[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッキーホラーショー

4155 posts

TOP POSTS

ミュージカルの人みたいな事してる
#ロッキーホラーショー

週末にみたロッキーホラーショーがホントによすぎて忘れられなーーーい!!!!!
TACCHIお疲れさま☺️💖
(おかんくそうけた)
あのカロリーのショーを完璧に演じてる姿に終始きゅんきゅんだったよ!!!
発表会前にみれてよかった!!
ばりテンション上がった!!
ほんで振付のマイキーさんやぱ凄すぎるしダンサーのみなさんが素晴らしすぎるしソニンがマジでかわいすぎた!!!!!👱🏼‍♀️🍛💕
残りの公演も全部みたぁぁぁあいぃぃい
#ロッキーホラーショー
💙💚 @tacchi_taaa 💜💛

舞台「ロッキー・ホラー・ショー」の日程が発表されました。




東京【Zeppブルーシアター六本木】
2017年11月7日 (火) 〜2017年11月12日 (日)

東京【サンシャイン劇場】
2017年11月16日 (木) 〜2017年12月3日 (日)
福岡【北九州芸術劇場大ホール】
2017年12月9日 (土) 〜2017年12月10日 (日)
宮城【仙台サンプラザホール】
2017年12月16日 (土) 〜2017年12月17日 (日)
長野【まつもと市民芸術館 主ホール】
2017年12月23日 (土) 〜2017年12月24日 (日)
大阪【森ノ宮ピロティホール】
2017年12月29日 (金) 〜2017年12月31日 (日) ・

【脚本・作詞・作曲】リチャード・オブライエン
【演出】河原雅彦
【訳詞・音楽監督】ROLLY
【振付】牧宗孝(MIKEY from 東京ゲゲゲイ)
【出演】古田新太
小池徹平 ISSA ソニン
上木彩矢 アヴちゃん(女王蜂) 吉田メタル
東京ゲゲゲイ【BOW・MARIE・YUYU・MIKU】
ROLLY 武田真治 



新たなロッキー伝説の始まり…。 世界中のロックファン、ミュージカルファンを魅了してやまない、カルト・ロック・ミュージカルの金字塔が新演出で帰ってくる。
2011年~2012年版演出のいのうえひでのりから演出のバトンを受けるのは、河原雅彦。
フランク・フルター博士を演じるのは、前回に引き続き、唯一無二の強烈な存在感、古田新太。
新たに個性的なキャストも集まり、客席も巻き込む大狂乱のパーティーが始まる!

#ロッキーホラーショー #rockyhorror #rockyhorrorshow #東京ゲゲゲイ #tokyogegegay

六本木でこんなに楽しんでるのって私達以外いないんじゃない?? #公演の予行練習動画

#観る側なのに

#ロッキーホラーショー

#この後外人に写真求められる

MOST RECENT

ロッキー・ホラー・ショー/仙台サンプラザホール
2017.12.16~17

女王蜂×ROLLYのすごみ

#ロッキーホラーショー #女王蜂 #rolly #古田新太 #売り子セブン

仙台公演終了しました
ありがとうございました:) 全席スタンディングの
Time Warp
ステージ二階で踊ってた時にみてとっても素敵でした:) 今はゆらゆら揺られながら🚅

#ロッキーホラーショー
#rockyhorrorshow
#売り子セブン
#佐藤マリン
#marin📸

あっという間。そしてとんぼ返り。映画見直そう。
#ロッキーホラーショー
#仙台

ロッキーホラーショー仙台公演千秋楽
ありがとうございました!
ソニンお姉がのぞいてる!笑
このカンパニーは本当に平和で愉快です✨

次は松本!待っててね!

