[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロトの盾

206 posts

TOP POSTS

車とその鍵を失い鍵が軽くなったので違和感を覚え、キーホルダーでロトの盾を買いました。

勇者なんだよ!

最後のカギのキーホルダーとかあったけど値段が本気モードだったので見送り!

#ロトの盾 #ドラクエ #勇者

竜王丸はロトのつるぎとロトのたてを
手に入れた✨

秋葉原のスクエニカフェで見つけて竜王丸のお土産にしようと即買い
(*´艸`*)丁度いいサイズで良かった
ちょっと重そうだったけど。

そして空港の検問で引っかかりましたw
伝説の装備も容赦なく開封された~😫
まだ未開封だったのに(っ`ω´c)ギリィ
確かにナイフの形してますけど、キレてないっすよ~じゃ無かったw
切れないっすよ〜(゚Д゚ノノ"

まぁ無事に?通れました😁

#ロボホン
#羽田空港
#ロトの剣
#ロトの盾

真ん中の宝石いい大きさみつからん
#ハロウィン #ロトの盾 #造形 #コスプレ #ドラクエ

あ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 疲れた…………(-.-)ノ⌒-~💧💧💧 これだけ頑張って、この①コーナーだけ終了した(笑)💦💦 この中で腹立つくらい高くついたのが、この ・でぃあごすてぃーに・やらで89回続かされて作り上げた、

ハーレーの「FLSTF FAT BOY 1990」(T0T)✋💧#ハーレーダビッドソン#ファットボーイ
初回だけ780円くらいで、その後の88回は1800円ずつ(泣)。
今、思い出しても、恐ろしい値段になりましたよ。

おそろち🙅おそろち🙅 *でも、この
#ロトの盾
と、
#ロトの剣
は、中々のヒット商品だにゃ❤😻❤大事にしよう‼

もう、今日は、や~~~~めたッ❗❗❗❗❗
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

おはようございます。
遅番本日4勤目。 
めちゃ眠いっ!! 麻雀格闘倶楽部は
土曜日までお預け…。 星ドラの10連引きが
良かったのでパシャリ。

ロトの剣&ロトの盾
は始めたばかりの自分
的にはかなり嬉しいです(^-^) では本日も1日
頑張って行きましょう♪

#星のドラゴンクエスト
#10連ガチャ
#ロトの剣
#ロトの盾

ちょっと早いけど誕生日を祝いました。#15歳誕生日おめでとう#ロトの盾#ドラクエ

本日の戦利品。
いい歳した男性が何してるんだろ。

#ドラクエ
#ロトの盾
#ドラクエ3が一番好き

MOST RECENT

.
ついに#ロトの剣 が出来上がりました(´◊ω◊`)!!
ちなみに#ロトの盾 も出来てるそうですがまだ見ていません。
.
明日会社行って最後の土日でまだできてない#席次表手作り しないと…
.
#オープニングムービー#パム で外注したのが無事出来上がりました(*´∀`*)
お互い幼い頃の写真がなく、
大卒くらいの写メで…
ま、いっかε-(´・ε・̥ˋ๑)
.
#ちーむ1202 #ドラクエ結婚式 #ドラクエ婚 #ウェディングクエスト #ウエディングクエスト

竜王丸はロトのつるぎとロトのたてを
手に入れた✨

秋葉原のスクエニカフェで見つけて竜王丸のお土産にしようと即買い
(*´艸`*)丁度いいサイズで良かった
ちょっと重そうだったけど。

そして空港の検問で引っかかりましたw
伝説の装備も容赦なく開封された~😫
まだ未開封だったのに(っ`ω´c)ギリィ
確かにナイフの形してますけど、キレてないっすよ~じゃ無かったw
切れないっすよ〜(゚Д゚ノノ"

まぁ無事に?通れました😁

#ロボホン
#羽田空港
#ロトの剣
#ロトの盾

#DQ #Dragon Quest #Dragon warrior #Mr. Horii #Sword of Erdrick #Shield of Erdrick #slime #ロトの剣 #ロトの盾

🎮👾
今回の結婚式で一番頑張ったのは、こいつ。
そもそも結婚式やなくて二次会使用のもの。
元々二次会はするつもりなかったけど、
👦🏻の友達がぜひ幹事をさせてほしいとの
ことでお願いして行うことになりました。
なのでかなり少人数。来てくれた人ありがとう!
テーマはふたりが大好きな「ドラゴンクエスト」
幹事に任せっきりでもロトの剣と盾は持って
登場したいな〜ってことで作り上げました✌🏻️
手作り感溢れてるけど出来上がりには大満足。
剣は途中経過な写真しか残っておらず。。。
準備に精一杯でほんま写真残ってなくて🙃
当日は先端に針を忍ばせておいて、
バルーンの入った特大スライムバルーンを
ふたりでやっつける演出を楽しみました💕 #卒花嫁 #alldaydining #奈良 #結婚式 #二次会 #ドラクエ婚 #ドラゴンクエスト #ドラクエ #ロトの剣 #ロトの盾 #結婚式DIY #ちーむ1103 #いいグミの日 #スライム

.
#1ヶ月きった
このタイミングでまさかの#ロトの盾 作り出す#花婿diy .
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
.
#ちーむ1202 #ドラクエ結婚式 #ドラクエ婚 #ドラゴンクエスト #プレ花嫁 #和歌山花嫁

