#ロハスフェスタ万博2017

352 posts

TOP POSTS

*
今日はロハスフェスタ万博の搬入に行ってきました。
いよいよ明日12日9:30よりスタートです!
ブースNo.198。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
*
大変申し訳ありませんが、実店舗とウェブショップはイベント出展&準備のため、5月10日〜29日の間はクローズさせて頂きます。
※出展情報は下記をご覧ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
*
【5月の営業日】
5月1日(月)、2日(火)、3日(水)、4日(木)、5日(金)、8日(月)、9日(火)、31日(水)
※イベント出展のため5月の実店舗は営業日が上記のみとなります。
*
【イベント出展のお知らせ】
●5/12(金)~15(月) & 5/19(金)~21(日) 
ロハスフェスタ万博
場所: 万博記念公園・東の広場
ブースNo. 198
ヴィンテージジュエリー @nottooshabbyantique さんと合同出展します!
*
●5/23(火)~29(月) 神戸さんぽ 
場所:そごう神戸店 本館6階エレベーター横
*
*
*
アンティーク雑貨 Fulari〜フラリ〜
実店舗: 神戸市中央区栄町通1-2-13 福岡ビル3F
(不定休のためHPで営業日をご確認の上お越し下さい。)
ウェブショップ:http://www.antiques-fulari.com/



この暑さの中で🌞嫌というほど歩いたので
😡
帰ります🚆ぶっ倒れます🛌

早よ帰りたいのにエッ‼︎
「グランフロント寄れ」の指令が😵

#ロハスフェスタ万博2017#lohasfesta
#万博記念公園#ロハスフェスタ#こんな軽なら欲しい

長蛇の列を避けるため朝一にご飯を食べました💨 「とろとろ温玉のせ 豚と牛のキーマカレー」
を頼んで二人して温玉なしにしてもらうていう笑

#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ万博2017
#キーマカレー

ワークショップで超高速で娘っ子が作った作品。次のワークショップまでの時間が20分しかないのに、やりたいっ!ってゆーて、チャレンジ!いつもは色選びも物凄い時間がかかるのに、この時は色選びも何を絵にするか決めるのも早い早い!チクチクも高速(笑)ヤルやん!間に合うやん!!上出来!親バカ(笑)
お店の方にホントに感謝🙏

#ロハスフェスタ万博2017
#羊毛フエルト
#チョウチョ
#ロハスフェスタ

.
#ロハスフェスタ に行ってきたよー💖
めっちゃ暑かったけど、楽しかったー😍💕
明日までやってるよー🙆
タッパーとか皿代わりになるもの持って行ったら100円キャッシュバックされるみたいよ🤗💕
コップも、、、🌺
.
#ロハスフェスタ万博2017
#xgirl #baloriginal

ロハスフェスタ万博 Autumn
出店決定しました。
11月3.4.5日 1stの出店です。
春に引き続き、秋も皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。🤗 #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017

もう一週間経ったんですね…

ロハスフェスタ万博2017 SPRING 1stおかげさまで、無事出展終了しました。

明日から2ndが始まるというのに、御礼が遅くなり失礼しました。

なかなかドラマチックなお天気でしたが、全体を通して、楽しく清々しい4日間でした。

次の秋ロハスが楽しみで仕方ないです^_^

ロハスフェスタスタッフの皆さんをはじめ、毎晩あったかい晩御飯を用意して待っていてくれた家族、そしてスーパー助っ人イチカワさんなしでは、充実した4日間を過ごすことはできなかったと思います。

ありがとうございます^_^

今週はお待ちいただいていたオーダーの制作、来週の教室準備をしながら、身体のメンテナンスを…

明日からのロハスフェスタ2nd出展の皆さま、楽しんで下さいね^_^

#kusunokiapartment
#ロハスフェスタ万博2017

𓅿𓅿𓅿
19金 20土 21日
ロハスフェスタ(大阪万博公園)
に出店してます!
ちまちまやってます𓀠
アウェイで寂しい…
#uriiiy#handmade#ハンドメイド#ロハスフェスタ万博#ロハスフェスタ万博2017

昨日の戦利品〜(^^)
カゴバスケット
はしご
鳥巣箱
巣箱はお店の人が言うにはシジュウカラが入ってくれたと言ってましたよー。
もう少し大きのは卵からヒナも孵ったそうです😊😁
うちにも来てくれないかな〜😋😊
あと忘れてはならない
@yumetouraku さんの
フードボールの予約もして来ました。
毎日暑いですがあと1日頑張ってくださいね😊
#今度は星シリーズで
#小粒のだけね
#だって割れちゃったんだもん
#今は瞬間接着剤でしのいでます
#ロハスフェスタ万博2017

MOST RECENT

新作、追加分含めて作成中〜♫ 土台が出来たのであとはお顔のパーツを付けるのみ!! 新作含め、お披露目までもう少しお待ち下さい😊

#スタイ#よだれかけ#動物スタイ#リバーシブル#動物#柴犬#うし#きりん#ぶた#うし#うさぎ#くま#ペンギン#にわとり#パンダ#新作#2種類#仔犬のレオ#minne#minneで販売中#ロハスフェスタ万博2017

2017.7.14

秋のロハスフェスタの出店が決まりました!
今回は @michiyo3flo さんと @kurokurorinko さんとの共同出店で『すたあ』の名前で出店することになりました!

