製造されてる
超低刺激・高保湿スキンケアクリーム
しかも、抗がん剤治療中の方や放射線治療を行っている方の
肌トラブル対策のために開発された肌疾患ケア向けクリームなので
完成したロベクチンは非常に低刺激かつ高保湿で
赤ちゃんが使っても安心の成分!

ほのかに淡いピンク色のコクのあるテクスチャーですが
軽やかにするっと伸びが良くて
お肌にすーっと馴染みます。
浸透力は高いのに全然ベタベタしないのは
ロベクチン独自のシルキーシールドベース(TM)採用だからなんですね。
濃厚で高保湿なクリームにも関わらず、
べたつかずに滑らか&最適化した水分を長時間キープ!
この冬はロベクチン プレミアムクリームで乾燥知らずで過ごせそうです。

#ROVECTIN #ロベクチン #コスメ #スキンケア

敏感肌でも使えるクリーム、ロベクチン。かっさかさ部分も、あかぎれも、つるっとなめらかにしてくれるのでお気に入り。この季節の揺らぐ肌にはぴったり。

#ロベクチン
#敏感肌
#揺らぎ肌

#ロベクチン プレミアムクリーム#高保湿クリーム#肌荒れ#低刺激#クリーム

ロベクチン プレミアムクリーム
超低刺激 高保湿クリーム
100ml 12000円税込

おはようございます♡
今日はロベクチン プレミアムクリームを紹介したいと思います♡

超低刺激 高保湿クリーム!
抗がん剤治療、放射線治療などの酷い肌荒れトラブルに悩む癌患者の方でもしみにくく、安心という、ロベクチン プレミアムクリーム!

パラベン
香料
界面活性剤
防腐剤
発ガン性物質
全てフリー

しみにくいから赤ちゃんから大人まで安心して使えます♡

それだけではなく、弱った角質をしっかりサポート、バリア機能が損なわれている肌の油水分のバランスを整えてくれます♡

乾燥、ホコリ、花粉、雑菌などの外部刺激から肌を徹底的にガード。水分を逃しません(* ॑꒳ ॑*) わずか2年で100万本以上売れた実力高保湿クリームです。
ベタつきもなく、なめらかでさっぱりの使用感です。毎回書きますが、花粉の季節だけは顔が痒くて痒くて、花粉の刺激なんでしょうね〣( ºΔº )〣

ロベクチン プレミアムクリームを塗ると乾燥もなくかゆみも落ち着きます♡

天然美容保湿成分も16種類をゴールデンバランスで配合♡
ヒアルロン酸やセラミド、その他たっぷり美容成分が入っています♡

赤ちゃんも使えるので家に一本あると心強いですね♡

ロベクチン プレミアムクリーム是非試して見てくださいね♡

👸🏻✨
《 ROVECTIN プレミアムクリーム 》
安全基準をクリアした高品質のクリーム。濃厚で、伸び良くひろがり、乾燥肌した肌に内側からアプローチしてくれます。
_
季節の変わり目や、生理などで敏感になっている肌にも、安定した肌状態をキープしてくれました♡
@rovectin.jp
#ROVECTIN
#ロベクチン
#skincare

MOST RECENT

今日もまだまだお仕事中.
なんだかHP切れになってきた👽
甘いもの食べたい🎂繁忙期突入やね👀
.
繁忙期の不規則な生活と海側ライドした時期から北風の強風で肌がピリピリ、日々のオフィスワークの暖房でもカサカサぎみとゆうわけで抗がん剤治療の副作用で苦しんでいる方向けに元々つくられたロベクチンの高保湿クリームをお試し.👀✨
カサカサになるととにかく痛みが出て、皮膚科からもらったクリームしか塗れなくなるわたしの敏感肌でも全然しみない😳さすがのドクタースキンケア✨保湿力もすごく高くて肌の安定感が戻ってきてる感じ.👀✨冬を乗り切るのに安心して使い続けれそう😊✨
.
今日はまだ作業しなきゃだし、明日は朝寝坊しよう🌷
.
.
.
.
#ロベクチン #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #JBRMロベクチンイヤサカファンサイト参加中#美容液 #クレンジング #化粧水 #美容液 #乳液 #コスメ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容大好き #美肌 #デザイン #designer

