[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロバートブラウニング

15 posts

TOP POSTS

今週の『名言名句』。。。
#ロバートブラウニング#名言名句

昨日 我が家に …… こちら、初、オンラインショッピングで@frobergueさんから届きました。ありがとうございます。とても 綺麗な 包装で 無事に届きました。

オススメの 絵本の お手紙も 私の 本棚 ご存知なのか?と、思うほど ドンピシャな 物で 来月 残っていましたらまた、 ポチっといってしまいそうです💦

ずっと 欲しかった ハメルン。

ロバートブラウニングの 詩を 矢川さんが 訳したもの
とても テンポよく ツラツラと…… グリーナウェイの 絵が どのページも 本当に素敵!

こちらも 大切にしたい 一冊です。ありがとうございます~💓 🙆『#ハメルンの笛ふき
#ロバートブラウニング:詩
#ケートグリーナウェイ:絵
#矢川澄子:訳
―――
→→表紙裏こんな感じです。(o^-^o)

ついでに タグ# グリーンバトン

一瞬立ち寄ったことのある本屋にまた行ってみたら、気になっていた本をいろいろ当たって探してくれていた👼
入荷したらまた行こう…🌼
たのしみ…🐒 グリーナウェイの絵に見入る🐩
#ハメルンの笛ふき
#ロバートブラウニング
#ケートグリーナウェイ
#矢川澄子
#文化出版局
#絵本

春の 朝(あした)

時は春、
日は朝、
朝は七時、
片岡に露みちて、
揚雲雀(あげひばり) なのりいで、
蝸牛(かたつむり) 枝に這ひ、
神、そらに知ろしめす。
すべて世は事も無し。 .
#robertbrowning
#ロバートブラウニング
#上田敏は天才だ
#二子玉川 #あささんぽ
#朝靄
#左に菜の花右に桜
#日本人でよかった
#教会の鐘が鳴ってる
#すべて世は事もなし

なべて世は事もなし

サ〜ザエ〜さんサザエさ〜んサザエさ〜んはゆつかいだっなーーー♪

#サザエさん症候群 #日没 #休みが終わる#ロバートブラウニング #明日も頑張りましょう

MOST RECENT

モンローらしい、機械的なフォルムのリング❗️ しっかり厚みのある、カッコいいデザイン❗️ #DrMONROE
#syncnote
#accessori
#阪急メンズ大阪
#リング
#silver925
#like4like
#メッセージリング
#ロバートブラウニング

一瞬立ち寄ったことのある本屋にまた行ってみたら、気になっていた本をいろいろ当たって探してくれていた👼
入荷したらまた行こう…🌼
たのしみ…🐒 グリーナウェイの絵に見入る🐩
#ハメルンの笛ふき
#ロバートブラウニング
#ケートグリーナウェイ
#矢川澄子
#文化出版局
#絵本

デイサービスのお散歩かな。椅子に腰かけて見物のグループに、桜色のトンネルが一層華やぐ。 「神、そらに知ろしめす。すべて世は事もなし」

A group of elderly people were sitting in chairs and seeing cherry blossoms under the pink tunnel. 'God's in his heaven. All's right with the world.' ・

#sakura #cherryblossoms #cherrytrees #pinktunnel #robertbrowning #pippa #pippapasses #桜 #桜のトンネル #お花見 #ピッパの歌 #ロバートブラウニング #春の朝 #上田敏

春の 朝(あした)

時は春、
日は朝、
朝は七時、
片岡に露みちて、
揚雲雀(あげひばり) なのりいで、
蝸牛(かたつむり) 枝に這ひ、
神、そらに知ろしめす。
すべて世は事も無し。 .
#robertbrowning
#ロバートブラウニング
#上田敏は天才だ
#二子玉川 #あささんぽ
#朝靄
#左に菜の花右に桜
#日本人でよかった
#教会の鐘が鳴ってる
#すべて世は事もなし

昨日 我が家に …… こちら、初、オンラインショッピングで@frobergueさんから届きました。ありがとうございます。とても 綺麗な 包装で 無事に届きました。

オススメの 絵本の お手紙も 私の 本棚 ご存知なのか?と、思うほど ドンピシャな 物で 来月 残っていましたらまた、 ポチっといってしまいそうです💦

ずっと 欲しかった ハメルン。

ロバートブラウニングの 詩を 矢川さんが 訳したもの
とても テンポよく ツラツラと…… グリーナウェイの 絵が どのページも 本当に素敵!

こちらも 大切にしたい 一冊です。ありがとうございます~💓 🙆『#ハメルンの笛ふき
#ロバートブラウニング:詩
#ケートグリーナウェイ:絵
#矢川澄子:訳
―――
→→表紙裏こんな感じです。(o^-^o)

ついでに タグ# グリーンバトン

病み上がり。

全て世は事も無し!

God's in his heaven .
All's right with the world !
by Robert Browning

#Robertbrowning
#sunset #magictime #magichour
#shonan #chigasaki #tbar
#ロバートブラウニング #湘南 #茅ヶ崎 #Tバー #夕暮れ #夕陽 #海辺 #海岸

こんばんわ
今日が 何曜日か 分からなくなっていました。

今シーズンで 一番 楽しみに しているドラマ『砂の塔』明日だったね。

ドラマのなかに 出てくるハメルン
子どもたちが 次々に 連れていかれる……。 久しぶりに こちらを 読んでみました。

この表紙は、いかにも 楽しそうです。子どもは、ただ、お話として 楽しんでいますが 親は、誰でも、 ゾクゾクするんじゃないかな? 🙆『#ハーメルンの笛ふき男
#ロバートブラウニング:作
#ロジャーデュボアザン:絵
#長田弘:訳
1936(2003*09*20初版)

ロバートブラウニングのこの物語は、ブラウニングの 友人の息子への 贈り物で、ウイリアム マクレディという名の その子が 物語の 一番最後に 残されたウィリーで 病気で 寝込むウィリーを元気づけ 絵の好きな その子が 挿絵を つけられるようにつくられたそうです。

15世紀から伝わる 古い物語で 物語の 出来事が おきたのは 普通は、1284年6月26日ブラウニングの物語では1376年7月22日になっています。さまざまに 語り継がれた ハーメルンですが 中でも もっとも 有名なストーリーなようです。(1849年)
#デュボアザン祭り

今週の『名言名句』。。。
#ロバートブラウニング#名言名句

なべて世は事もなし

サ〜ザエ〜さんサザエさ〜んサザエさ〜んはゆつかいだっなーーー♪

#サザエさん症候群 #日没 #休みが終わる#ロバートブラウニング #明日も頑張りましょう

Most Popular Instagram Hashtags