#ロハスフェスタ万博

21179 posts

TOP POSTS

ロハスフェスタ万博
1stと2nd 合わせて 7日間の出店
無事終了しました。
お暑い中、ご来場 ご来店いただきましてありがとうございました。
☺︎
いつも遊びに来て下さるお客様
インスタを見て来て下さったお客様
前を通り掛った時にブローチと目が合って下さったお客様
沢山の出会いご縁があり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
☺︎
まだまだまだまだ…
力不足な自分に痛感し
沢山気づかせていただいた
ところを1つずつ良くしていけるように頑張っていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました
☺︎
#ロハスフェスタ万博#ハンドメイド#ブローチ#刺繍#手刺繍ブローチ #手刺繍#ブローチ部#刺繍部#handmade #brooch #embroidery #tukumokumo

2017.5.21 sun (2)
素敵なお店がたくさん
.
#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博

ドライのお店が
たくさんありました♩

お迎えしたものはドライではないのですが…笑

連投すみませんー

.
.
ロハスフェスタのかわいいお店②🐿
.
もっとテンション上がったのは
お花がたくさん溢れてたこと‥💐♡
.
ドライフラワー置いてるお店や飾ってるお店
たくさんあってかわいかった〜!
.
かわいいのありすぎて、ぜんぶほしくなってたまらんかった‥
つぎはゲットして帰ろう‥( .◜ ༚ ◝. )
.
.
#ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ
#ロハス #万博公園 #ドライフラワー
.
( 2017.5.19 )
.

7日間のロハスフェスタ万博2017spring終了しました✨

沢山の方々との出会い、また毎回お越しくださる方々のお子様の成長や収集して頂いている事を感じた充実したイベントになりました。暑い中、雨の中、お忙しい中にお時間作ってお越しくださり有り難うございました!!
作り手としまして活気の満ち溢れるイベントで感謝致します。

ユーザー名をtsurutamayuよりtsurufurniとさせていただきました、申し訳ありませんが宜しくお願い致します(^ー^) 次回の出店確定のイベントは6月17日18日ポートメッセ名古屋にてクリエーターズマーケット東海です♪

9月の大阪南港ATCホールで開催されますアート&てづくりバザールも応募させていただきますので出店当選確定次第こちらでも告知させていただきます(^ー^) #tsurufurni#ロハスフェスタ万博#tsurutamayu#で検索頂いた方タグ付けして頂いた方申し訳ありません#tsurutafurniture→tsurufurni#木工#滋賀県

ロハス無事終わりました✨初の3日間でどうなることかと思いましたが、充実の3日間でした!
.
一緒にブースを盛り上げた作家さんたち、ブースに足を運んで下さった皆さま、感謝しきれません✨
.
反省点もたくさん。まだまだ未熟な私ですが、少しづつでも前進できたらと思います😊これからもどうぞよろしくお願いします✨
.
#かぎ針編み#かぎ編み#編み物#麻ひもバッグ #ハンドメイド#カバン#かごバッグ#ポシェット#クラッチバッグ #アクセサリー#ピアス#crochet #knitting #knitstagram #bag #jute #jutebag #handmade #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ポンポンダリア#pompondahlia

ロハス搬出の際
鉄パイプを望遠鏡に見立てて、もうすぐよ、すこし見えてきたわなどあーだこうだ言いながら道案内をしてくれたら太陽の塔に到着した

私が行きたいのは駐車場だったがこういう想像力はいつまでも持っていて欲しいなと思いました

#sAn
#sanrmk
#beretbotaro
#シラタキカク
#ロハスフェスタ万博

2017/5/22
*
*搬出を昨日終え
*穏やかな月曜日を迎えております。
*
*今回も多くのお客様に足を運んでいただき
*ありがとうございました😊
*品切れや色の品切れ、私たちの手違いなど
*ご迷惑おかけしました。
*
*まるで夏日のような三日間
*私の記憶のなかで
* 今までのロハスフェスタで、1番多い来客数だったと思います。
*本当に激アツのロハスでした笑
*
* 改めて、たくさんのフォロワーさんたちリピーターさんたちにも
*来ていただき本当に嬉しかったです。
*ありがとうございました😊✨💕💕
*

ロハスフェスタ行ってきました♫
暑かったー!暑かったー!
暑かったーー!☀💦 最終日なので、いいものまだあるかなぁ…と、ちょっぴり不安でしたが、素敵なアイテムたくさん出会うことができました💓