大好きなロハス♡
今からドキドキ、ワクワクです。

出店日は2nd 11月10日(金)〜12日(日)の3日間です。

#すたあ
#すたあのすたあと
#ここからすたあと
#ロハスフェスタ万博2017
#ロハスフェスタ
#ロハス
#秋ロハス
#11月10日~12日
#3flo
#cheka
#petitapetit
#ハンドメイド
#アクセサリー
#編み物雑貨
#布小物

ロハスフェスタ万博 Autumn
出店決定しました。
11月3.4.5日 1stの出店です。
春に引き続き、秋も皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。🤗 #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017

💕

5月15日(月)

お友達と一緒にロハスフェスタへ✨

1週目の最終日+平日だからかのんびり見れて楽しかったー🎵

#あずきとそら用
#insta_kids #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #zip写真部 #genic_mag #女子カメラ #ママカメラ #娘 #7歳 #2年生 #6歳 #1年生 #姉妹 #年子姉妹 #親バカ #親バカ部 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博2017 #あずきとそら



日曜日ロハスフェスタの帰り🐸
大阪駅のLUCUA*ルクアで見ィ〜つけた!

丸福珈琲のプリン🍮
豚カツ・まい泉のすぐ近くにあった👀

プリンプリン物語🍮🍮📺
皆さん⁈わっかるかなァ?(^^)わかんねぇだろうなァ😉

#ロハスフェスタ万博2017#大阪駅#lucua
#丸福珈琲プリン#豚カツまい泉 🐷
#プリンプリン物語#石川ひとみ
#カングーランチョンマット

🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪ロハスフェスタ万博2017
3日間、(搬入いれると4日間)
たくさんの友人や家族の協力を得て無事に終える事ができました!
今年もかなり暑いなか、大勢の方に遊びに来て頂きまして、また大勢の方との出会いがありまして、感謝しかない4日間になりました😆😆

またどこかのロハスフェスタ万博に戻ってきますので、お会いできればなと思います!
本当にありがとうございました😆👍

これからはオーダーに取り掛かって行きますので、楽しみにお待ち頂けると幸いです🙇


#ロハス#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ万博#ロハスフェスタ万博2017 #古材家具#足場板#足場板テーブル #アイアン#アイアン家具#インダストリアル#インダストリアルインテリア#感謝#出会い

**LOHAS FESTA** .
刺激いっぱいのイベントでした
食べ物もおいしかったし
次回はたくさん買い物したい

"ロハスフェスタ万博2017SPRING"を見に行ってきました。
「ロハスって何?」って状態だったけど、環境や健康に配慮した製品や生活スタイルってことなのかなぁ〜🤔
まぁ、小難しいことはよくわからんけど、雑貨好きならめちゃ楽しめる!😆👍🏻
#ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博2017 #万博記念公園 #ロハス #lohas #lohasfesta

#ロハスフェスタ万博2017 無事終了致しました✨今回、初出店で2週に渡り☆フル出場したお陰で✨沢山の方に出会えて☆幸せでした✨ありがとうございました✨
さて❗続いては❗#ピクニックガーデンフェスタ 2017です✨
このイベントで✨限定販売するハットを紹介します✨
ペーパー帽体に☆中折れハットの型を付けた✨サックスブルーのハットに☆レッド☆ネイビー☆オレンジ☆オリーブ☆ピンクの5色展開

しかも✨特別プライス✨
6/10(土)11(日) 10:00~16:00 (11日)15:00まで
阪神競馬場で開催されます✨是非✨遊びに来てください☆
#hatterkaz
#hat
#outdoor
#outdoorfashion
#azuroy
#アズロイ

2017.5.22

移動動物園へ! 暑すぎたのか、飽きたのか、鉄パイプを抱きしめて遊ぶ人Σ(꒪ȏ꒪)

次は秋。
@tobi_1103 ちゃんまた行こうね!

#ロハスフェスタ万博2017
#LOHAS

週末の万博ロハスフェスタ❣️
全然時間が足りない〜〜😂
楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 太陽の塔は、工事中❣️めちゃくちゃ楽しみににしてます、工事の方、がんばってください😍

#万博 #ロハスフェスタ万博2017 #エコ #ピアスゲット #子供の手作り体験が増えてたよ #太陽の塔 #岡本太郎 #無断出店の人←4枚目

Most Popular Instagram Hashtags