[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロハス製薬

46 posts

TOP POSTS

.
ロハス製薬さんの
ALFACE DIAMOND MOISTUREを
モニター使用させて頂きました🙌💕
.
薄めのシートなのに
美容液がたっぷり😳💓
液だれも全くなく、
シートがぴったりと肌に
密着してくれます☺️
.
シートを剥がした後も
お肌が潤っているし、
翌朝のメイクのりもバッチリです🙆💕
.
コスパ抜群なので
リピ買いしたいと思います😊
.
.
#オルフェス #シートマスク #ロハス製薬 #懸賞当選

#ロハス製薬
【ピュアブラック】
透明感&毛穴
17種類のアミノ酸と美肌を保つ4種類の果実エキスに、ビタミンC誘導体を配合。
お肌に自然な潤いを与え、透明感のあるお肌を保ちます。
全部で6種類あり、すごく気持ちよかったです。
#オルフェス #モイスチャーシートマスク #シートマスク
#ピュアブラック #肌荒れ #美容

6/23(金)発売VoCE8月号にオルフェスダイヤモンドモイスチャーが掲載されました✨
17種類のアミノ酸配合で、たっぷり保湿!うるうる肌へ♥

#オルフェス #ロハス製薬 #voce #シートマスク #パック #美肌 #保湿

_

ロハス製薬【アクアモイスチャー
シートマスク ピュアブラック】

オルフェス17種類のアミノ酸と美肌を
保つ4種類の果実エキスにビタミンC
誘導体を配合✨ お肌に自然な潤いを与え
透明感のあるお肌を保ちます❗竹炭を練り
込んだブラックシートが毛穴の汚れを
吸着し、お肌のキメを整えます♪ヽ(´▽`)/ .
.
シートは伸縮性が良い高密着型の不織布を
採用していますので、少し伸ばしながら
お顔に密着させる事で、お肌に緊張感を
生み出し、肌の活性を高めることが出来ます💕
.
.
お肌に吸い付くような密着感のあるシートで
保湿力が高くて一日中肌が潤っています☺
ビタミンC配合されているので、肌に優しく
安心して使用できました✨✨ シートが
終わると毛穴の汚れや開きが改善されて
いて、化粧のノリも良かったです🎵🎵
.
.
#オルフェス #シートマスク #パック
#アクアモイスチャー #スキンケア
#ロハス製薬 #毛穴 #キメ #モニター

シートマスクのデイリー使いにはまっています😃💡最近使ってるのは発売されたばかりのオルフェスマスク!
敏感肌・ハリツヤ・超乾燥肌・透明感・毛穴ケア・エイジングケアの6種類のラインナップで、自分の肌コンディションに合ったものを選べます。

私のお気に入りは保湿&ハリ効果の高い竹炭ブラックシート💟たっぷりなのに液だれしにくくて、明るくハリツヤのある肌になります🎵😍🎵
ネットで購入できるのはロフトだけみたいです⤴⤴ ▼詳細はこちらから♪
https://goo.gl/cfJXiH

#オルフェス
#シートマスク
#ロハス製薬
#ロフト
#ロフトネットストア
#肌悩み
#乾燥肌
#ハリツヤ
#敏感肌
#透明感
#毛穴ケア
#エイジングケア
#オススメ
#アミノ酸
#スペシャルケア

ロハス製薬株式会社のキャンペーンに参加中です♡
新世代シートマスクをお試しさせて頂いたのでご紹介。

新世代シートマスク、ALFACEオルフェス。
17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した保湿タイプのシートマスク。伸縮性が良い高密着型のシートでぴったり密着。
さらに14種類の植物エキスがお肌を包み込み、潤いを与えます。マスクは薄めのように感じるのですが、しっかり美容液がしみこんでいて
まるで美容液そのものでパックしているよう!薄いから付け心地も気にならないし、肌にしっかり密着。マスク剥がれも全然気になりません。
終われば肌がもっちもち。いつものケアにプラスαして、贅沢ケアしてみてはいかがでしょうか♡