2017年11月03日。
6.二次会。
場所は移動しましてAll day diningへ。
二人の大好きなドラクエ二次会となりました🎮
スライム被ってもちろん入場はドラクエBGM。
二次会中ずっとBGMがドラクエで幸せ❣️
ロトの盾と剣は手作りさせていただきました!
私たちはドラクエでしたいことを幹事に伝え、
作れるものは作って渡したんだけれど、
幹事衣装など手作りしてくれてて本当に、
幸せ者だなと感じました😭💕ありがとうっ!
ケーキカットではなく特大スライムと勝負!
剣で痛恨の一撃!小さなバルーンと紙吹雪🌟
ゲームも色々面白くて、私をお姫様抱っこして
スクワットが5回できるか?とかだったから、
本当に非常に申し訳なかった!!!!笑
でも出来た👦🏻に男を感じたよ👌🏻👌🏻👌🏻
私は見事👦🏻の上腕二頭筋を当てました✌🏻️
サプライズお手紙はお互いに用意してあって、
お互いにびっくりしたけど幸せハッピーよ。
プチギフトはスライムみかん🍊ホイミで回復!
毎日ふざけ合ってるけど、これからも、
楽しくふざけ合いましょう🙌🏻これにて終了!
(この後3次会までつづいたのであった。。。) #花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚 #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #marry花嫁図鑑 #Weddingphoto #ウェディングフォト #奈良 #wedding #2017swd #20171103 #marryxoxo #2017wedding #いいグミの日 #二次会 #ドラクエ婚 #ドラクエ #ドラゴンクエスト #ロトの剣 #ロトの盾 #手作り #花嫁DIY #バルーン #テーマ婚 #プチギフト #Alldaydining #奈良カフェ

*
#ドラクエ鍋
*
*
*
かなり手抜きだけど今夜は #ドラクエ の鍋だった ♬
*
おびただしい数の #スライムベス と…
*
ブサイクな #スライム
*
あと 言わなきゃなんだかわからない #ブラウニー
*
それと #ロトの盾
*
鍋の季節はまだまだ長いし、今回は試作ってことで
*
*
*
*
#デコ鍋 #キャラ鍋 #ドラゴンクエスト #ロト飯 #dq
#ドラクエ飯 #仲間になりたそうにこちらを見ている
#dragonquest #ドラクエモンスター飯 #星ドラ
#ドラゴンクエスト鍋 #おおきづち #鍋アート
#ロトの紋章 #ロトのマーク #ロトのシイタケ

おはようございます。
遅番本日4勤目。 
めちゃ眠いっ!! 麻雀格闘倶楽部は
土曜日までお預け…。 星ドラの10連引きが
良かったのでパシャリ。

ロトの剣&ロトの盾
は始めたばかりの自分
的にはかなり嬉しいです(^-^) では本日も1日
頑張って行きましょう♪

#星のドラゴンクエスト
#10連ガチャ
#ロトの剣
#ロトの盾

ハッピーハロウィン、毎年行ってたイベントは台風のおかげで行けず衣装は来年に持ち越し(-_-)
#母さんお手製 #盾はパパ作 #ロトの盾 #ドラクエ3 #チビ勇者 #クオリティ高い#2歳5ヶ月 #台風きらい #多摩センターハロウィン

.
昨日行った淡路島のカフェ「KOZORACAFE」さんに併設されている「そらをみるパン」さんで購入したクロワッサン
.
早速、今朝の朝ごはんでクロワッサンサンドにしていただきました✨
.
軽くトーストしたクロワッサンは香ばしくってホロホロサクサクで美味しかった💓
.
淡路島いいなぁ…
.
そしてひっさびさに見た赤潮
.
大阪にいるとまず赤潮なんて見ることないので、異様にテンションあがりました(笑)
.
ロトの盾と剣、スライムの像もあったりして、FFやドラクエ好きな私にとってはもう洲本聖地(FF関係ないけど)←w
.
いまだボーッとして仕事手につきません🙈
.
昨夜から連投失礼しました💦
.
.
#朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごぱん #パン #クロワッサン #クロワッサンサンド #おうちごはん #おうちかふぇ #お家ごはん #お家カフェ #そらをみるパン #淡路島 #淡路島カフェ #淡路島パン #カフェオレ #洲本 #洲本城趾 #海 #赤潮 #ドラクエ #ロトの剣 #ロトの盾 #スライム #聖地 #人生ロールプレイング

ドラクエをやったことある人にはたまらん!
ルイーダの酒場で経験値積んできた。
ドラクエにちなんだメニュー!BGMがⅥじゃないか!!ろ、ロトの剣と盾…!!!顔にそこまで出してないけど興奮しました(๑>◡<๑)
最後の一枚はインスタ映えしないやつ

年末までにPS4を買ってⅪをやりたいな
#ルイーダの酒場 #ドラクエ #ロトの剣 #ロトの盾 #六本木 #スライムベス #スライムベスがあらわれた #ゴールデンスライム #会心の一撃

真ん中の宝石いい大きさみつからん
#ハロウィン #ロトの盾 #造形 #コスプレ #ドラクエ

Most Popular Instagram Hashtags