.
.
#36
#ROVECTINLaboratories
#ROVECTIN
#ロベクチン
#プレミアムクリーム
#BRプレミアムクリーム
#高濃度保湿クリーム
#BarrierRepairComplex
#バリアリペアコンプレックス
.
.
容量 / 50ml
価格 / 7,560円( 税込 )
.
.
#ROVECTIN 様の #プレミアムクリーム
使用してみました😊❣️
#ロベクチ はアメリカのTOP4の化粧品製造メーカー
HCT社のオリジナルブランドです❣️
肌が本来持つ『 自ら水分を生み出す力と、蓄える力 』の
根本にアプローチする高濃度保湿クリーム。
アスタキサンチン、アラントイン、セラミド、
ヒアルロン酸など、16種類の #天然美容保湿成分 を含み、
肌を守る独自技術 #BarrierRepairComplex
外部刺激から肌を守りながら積極的に角質の奥まで
入り込み、乾きのスパイラルから脱却をサポート。
使用した感じは肌にスーッと伸びで
保湿力も高く嫌なベタベタもありません👌🏼
お肌がもっちりしっとりします👌🏼
#プレミアムクリーム を塗った後はお肌のお色が
ワントーン上がった気がします👌🏼
乾燥が気になる方には特にオススメです☺️❣️
.
.
#ROVECTIN #ロベクチン #プレミアムクリーム #BRプレミアムクリーム #高濃度保湿クリー#BarrierRepairComplex #バリアリペアコンプレックス
.
.

最近乾燥が気になってたけど、このクリーム使ってみたら目元の乾燥も気にならなくなってきたよ😍❤️


エスティーローダー、ランコム、ドゥーラメール、ロレアルの化粧品製造メーカーのオリジナルブランドってこともあって安心して使える〜☺️✨

赤ちゃんから使えて、肌荒れをしているところに使っても🆗🗽🌟

いいアイテムに出会えて嬉しい❤️


#skincare #cream #スキンケア #ロベクチン
#保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #rovectin #makeup #髪色淡くなった #髪伸びた

ロベクチンの保湿クリーム❤❤ 乾燥しやすいこの時期に保湿クリームは必須😨
ベタベタしないのに保湿力がとても凄いです😊❤
抗がん剤、放射線治療での副作用に悩む方が使えるクリームなので、敏感肌の方でも使えます😍

#ロベクチン #rovectin #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中

.
.
#ROVECTIN#プレミアムクリーム をお試し😇
.
.
簡単に説明すると…
超低刺激なのに、高保湿な保湿クリーム😍👏笑
.
塗った瞬間から
肌と手の間に一膜できて
肌を保護してくれるような感覚❣️
.
しっかり乾燥を防いでくれるのに
塗ってすぐに髪を乾かしても
髪が張り付かないくらいベタつきはない😳👍👍👍
.
理想の使用感💕
.
.
時間がない時は
洗顔後にこの保湿クリームを塗るだけでもいいみたいだし、
乳児にも使えるところが素敵😋💓
.
.
#ロベクチン#保湿クリーム
#ROVECTINプレミアムクリーム#高保湿#低刺激
#美容モニター#スキンケアモニター

* * *

ROVECTIN
プレミアムクリーム
@rovectin_japan

抗がん剤▪放射線治療の副作用である
お肌トラブルに悩む患者さんの方でも安心して使える物を研究

低刺激なのに高保湿

敏感肌でお悩みな方は是非♪

#ロベクチン #rovectin #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中 #PR

💋

低刺激・高保湿のクリームが肌の油水分のバランスを整えて適切な水分を維持し乾燥や刺激から肌を守る🌱肌に柔らかく伸び速やかに吸収されつけた後もべたつかず滑らかでさっぱりした使用感が嬉しい😊敏感肌さんから子供さんまで使用できる安心の処方でお気に入り💓
#ロベクチン #クリーム #ロベクチンプレミアムクリーム #cosmetics #beauty #rovectin

