#ロデオランドセル

318 posts

TOP POSTS

やーっと#ランドセル 届きました✨
夏頃に注文して間に合うかとドキドキ💓
色は悩んでインディゴに。
ウエスタンな感じのデザインで装飾が蹄になってたりと素敵です😊
#ロデオランドセル #リリコランドセル #もうすぐ1年生

【ロデオランドセル・ベースキャンプ】
ブラックメタリック** 残り少なくなっています。*
ご検討中の方は、お早めのご注文をおススメいたします。
**
完売しましたら、今年度中の追加生産及び再販はありませんので、ご検討中の方は早めのご注文をおススメいたします。

7月23日(日)は東京・秋葉原UDXにて展示会を開催します♪

#リリコ #リリコランドセル #lirico #liricoランドセル #ランドセル #ロデオランドセル#rodeo #basecamp #ベースキャンプ #ゴールドランドセル #randoseru #randsel #黒のランドセル

りゅーマンはやっぱりキャメルを選びました😂❤
年少さんの頃からずっとキャメルがいいって言いよったもんね💓
やっぱLIRICOはおしゃれー👏
こたぴもそらちんも是非ともLIRICOで🙌💓(笑)

お義母さんに感謝しかない🙇⚡ #LIRICO #liricoランドセル #ロデオランドセル #キャメルブラウン #ラン活終了

晴れてよかったぁ✨きょうだいの中で一番はずかしがりや♪誰の入学式かわからないshotになっちゃった🌸#新一年生#入学式#ロデオランドセル

ついに、息子のランドセルが届きました😆
ずっと赤いランドセルが欲しいと言っていた息子でしたが、最終的に自分でチョイスしたのはこちらでした✨

軽くて生地はふんわりと柔らかく、アンティーク調の地図柄が素敵なランドセル。
細部まで拘りを感じます😊

見つけた瞬間に、「絶対これにする❗赤はもういい❗これが一番カッコいい✨」と即決でした。

渋めのワインレッドのような赤はいくつか見つかったけど、息子の求めていた「アカニンジャーとかジュウオウイーグルみたいな赤!」は見つからず、オーダーなら出来るのかな?
近所の小学生、赤の男の子見かけるんだけどな~🤔 とにかく、息子の気に入ったものが見つかり私も嬉しい💓

#リリコランドセル #ランドセル #ロデオランドセル #ロデオランドセルヒストリア #ヒストリア

やっとラン活終了!
湊翔は黒ならいいって感じやしパパはランドセルに興味なかったし悩みに悩んでママが決めさせて貰いました😊

Leeのランドセルがシンプルでどタイプだったけど予算オーバーで断念😢

届くの楽しみ〜💓💓💓
みっちゃん気に入ってくれるかな?😂
#ラン活#LIRICO#ロデオランドセル

ランドセルがキター😆✨
喜んでる~👍
色はカスタスグリーン。
しかし、ランドセルって高いな…。 #ランドセル #ロデオランドセル #liricoランドセル #カスタスグリーン #もうすぐ1年生

#ランドセル 届いた♡
ネットで早々に注文したから不安やったけど、カッコいいやん(^^)/
カーキ買ったとと思い込んどったら、グリーン!!と息子に叱られました。#カクタスグリーン やってさ。
最後まで迷ったブルーは筆箱。
夕方やのに直らん寝癖と、あとで気づいた赤白緑のクリスマスカラー…(;つД`) #lirico #ロデオランドセル

MOST RECENT

りゅーマンはやっぱりキャメルを選びました😂❤
年少さんの頃からずっとキャメルがいいって言いよったもんね💓
やっぱLIRICOはおしゃれー👏
こたぴもそらちんも是非ともLIRICOで🙌💓(笑)

お義母さんに感謝しかない🙇⚡ #LIRICO #liricoランドセル #ロデオランドセル #キャメルブラウン #ラン活終了

#スクラップブッキング #ラン活

裏面がコレ☆
更にこの後コメントも書き足して、ラン活の思い出を記録に残しました( ´艸`)

ランドセルいつ届くのかな?
ワクワク♡♡♡

【ロデオランドセル・ベースキャンプ】
グラスゴールド ** 残り少なくなっています。*
ご検討中の方は、お早めのご注文をおススメいたします。
**
完売しましたら、今年度中の追加生産及び再販はありませんので、ご検討中の方は早めのご注文をおススメいたします。