#ロッキーホラーショー
#仙台公演千秋楽
#ソニン

咽頭炎で昨夜39度まで熱が上がり、もしかしたら観られないかも…とも思った #ロッキーホラーショー 、無事観劇!!めっちゃ楽しかったー!!あっという間だったー!!古田さんの登場シーンかっこよすぎて絶叫したら喉潰れた😂
いのうえさんのときのも観たはずなのに中身あんまり覚えてなくて、なんでだろって思ってたけど、納得した!そもそも中身ない!
#東京ゲゲゲイ のYUYUちゃんに「いつも見てます」ってストーカー的応援メッセージを直接伝えられたから満足…
そして #アヴちゃん 良かったよー!ハマり役だったー!トングー!
#古田新太
#売り子セブン
#かわいい
#安定のBOWちゃんはお客さんからティッシュもらって鼻をかんでた
#まさかのYUYUちゃんがハゲる瞬間を目撃
#くそわらた
#ほんとに観に行けてよかった
#健康第一

ショーが楽しく過ごせます。売り子セブンはカメラの調整間に合わず(泣)
#売り子セブン #ロッキーホラーショー#ロッキーホラーショーグッズ #ロッキーホラーショー仙台公演

20171217
めっちゃよかった!
アヴちゃん目当てで行ってみたんだけど、舞台上の全てがロッキーホラーショーにハマっていてその世界に浸れた。みんな歌うまいなあ。古田さんのファンになった。カーテンコールでアヴちゃんとルリちゃんが手をつないで出てきたのがすごくリアルに女王蜂ってバンドを感じた。女王蜂のライブ行ったことないから今日初めて大きな声でアヴちゃんと叫ぶことができて嬉しい。
#ロッキーホラーショー
#サンプラザ仙台
#アヴちゃん
#女王蜂

#キリンビール#ロッキーホラーショー の余韻と共に#備忘録
.
ロッキーホラーショー
とても楽しくてもう一度観たい!
注ぐのに4分かかるアワアワのビール🍺美味しくいただきました😋
.
#晩酌#外飲み#キリンブラウンマイスター#達人ブレンド#ロッキーホラーショー2017

ロッキーホラーショー仙台2回観劇しました~~🎵とにかく楽しすぎた‼️また行きたい~🙋🙋カーテンコールでジュリ扇振ってたらソニンさんが手で合わせて振ってくれたよ🎵ひばりくんの髪型カッコ良かった‼️とにかく演者の方々の演技はもちろん、歌の上手さが凄い‼️そして地元仙台ネタを入れたアドリブ(国分町、光のページェント)も笑った👼演奏が女王蜂、アヴちゃんも頑張ってて楽しさ倍増☺️☺️Bowちゃん、Yuyuちゃんと写真撮って頂いたし最高でした😆映像化してほしい❤️
#ロッキーホラーショー
#女王蜂

.
Rocky Horror Show 仙台
.
ロッキーフリークの人もそうでない人も理屈抜きで100%楽しめる舞台でした
光線銃を手に入れ、会場で使うタイミングが分からず先走って乱射しまくりました

#ロッキーホラーショー #古田新太 #Rolly #女王蜂 他のキャストも全員素晴らしかった #グラムロック #ミュージカル #河原雅彦

想像と違ってコメディタッチのシモネタ混じりのミュージカルだった😅
でも面白かった😆

#ロッキーホラーショー #ミュージカル #古田新太

今日のお山は雪降ってますよ〜❄️帰り道、平地になったら全然降ってなくてびっくり。ぽん太くんお久しぶり〜❤️寒かったね💦冷え切った身体を東京屋さんの冬季限定7種の野菜のねぎ塩タンメンで温めて幸せ〜💕
最後はおまけで昨夜の芸術鑑賞の記念写真📷面白かった✨
#柴犬#ひなた#1歳#里山ドッグランサム #中華そば東京屋#ロッキーホラーショー

ライブみたい!楽しい!
休憩中の音楽に女王蜂のビーナス(^_^)ノ
#ロッキーホラーショー #女王蜂 #アヴちゃん #小池徹平 #古田新太 #ソニン

結局グッズ買った💕
今から第2幕😊

#ロッキーホラーショー

今日はずっと楽しみにしてたロッキーホラーショーの仙台公演に参加中
ライフのような盛り上がりの参加型ミュージカル
古田新太はやっぱり最高だね〜😂😂😂
#ロッキーホラーショー#ロッキーホラーショー仙台 #古田新太#ローリー寺西 #issa#小池徹平#アヴちゃん#女王蜂#ソニン#上木彩矢#武田真治#吉田メタル#売り子seven#売り子sevenかわいい#グッズの押し売り半端ない #笑#でも結局#買う

