[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロックンロール

32282 posts

TOP POSTS

バイクや車 サーフィンやスケボーなどなどのカルチャーをバックボーンに ポップでファンキー ロックでステディをコンセプトに 1998年にスタートした アパレルブランド チップスカンパニーのTシャツが入荷しました (^ ^) 前から 置いてあるんですが 結構欠品してたので 補充入荷です! 今年の夏は暑いらしいから Tシャツなんて 何枚持ってても 良いですよね〜 お値段も手頃 そして丈夫なTシャツです

3900円税別で〜す(^ ^) #fromharajukutokyo
#チップスカンパニー
#chippscompany
#バイカーTシャツ
#日進竹の山
#長久手
#アメカジ名古屋
#古着名古屋
#雑貨名古屋
#ビンテージ名古屋
#バイカースタイル
#バイカーファッション
#ワークスタイル
#ロックンロール
#farmersandskooter
#nagoyajapan

お疲れ様です😀
今ほどCD&イベントの事で足ミラに行ってきました。
CDは入荷してなくて後で入ったら買う予定にして!
イベントは9月のランデブー中々面白そうな出演者なので行く予定入れとかないと‼️ その前に行きたいイベント見つけたから仕事次第で行こうかな〜〜
会社なのでサクサク動いてます(笑)
まだまだ、仕事がありますが頑張りますーー
#ロカビリー #rockabilly #ロカビリースタイル #ロカビリーファッション #クリームソーダ #creamsoda #ファション #音楽 #cd #足ミラ #足利ミラクルウーマン #ロックンロールランデブー #足利市 #足利 #イベント #punk #punkrock #ロック #ロックンロール #temmye #楽しみ

プチカスタムシリーズ‼️
ツーリングバック‼️#ツーリング #バイク #旅 #ロックンロール #感謝 #夏#カスタム

【スーパーボーカリスト】 『森野さんのワンマンライブは二時間がアッという間』と言われます。

最高の褒め言葉です。

ツマンナイ二時間は長いですからね。

俺はステージでも言いましたが全員が全員をファンにしようなんて思ってません。

ただ見て貰った人達の【七割】はしっかりファンにしてきた自負があります。

この規模のワンマンはもう何十回とやってきました。 【一回きり客を集めること】はある程度人脈がある人であれば出来るでしょう。

一回きりの〜人ワンマンライブ。

やっているアーティストは多いです。

でもそれは身内パーティーであり、ライブとは呼べません。

大切なことはリピートで来てくれる【真のお客様】をどれだけ増やせるかどうか。

クラシックが好きな人、ロックが好きな人、アイドルが好きな人、、、 人間は十人十色。

A『森野さん、もっとバラードを増やしてください』

B『いやいや、ロックを増やしてください』

わかりますね。

全員の意見を聞いていると、そこには必ずこのような【矛盾】が生まれるんです。

正解なんてありません。

だったらどうするの?

信じるしかないんです。

去っていく三割にアディオスと手を振り、残ってくれている七割にサンキューと伝えること。

自分を信じて頑固になるしかないんです。

それを人は【信念】と呼びます。

音楽でもビジネスでも、大切なことは同じじゃないでしょうか。

見てよこの景色。

いつも涙が出そうになる。

森野のライブはファン層がとても温かい。

マナーもいいし、それでいて熱い。

皆は俺の自慢です。

チケット取れずに来れなかった人も多いと思います。

僕のfacebookのタイムラインには様々な方々が【タグ付けで感想】を書いてくれているので、是非ともリアルな声を覗きにきてください。

森野雄貴で検索かけてくれれば友人申請も大歓迎です。

まだ一度も僕のライブを見たことない、そんな貴方を心よりお待ち申しております。

チケット代以上、貴方を元気にすることを誓います。 【facebookブログより引用】

#ライブ #信念 #渋谷 #サンキュー #ワンマンライブ #涙 #感動 #チケット #音楽 #ビジネス #SHOW舞CAN #しょうぶかん #バンド #ヴォーカル #ボーカル #ステージ #憧れ #シンガー #アーティスト #浜田省吾 #矢沢永吉 #長渕剛 #氷室京介 #尾崎豊 # #歌 #アイドル #ロック #ロックンロール #森野雄貴 #フォローミー

カッケーVictorstereo😎
#60s #旧いのが好き #ロックンロール

いつもありがとうございます💈

【髪床】
福岡市南区平和2-9-11
092-522-5717
9:00〜19:00
ブログはプロフィールから☝🏻

#barber #barbershop #barberstyle #barberculture #pomade #pomadestyle #reuzel #traditional #rocknroll #rockabilly #fukuoka #💈 #🤘🏻#ハードパート

バタバタしておりまして、昨日はインスタを休んでしまいました。

丁寧に進めていますので、オーダーいただいてる方々、暫くお待ちください。

DIRTY LIFEは通常、1週間から10日間の納期をいただいております。

いつも沢山のいいねありがとうございます。
物作りの励みになっております。

スタッズベルト、リストバンド、キーホルダー等、多数揃っております。
プロフィールのリンクからお願いします。

Facebookもよろしくお願いします⬇︎
https://www.facebook.com/dirtylife696

#レザークラフト #ハンドメイド #アクセサリー #スタッズ #スタッズベルト #ロック #ロックンロール #パンク #ファッション #オシャレ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #バンズ #ディッキーズ #情熱 #魂 #梅雨 #leathercraft #handmade #rocknroll #punk #fashion #accessories #dickeis #life #instafashion #follow

商品ではないけど、依頼があったので製作したロックンロールロケット!