#ロハス製薬 #ALFACEオルフェス #ALFACE #オルフェス #シートマスク #スキンケア #新世代 #新世代シートマスク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CM見て気になってたALFACE!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイプ別で色々あるので
自分の肌に合ったものを😋💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥肌の私はピンクの保湿効果のある
ダイヤモンドモイスチャーを💍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄くて密着度の高いパックで
仕上がりはプルプルツヤツヤ🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instalove #instalike #instaface #instabeauty #instacosme #beauty #cosme #cosmetics #makeup #face #skincare #facepack #facemask #alface #美容 #美活 #女子力 #美肌 #乾燥肌 #保湿 #肌 #ロハス製薬 #ビューティー #スキンケア #オルフェス #シートマスク #フェイスパック #フェイスマスク #パック

ハラちゃん発見✨✨
もちろんパックは
買ってませんけども?👽笑w
いやぁやっぱり普通に
店舗で見れるって嬉しいです😉✌💕
@koohara__ @alface_lohas #hara #ハラ #구하라 #keyeast #オルフェス #ALFACE #ロハス製薬

ロハス製薬様よりALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTUREをモニターさせて頂きました。
メーカー:#ロハス製薬
ブランド:#ALFACE ( #オルフェス )
商品名:#アクアモイスチャーシートマスク #DIAMOND MOISTURE
容量:1枚(22ml)
価格:176円
高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決。お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸やセラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。四季を通じてあなたのお肌を守ります。 【使い方】 洗顔後、マスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。少し引っ張りながら密着させるのがおすすめです。約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体にのばしてください。
リンク→http://alface-mask.com/
薄いマスクで顔に密着してくれます。
目と鼻の位置はあまり合いませんでしたが肌触りの良いシートがお顔にぴったりフィットしてくれました。
17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸やセラミドなどが配合されている美容液がシートにひたひたになるくらい染み込んでます。
ジェルっぽくトロっとしています。
香りはフローラル系の香りです。
リラックスできました。
マスクを外すと、お肌が冷えていて美容液が浸透したんだと思いました。
もちもちしたふっくら肌になりました。
液だれもしなかったのでストレスがありません。
どんなときにも使えるマルチ保湿タイプのマスクでお勧めです。
ほかの種類も使ってみたいです。
ロハス製薬様、この度は素敵な企画をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
#オルフェス
#シートマスク

http://ameblo.jp/omochi0254/entry-12284831098.html

MOST RECENT

6/23(金)発売VoCE8月号にオルフェスダイヤモンドモイスチャーが掲載されました✨
17種類のアミノ酸配合で、たっぷり保湿!うるうる肌へ♥

#オルフェス #ロハス製薬 #voce #シートマスク #パック #美肌 #保湿

6/20(火)発売non・no8月号
乙女の「可愛いの危機」を緊急レスキュー特集にオルフェスクリスタルモイスチャーが掲載されました✨

シミ、シワ、乾燥のケア、日焼け後のお肌には美白&透明感を与えてくれるクリスタルモイスチャーがオススメです♥

#オルフェス#ロハス製薬#シートマスク #パック #nonno #本田翼 さん#美肌#美白

#ロハス製薬
【ピュアブラック】
透明感&毛穴
17種類のアミノ酸と美肌を保つ4種類の果実エキスに、ビタミンC誘導体を配合。
お肌に自然な潤いを与え、透明感のあるお肌を保ちます。
全部で6種類あり、すごく気持ちよかったです。
#オルフェス #モイスチャーシートマスク #シートマスク
#ピュアブラック #肌荒れ #美容

.
ロハス製薬さんの
ALFACE DIAMOND MOISTUREを
モニター使用させて頂きました🙌💕
.
薄めのシートなのに
美容液がたっぷり😳💓
液だれも全くなく、
シートがぴったりと肌に
密着してくれます☺️
.
シートを剥がした後も
お肌が潤っているし、
翌朝のメイクのりもバッチリです🙆💕
.
コスパ抜群なので
リピ買いしたいと思います😊
.
.
#オルフェス #シートマスク #ロハス製薬 #懸賞当選