#ロッキーホラーショー #20171216
#仙台サンプラザホール 最幸の1日でした❤️
一般発売で買ったチケットがまさかの最前列‼️
出演者の方々の歌声も実声がそのまま聞こえてくるくらいの近さ😳
.
センターブロック下手寄りでリフラフの目の前でタイムワープできた😭
単純な私の今の待ち受け画面はリフラフ❣️(画像8枚目)
.
タイムワープは1幕で#ISSA さん.2幕(最後)で#吉田メタル さんと完全に目が合った😍
.
出演者が舞台を降りて最前列の前に並ぶ演出があるんだけど…リフラフとの距離があり得ないくらい近すぎて.まぁ見られないよね🙈💓
.
画像9枚目のシーンでは服が真っ白になるくらいたっぷり浴びられて幸せ〜☺️✨一瞬冷たくて寒かった❄️
最高のISSAさん見納めになりました❤️
.
#古田新太 #小池徹平 #ソニン
#上木彩矢 #アヴちゃん #東京ゲゲゲイ
#ROLLY #武田真治 
#rockyhorrorshow

今日は娘とロッキーホラーショー☆
.
#rockyhorrorshow #therockyhorrorshow #sendai #ロッキーホラーショー #仙台

#ロッキーホラーショー
観劇してきました✨😆
古田新太さんが途中からワンピースのイワンコフにしか見えなかった笑笑
ソニンちゃんが超ーーー魅力的だった✨✨✨
東京ゲゲゲイのBOWちゃんと写真撮ってもらえて嬉しかったー💕
夢みたいだったけど写真あるから夢じゃない!!笑笑
ほんとあっという間の夢みたいな舞台でした♬
ありがとうございましたー💕
#東京ゲゲゲイ#BOWちゃん
#売り子7 #売り子7かわいい

これからなうです💋たのしみー!#ロッキーホラーショー

今日も今から行ってきます🏃
ミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」仙台公演☺️ 昨日は本当楽しすぎて♥️
舞台なのにお客さんと一体型☺終始ペンライトフリフリしたり,皆で踊ったり,笛鳴らしたり,ライブに行っている感覚だったー😇

席も近すぎてー😍
徹平君もソニンちゃんも可愛かった❤
古田さんは仙台ネタ入れてくれたり✴️
ROLLYは客席から入ってきて,うち席の真横を通るし🎵( ☆∀☆)✴️話すと止まらなくなるから止めるけど←笑

今日も楽しみだなぁ😉🎵
*
*
1枚目の写真は撮影🆗の時のです✡️
*
*
*
#舞台#ミュージカル#ロッキーホラーショー#ロッキーホラーショー2017 #仙台公演#最終日#古田新太#小池徹平#ソニン#ISSA#ROLLY#武田真治
#売り子セブン#非公認アイドル#急な撮影タイム#急いで撮影#笑#今日も楽しみ

ひたすらソニンが可愛かった…。
ソニンばっか見てた…。
夜は、嬉しくて、調子乗って、吐いた(最悪すぎ)
ハイパー反省中です、、、。
#rockyhorrorshow #ロッキーホラーショー #1216
#午後はパーティ #いぇぇぇぇえい #🤟🏻🤪 #🎤

12/16@仙台サンプラザホール 「ロッキー・ホラー・ショー」
仙台公演初日!
めっちゃ楽しかった〜⤴︎⤴︎ 今回はロビーにこんなメッセージも♡
@shinji.takeda さんのコメントが絶妙にツボにハマった。。🤣
2日しかないので昨日が初日で今日が仙台千秋楽ですが。
今日もいっぱい楽しむよ〜❣ そして昨日は終わった後に仙台の居酒屋へ〜!! #ロッキーホラーショー
#武田真治
#売り子セブンかわいい

2017.12.17. 今日も#ロッキーホラーショー #仙台 サンプラザホール! 明日誕生日の僕にとって44歳最後のステージ^_^ 楽しみまーす☆ 当日券もあるらしいので迷ってらっしゃるかたは是非❗️ 写真は現地スタッフさんが作ってくれたウェルカムボードの前で📷 では、行ってきまーす(^○^) #theta360 #武田真治 #ShinjiTakeda #RockyHorrorShow