暑い中でのかき氷
すっごく美味しかったです💓

エキスポシティにも行きたかったけど、また今度のお楽しみ✨

帰りにお寿司屋さんに(もちろん回転寿司ですが笑)行って晩ごはんも食べて帰りました🚗

今日お買上げしたもの改めてまたpostさせてください😊

今年の春ロハスも、とっても楽しかったです✨

おやすみなさい💤✨ #ロハスフェスタ万博 #万博記念公園#大阪#春ロハス#楽しかった

MOST RECENT

*

#ロハスフェスタ

可愛いお店がたくさんでした♡

日陰のんびり、
お昼ご飯も食べたり
彼はテントでお昼寝。

私は1人お買い物。☺️ 暑かったけどたくさん楽しめました♩♩


*
#ロハスフェスタ万博#大阪#万博記念公園#お出かけ

*
土曜日は、先輩&同期夫婦のお家へ☆
最初は私の周りをうろついていた娘も、気がつけば先輩の膝の上にちょこんと座り、すっかりなついてた🐰
*
息子は、同い年の男の子と車で遊び。なんだか先輩に子守を押し付けてしまった感が‥。申し訳ない💦私は久々に同期と会えてリフレッシュ🍀
*
日曜日は万博のロハスフェスタ🌸
購入した食べ物は、持参した食器に入れてもらうので、食器とカトラリーは必須。あと日陰ないからテントも必須!暑すぎるのでかき氷の購入も必須🍧
*
#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博
#ワーキングママ #男の子ママ #女の子ママ
#テントから出たくない

"ロハスフェスタ万博2017SPRING"を見に行ってきました。
「ロハスって何?」って状態だったけど、環境や健康に配慮した製品や生活スタイルってことなのかなぁ〜🤔
まぁ、小難しいことはよくわからんけど、雑貨好きならめちゃ楽しめる!😆👍🏻
#ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博2017 #万博記念公園 #ロハス #lohas #lohasfesta

いつものメンバーで恒例のロハスへ☘

めちゃくちゃ暑かったけど、可愛い雑貨に囲まれ見てるだけで癒されました♡


#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #雑貨 #癒しの空間 #今回はスプーン買っただけ #平日ゆっくり行きたい #暑すぎた #姉妹

ロハスフェスタでふれあい動物園🎶
この時点でカメって気づいてない🤣
ひよこ🐥に興味しんしん♪
ミニブタさんはビビってた‼️
#ロハスフェスタ万博#1歳7ヶ月#動物園#亀#アルパカ

*****
日曜日はロハスフェスタに行ってきました♪
ロハスの雰囲気ほんと好き(๑´▿`๑)
.
.
でも、めちゃくちゃ暑かった〜💦
.
.
そしてちょい前から欲しいなーって思てたターバンを買って♡
もっとターバンの種類が欲しくなっちゃった(✿˘艸˘✿)
.
.
.
3枚目は新作の制作中〜♪
何が出来るか楽しみにしていただけたら嬉しいです♡♡♡
.
.
#ミニチュア#ドールハウス#ブライス#シルバニアファミリー#リカちゃん#ハンドメイド#制作中#ナチュラル#フレンチ#アンティーク #何が出来るかな#ミンネ#わたしの作業机#ロハスフェスタ万博 #miniature#blythedoll#blythe#handmade#french#natural#antique#dollhouse#interior

#ロハスフェスタ万博 で買ったもの
#unefleur のショルダー
#littlevivil のくまさん小物入れ
.
くまの中に入ってるサンプルのシャンプーはポストカードデコったらもらえたやつ
.
くま、他のサイズも買えば良かったorz

.
5/21
LOHASFESTA🌿🌿
今年はちゃんと3人で来れた😏笑
去年も思ったけどやっぱりいちにちじゃ足りない!
次は2日間行く💓
.
.
#ゆきんこテントの準備よろしくね #幼なじみ #ぜんりんかん #LOHASFESTA #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハス #万博記念公園

🌵LOHAS FESTA⑥🌵


時間は短かったけど、万博を十分堪能するお兄ちゃん。
最近シャボン玉にハマっているらしい🌬
もちろん、次男はそれ以上に堪能している模様😂


#ロハス#ロハスフェスタ万博
#大阪#万博#万博記念公園#東の広場
#太陽の塔#シャボン玉
#兄#4歳#弟#2歳#おソロコーデ
#男の子ママ#兄弟ママ#ママカメラ
#コドモノ#ママリ#コドモダカラ
#kids_japan#moon__kids#mamapo_official
#super_kids_channel#mamanokoカメラ部
#love#son#brothers
#ig_kids#ig_oyabakabu#instagood


青空の下のpicがどれも好きで、
しつこく沢山postしてしまいました。
自己満です、ごめんなさいっ😭🙏🏻💦

ちなみに…
豆皿や箸置き、グリーンをお持ち帰りしました🎶
いつも買うのは、食器やガーデニング関連。
いつも一緒だけど…やめられなーい˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

普段なかなか手に持った状態で撮影できていないのでロハスでパチリ。#ハンドメイド #handmade#麻ひもバッグ #麻ひもbag#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博

.
5/21
LOHASFESTA🌿🌿
生搾りレモネード🍋
暑かったから冷たいレモネードがめっちゃおいしかったー!
.
.
#LOHASFESTA #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハス #万博記念公園

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags