[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッテ浦和球場

2164 posts

TOP POSTS

満塁ホームラン\(^o^)/
打ちそうな気がしてたよ😆👍
前の打席のタイムリーと合わせて5打点でお役御免になりました。
マリンで待ってますよ〜😘
イノケンさんの嬉しそうな顔が私は嬉しかった。いつもありがとねイノケンさん😁
#清田育宏 #猪本健太郎 #chibalotte #ロッテ浦和球場

好久不見的Cruz!廖巨人還幫忙翻譯😆😆
#巨人二軍打線好猛
#ロッテ浦和球場

成田くんのサイン変わってるし名前付きだし色々ヤバいから死にそう()
#chibalotte
#ロッテ浦和球場
#成田翔

#千葉ロッテマリーンズ #佐々木千隼 #サイン #ロッテ浦和球場 #プロ初完投勝利
ジャイアンツじゃないけど投稿✨
先週浦和球場でサイン頂いたから今日のプロ初完投勝利して嬉しい😂👏

出遅れまして…
いきなり出くわした「癒し」にあたふた(笑)
でもこの前よりたくさん動いてるとこ見れたので良しとします👍
#成田翔 #chibalotte #ロッテ浦和球場

MOST RECENT

浦和☞ZOZOマリン旅🚃
ゆりちゃん今日は付き合ってくれてありがとう💖💭常に笑いが絶えなくて楽しすぎたよ☺️💗ファン感も後援会も楽しもうっ!浦和も通おうね🌼来シーズンが今から楽しみ🙊💓#chibalotte#ロッテ浦和球場 #zozoマリンスタジアム #friend #happy #enjoy #0#荻野貴司#13#平沢大河 #ファインダー越しの私の世界

それっぽい写真inロッテ浦和球場
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ#ロッテ浦和球場

三家さん!!関西弁可愛くて萌えた…( ꒪﹃ ꒪)💕平沢くんとの絡みがすごく面白かった!!近くで見ると更にかっこよかった😎
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ#ロッテ浦和球場 #61#三家和真 #⚾︎#enjoy #ファインダー越しの私の世界

2017/11/20
画像作ってたら日付こした〜😣😣(笑)
インスタ映ロッテ巡りの旅withいそちゃん💕
とっても楽しかった😊
楽しくて楽しくて仕方がなかった🤦‍♀️💜
缶バッチのときはほんとに笑いました💭(笑)
1日中幸せで笑顔でいれて何回も言うけどほんとに楽しかった!!!!😭💗
ファン感たのしもうね😭😭
たくさん浦和通おうね😭😭
後援会楽しもう😭😭😭
いそちゃん今日は1日ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#ロッテ浦和球場
#zozoマリンスタジアム
#プチ旅
#いいね返し

【11/17 浦和】
安江さんを見に浦和に行ったけどいなくて萎えてたら、肘井くんいた💖💭
笑顔が可愛すぎてとっても癒されましたありがとう🙏💗
#chibalotte #ロッテ浦和球場 #69#肘井竜蔵 #smile #happy #enjoy #thanks#ファインダー越しの私の世界

2017/11/19
ロッテ浦和球場🏟
うち的平沢くんのたまらん集☝️💗💗💗
①笑顔たまらん😊💞
②横顔笑顔たまらん☺️💖
③靴紐結んでる姿ですらたまらん👟💕
④三家しゃんを見上げてるこの弟感たまらん👦🏻💠
⑤ノック中の笑顔たまらん⚾️❤️
⑥舌出したまらん😛😛😛💙
⑦真面目な顔もたまらん🤦‍♀️💜
結論⭕️
全部たまらん💮💮💮
そしてそして!!!
鴨川に引き続き今日もプレゼント受け取ってくれた平沢くん😭😭😭😭💝💝💝写真撮りたかったけど撮れなかったけどもうそんなの受け取ってくれたのでまたありがとうって言ってくれたのでいいです()めっちゃ撮りたいけど、(笑)
いつかあげたTシャツ着てる写真がTwitterとかインスタで見れる日を楽しみにしてます😌😌💕
たぶんってか絶対着てるの見つけた瞬間大泣きする自信ある😢(笑)
平沢くん今日もたくさん幸せありがと〜😂😂😂😂💗💗💗💗💗💗💗💗
#chibalotte
#平沢大河
#千葉ロッテマリーンズ
#ロッテ浦和球場 #いいね返し