ロハス製薬様よりALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTUREをモニターさせて頂きました。
メーカー:#ロハス製薬
ブランド:#ALFACE ( #オルフェス )
商品名:#アクアモイスチャーシートマスク #DIAMOND MOISTURE
容量:1枚(22ml)
価格:176円
高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決。お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸やセラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。四季を通じてあなたのお肌を守ります。 【使い方】 洗顔後、マスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。少し引っ張りながら密着させるのがおすすめです。約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体にのばしてください。
リンク→http://alface-mask.com/
薄いマスクで顔に密着してくれます。
目と鼻の位置はあまり合いませんでしたが肌触りの良いシートがお顔にぴったりフィットしてくれました。
17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸やセラミドなどが配合されている美容液がシートにひたひたになるくらい染み込んでます。
ジェルっぽくトロっとしています。
香りはフローラル系の香りです。
リラックスできました。
マスクを外すと、お肌が冷えていて美容液が浸透したんだと思いました。
もちもちしたふっくら肌になりました。
液だれもしなかったのでストレスがありません。
どんなときにも使えるマルチ保湿タイプのマスクでお勧めです。
ほかの種類も使ってみたいです。
ロハス製薬様、この度は素敵な企画をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
#オルフェス
#シートマスク

http://ameblo.jp/omochi0254/entry-12284831098.html

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CM見て気になってたALFACE!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイプ別で色々あるので
自分の肌に合ったものを😋💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥肌の私はピンクの保湿効果のある
ダイヤモンドモイスチャーを💍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄くて密着度の高いパックで
仕上がりはプルプルツヤツヤ🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instalove #instalike #instaface #instabeauty #instacosme #beauty #cosme #cosmetics #makeup #face #skincare #facepack #facemask #alface #美容 #美活 #女子力 #美肌 #乾燥肌 #保湿 #肌 #ロハス製薬 #ビューティー #スキンケア #オルフェス #シートマスク #フェイスパック #フェイスマスク #パック

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
投稿率高め でごめんなさい(。。)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「毎日パックはあたりまえ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オルフェス #ロハス製薬
#シートマスク #フェイスマスク
#保湿 #ハリ #美肌 #美容
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#evian 1番好き
#ミネラルウォーター
#ディズニー #パッケージ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヨーグルトパック がどのパックよりも効く☺️
#毛穴 消える し 肌質改善 もできる気がする
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆材料 ☆

ヨーグルト,ハチミツ ,美容液,小麦粉 ,は垂れ防止
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
風邪 #薬 その他 #睡眠薬 #抗不安薬

熱もさがっていいかんじ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✄----------------------------✄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フォローミー ↓気になったらフォロバします🙇‍♀️
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好き
#綺麗になりたい #いい女
#肌綺麗になりたい
#自分磨き #女子力 #10代

#うつ病 #不安障害 #メンヘラ

『ALFACE アクアモイスチャーシートマスク CRYSTAL MOISTURE』を使ってみました🎵

高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決。

お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスク✨

ビタミンB・C・Eを浸透率の高いアミノ酸ベースのエッセンスに配合。

輝きのある透き通った素肌へ導く美白タイプ。

ひたひたの美容液がたっぷりつまっているマスクで肌にぴたっとフィット❗

使った後は肌がしっとりし、メイクのノリもよくなります❤
#ALFACE #シートマスク
#ALFACEアクアモイスチャーシートマスクCRYSTALMOISTURE
#アクアモイスチャーシートマスク
#ロハス製薬 #オルフェス
#アミノ酸 #美白 #スキンケア
#保湿
@promo_staff

