[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッテ免税店銀座

239 posts

TOP POSTS

銀座にロッテ免税店が出来ていてびっくり!!気になるので遊びに行ってきました♡♡♡百貨店で買うよりもお得だし、旅行のとき空港で免税店見る時間ってあまりないから、すごく便利😍😍😍人気のブランドも揃ってたよ〜!!!
#ロッテ免税店銀座#lottedutyfreeginza#銀座
#コスメティック#ginza

ロッテ銀座店限定だって〜😍夢のようなイベントになること間違いなし!#ロッテ免税店銀座 #イジョンソクファンミーティング #イジョンソク#leejongsuk #이종석

行ってみたいですね❗
Kstyleからお借りしました

#EXO#exoぎょんす #EXOチェン #チェジウ#ロッテ免税店銀座

銀座にオープンしたロッテ免税店へ♪ 四季ごとに変わるジョーマローンのディスプレイも秋仕様に。^_−♡
日本人でも免税ショッピングが出来る&出国30日前から利用可能なので、空港で慌ててお買い物せずに済む神スポットです‼︎(≧∇≦)
.
9月まで使えるギフト券もゲットo(^-^)o 皆さんもお使いいただけます☆
.
.
#ロッテ免税店銀座 #jomalone #MCM #lotteduttyfreeginza

素敵な匂いにかこまれて。
*
*
いつか素敵なものが
似合う人になりたいなあと思いながら。
街中にも免税店があるんだね。
*
*
#jomalone #shopping #ロッテ免税店銀座

ロッテの免税店に皆いたよ!
この3人だけ撮ってきたw

#ロッテ免税店銀座
#EXO

a bit early Christmas shopping @lottedutyfree Ginza🎅🏻🎁.
夫の海外出張前に銀座のロッテ免税店で少し早めのXmasショッピング🛍
秋のセールでかなりお得になってました💓
出国30日以内ならパスポートとフライト情報があればここで購入して空港で受け取れます✈️🎁
ブランド品やコスメをゆっくりお得にお買い物できるのは嬉しいー💄👜💕 .
.
.
#免税店ショッピング #ロッテ免税店銀座 #東急プラザ銀座 #shopping #lottedutyfree #ginza #toryburch #cybex #buggy #cybexmios

東急プラザ銀座来たけど、ロッテになかったーー😵から、つるとんたんに寄って、おうどん食べました😁
#つるとんたん#ロッテ免税店銀座

*
可愛い香水たち。。
街中にも免税店があるなんて☻!
#ロッテ免税店銀座 #jomalone

MOST RECENT

ロッテ銀座店限定だって〜😍夢のようなイベントになること間違いなし!#ロッテ免税店銀座 #イジョンソクファンミーティング #イジョンソク#leejongsuk #이종석

a bit early Christmas shopping @lottedutyfree Ginza🎅🏻🎁.
夫の海外出張前に銀座のロッテ免税店で少し早めのXmasショッピング🛍
秋のセールでかなりお得になってました💓
出国30日以内ならパスポートとフライト情報があればここで購入して空港で受け取れます✈️🎁
ブランド品やコスメをゆっくりお得にお買い物できるのは嬉しいー💄👜💕 .
.
.
#免税店ショッピング #ロッテ免税店銀座 #東急プラザ銀座 #shopping #lottedutyfree #ginza #toryburch #cybex #buggy #cybexmios

賢い免税ショッピング!! 日本に居ながらDUTY FREE!! ロッテ免税店銀座がお得って知ってた!?? 羽田か成田空港利用で出国の30日前から日本人でも買い物OK(パスポートとEチケットが必要)消費税と輸入関税が免除になるし、いろんなカード得点もあるのv( ̄∇ ̄)ニヤッ ゆっくり時間をかけてお買い物出来るから優柔不断の私にピッタリ〜♬Lcc利用などで早朝深夜便で免税店が閉まってるなんてがっかりもコレで解消ですよ♡お安くコスメや時計が買えるなんてスゴイっ!!海外に出かける人は、利用しないともったいないですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚★ ロッテ免税店 銀座店は東急プラザ銀座の8.9階です♡
#ロッテ免税店銀座 #lottedutyfree #lottedutyfreeginza #空港型市中免税店 #ginza #銀座 #コスメティック #日本人も買える #関税免税 #免税価格 #出国30日以内 #jomalone #three #toryburch #gucci #shiseido #ギフト券あり #1000円ギフト券