7月17日(月・祝)は福岡・天神クリスタルビルにて展示会を開催します♪

#リリコ #リリコランドセル #lirico #liricoランドセル #ランドセル #ロデオランドセル#rodeo #basecamp #ベースキャンプ #ゴールドランドセル #randoseru #randsel

.
#ラン活終了

#リリコ#ロデオランドセル
#キャメルブラウン

#次男#ジョージ#年長
これの#インディゴ がカッコイイなって
思って見せてみたんやけど
絶対これがイイって
迷うこともなく明るい色の
キャメル選んだ😆

これと決めたら絶対折れない頑固者w

もうこれに決めたー🙌

#あとは届くのを待つだけ
#兄貴は普通の黒いランドセル
#兄弟で好みがぜんぜん違う

#ラン活#ラン活2018#ランドセル選び
#男の子ランドセル#アメカジ

.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
しぼった4つのランドセルのうちの1つ💕
.
#LIRICO #リリコ
#LIRICOランドセル
#リリコランドセル 🎒💓
@lirico.jp
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
①…〈写真/左〉
#ウェスタンスタイル 🐴🍀
#ロデオランドセル 🎒✨】
《キャメル×ブラウン》
🌟57,240円(税込)
.
色違いは…✨
★インディゴ ★ツインブラック
★カクタスグリーン ★チャコールブラウン
.
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
.
因みに…💓 限定モデルの…✨
【ロデオ・スペシャルエディションの🎒】
★ネイビー ★ブラック ブラウン ★ワイン
★カーキー ブラウン(新色) は…💕
🌟61,560円(税込)
.
〈写真/中〉全て✨オールドマップ柄💓
#ヒストリア】…🌟68,040円(税込)…完売💦
.
〈写真/右〉半かぶせ💓
#テキサス】…🌟61,560円(税込)
…黒は完売💦 キャメルは残りわずか❗❗
.
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
.
②…
ブロンズ色の✨
👑《金具類》が素敵…😍💖
心踊る💓ウェスタンテイストのメタルパーツ🎵
.
③…
《ランドセルのカブセ&内側が✨》
👑【オールドマップ柄🍀】
〈チビ太が✨一番気に入ってる所💕〉
.
もう…完売だけど…💦
オールドマップ柄が…全体の✨
【ヒストリア】も✨カッコイイ😍🎒⤴
って…言ってました💓
.
④…
👑【🐴蹄鉄(テイテツ)➕星形の🌠】
《防犯ブザー用 Dカン》
〈ママが✨一番気に入ってる所💕〉
.
背おった時に🎵
胸のところに🌟星がくるのが😆⤴⤴
カッコイイ~😍💓
.
チビ太も…🍀
トイ・ストーリーのウッディーが好きなので…💓
『おまわりさんのみたい💕』
〈保安官の星形のバッジ🌠〉
って…言ってました😉🎵
.
⑤…
👑ファスナー引手(ヒキテ)も…蹄鉄(テイテツ)…😍💕
👑ボタン風のビョウに✨
👑ウェスタンの型押し🐎
.
⑥…
細部にまで💓徹底的にこだわった✨
ウェスタンデザイン…🐎💕
.
👑ファスナー引手(ヒキテ)も…蹄鉄(テイテツ)…😍💕
👑ウェスタンの型押し🐎
👑オールドマップの内装✨
👑サイドだけじゃなく💓背アテにも🎵
…ウェスタン風のモチーフ🍀
.
⑦…
👑肩ベルトのバックルも…💓
蹄鉄デザインで✨カッコイイ❗❗
.
⑧…
👑かぶせの…飾りビョウは…ボタン風💖
👑前ポケット上にある…型押しも💓カッコイイ✨
.
⑨…
👑A4フラットサイズ対応✨
👑5Lサイズ💓
👑前ポケットも大きくて
👑ネーム用小窓も✨GOOD👍
👑筆箱が入る小マチ💕
👑ポケット内に…小分けポケット🎵
➕Dカン&コードホルダー付き✨
.
⑩…
👑背カンは💓フィットちゃん😍⤴
👑両側の《ナスカン》も💓蹄鉄(テイテツ)✨
👑カブセの錠前(ジョウマエ)は🔒ワンタッチでロック💕
👑上下に可動する✨引っかけ金具🎵
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
🍀今回、初めて知りました✨
【フィットちゃん】や【天使のはね】は…
背カンの名称❗❗
.
👑他社と違って…
持ち手部分と✨肩ベルトの側面に🎵
《リフレクター(反射材)》❗❗
.
🔴このランドセル…🎒✨
兄弟やお友達とオソロ(色違い)だと…😍💕
メチャクチャ💓カッコイイと思う❗❗
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
【🔺マイナスポイントは…🔺】
.
🔺チビ太が…🍀
オレンジよりのキャメルがイマイチ💦
黄色よりのキャメルが良かった…💓
(ウェスタン風だから…オレンジよりになると思う)
.
🔺チビ太が…🍀
カブセの下の角に✨左右5個づつある…🎵
小さいビョウ❔がイマイチ…💦
(それが…ウリだと思うけど…)
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#ランドセル#ランドセル選び
#ラン活はじめました #🎒
#ラン活 #ラン活201
#ラン活なんて言葉知らんかったよね笑
#我が家のラン活🐯🎒
.
#5歳 #6歳 #年長 #男の子 #3男
#キッズ #kids #親バカ #親バカ部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