♡♡♡
.
#オルフェス #ピュアブラック
#アクアモイスチャー #シートマスク
.
前にも紹介した#ALFACE のマスクです🎀
.
白いシートと黒いシートの2種類ありますが、
今回は念願の黒いシートの方を試してみました!
.
この黒いシートには『#竹炭成分』が配合されているので、気になる毛穴の汚れを吸着してくれるみたいです😊
.
実際に付けてみると、
シートはふんわり柔らかくて少し厚めかな💭
.
透明感&毛穴に効果的なマスクなのでさっぱり系かと思いましたが、とてもしっとりします💡
.
大容量のマスクと比べるとコスパは良くないかもしれないけど、その分質が全然違うので本当にオススメです❤️
.
.
【内容量】1枚(25ml) 【価格】220円(税込)
.
.
#透明感 #白肌 #毛穴 #黒マスク #くすみ #保湿 #オススメ #フェイスマスク #美容 #アミノ酸 #pink #ロハス製薬


オルフェス
アクアモイスチャー シートマスク
RICH TURN♡
.
ハリ&ツヤ✨
.
17種類のアミノ酸と
プラセンタをブレンド❣❣
.
とろみのある…というより
ゼリーのようなと表現したくなるほど
ぷるぷるのエッセンス💡
.
ぷるぷるひたひたのシートマスク
ピタッと肌に密着します💕
シートは極厚.
15分経っても乾燥してない✨
.
マスクを外した後
お肌を触ると柔らかくて
ぷるぷるもちもちに(*´꒳`*)
お肌にハリが❣❣
.
なじませる時
ベタつかず
しっかり浸透(*´-`)
その後のスキンケアの
邪魔しない.
.
たまたまかもしれないけど
気になってた赤みが薄くなってた✨
.
価格も安くていいです❣
今回試したRICH TURNの他に5種類ある
お肌のコンディションにあわせて
購入してみよー(´▽`) .
***
#オルフェス
#シートマスク
#パック
#フェイスマスク
#ロハス製薬
#ALFACE
#リッチターン
#アンチエイジング
#美肌効果
#美容 #美肌

CMで気になってた #ALFACE #クリスタルモイスチャー 使用してみました😍✨17種類の アミノ酸、ビタミンC誘導体•B•E、6種類の植物エキスが配合されているので保湿、透明感が期待できそう✨さらに天然ミネラルシリカが配合されているので保湿力が高まります💕シートマスクも日本人にあわせて設計してあるから密着性が高くてしっとりして透明感UPした感じで #オススメ ~😍💖1枚¥190
http://alface-mask.com/
#ロハス製薬 #オルフェス #シートマスク #instalike #instabeauty #instagood #未来の為に今 #頑張る #美肌 #beauty #cute #女子力 #いつまでも女を忘れない #これからも女を忘れない #綺麗になりたい #女磨き #自分磨き #love #happy

ロフト名古屋ナディアパークにて
オルフェス×ダーツガールAKlさんこと田渕亜季さんとのコラボ企画が開催されました✨✨✨ #オルフェス #シートマスク #loft_official #ロフト #田渕亜季 #ダーツガール #ロハス製薬 #パック#美白 #保湿#美容

❁︎ALFACE アクアモイスチャーシートマスク RICH TURN❁︎
⑅︎
CMで話題のシートマスクのシリーズです✨お肌のコンディションに合わせて選べます❤️
⑅︎
こちらは浸透性のプラセンタが肌にハリとツヤを与えたくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
しっとりうるうるの肌になり保湿効果も抜群です!
⑅︎
http://alface-mask.com
⑅︎
#オルフェス #シートマスク #ALFACE #ハリツヤ #プラセンタ #ロハス製薬 #シートマスク #保湿 #cosme

肌のコンディション別に選べる6種類のシートマスク
オルフェスアクアモイスチャーをお試しさせて頂きました。
保湿成分たっぷりビタミンC誘導体配合で血行不良のくすみやクマもパァっと明るくなります。
#オルフェス#シートマスク#ロハス製薬#透明感#スキンケア#パック#スペシャルケア#美肌#美容#モニター#skincare#beauty