おはようございます☺️❣️✨
そういえば、事前に日本の#市中免税店 で買い物していましたよ(笑)😂♥️♥️♥️
#ロッテ免税店銀座 と、
#三越銀座免税店
この2つなら、品揃えやお得さなら断然ロッテ。
ただ、#セルジュルタンス は三越しかないのでセルジュと#資生堂 ペーパーアイカラー は#三越
で。
ロッテでは、いつものをストック。
#クラランス
#トータルVセラム
←100ml😂❣️❣️色々クーポンなど使って、1本当たり10500yenくらいでGET😳‼️
2枚目のオマケがつきまして、ゴージャスすぎ!
あと、リップチやらマスカラコートやら。 *

伊勢丹にカウンターがあった昔、めちゃくちゃ愛用していた#BIOTHERM (#ビオテルム )を久しぶりに😉💘✨
オイルインのナイト美容液🌌🌙⭐


#TOMFORD の来月発売の#新色 も、もう買えました😍❣️#ブラウンリップ が可愛くて😭💗✨✨✨さすが#トムフォード 💄💕



〜〜 市内免税店 とは? 〜〜
出国の予定がある方に限り、出国の1ヶ月前から、#パスポート#Eチケット 持参で、事前に免税品の買い物が出来ます👍🏻‼️(どちらかが無いとNG🙅🏻お忘れなきよう👍🏻💋)
免税品は「出国後の使用ならば税を免除したるで」なので、その場では受け取れません。
出国する際に、#空港#市中免税店引渡カウンター での受け取り‼️
出国審査後に、引き換え券を持ってカウンターで受け取ります。忘れないように☺️💕ちょっと早めに空港に着くと安心ですよ😉❣️


気になる「トラブル時の対応」について。
・・・最悪、飛行機飛ばなくて出国キャンセルになったら買い物はどうなるの?
と、三越で伺ってみました。台風の気配だったので😂💦(ロッテはまたルール違うかも)
やむを得ない理由でどうしても、の際は引渡しカウンターへtell。品はまだ引渡してないないため、支払いカードのキャンセルなどになるであろうという事でした。
←これがクリアにならないと、事前に買い物するのリスクあるから嫌で🤔💦心配性なんです😂



ロッテ免税店は、事前にHPをチェックすると大抵さらにお得なキャンペーンをやっています😆💓
銀座三越は、#MIカード なら、免税店価格からさらに5%off 💘✨


このサービス、#出張 で買い物の時間なんかないよ〜😭😭😭みたいな方にも便利ですね☺️♥️♥️♥️♥️
#cosme#cosmetics #dutyfreeshopping #コスメ#免税店コスメ #デューティーフリー

長いけど写真も文章も最後まで見てね!
.
今日は足元が悪い中、中目黒フリマに
ご来場頂きありがとうございました👏
数年ぶりに会えた方や初めて話せた子
色んなお話しができて楽しかったです🙃❤️
会場が賑わいすぎて途中何度も
聞き返してしまったり、上手く会話が
出来なかったお客さんがいたのでは
ということだけが心残りです。笑
.
今回のイベントに参加できたのは
インスタやTwitterにコメントしてくれた
みんなのおかげなので本当に感謝しています。
考えてみればイベントに足を運んでくれる
ってすごい事で、ましてや何度も
来てくれる方々にはもう本当に
頭が上がりません🙇感謝です。
また会いに行きたいと思ってもらえる
人間でありたいなと改めて思いました。
そしてまたこういう機会を作れるように
頑張ろうと思います。本当にありがとう😊
.
中目黒フリマが終わり気持ちは
すっかり韓国旅行モードです✈️
なぜならいよいよ来週出発だから🙂💓
それに向け色々と事前準備をしてます⤴︎
この前は銀座の東急プラザ8F9Fにある
ロッテ免税店に行ってきました! @lottedutyfree
なんとこちらの免税店は出国30日前から
日本の方でもお買い物ができるのです☝︎
出発前はバタバタしちゃうから
ゆっくり買い物したいって方に良いかも☺︎
.
今回は割引き券を頂いたので もし近々海外
行かれる予定のある方は使ってみて下さい🙂
韓国にはロッテワールドタワーがあるから
そこもすっごく楽しみ…
ビルが私好みの近未来的高層タワーなの🙂←
さ、明日は韓国について勉強しよう📝
.
#中目黒 #中目黒フリマ #ありがとう
#韓国 #韓国旅行 #旅行 #楽しみ
#オルチャン いるかな #女子旅 #旅
#ロッテ免税店銀座 #ロッテワールドタワー
#東急プラザ銀座 #銀座 #東京 #観光
#ginza #tokyo #dutyfree #travel #trip
#japanesegirl #korea #jomalone #gucci #tomford
#한국여행 #여행 #한국

