#ロバミルク

523 posts

TOP POSTS

ひじきご飯いっぱい食べた☺☺☺
#久しぶり
#ロバミルク

舞花が誕生日で私に選んでくれた香りお気に入りすぎて何回もリピしてる😊✨
#auxparadis
#pure
#08
#ロバミルク
#最強

香水がきつく感じるようになったのは歳のせいなのでしょうか。

#auxparadis #ボディミルク
#ロバミルク #オスマンサス
#香水代わり

#auxparadis

お友達からお誕生日プレゼントでいただいた可愛い形のロバミルク石鹸と入浴剤✨
ラッピングもとっても可愛くてそのまましばらく飾っていました( ´艸`) どうもありがとう🌼

今日は初めての個人面談でした。
ドキドキしたよ~😵 #オウパラディ #石鹸 #入浴剤 #ロバミルク

_
愛用品☺💓
このハンドクリームが1番すき。
匂いもいい匂いだし、手もすべすべになる♫
#auxparadis#ハンドクリーム#ロバミルク#愛用品#やっとこの間買いに行けた💕

仕事納め
自分へのご褒美◎

もう1つ買ったよ
早く渡したいなぁ

#AUXPARADIS
#osmanthus
#ロバミルク
#金木犀

大好きなやつ届いたーーー♡
ボディミルクとパルファム💓
北海道にお店出来て欲しい😫!! #auxparadis #オゥパラディ #Fleur #フルール #ロバミルク

最近ハマってる『AUX PARADISのロバミルクを使ったボディミルク』フルールの香りが最高だしロバミルクのさっぱりした保湿力も良き。
#auxparadis #ボディミルク #ロバミルク

喜んでくれたらいいな\♥︎/ #ロバミルク #auxparadis #退職祝い

MOST RECENT

お待たせしました🙇
2017年上半期 人気ランキング👑
〜クリーミーロバ石鹸編〜
*
ロバのマークと2トーンカラーがかわいいロバミルク石鹸🥛🛁
*
今年上半期、見事1位に輝いたのは??
*
▶︎気になる結果は右にスワイプしてチェック👉👉👉
*
▶︎こちらのコラムもチェック✅
http://www.maison-du-savon.jp/column/note/170719/
*
**
#lamaisondusavon #lamaisondusavondemarseille #donkeymilksoap #donkeymilk #ラメゾンドサボン #ラメゾンドサボンドマルセイユ #かわいい石鹸 #ランキング #人気ランキング #石鹸 #石鹸マニア #ロバミルク #ロバ #オーガニックコスメ #お肌しっとり #保湿 #ベスト5

#auxparadis

お友達からお誕生日プレゼントでいただいた可愛い形のロバミルク石鹸と入浴剤✨
ラッピングもとっても可愛くてそのまましばらく飾っていました( ´艸`) どうもありがとう🌼

今日は初めての個人面談でした。
ドキドキしたよ~😵 #オウパラディ #石鹸 #入浴剤 #ロバミルク

☀️毎日毎日 太陽さんありがとう😊
お陰様で海もカフェも素敵です✨

心地良い時間も楽しめました。

足はエアコンで冷えきってます😅
フットケアで足湯したら回復👍

足湯っていいね〜 あったかい時にあったかい飲み物、足湯最高🤗✨ 3枚目の写真
ちっちゃな子供も爪ケア頑張ってま〜す🤗

もう少ししたら、ママとドクターネイル爪革命においで✨

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#帝国ホテル#チョコレート#オープントップバス#西鉄バス#海の日#海カフェ

ふんわり、包み込まれるような触り心地のcocoonタオルに、ラベンダーカラーが追加しました。
洗い上がりしっとりの、植物性せっけん、ベジタブルソープと贈り物にも最適です。
もちろん、ご自宅でもその使い心地を♡
#sympa_高柳店 #cocoon#タオル#今治タオル#ふわふわ#ラベンダー#ホワイト#エクリュ#グレー#せっけん#ソープ#ベジタブルソープ#ロバミルク#贈り物#お風呂#ボディケア#sympa #福井#鯖江#石川#富山#自由が丘

このシーズンは、すべてが熱い☀️
7/15 山笠のあるけん博多たいでした🤗

早朝より、ど迫力のお尻の集団がいっせいに街を駆け巡るお祭りは最高ですね〜👍✨ これも足が頑張ってますね〜😅
そんな足に予防ケア👍
来年の山笠でもっと走れるように健康な足でいて下さね🤗

ご用命は、『足のトラブル119番』
痛みのない奇跡のフットケア
ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店へGO🏃

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#帝国ホテル#チョコレート#オープントップバス#西鉄バス#山笠のあるけん博多たい

💠🌿🌿🌿
.
.
私の愛用洗顔石鹸はフランスのロバミルク石鹸【AUX PARADISE】😊💠🌿
.
箱はファンデのスポンジのストック入れとして綺麗に並べて入れてあります。
見た目が可愛いのでインテリアとして置いてもいいな😉👍
.
.
#france #オゥパラディ #石鹸 #フランス #ナチュラル #ロバミルク #interior #interiordesign #soap #vsco #travel #trip #genic_mag #genic_pt #インテリア #イラスト #絵 #白 #ホワイト #アート #かわいい #おしゃれ #デザイン #シンプル #暮らし #丁寧な暮らし #整理収納 #디자인 #인테리어 #비누