*
【ALFACE オルフェス リッチターン】
. ¥220/1枚
ロハス製薬 *
手に取った瞬間トロミのある美容液が
わくわくさせてくれます。
*
シートもしっかりしていて、5-15分とのことでしたが、25分程しっかりめに置きました。
*
もちろん終わった後の肌は手が吸い付くほどの(笑)もちもちっぷり...♪*゚
*
☜スワイプで私のパック中の写真(〃∀〃)
.
お目汚しすみません(-人-)
. * ▽HPより▽
17種類のアミノ酸とプラセンタをブレンドしました。
リッチな保湿エッセンスと柔らかく厚みのあるシートは、お肌に吸い付くように密着し、ハリツヤを与えます。
*
. ___________________
.
.
#オルフェス #シートマスク #ALFACE #ロハス製薬 #新しい物好き #シートパック #PROMO #韓国コスメ #リッチターン #エイジングケア #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

インスタで何度かお見かけして気になっていたロハス製薬のパック✨✨ ドラッグストアーで見つけてget👍😆 🌱左…リッチタ―ン
ハリ&ツヤ
17種類のアミノ酸とプラセンタをブレンド 🌱右…ディープブラック
保湿&ハリ
17種類のアミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどを配合
竹炭を練り込んだブラックシ―トが毛穴の汚れを吸着

ディープブラックを使ってみました❗
ブラックシ―トは初めてで、顔が黒くなるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました(笑)
シ―トは柔らかく厚みがあってフィット感が🙆
かなりの保湿力があり、毛穴が目立たなくなりました🎵

プチプラだし種類がたくさんあったので、またいろいろ使ってみたいです💕

2枚目はパックした時、眼鏡👓かけてるみたいで可笑しな顔になったのでパチリ📷
泥棒みたいね😂 #コスメ #プチプラコスメ #ロハス製薬 #オルフェス #パック #シ―トマスク #保湿 #ハリ #ツヤ #アミノ酸 #プラセンタ #ヒアルロン酸 #コラーゲン #エラスチン #竹炭 #女子力 #大人女子 #美意識 #アラフィフ #黒

ロハス製薬株式会社
「ALFACE アクアモイスチャーシートマスク BRILLANT HERB」
1枚/190円(税込)

こちらは肌のコンディションに合わせて色々と選べる新世代シートマスクALFACEシリーズの中でも、敏感肌の方の保湿に適したブリリアントハーブ。

肌への刺激を抑えるというカンゾウ根エキス、スベリヒユエキス、ツボクサエキス、ドクダミエキス、カミツレ花エキスの5つのハーブエキスで揺らぎがちな敏感な肌を優しく潤してくれるのだそうです。また、椿やラベンダーの花のエッセンスで心にも肌にも潤いを与えてリラックスしながら美肌へと導いてくれます。

グリーンのハーブを感じるパッケージを開けてみると、中には結構とろみの強い美容液がたっぷりのシートマスクが。シートマスクはメッシュのようになっていてとっても薄め。まだ折り畳んだ状態でも手が透けて見えるくらいでした。

肌に乗せると、とろみの強い美容液がシート状になったものをそのまま顔に貼り付けているような、とっても贅沢な気分に。そしてハーブの香りがふんわりと顔全体を覆うようでとても気持ちよかったです。シートマスクも余計なところに掛からないのに、肌にはピッタリとフィットしてくれてとても使いやすい印象を受けました。

翌朝は洗顔した時の手触りがもっちりとしていて、潤いに満たされているようで化粧のりがとても良かったように感じました。

使い心地がとっても優しいので、肌が敏感な方でも安心してケアが出来るのも嬉しいところだと思います★
#alface#ブリリアントハーブ#フェイスマスク#敏感肌#スキンケア#コスメ#ロハス製薬

Most Popular Instagram Hashtags