初めてロッテ免税店の銀座店に行ってみました🏃
疲れたので…
ちょこっと入ってみたお店がかなり居心地が良かったので、ご紹介します😍
ずっと話続けて…
気が付いたら夜になってしまいました‼️ #東急プラザ銀座
#ロッテ免税店銀座
#数寄屋橋茶房
#甘味
#おつまみ
#居心地の良い空間
#秋山能久
#銀座カフェ

久しぶりに海外へ行きたいなと思い、お買い物の下見に免税店に行ってきました❤️東急プラザ銀座の8階と9階にはロッテ免税店銀座が入ってます。大好きなコスメを中心に隅から隅まで回りましたが、香水やお酒やサングラスも取り揃えてあり品揃えも充実していました!

国内にありながら、海外渡航予定のある日本人も免税ショッピングができるので☺️魅力的です。空港だとフライト時間も迫っていてバタバタしてしまうけど、銀座店だと時間あるときにゆっくり選べるのところも良かったです。免税ショッピングは出国30日前から可能なので時間見つけて是非お買い物行きたいです❣️いつもデパートで買う優秀コスメが免税価格なのは嬉しいです😆 ❤️❤️1000円ギフト券良かったら使ってくださいね❤️❤️
私もお休み使って バンコクか韓国辺りに行きたいなぁと思います☺️ 近場ですが😂
#ロッテ免税店銀座 #ロッテ免税店 #空港型市中免税店 #銀座 #コスメティック #コスメ #日本人も変える #免税価格 #three #sk2 #資生堂 #SHISEIDO #bobybrown

東急プラザ銀座にあるロッテ免税店に行ってきました☺️💕 *
日本にもなんと‼️ロッテ免税店があるんです👧🏾✨ 海外出国の30日前から免税ショッピングができるって嬉しい👛💕
山吹好きなブランドずっとみてました(笑)

空港では時間がなくてバタバタしちゃったりする事あるけど…
前もってゆっくりお買い物できるっていいですよね。。☺️💓
購入した商品の受け取りは、羽田空港と成田空港です✈️ 消費税だけでなく、関税の20%相当も免税になっているので
かなりお得になってます💡
『山吹のインスタをみたよ🤘🏾👧🏾』
って行ってくださった方には…
3枚目のロッテ免税店銀座でご利用できる1000円ギフト券もあるので、さらにお買い物安くゲットできちゃいます☺️㊗️
旅行の予定がある方はぜひ行ってみて下さいね👏🏾✨

最後に🗒
お買い物の際には、パスポートと、30日以内に羽田空港・成田空港から出国する航空券(E-Ticket)が必要になってますのでご注意を⚠️
................
#銀座#ginza#ロッテ免税店銀座#lottedutyfreeginza #銀座 #東急プラザ銀座 #tokyuplazaginza
#海外旅行
#免税 #免税価格
#dutyfree #shopping
#tokyuplaza #toryburch #brand #happy#enjoy#travel
#お買い得
#その言葉に弱い
#自分にご褒美 😍
#お仕事頑張ろう

✴︎
duty-free shopping🕶
.
#ロッテ免税店銀座 に遊びにきたよ❤️
.
ここならば日本人でも #免税価格
ショッピングができて便利〜!
出国審査30日前から利用できるから
空港でバタバタせずに
銀座店でゆっくりと買い物できちゃう✌️
.
自分と娘ちゃんの #サングラス
じっくりみました🕶
来月 #グアム にいくことになったので
その前にもう一回遊びに行く予定😜🌈
.
【Special Coupon】
2枚目の写真に
1000円オフの #クーポン があるから
よかったらご利用ください❤️
見せるだけで1000円分の
ギフト券として利用できます😎😎
.
#Lottedutyfreeginza #空港型市中免税店 #銀座 #コスメティック #日本人も買える #関税免税 #免税 #出国30日以内 #jomalone #three #tomford #toryburch #gucci #shiseido #CledePeauBeaute

