[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロフトマンコープ梅田店

238 posts

TOP POSTS

今までにない系統🐑
機能性もデザインも🙆
お店も店員さんもお洒落でステキでした💕
#パタゴニア #patagonia #クラシックレトロxベスト #loftman #ロフトマンコープ梅田店

.
行ってみたい店2つもいけた🚲
なにも買わんかったけどよかった◎
#nepenthes
#ネペンテス大阪
#loftmancoopumeda
#ロフトマンコープ梅田店

最近、マシかなと思ってたけどやっぱり暑いです。
風邪を連れて、いつもの場所へ。
今週も逆で行こうかな。

#週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#籠バッグおっさん
#デニムイメージ植え付け期間

この暑さで、やっとショーツ解禁。
キモい脚出して、行きますね❤️ #週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#籠バッグおっさん
#ショーツ解禁

あいにくの雨の日に、僕はあの人に会いに行く……。 #週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#逆ルート

今日、久しぶりに本気出しました😤
寒波やし、気合い入ってます‼︎
…………あ、手袋忘れた(笑)。 #週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#本気スタイリングおっさん
#赤色苦手

完全な休みのような、梅雨の中休み……暑い😅💦
これ以上に暑くなるとか……考えられない(笑)。
…ということで、何も考えずに行こう♪

#週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#籠バッグおっさん

訳の分からないプレミアムフライデーでしたが、週末はプレミアムな1日を♪

#週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#風呂敷バッグおっさん

何回戻ってくるのでしょうか⁉︎
寒の戻り……。
すんなりと春にならないのかな。
まぁ、まだ2月だし、懐も寒いし、ブツブツ……。
今日も行きますよ♪

#週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#久しぶり
#スタイルクラフト

MOST RECENT

ここもやばいぐらい、物欲が!!
店員さんと、1時間近く喋っちゃった笑
.
#ロフトマンコープ梅田店#エンジニアードガーメンツ#パラブーツ#色々#いつまででもおれる#名古屋帰れん笑#

色々と秋冬物立ち上がっていますが、
無くなる前に早めに買っとかないと
いけない物が入ってきてますよ〜🙆‍♂️✨
是非是非お早めに〜🏃💨 .

#BNB
#brunaboinne
#アランJKT
#loftman#ロフトマン
#loftmancoopumeda
#ロフトマンコープ梅田店
#loftmanbd #ロフトマンbd
#osaka#大阪#fashion#洋服#mensfashion#メンズファッション
#selectshop#セレクトショップ
#umeda#梅田

…ということで、僕の中で一つの時代が終わりました。僕の週末には、欠かすことのない大切な場所。行き始めて10年近くだと思います。オープニングスタッフのメンバー、ホント個性的(笑)。魅力いっぱいのスタッフ達でした。僕の中では、この当時のメンバーのいた店を超えることはありません。そのメンバーが次々と離れていき、独立、新店舗へ異動など……新天地で頑張ってます。その中で、最後の砦(まだ仁君おりますが笑)稲葉冬樹さんの退社……正直、キツすぎる。……けど、覚悟もしてました。
新しいステージでも、自由にやっていってもらいたいですね。まだもう少し日にちありますが、お疲れ様でした。スタッフが辞める時にポイントを使ってカード更新をするマイルール。これで最後になりそうですね(笑)。Batyのサイン、あとスペース少ないけど(笑)ダイキ君とまぁチャンにもサインもらいますのでよろしくお願いしますね☺️
これからのロフトマンコープ梅田店、僕の中では新店舗の感覚です。大変とは思いますが、これまでとは違う新しいモノを期待しております。
ポイントでもらったササフラスのジャケットとおすそ分けのうまい棒(笑)。 #ロフトマンコープ梅田店 #LoftmanCoopUmeda #稲葉冬樹 #Baty #LastBaty #時代の終わり #時代の始まり #関西のカリスマ #僕の憧れ #SASSAFRAS #ササフラス #GDULeafJacket #うまい棒 #ポイントカード更新 #お疲れ様でした

もう夏ですね……。
ベスト着なくて良かった…塩っ気混じりの水浴びするとこでした😅💦💦💦
んじゃ、行こか😚🎶 #週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#エプロンおっさん

もう暑い😵💦💦
まだ梅雨なので、雨も気にせなあかんとか……。
さて、行こか🎶

#週末はこうでなきゃ
#ロフトマンコープ梅田店
#汗かきおっさん

7月1日(土)〜7月10日(月)までの10日間、アメリカのカスタムメイドシャツ専門メーカー「INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW」を開催致しますので、是非自分のお気に入りのシャツ作りに来て下さい〜🙆‍♂️🙆‍♂️ .

#individualizedshirts
#loftman#ロフトマン
#loftmancoopumeda
#ロフトマンコープ梅田店
#loftmanbd #ロフトマンbd
#osaka#大阪#fashion#洋服#mensfashion#メンズファッション
#selectshop#セレクトショップ
#umeda#梅田

今年のSSで大人気だった
americanaのワッフルのスウェットが今年の秋冬、loftman別注でさせていただけることになりました!!
買い逃した方や、気になる方、
入荷連絡や予約もできますので
ぜひこの機会に!
※8月末〜9月頭入荷予定


#loftman #loftmancoopumeda #loftmancoopumedawomens #americana #17ss #17fw #fashion #instafashion #blog #osaka #umeda #chayamachi #ロフトマン #ロフトマンコープ梅田店 #アメリカーナ #大阪 #梅田 #茶屋町

👗newトルソー👗
再構築だらけ
リビルドのノースリーブはボタン掛け違えさせても○
ちょっと丈長めなのでウエストマークしていただいても○
思ってる以上にスタイリング楽しめるアイテムです!


tops:#rebuildbyneedles
pants:#hurrayhurray
shoes:#shoeslikepottery
bag:#bach
cap:#kijimatakayuki

#loftman #loftmancoopumeda #loftmancoopumedawomens #fashion #instafashion #ootd #outfit #osaka #umeda #chayamachi #ロフトマン #ロフトマンコープ梅田店 #大阪 #梅田 #茶屋町 #セレクトショップ

Most Popular Instagram Hashtags