♡♡♡♡♡
.
.
@rovectin_japan のクリーム♡
.
ロベクチン プレミアムクリーム
.
使ってみた♡
.
ベタベタしないのがいい‼︎
.
保湿クリームのベタベタ感が苦手だけどこれはサラサラ💕
.
なのに保湿しっかり♡ありがたい‼︎
.
もともと抗がん剤治療中の方や
.
放射線治療の方の副作用で酷い肌
.
荒れに悩む方へ刺激を気にせずに
.
保湿ケアをと開発されたクリーム
.
なのでお肌に優しいのが嬉しい♡
.
私は乾燥がゆえに皮脂が出ちゃう
.
悩みがあるけどロベクチン塗った
.
翌日はメイクのノリも良く時間が
.
経ってもメイクのヨレが前より
.
気にならなかったのが一番感じた感想でした♡♡ よみがえる自肌力ってコンセプトに期待しかない😆✨✨👍
.
.
#ロベクチン #rovectin #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中#美容day #美容好きな人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい

ロベクチン プレミアムクリーム
超低刺激 高保湿クリーム
ベタつかずスベスベ肌へ☆
豪華な箱に入ってました(>_<)
#ロベクチン
#ロベクチンプレミアムクリーム

今日の#モデル美容
超低刺激な保湿クリーム#ロベクチン
敏感肌に傾いている時に大助かり。

実はもともと抗がん剤、放射線治療による皮膚の副作用の肌荒れの方へ開発された最先端なもの🎻

さらっとして使いやすい。

#モデル #モデルさんと繋がりたい #バイオリン #violin #コスメ好きさんと繋がりたい #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア#最新美容 #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中

【ROVECTIN(ロベクチン)】
ロベクチンプレミアムクリーム🌿✨


敏感肌や乾燥肌に悩んでいる方に
激オシなクリームのご紹介です😊✨


私は敏感肌の乾燥肌なので、
この季節になるといつも
美容液⇨化粧水⇨乳液⇨オールインワンゲル⇨ナイトパック
てな感じで保湿ケアがすごく大変になって
それが悩みでした😔



このロベクチンプレミアムクリームは
薄い肌色ぽい色味で
思っていたより少しこっくり固めなテクスチャーだなという印象です(*´ー`)

使ってみて思ったのは
まず伸びがすごくいいです。
50mlだとすぐ使い終わってしまうかなと思っていましたが
パール一粒くらいの量で顔全体しっかり浸透するので
コスト面で嬉しいポイントでした(*´ー`)


保湿力はしっかりと一日中持続します😳👏🏻
使い続けていると
今まで乳液の後にしていた
オールインワンの保湿クリームとナイトパックなしでも
さらっともちっとした肌に仕上がってきて、
つかいはじめて2、3日目からその効果はすぐに実感で、
使用前に比べても肌の仕上がりも
もっちり感が全然違うので、
メイクノリの良さだったり
このクリーム一本で本当にシンプルケアができるようになりました✨


ベタベタ感が残らないので
すごく使いやすくて、
ステキな箱に入って届くところも嬉しいポイントで、
使い始める前に
蓋の内側をしっかり密封してくれているところなど
衛生面での信頼も抜群です😊✨


初め、50mlで7000円は少し高い印象でしたが
少量でしっかり伸びるところや
高保湿でしっかり持続してくれるこの効果を実感すると
手放せなくなります^^


ロベクチンはもともと
抗がん剤治療中の方や放射線治療を行っている方の副作用で起きる酷い肌荒れをケアできるように作られているそうで、
超低刺激・高保湿・天然美容保湿成分たっぷり
だから赤ちゃんとかでも使えるし、
超敏感肌な方にも自信を持っておススメできるアイテムです!