2017/11/19
ロッテ浦和球場🏟
三家しゃんとのバッティング練習中
めっちゃくっそ近くでやってて楽しそうに笑ってるしもうその笑顔しんどいし😣😣💗💗
でも真面目な顔はめちゃくちゃカッコイイし😂💖💖、
じゃんけん2回とも三家しゃんに負けて、「男気ジャンケン、男気ジャンケン!」とか言ってたけど三家しゃんに「男気ないやん」って言われてて「じゃあ行きます」的なことを言って「当たり前やん」って突っ込まれてて結局ボール取りにいったり、ロンティー対決負けてたり、もうなんか言葉に表せないくらい可愛かったです🤦‍♀️💙💙💗
鴨川以来の平沢くん
鴨川より全然全然近くてたくさん笑っててたくさん動いててもうなんていうかほんとにかっこよかった可愛かった😭💞💞
語彙力なさすぎてこんなことしか書けないけどほんともうそれだけかっこよくて可愛かったので平沢くんに免じて許してください😜🙏(笑)
次会えるのはきっとファン感🏟
それ終わったら次はいつなんだろう( ; _ ; )
考えると泣けてくるからファン感の日来て欲しいけど終わってほしくない😭😭😭😭😭💭
もうめっちゃ会いたい😞💕…。
会ってきたけど足りません😖💧
朝お腹痛かったけど浦和ついてしばらくたったら幸せすぎて気にならなくなってもう平沢くんに感謝😂💞🙏(笑)
今日もたくさんパシャパシャしてごめんなさい🙏(笑)ありがとうございました🙏(笑)ほんとだいすき😊💗💭💭
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#平沢大河
#ロッテ浦和球場
長々しくてごめんなさい🙏読んでくれてありがとうございました😂💖 #いいね返し

2017/11/19
ロッテ浦和球場🏟
今日の三家しゃんコレクション📷❤️
もう面白いしいけめんだしスペックはんぱねえ🤔(笑)
三家しゃんの関西弁すばらしくとっても耳が幸せでした😶💭💗💗💗
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#ロッテ浦和球場
#三家和真
#いいね返し

武蔵浦和いったついでに
#ロッテ浦和球場 寄ってきたー

#千葉ロッテマリーンズ

2017/11/19
🏟ロッテ浦和球場
肘井さんと平沢くんと三家さんの3人でノック⚾️
肘井さん相変わらずのいい笑顔😊❤️😊
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#肘井竜蔵
#ロッテ浦和球場
#いいね返し

とある日の浦和球場での1枚

ぱっと見…お願いポーズの様に

見えた荻野貴司選手でした♪

#荻野貴司 #オギタカ #神様お願い#千葉ロッテマリーンズ #ロッテ浦和球場

2017/11/17
紅葉見に行きました(違う)
平沢くんちらっといたのにその後行方不明(笑)いつの間にか帰ったみたいでむなしくかえりました😌(笑)
でも島くんと種市くん見ることできたり晴哉さん見れたり
まあ楽しかったです
紅葉キレイだしね❤️❤️😉
あしたはいよいよ!侍!観戦!🏟
あしたの目標は試合前にこなつさんの追っかけして一緒に写真撮ってもらうこととグッズ買うこととひたすら奨吾さんとたむの写真撮ることと、おそらくベンチにいるであろうチェンチェンも撮って、普段は撮れない他球団の選手の写真もとることです😌📷
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#ロッテ浦和球場

11/16 秋季キャンプ・台湾遠征終わった数人の選手が浦和で練習。ブルペンで200球近く投げ込んでました。
#成田翔 投手 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #ロッテ浦和球場

戸田→ロッテ浦和
館山さんと佐々木くんの先発。
慎吾さんの実戦久しぶりに観たり、
近ちゃんのこんちゃーん初めてみた日。 .
.
📷2017.3.30 戸田球場

#ヤクルトスワローズ
#川端慎吾
#廣岡大志
#館山昌平
#近藤一樹
#佐々木千隼
#イースタン
#ロッテ浦和球場

#千葉ロッテマリーンズ #秋季練習
練習を終え、帰路につく選手たち。多くの選手がファンの方々にサインなどのファンサービスをしていました(2017-10-26)
#chibalotte #ロッテ浦和球場 #プロ野球選手の私服 #大谷智久 #鈴木大地 #加藤翔平 #角中勝也 #荻野貴司

#千葉ロッテマリーンズ #秋季練習
球場前の #いちょう並木道 を通り室内練習場へ向かう #岡田幸文 。手にはファンからの差し入れ。(2017-10-26)
#chibalotte #ロッテ浦和球場


#千葉ロッテマリーンズ 井口新監督が #ドラフト会議 で不在の中、選手の中心となって終始笑顔で練習を終えた #福浦和也 (習志野高校出身)(2017-10-26)
#chibalotte #ロッテ浦和球場 #秋季練習

Most Popular Instagram Hashtags