[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロティ

4722 posts

TOP POSTS

.
【🇯🇵🏯これが日本のスーパーフードだ🏯🇯🇵】
.
わたくし亭主の大好物😭
静岡県産 無農薬 菊芋 350yen入荷しました‼️
今日から販売開始してます🙋
.
去年、ぐ〜たらカレーセットでも作らせて頂いて、何⁉️何なの⁉️と話題になった菊芋カレー🍛覚えてますか??
.
.
この時期、地方に行くことがあると直売所をハシゴしてでもごっそり買いしめて来ます。w
(都内では出回ってないのが悲し過ぎる。泣)
.
今回の菊芋は、大河ドラマ『直虎』の郷、浜松市引佐町の地域盛り上げ青年団様から6キロも仕入れさせて頂きました〜📦✨
(売り上げの一部が活動資金になります💪)
.
.
菊芋ってですね、いっけん里芋のように見えるので、調理めんどくさそーと思われるのですが(昨日もだいぶ言われたw)皮も剥かなくてOKだし、生でも食べれるし、【ただ洗って切るだけ】の万能選手なんですよ😂
.
.
💁ここでちょっくら菊芋の効能を💁🌟
イヌリンを豊富に含む菊芋は
【天然のインシュリン】と呼ばれています☝︎
.
イヌリンは糖質の一種でありながら身体に吸収されず、しかも血糖値の上昇を防ぐという働き!
まさに糖質制限をしている人にとっては注目のお野菜😍
.
あと【芋】っていっても【キク科】なのです☝︎
(ごめんなさいー!きのう菊芋熱く語り過ぎてゴボウ科とか言ってた瞬間あったかもー😭ゴボウと同じキク科です💦)
.
だから低カロリーで食物繊維がめちゃくちゃ豊富✨
オ◯ラ、注意です。
.
.
わたしはいつも自家製 醤油麹で菊芋をササッと炒めて毎日の様に食べてました。
本当300gとか一瞬で食べ終わるww
.
.
🍁最近のオススメ菊芋メニュー🍁
⚫︎菊芋エスニックサラダ(皮は剥かなくてOK)
①菊芋の土を洗い落として、お好きな加減に茹でる。
②手で握り潰す。(洗い物でない)
③ポテトサラダを作る感じで、マヨネーズ➕ブラックペッパー➕ナンプラー➕塩気足りなければ塩➕パクチーを!混ぜるだけ。
.
ちょーーーぜつ簡単に絶品のサラダできるww
.
.
あとは薄切りにしてごま油でキンピラ風に炒めるのも鉄板‼️
.
.
ぐーたらご近所のお店の方も興味を持ってくれて、さっそく色々作ってくれました😍
もっと菊芋が都内で広がるといいな〜♬♬
.
無くなるまで店頭に並んでますので、気になるかたはぜひ1度食べてみてくださーい😋
.
.
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい #菊芋 #無農薬 #organic #オーガニック #静岡県産 #浜松市 #引佐町 #直虎 #スーパーフード #superfood

テレビでみて行ってみた🎵
滋賀県野洲にあるロティ
近江牛のハンバーグやら熟成ローストビーフやら❤
可愛いお店といい感じの店員さん

ハンバーグは売り切れてたけど
ローストビーフはギリギリあった☺
めちゃ柔らかくて、おいしかった😋🍴💕 そのあとハリエに
ユニバかよ‼️って思うくらい人いて
散歩して帰った(笑)
バームクーヘン買うのに二時間は並ばない(笑)
高島屋で買うわってなった☺

でもゆっくりできた🎵
子供なしのゆっくりごはん🎵

#ロティ
#薫製熟成ローストビーフ
#クラブハリエ
#おしゃれカフェ

先週の日曜日に千鳥文化から徒歩10分程度離れた場所にある「名村造船所大阪工場跡地」で、アート・食・農のコラボが楽しめる「すみのえアート・ビート2017」を開催されました。千鳥文化もロティとコーヒーで参加し、行列が出来るほどの大盛況だったようです!ロティは味は勿論の事ですが作る過程が物珍しく魅力があるので手元が見える屋台にはもってこいのメニューです。今後もイベントなどでロティを出店できたらと考えてますので、今回見逃した、食べ逃した方は是非次回の出店にご期待ください!!#すみのえアートビート2017 #ロティ #北加賀屋 #千鳥文化 #コーヒー

パナソニックからロティサリーグリル&スモークが新登場(11月発売予定) !360°回転炙り焼きで柔らかジューシーなかたまり肉を楽しめます。
#クッキー #cookies #アイシングクッキー
#グリル #燻製 #オーブン #トースター
#肉 #ローストビーフ #ビール #beer
#ロティサリーグリル&スモーク #ロティ
#パナソニッククッキング #panasonic_cooking

『La Blanche』の千代幻豚のロティ ホワイトアスパラのソテー。口に運ぶと分厚い脂がすっと溶け、肉の歯ごたえが心地よく旨みを存分に楽しめる逸品です♪ #東京カレンダー #東カレ #肉 #ロティ #渋谷

今夜の主役は手前のロティ。全粒粉の生地を焼いたインドの日常食。栄養価が高くてカロリーが低く100kcalちょい。味も悪くない。

#ロティ
#マイアジアンパーム

今日も美味しかった♡
後輩ちゃんのお店(*≧∀≦*)
宜しくお願いします🙏✨✨
#神楽坂#ロティ #ツーリングスポット

MOST RECENT

.
去年出演させていただいた、嵐にしやがれを観てお店に通いはじめてくれた女子大生👩‍🎓💕
その名もロティちゃん‼️w
.
まさかのサークルでのニックネームが全員パンとゆうオモロなサークル🍞🥐🥖
.
そんなサークルの総監督?ロティちゃんが今まで連れてきてくれた相棒は、
シナモンロールちゃん👩‍🎓
チョココロネちゃん👩‍🎓
.
今回の相棒はアケビちゃん👩‍🎓笑
.
パンやないやんww
と思ったら、同じサークルだけど、学校によってニックネームのテーマが違うらしい。
.
アケビちゃんの学校は
.
.
山菜。笑
.
.
そんなみんなのサークル合唱団が気合い入りまくった演奏発表会が、今週の26(日)17時〜 埼玉の富士見市にあるキラリ☆ふじみってところで開催されます🎉🎶♬
.
ダンス・アカペラ・ストンプなどなど、カテゴリーもめいいっぱい😳✨
.
この発表会にむけてロティちゃん、相当前から毎日の様に練習、会議を重ねて重ねて、今週の日曜‼️輝かしい勝負の日です‼️
お近くの方、ぜひぜひ観に行ってあげて下さい🤗
入場はまさかの無料ですww
.
ロティよ‼️楽しんでやりきれ〜💪✨
応援してるぞーー😆👊✨
.
.
さてさてわたしも美味しいロティ焼いて、今年も残りわずか!がんばるぞ〜!
今日もみなさまのご来店お待ちしておりまーす🙋☀️
.
.
🌈🌈🌈 12:00 OPEN 🌈🌈🌈
.
.
#理工合唱団 #合唱団あらぐさ #合唱団 #発表会 #キラリふじみ #お客様photo #全力応援 📣✨
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい

そして愛すべきロティ・チャナイ。マレーシアが本場です。1食20円ぐらい。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

旅の夜の楽しみ、現地のおかし。スーパーで買いこんできて、安宿の部屋でいろいろ試します。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

右サイドがチャンドルー屋台で、左サイドがアイスカチャン屋台。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

アイスカチャンと双璧を成すチャンドルー。奇妙な見た目ですが食べるとハマりますよ~! 7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

アイスカチャンの具の代表格、コーン。日本の感覚だと馴染みないですが、不思議とかなり美味しいのです。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

マレーシアのスイーツといえばアイスカチャン!最高。何杯食べたかわかりません。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

これがリアル安宿だ!1泊数百円(1部屋価格なので2人で数百円)でこういう部屋の安宿に泊まり歩いた世界一周旅行でした。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

家々の前はこんな感じのアーケード的な通路になってます。雨宿りにも便利。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

後半に宿泊したジョージタウンのゲストハウス。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

ジョージタウンを散策。

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

ペナン島の大きなスーパーGAMA(2010年当時)

7年前の世界旅を振り返ってみる:マレーシア編。お次はペナン島。居心地よすぎて8泊もしました。ペナン島とはいえリゾートエリアにはほぼ行かず、フェリー乗り場から歩いて行ける市街地ジョージタウン付近に滞在。ここでもマレーシアの入り乱れる食文化を満喫しました。ちなみに世界遺産です。

#マレーシア #ペナン島 #Pinang #世界一周 #7年前 #チャイナタウン #安宿 #chinatown #Malaysia #スーパーマーケット #mydin #GAMA #屋台 #安宿 #guesthouse #roti #ロティ #ロティチャナイ #mixedrice #東南アジア #backpacker #バックパッカー #フェリー #ジョージタウン #georgetown #世界遺産 #worldHeritage #nasikandar

一回行ったきりのパークマサラレストラン🇵🇰🇮🇳
チキンとオクラのカレーめっちゃ美味しかった😋チキンビリヤニお持ち帰りしました✨

#パークマサラレストラン#チキンオクラカレー#ロティ#ビリヤニ#謎サラダ#謎の豆#おもしろ日本語メニュー#パキスタンカレー#高岡

.
【🇯🇵🏯これが日本のスーパーフードだ🏯🇯🇵】
.
わたくし亭主の大好物😭
静岡県産 無農薬 菊芋 350yen入荷しました‼️
今日から販売開始してます🙋
.
去年、ぐ〜たらカレーセットでも作らせて頂いて、何⁉️何なの⁉️と話題になった菊芋カレー🍛覚えてますか??
.
.
この時期、地方に行くことがあると直売所をハシゴしてでもごっそり買いしめて来ます。w
(都内では出回ってないのが悲し過ぎる。泣)
.
今回の菊芋は、大河ドラマ『直虎』の郷、浜松市引佐町の地域盛り上げ青年団様から6キロも仕入れさせて頂きました〜📦✨
(売り上げの一部が活動資金になります💪)
.
.
菊芋ってですね、いっけん里芋のように見えるので、調理めんどくさそーと思われるのですが(昨日もだいぶ言われたw)皮も剥かなくてOKだし、生でも食べれるし、【ただ洗って切るだけ】の万能選手なんですよ😂
.
.
💁ここでちょっくら菊芋の効能を💁🌟
イヌリンを豊富に含む菊芋は
【天然のインシュリン】と呼ばれています☝︎
.
イヌリンは糖質の一種でありながら身体に吸収されず、しかも血糖値の上昇を防ぐという働き!
まさに糖質制限をしている人にとっては注目のお野菜😍
.
あと【芋】っていっても【キク科】なのです☝︎
(ごめんなさいー!きのう菊芋熱く語り過ぎてゴボウ科とか言ってた瞬間あったかもー😭ゴボウと同じキク科です💦)
.
だから低カロリーで食物繊維がめちゃくちゃ豊富✨
オ◯ラ、注意です。
.
.
わたしはいつも自家製 醤油麹で菊芋をササッと炒めて毎日の様に食べてました。
本当300gとか一瞬で食べ終わるww
.
.
🍁最近のオススメ菊芋メニュー🍁
⚫︎菊芋エスニックサラダ(皮は剥かなくてOK)
①菊芋の土を洗い落として、お好きな加減に茹でる。
②手で握り潰す。(洗い物でない)
③ポテトサラダを作る感じで、マヨネーズ➕ブラックペッパー➕ナンプラー➕塩気足りなければ塩➕パクチーを!混ぜるだけ。
.
ちょーーーぜつ簡単に絶品のサラダできるww
.
.
あとは薄切りにしてごま油でキンピラ風に炒めるのも鉄板‼️
.
.
ぐーたらご近所のお店の方も興味を持ってくれて、さっそく色々作ってくれました😍
もっと菊芋が都内で広がるといいな〜♬♬
.
無くなるまで店頭に並んでますので、気になるかたはぜひ1度食べてみてくださーい😋
.
.
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい #菊芋 #無農薬 #organic #オーガニック #静岡県産 #浜松市 #引佐町 #直虎 #スーパーフード #superfood

ずっと気にになっていたロティ屋さん😋フードはもちろん、お店のお姉さんもステキな方でした💕
また来まーす✨

#ロティ #エスニック料理 #gootara cafe #神楽坂カフェ #tokyocafe #kagurazaka #roti #ethnicfood #本日も美味しゅうございました

.
今日はすぎょいぞ‼️‼️
ご予約分をぬいてロティもタコライスも完売いたしました🙌✨
.
仕込みしてますので、ご予約のお客様急がなくて大丈夫ですからねー🙆💕
.
.
#日本初 #ロティ #専門店 #gootaracafe #売り切れ #完売 #ありがとうございました🙏
#安定の字の汚さ

先日❤️発見☝️👀
五年目にして初めて通った道。
でもって早速ハリキリチャリん歩❤️🚴‍♀️
#阿佐ヶ谷
#スパイス
#カリー
9月にOpen🍛🎉
#hotsauce
迷いながら
今月おすすめの
#牛スジカレー
#hotsauce (#ポークカレー)
#カレー二種盛り
うっかりお茶目勘違いにて
#チキンカレー が。(笑) 🤪🤹‍♂️🎪
後便提供して頂き
お陰様で三種盛り食べれました〜🙌😋🤣
昆布だし隠し味など、
和も感じるこれ又食べた事無いテイスト💓
fotsauceは旨辛〜🔥
牛スジは甘辛パンチ🤛
チキンはマイルド
初めて食べた#ロティ もハマりそ。
外装内装全て手作り
可愛らしい女性ユキちゃん❤️立派だす。
手作り#ブラウニー も買いました。
素敵なお店み━︎━︎━︎━︎━︎━︎っけ😆
応援しるなり〜🙌🙌🙌💓

Most Popular Instagram Hashtags