[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロックディスタウン

125 posts

TOP POSTS

[札幌2歳S]
ロックディスタウン
C.Lemaire
オルフェーヴル産駒初重賞制覇。

#札幌2歳S
#ロックディスタウン
#christophelemaire
#オルフェーヴル産駒

ロックディスタウンしか見えない。#競馬#競馬予想 #ロックディスタウン #ルメール#札幌2歳ステークス

昨日の札幌2歳ステークス 2戦2勝でロックディスタウンが勝ちました🏇
お母さんがストレイキャット🐈でこの名前。札幌2歳では過去にロジユニヴァースやジャグルポケットなどダービー馬も出てるので将来楽しみやね〜😊
#もうダビスタやわ
#好きなバンドや好きな曲の馬よく作ったわ
#ダビスタあるある
#きっとロックディスタウンもいたはず
#ロックディスタウン

ロックディスタウンとルメール騎手
本命にしてます!!
#札幌2歳ステークス
#競馬
#札幌競馬場
#パドック
#ロックディスタウン

本日の写真入荷しました!(7Rまで)
#ロックディスタウン の2歳新馬戦 2017年8月6日新潟5R
騎手: C #ルメール #POG #競馬 #keiba 【競馬ブック・ネットSHOP】 http://ow.ly/rCH630eciaN

札幌2歳ステークス
ロックディスタウン優勝です🐴
おめでとう〜🎊
オルフェーブル産駒の栗毛ちゃん❣️
可愛い〜〜😍 #札幌2歳ステークス
#ロックディスタウン
#オルフェーブル産駒
#栗毛

これも長らく聴いてなかったな(^ ^)久しぶりに聴くと新鮮んー✨#ストレイキャッツ#ブライアンセッツァー#ロックディスタウン

MOST RECENT

最近、兄や友人の影響で競馬観戦にハマってます。そんなワケで今年の夏は初めて競馬場へ行ってきました。

凱旋門賞2年連続2着の競走馬・オルフェーヴル。その産駒・ロックディスタウン…。
自分が応援した馬が勝つのは滅茶苦茶嬉しいですね。ロックディスタウンは今年2歳の牝馬ちゃんです。来年は桜花賞やオークスで観られるかな?今後が楽しみだー!容姿がまんまオルフェーヴルだった!!オルフェ、生で観たこと無いけどね!!🐴 ですがオルフェの弟で芦毛最多勝馬・ゴールドシップを見ることが出来ました😍✨
芦毛の馬は歳を取るとこんなに綺麗な白馬になるんですね。現役時代の気性の激しさを物語るエピソードはよく聞いてたけど、この日も暴れん坊健在で大変s…いや可愛かったです。笑
#札幌競馬場
#ロックディスタウン
#ゴールドシップ
#全弟のゴールドフラッグも頑張ってた
#推しはキタサンブラック

いまさら感の札幌2歳S😂
オルフェーヴルは種牡馬としても結果を残しそうですね。
#ロックディスタウン
#札幌2歳ステークス
#オルフェーヴル

おはようございます♪

picは札幌2歳Sで勝利した「ロックディスタウン」のパドックの様子。

パドックの外を周り、堂々とした風貌から牡馬だと思っていたら牝馬でした^^; 父のオルフェーブルに似た栗毛ちゃん、今後が楽しみな一頭です。

#一眼レフ女子
#札幌競馬場
#パドック
#札幌2歳s
#ロックディスタウン
#オルフェーブル産駒

🐴🐴
【2017.9.1〜2017.9.3 北海道デート】
ゴールドシップ大好き
みなみさん( @3.mi7stagram_8 )が
北海道に遊びに来てくれました💛
.
.
#デートなのにかつT
.
と言ったらデザイナーの方に
『なのに』ってなんや『なのに』
って怒られてしまいましたので
ここは改めて
.
#デートにもかつT
.
ということにしておきましょう🤣
.
かつT+ジーンズ+リュックサックの
#かつプルコーデ で競馬場を満喫
.
.
とりあえず競馬づくしでした🐴
.
そして驚きは抽選会で
ゴールドシップのポスター6枚入りが当選😉
.
どれもカッコよくて
素敵なポスターだったので嬉しかったです🙊
.
.
他にも書きたいことたくさんあるけど
ごちゃごちゃになりそうなのでやめます👋🏻
.
3日間ホントに幸せでした😭
また競馬場行きましょ👏
.
次はいつかな〜🤔🤔
.
ホントに感謝でいっぱいです(;_;)
これからもよろしくお願いします🙏🏻
.
.
土日お会いした
北海道メンバー
ひろぽんさん ( @hiroyastagram )
けいとくん ( @keibahiccci )
ゆうさん ( @yucchan_598 )
まりさん (@chinma0927 )
みのりさん ( @minoricross )
.
遠征でお会い出来た
まるーんさん ( @maroon.s2 )
みいたんさん ( @mi_chan_ppp )
えりかさん ( @erika.n0118 )
ありがとうございました☺️
.
いろんな人に出会えた夏になりました、ちゃんちゃん。
.
.
#競馬
#札幌競馬場
#競馬場デート
#ゴールドシップ
#おそろっち
#彼女できたよ
#生きててよかったぁ
#わーい
#かつTも
#Tシャケも
#カップルで着れます
#ぜひ大切な方へどうぞ
#札幌2歳ステークス
#ロックディスタウン
#ルメール
#ファストアプローチ
#蛯名正義
#ダブルシャープ
#石川倭

牝馬だったんだ…顔のかわいい強い女の子って感じでしょうか。ますます好きになるなロックディスタウン。
一枚目、二枚目、毛の色が違うけどどちらもロックディスタウンです。
#札幌競馬場#ロックディスタウン#2歳#牝馬#サラブレッド#動物#animal#horse#ig_japan

オルフェパパに初重賞勝利のプレゼント!ゴール後は厩務員さんと熱いチュウも見せてくれました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡
#ロックディスタウン #札幌2歳ステークス #競馬 #札幌競馬場 #札幌競馬 #サラブレッド #lovehorses #horsephoto

[札幌2歳S]
ロックディスタウン
C.Lemaire
オルフェーヴル産駒初重賞制覇。

#札幌2歳S
#ロックディスタウン
#christophelemaire
#オルフェーヴル産駒

Most Popular Instagram Hashtags