🖕⇒(最後にギフト券有り)
先日、銀座東急プラザ8.9階にある、ロッテ免税店に行ってきました☺︎♡
出国の30日前〜前日までにお買い物をすると、行きの空港で受け取れるんです(´∀`=)空港よりゆっくりお買い物が出来るので🙆
消費税だけではなく、関税20%相当も免税に💰✨
私はJO MALONE【ENGLISH PEAR&FREESIA】を購入しました🙌とってもいい香りでお気に入りです😍
では行ってきます✈️💓
#ロッテ免税店銀座 #銀座東急プラザ #銀座 #関税免税 #免税価格 #羽田空港 #成田空港 #lottedutyfreeginza #jomalone # #Instadaily #Instalike #Instagood #Instalife #Instabeauty #airport #PR

あと9日!!当日は入籍💍→結婚式💒→ハネムーン✈️
旅行大好きな自分は…ハネムーンの準備ばかりで全く結婚式の準備終わってない(TT)なのに#夜勤明け#ロッテ免税店銀座 行こうとしてる。笑
当日は忙しくて#免税店 ゆっくり見れなそうなんだもん(TT)


#tomfordbeauty のスキンイルミネイティングパウダーデュオ
.
大好きな
@mai_tsujimoto さんのpicを見て購入☆
.
ハイライト、アイシャドウ、チークにも使える万能アイテム☆
上品な艶感がすっごく綺麗☆
@mai_tsujimoto さんの真似してシャドウに使ったら秋っぽくて可愛い♡
.
トムフォードは他のデパコスと比べてお値段か高いけれど、ロッテ免税店銀座だとお得に買えるので、これから出国する方はぜひ!
色んなクーポンもあるのでかなりお得ですよ♡
@lottedutyfree
@tomford
#tomfordbeauty #トムフォード #トムフォードビューティー #スキンイルミネイティングパウダーデュオ #ハイライト #トム様 #デパコス #ロッテ免税店銀座 #美的

*⋆
.
.
この前、銀座にあるロッテ免税店に行ってお買い物してきたよ😍
.
.
実は来月旅行に行くんだけど、免税ショッピングは出国30日前から可能なの😝💕
.
.
消費税だけじゃなくて、関税20%相当も免税になっていて店内プロモーションで更にお得になった😁👍✨
.
.
.
.
ロッテ免税店銀座で利用できる1,000円分のギフト券を貼っておくね😆♥️
.
.
来店時に画面を提示すると使えるよ😁✨
.
.
.
.
.
.
.
.
・日本発行のパスポートをお持ちの方のみ使用可能
・出国あたり一度のみご利用可能
・他割引クーポン、金額券との併用は不可
・一部ブランドはご利用対象外
.
.
.
.
.
.
#ロッテ免税店銀座 #Lottedutyfreeginza #空港型市中免税店 #銀座#コスメティック #日本人も買える #関税免税 #免税価格 #免税店#ブランド#バッグ#時計#コスメ#サングラス#空港 受け取り#ショッピング#東急プラザ銀座
#出国30日以内 #jomalone #three #tomford #toryburch #gucci #shiseido#shopping

東急プラザ銀座内にある、ロッテ免税店で
色々と見てきました👜💄
先日も韓国旅行に行く前にリップとかをお買い物☺︎
当日空港ではバタバタで全然見れなかったから、事前にゆっくり見れてよかった😂✨
国内にいながら免税価格で買えるんです!
(パスポートと飛行機のEチケットがあって、出国30日以内ならOK🙆)
商品は羽田と成田の国際線出国時にぱっとうけとれる♡
ほんとー便利!
年末にも旅行行く予定なのでまた絶対行こっと♡

年末までに旅行に行く予定のある方!
1000円ギフト券を1番後ろにつけているのでぜひ使ってくださいね☆この画面を見せるだけで使用できますよん😙
#ロッテ免税店銀座#空港型市中免税店#銀座#コスメティック#ショッピング#関税免税#免税価格#出国30日以内#lottedutyfree

.
今日からちょいとアメリカ🇺🇸に行ってまいります。
という事で先日(髪切る前)
空港だとバタバタしてしまうのでロッテ免税店銀座で
一足先にお買い物してきました💄
香水ゲットン。今日羽田で受け取ります✈️
.
日本人も出発の30日前に免税でお買い物が
出来るんだヨ。
関税20パーセント相当も免税されるのでお得すぎた〜🌞
ギフト券載せるので旅行予定がある方は是非使って
くださいまし💪🏼
#ロッテ免税店銀座#海外旅行#銀座#日本人も買える#免税店#lottedutyfree#jomalone#ginza#iope

Most Popular Instagram Hashtags