やっとラン活終了!
湊翔は黒ならいいって感じやしパパはランドセルに興味なかったし悩みに悩んでママが決めさせて貰いました😊

Leeのランドセルがシンプルでどタイプだったけど予算オーバーで断念😢

届くの楽しみ〜💓💓💓
みっちゃん気に入ってくれるかな?😂
#ラン活#LIRICO#ロデオランドセル

@lirico.jp
先月末に届いた桜気のランドセル✩
嬉しくてにやけてたよ〜♡⃛
算数の勉強が楽しみなんだって!
頑張ってほしいなー!
#lirico #liricoランドセル
#ロデオランドセル #ロデオ
#ランドセル #インディゴ
#来年小学生 #息子 #6歳
#年長 #おうき

港北カサブランカのブログに息子くんの七五三の写真がUPされてました✨🎥プロって凄い🎞とても良く撮れてました😆🤙🏻
欲しかったランドセルも早々に売切れてしまいデザイン違いでキャメルを選び決まりました✨😄
#来年1ねんせい #ロデオランドセル #キャメル色#港北 カサブランカ写真館#ブログ#袴姿#孫にも衣装的な ❤️

こうつうあんぜん。
黄色いランドセルカバー。
透明なランドセルカバーが破れたのでとりあえずこれで行っておくれ。
一年生みたいだけど💦
柄がカッコいいランドセルなのに一切柄が見えないけど💦
作るまでね!と言ったけど、これ丈夫そうだし、サイズピッタリだし、作るのめんどくさいから当分の間これでいいや(笑)
#こうつうあんぜん#交通安全#黄色カバー#ランドセルカバー#2年生#ランドセル#ロデオランドセル #ロデオベースキャンプ

#ランドセル 届いた♡
ネットで早々に注文したから不安やったけど、カッコいいやん(^^)/
カーキ買ったとと思い込んどったら、グリーン!!と息子に叱られました。#カクタスグリーン やってさ。
最後まで迷ったブルーは筆箱。
夕方やのに直らん寝癖と、あとで気づいた赤白緑のクリスマスカラー…(;つД`) #lirico #ロデオランドセル

ついに、息子のランドセルが届きました😆
ずっと赤いランドセルが欲しいと言っていた息子でしたが、最終的に自分でチョイスしたのはこちらでした✨

軽くて生地はふんわりと柔らかく、アンティーク調の地図柄が素敵なランドセル。
細部まで拘りを感じます😊

見つけた瞬間に、「絶対これにする❗赤はもういい❗これが一番カッコいい✨」と即決でした。

渋めのワインレッドのような赤はいくつか見つかったけど、息子の求めていた「アカニンジャーとかジュウオウイーグルみたいな赤!」は見つからず、オーダーなら出来るのかな?
近所の小学生、赤の男の子見かけるんだけどな~🤔 とにかく、息子の気に入ったものが見つかり私も嬉しい💓

#リリコランドセル #ランドセル #ロデオランドセル #ロデオランドセルヒストリア #ヒストリア

Most Popular Instagram Hashtags