MOST RECENT

ROYAL CROWN二号店オープン!!
想い出写真その2。
ざっと多分10年くらい前。高校生。
めっちゃ滲み出る実家感。
今でも近い親戚でグループLINEを
作るほど兄弟どころか親戚ぐるみで
仲良しでございます。

皆家族を愛してるかい?
兄さん姉さんパパにママ!
じいちゃんばあちゃんお孫さん!
揃ったところでおいでよロイクラ!
開店は8時だョ!

大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F
#ロイヤルクラウン
#ロイクラ
#バー
#ウラナンバ
#大阪
#ミナミ
#千日前
#味園ビル
#Rockabilly
#ロックンロール
#ロカビリー
#リーゼント

ジョッキー恐るべし😱
3人でテキーラ20杯over💦
昨日も天国行ってきました🤣
6月もあと2日😉
サマーモード炸裂でいきましょー⤴️今日のBGMは久々にBAWDIES🎉🎉🎉 #bar#カムカム#飲み放題#カラオケ#トランプゲーム#テキーラ#イエガー#ジン#ウォッカ#競馬#ジョッキー#罰ゲームのやめ時がわからない#music#BAWDIES#ロックンロール#函館#夏モード突入

バス停で見つけて思わず📸

今日もハウス→ジムの流れ。💃🏼🏋🏼‍♀️
最近は体調も良くてパワー有り余ってるから
セールも乗り切れそう。

ほんでロープレの結果出て、ホッ🙊
なにかしら結果出せたらなぁと思うけど、、気張らずいこ。

I will prepare and some day my chance will come.
#ロックンロール

平日の休みはいいな。

映画館もすいてるし、どこいっても待たなくてすむ。

なんたって、ここが快適だ。

土日は 酒の味もわからない 坊ちゃん、嬢ちゃんでいっぱいになって 心を置いてくところがない。

やっぱ、おいらみたいな自由人は 平日休みがあってるみたいだな。

今日は なんか 久しぶりにディスクユニオンに行ってみた。

あまり中古を買い漁る主義ではないんだけれど。

そしたらさ、探してたもんが見つかっちゃったんだ。

そんなもんだよね。

もっと いろいろ… って探してみたけど 、ね。

今日も ゆっくりさせてもらうよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #punkrock #ヤリタミン #ロリータ18号 #ロックンロール

La ROCCIA♡

大好きなイタリアンのお店、ラ・ロッチャ
ロックンロールな店主と女将が笑顔で迎えてくれます。

女将の志帆ちゃんがセラゼム+アロマフットトリートメント受けに来てくれたよ。
すやすや眠ってる姿が可愛くて💕
頑張り屋さんの志帆ちゃん、たまには身体を休めにまたいつでもReBornに来てね。

#靭公園 #靭公園近く #靭公園近くプライベートサロン #aroma #aromatherapy #セラゼムマスターv3 #アロマフットヒーリング #イタリアン #土佐堀 #ラロッチャ #ロックンロール #共に熊本

仕事➕研修は、さすがにキツい😩
身体がパンクしそうだ😞
そんな時に嫁が送ってくる息子の写メを見ると、頑張らないといかんばい❗️って気持ちになる💪😤
今日もロック魂で研修してきます🎉

つか、両腕がちぎりパンみたいで美味そう(笑)

#息子 #家族 #family #男の子 #癒し #パワーの源 #生後5か月 #育児 #子育て #rock #rocknroll #ロック #ロックンロール #嫁からの #写メ #👍 #いいね返し #田舎 #九州 #熊本 #天草 #絆 #きずな #ちぎりパン #仕事 #研修 #介護士

「楽食楽酒 iwakoro 」今日もワクワクOpenします☺︎
ビル前に看板出してたらビルに怒られたよ😓以前なら食い下がってたけど、素直に引っ込めました。
看板なんて無くても5Fまで上がって来て頂いたり人に勧めたくなるお店作りをしなくちゃと更に気合い満タンです‼︎
今宵も宜しくお願いします*☻
#楽食楽酒 #iwakoro #北新地 #本通り #REXビル #5F #17時から27時 #和食 #食事 #ご飯 #お酒 #〆 #Addiction #ワクワクしてる #ロックンロール #感謝しかないで

50's Personality gabardine shirt size L

重宝な単色オープンカラーシャツ。使用感、ちょっとしたダメージはあるものの、着用の支障になる様なダメージはありません。
¥6,800+tax

Web store→http://buttonupclothing.jp
Blog→http://buttonup.exblog.jp

#forsale #50s #60s #personality #gabardine #opencollar #shirt #bordeaux #rockabilly #rockandroll #buttonupclothing #vintage #vintageclothing #antique #ヴィンテージ #古着 #古着通販 #アンティーク#オープンカラーシャツ #ロカビリー#ロックンロール #ギャバジン

クルミをつまみながら 映画観てたけど、やっぱ、お腹空いちゃうな。

こんな時には蕎麦がいい。

もりそば290円。

そして、この 具だくさんの 出来立てアツアツの かき揚げが 110円。

締めて400円は安い!

ワカメは備え付けでさ、入れて食べるとまた美味い。

最後の蕎麦湯に入れると、ワカメ出汁がじんわり出て、またこれがいい。

満足。

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵) #蕎麦 #もりそば #ロックンロール

Most Popular Instagram Hashtags