乾燥肌や敏感肌に悩んでなかなかいいケアに出会えてない方
使って損は絶対ないと思います。
ぜひチェックしてみて下さい

気づいたらパッケージの写真ばかり😅
大きな箱で本当に届いて嬉しい気持ちになりました✌🏻


#ロベクチン #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中

JBRM Inc.様より[ROVECTIN ロベクチン] 肌本来が持つ、自ら水分わ生み出す力と、蓄える力の根本にアプローチする超低刺激、高保湿クリームをお試しさせて頂きました!
抗ガン剤治療中の方や放射線治療を行なっている方は副作用として酷い肌荒れが起きてしまうのですが、そのような方の保湿ケアに使えるものをという経緯で開発されたクリームだそうです😲
なのでもちろん肌に悪い成分などは一切不使用(7つのフリー処方)❗️
#アーモンドオイル を始め、16種の天然美容保湿成分配合✨

クリームはカスタードのようななめらかでこっくりしたテクスチャーなので、肌の上で伸ばしやすいです。
伸ばし終わると、とてもしっとりしているのに、ベタつきが全くなくて、使用感が凄くいいです💕💕💕
特に気に入ったのが、保湿力が持続する事!
なので私はこれを化粧前に必ず使用します👌
使い続ける内に肌が柔らかくなってきたような気がします。
また、生理前などの肌が敏感な時にも安心して使えるのし、これからの季節には凄くオススメです✨✨✨
#ロベクチン#保湿#乾燥肌#敏感肌#美容#保湿クリーム#基礎化粧品#スキンケア#肌荒れ#エイジングケア#monipla#rovectinbyjbrmファンサイト参加中

寒い~💀‼
ニット帽の季節( ´。•~•。` )ʃ)
.
そんな乾燥が気になる季節におすすめ【ロベクチン】プレミアムクリーム🙌💝
ロベクチンは元々、抗がん治療や放射線治療等による酷い肌荒れに悩む方でも、しみにくく安心して使用できる保湿剤を目指し開発されていとても優しいクリーム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
最近、肌がピリピリしていたので化粧水もしみるものもあったので、少しの間これだけにo(*・ロ・*)o
伸びがよく使用後のべたつきがない✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
ケア後の手までしっとり😃✨
値段は...正直安くはないのですが、わたしの冬の肌には必需品😉⭐
.
.
#ロベクチン #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア #monipla #ROVECTINbyJBRMファンサイト参加中#乾燥#冬#おすすめ#クリーム#寒い#ニット帽

低刺激で高保湿クリームといったらロべクチン。
肌の油水分のバランスを整えて適切な水分を保ち
乾燥や刺激から肌を守ってくれます。
ほんのり肌色のこっくり柔らかなクリーム。
肌表面だけでなく、内側までしっとり潤ってくれる感じがします。
保湿力は高いのに、べたつかずさっぱりした使用感。
これからの乾燥シーズンのお守りコスメになりそうです。
#ロベクチン #rovectin #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #保湿クリーム #基礎化粧品 #スキンケア #肌荒れ #エイジングケア

*
愛用中❤

もう無くなりかけてる👶
使いはじめは足もこんなに小さかったのね。
2ヶ月前の写真なのに。
子供の成長って早すぎ!

#ロベクチン
#ロベクチンプレミアムボディローション
#rovectin
#ベビー #乾燥肌

話題のロベクチンを試してみたよ。
何故か肌がタダレぎみになるほど荒れてしまって焦っていました....。
医療用としても活躍されるほど、驚異的な低刺激、高保湿のクリームです。
赤ちゃんにも使用できる安心 安全なクリームなので、肌荒れにも全く染みる事がありませんでした。
#monipla #ロベクチン#海外セレブ#話題#高保湿#低刺激#スキンケア#肌荒れ#美肌#エイジング

Most Popular Instagram Hashtags