[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロヒちゃん

47 posts

TOP POSTS


連投みあね💦

でもほんとは
あと3家族あるけど😜

どの家族も
父の愛の深さと
子どもの純粋さに
泣ける😭
癒される🎵

#スーパーマンが帰ってきた
#ロヒちゃん

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊🎂👏
去年の今頃は抱っこされていたロヒちゃんが今では歩いて、お話して、歌まで歌えるようになるなんて😊
これからも、いろいろな表情、可愛いロヒちゃんを楽しみにしています💕💕💕 #ロヒちゃん
#お誕生日
#2歳
#お祝い🎁🎂

사랑해요~~🙆❤️❤️
아~~~~로희짱 정말 귀여워☺️☺️
#ロヒちゃん #로희

だいぶ歩けるようになったけど、まだまだ段差が苦手なロヒちゃん😊
#Rohui
#ロヒちゃん

ロヒちゃん、可愛いすぎるーーー😍😍😍
#ロヒちゃん#スーパーマン#キテヨン#ユジン

ロヒちゃん可愛すぎてしんどい😭ほんま乙女😭💕 #スーパーマンが帰ってきた #ロヒちゃん #小悪魔

2016.6.5

毎週日曜日のお楽しみ♪
可愛いチビッ子たちに癒されます♪

たまにKポアイドルが遊びにくるけど、CNのイケメン二人にお守りしてもらって歌まで作ってもらった回はロヒちゃん羨ましい~(*´∇`*) ロヒパパのキム・テヨンさんと☆のMVにも出てたママのユジンさんカップルがとても素敵。

いつかウリダーリンたちもこんな日が来るのね~(^w^) #パパが子守する番組#KBS
#スーパーマンが帰ってきた
#お気に入りは
#ロヒちゃん#テバク#ダウル

#三つ子は終わって寂しいな

#キムテヨンさん
#イサンウさんに似てるけど
#ゴニルにも似てる

全く付いて行けてないワタクシですが😅
『スーパーマンが帰ってきた 』
この予告を見るだけで、
満腹になることが出来る幸せ者です(*˘︶˘*)
韓国語はわかりませんがwww


しかし、いよいよ放送の時、
果たして忘れてないものか…
それが問題だ😢

#ヨンファさん #cnblue #yonghwa #jonghyun #ロヒちゃん
#スーパーマンが帰ってきた
#おたのしみ

この場面の2人の声と笑顔が最高に好き❤❤❗ 話かける言葉も❤😊😊優しくて❤❤✨✨ 隣のアジュマにもアニョハセヨ🎶🎶❤
とパパのよう✨✨😊 いろんな顔を見せてくれる彼らが本当に大好き❤😊✨✨ #CNBLUE#FNC
#ヨンファ#JungyoungHwa
#ジョンヒョン
#KBSスーパーマン
#ロヒちゃん

MOST RECENT

ロヒちゃん可愛すぎてしんどい😭ほんま乙女😭💕 #スーパーマンが帰ってきた #ロヒちゃん #小悪魔

可愛いすぎる😳😳 #아빠사랑해 #ロヒちゃん

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊🎂👏
去年の今頃は抱っこされていたロヒちゃんが今では歩いて、お話して、歌まで歌えるようになるなんて😊
これからも、いろいろな表情、可愛いロヒちゃんを楽しみにしています💕💕💕 #ロヒちゃん
#お誕生日
#2歳
#お祝い🎁🎂

.
.
#釜山劇場
.
ピノキオ久しぶりに完走しながら
次は異邦人か?な~んて思ってるうちに
.
ミニョのラジオが終わり
ジョンヒョンのドラマ出演の話があり
ダーリンの短髪
ジョンシンの金髪…
.
色々過ぎ去ってた💦
.
でもさ…
ダーリン忙しいからか
全く音沙汰ないし
ジョンヒョンに『アンデー』言われても
ドラマ見るよね( ̄∇ ̄*)ゞ
.
ドラマ見ながら…
今度は違う視線に目がいく
モクドンの会社前歩いてると思ったら
イルサンに飛んでたり…ww
知ってる背景がでてくると面白い
.
建大前のソルビンも何度も通ったよな~
次は入ってみよう( *´艸)
.
てな感じで…
次の春旅行は
CNカムバが重なるのを祈りつつ
時間有る限り
ロケ地巡りもしたいな~ww
.
#CNBLUE #씨앤블루 #boice
#정용화 #yonghwa #ヨンファ
#이종현 #Jonghyun #ジョンヒョン
#강민혁 #Minhyuk #ミニョク
#이정신 #jungshin #ジョンシン
#이종석 #Jongsuk #ジョンソク
#ピノキオ #ロヒちゃん
#ぷさんず #妄想劇場

*
インフル騒動で投下し損ねてたw
ちびヨンとロヒちゃん👦👧💕
(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)
*
*
#CNBLUE#jungyonghwa#鄭容和#정용화
#ちびよん#ロヒちゃん


Diamond girl 🎵
.
この曲好きだから
ずっと作成準備中だったのだけど
diamondgirl がなかなか見つからず
放置してました

先日のロヒちゃん
可愛くて
リアタイもしてまして(KBS 芸能大賞)
ロヒアッパもとっても素敵で✨
きっと素敵な
Diamond girl になるんだろうな💕

#CNBLUE
#Yonghwa #ヨンファ#정용화
#JongHyun#ジョンヒョン#이종현
#スーパーマンが帰ってきた
#ロヒちゃん#ロヒ #로희
#kbs芸能大賞
@jyheffect0622
@kitaeyoung


連投みあね💦

でもほんとは
あと3家族あるけど😜

どの家族も
父の愛の深さと
子どもの純粋さに
泣ける😭
癒される🎵

#スーパーマンが帰ってきた
#ロヒちゃん

ロヒちゃん、可愛いすぎるーーー😍😍😍
#ロヒちゃん#スーパーマン#キテヨン#ユジン

今、一番会いたい人。それは、俳優キ・テヨン 元SESのユジンの二人のひとり娘 ロヒちゃんにです💕本当に表情豊かで、愛くるしくて、可愛い子😍抱きしめたい~~😘😚😍💗 #ロヒちゃん
#キ・テヨン
#ユジン
#ふたりの愛娘
#今、一番会いたい子
#可愛い子

なんでこんなに可愛いのぉぉぉおおお😍💕✨ #Repost @yong4g.jyh
・・・
可愛すぎて堪らない😭❤️
#ロヒちゃん #로희

親子で連弾👪
#Rohui
#ロヒちゃん

食べるロヒちゃん😁
#Rohui
#ロヒちゃん

Most Popular Instagram Hashtags