友達から貰ったロバミルクのベビーソープ!あと赤ちゃんも使える入浴剤👶🏻💕
パッケージが可愛い😍

#auxparadis #ベビーソープ #男の子ベビー #男の子ママ #生後7ヶ月 #ロバミルク

バス🚌なのに飛行機✈️
真後ろから見ると機内にいるみたい👍

西鉄バスうまいこと広告車両やりますね〜🤗 さてさて、暑さと冷房で足の乾燥と冷え😱

警告‼️ ガサガサかかと、むくみ 、血流悪化😱

予防ケアが健康と美をつくります😊

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#帝国ホテル#チョコレート#オープントップバス#西鉄バス

*
大切な友人の出産祝い👶🌸
*

最初は絶対これと決めてる
最高級ロバミルクのベビーソープ♡
母乳に1番近い成分なので
赤ちゃんと一緒に使ってもらえて安心安全🐮

ついに自分用にも買ってしまった❤
紫外線にやられた肌が復活しますように😢✨
*
*
#auxparadis #present #ロバミルク #最高級 #🐮#🎁

福岡市内を走るオープントップバス🚌👍 暑そう〜😱 お店が二階なので今日も目線が合うね〜🤗 バイバーイ👋

って手をふってま〜す👐🏻 ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店も暑い😅

満員御礼✨ 暑い中フットケアご来院ありがとうございます😊

健康は足元から👍

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#帝国ホテル#チョコレート#オープントップバス

#auxparadis 届いたー!やっぱいい🐴💓もうかれこれ5年は #biooil (これ皆に使って欲しい✋🏾)使っとるけど、小学生時代の腰の茶色くなった掻き傷も薄くなり、毛剃り器で切った傷跡も消えて最強で手放せんけど、愛用の #kiehls じゃ夏はちょっと重いので #夏用#ボディーミルク#バスミルク 購入🌈🌈🌈 #いい匂い #めっちゃいい #ロバミルク #バイオイル #1番 #オススメ #キールズ #愛好家 #肌はキレイに #極度の乾燥肌 #乾燥肌

帝国ホテル🏩のチョコレート本当に美味しい🤗

ホテルに宿泊すると薄型の帝国ホテルチョコが常備されてますよね〜😊👍 いつも宮崎からお越しのお客様にいただきました🤗ありがとうございます😊

昨日は、海外のお客様 アクセサリーデザイナー様
おみ足は2人がかりで綺麗にさせていただきました👍

フットケア大好きだそうです😍

日本もこれから益々フットケア(予防ケア)認知度上がってきますね🤗

けやき通り店 がんばりま〜す💃

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#帝国ホテル#チョコレート

こんにちは😃
昨日は、福岡市は台風もなんてことなく過ぎ去ってくれました🤗

毎日 笑顔で出迎えてくれる🌻ひまわりちゃん🌻風にも負けず元気な姿でした😊👍😃 黄色が元気をくれますね〜✨
感謝感謝✨

本日も暑い中☀️満員御礼 ありがとうございます😊

フットケアを楽しみに来られたお客様は楽になって喜んばれて帰られます💃

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護#ひまわり

*
#auxparadis
ロバミルク石鹸です🐴
*
*
形もかわいいけど
洗い上がりのさっぱり感もさいこうです◎
*
*
#石鹸 #ロバミルク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア
ちょっとした #プレゼント にもおすすめ

蒸し蒸し😅
ふ〜う🤤
暑い💦ですね☀️〜雨降らずおかしいな〜

7月スタートです🤗
こんななか、足のトラブル悩みはつきません。
朝から今日も満員御礼 ✨感謝です✨

汗をかき水分が足りず感想してしまう肌😅潤いを与えてあげましょうね〜 ◎お知らせです📢
今回ハートページに掲載掲載が認められました。
区役所で無理配布です。
介護サービス、介護保険など公共機関に無理配布されてます。

私たち足のトラブル専門家が(足と足爪ケア) お困りの在宅介護、介護施設、などに知っていただける機会だと思います。

皆さんの周りに、困っておられる方がおられましたら足爪ケア専門店があるよって教えてくださね🤗

1人でも喜んでいただきたいと思います😊

#巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル#ハートページ#介護

この時期のジメジメ暑さは、こたえますね〜🌞😅 エアコンで足も冷え、お腹も冷え、血液の循環も悪くなりがちです😱

気をつけましょうね〜🤗 けやき通り店では、特別なメニュー『王侯貴族』気分のトータルフットケアにクレオパトラをはじめ歴代の王侯貴族がロバのミルク風呂を愛用していたボディミルクを使ったリッチなフットバスを準備しました🤗

香りもよくしっとりと潤いがありなめらかな手触りを実感✨

新たな楽しみをどうぞ👸🏻 #巻き爪#爪食い込み#足が痛い#フットケア#角質ケア#タコ#うおのめ#ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店#福岡#警固#赤坂#モーニング#カフェ#パラフィンパック#シティ情報福岡#ハーブティー#カード決済#簡単#VISA#master#AMEX#ロバミルク#アルガンオイル

Most Popular Instagram Hashtags