夕べはハードなパーティーに参加!?
すごく楽しかったぁ~😃💕
立ち上がってペンライト振って✨、ブーブーと吹き流しを鳴らし、踊って、声あげて~💃💃💃
こんな舞台初めて~!!
古田新太、すごいわぁ!!
小池徹平、やっぱり顔ちっちゃくてカワイイのね!!
武田真治のサックスもカッコよかったぁ!!
でも、ROLLYが一番カッコよかったぁ~🎸💘
あっ、女王蜂のアヴちゃんにもくぎ付け~!!💖
#ロッキーホラーショー
#古田新太最高
#古田新太また見たい
#女王蜂って何者たち??
#ROLLYイケテる~💘
#参加型
#大騒ぎ

ロッキーホラーショー
みんなで踊って笑って楽しい時間でした😎
女王蜂と東京ゲゲゲイの共演観れて良かった!
古田さんのオーラは凄い笑

#ロッキーホラーショー #古田新太 #小池徹平 #ソニン #女王蜂 #東京ゲゲゲイ #売り子セブン #売り子セブンかわいい

会場入口で配ってたロキホラ表紙の冊子に顔出しパネルに💋✨
.
.
白タンクトップの胸元からアングル的に腹筋あたりまで見えちゃったり💓‼️紅白で見えちゃったものとか…💓‼️
.
リーリーリーの場面の(笑)はけるときマチネ「643ゲッツー」ソワレ「内野安打〜」🤓🤣
.
カテコからの〜タイムワープブラジャネ立ち位置逆になるとこではしゃいではしゃいじゃって立ち位置そのままになりそうだったAKBブラッド小池ちゃん(絶妙な間)ちょっと素に戻った姿も表情もカワイすぎたっ💓(*´m`*▼ 会場全体見渡してくれて舞台袖ギリギリまでバイバイバイバイずっといってくれてたり。優しいね♪
.
.
.
#ロッキーホラーショー
#ロッキーホラーショー2017
ブラッド役 #小池徹平
#売り子セブンかわいい
#AKB小池ちゃんカワイすぎるしっくりしすぎるっ💓
#東北わっとも一同からの想い💐💓

今年最後のお楽しみ。
ロッキーホラーショー楽しかった。
席はちょっと後ろの方だったけどちょうど前の席の人が居なくて良く見えてラッキー🎵

最初はグッズが売り切れと言われながら残り3個ありました~ッてなってギリ買えたのにライトが入って無くて走って貰ってきた事、光線銃は栓を抜くこと教えてくれたお姉さんのお陰で使うことが出来た事、スタッフさんや教えてくれたお姉さんに感謝しつつ、すったもんだの末はれて試練の山を越え楽しむのでした☆

古田新太は肌白くて足もキレイだったし、ソニンちゃんは歌うまくて可愛く乳デカかったし。
アヴちゃんはコンパスみたいな足の長さだったし(笑)

予習した海外のロッキーホラーショーとはまた違うSHOWが観れて楽しめました🎵

フランクフルターのまだ8時過ぎだぞ。ビールの前に#まずは左にジャンプ🎵 して踊りまくった👍
カーテンコールの際『仙台サイコー!また来るからね』って古田新太が連呼してくれて嬉しかったし。
また次回観れるんだったら今度はグッズ上手く使うぞ👊って誓うし👍
古田新太をメインに観に行ったけど、演者さんみんなサイコーだった😌
あっという間のSHOWでした。
また絶対観るぞ👊

#ロッキーホラーショー
#古田新太
#フランクフルター
#アヴちゃん
#仙台サンプラザ
#ロッキーホラーショーグッズ
#売り子セブン

Let's Do The Time Warp Again‼️
ROLLYもいたし、グラムロック色が強く、古田新太さんはティム・カリーリスペクトな感じで楽しかった。

#ロッキーホラーショー #ロキホラ
#therockyhorrorshow #musical
#glamrock
#売り子セブン
#売り子セブンかわいい
#東京ゲゲゲイ #tokyogegegay
#theater #instajapan

メインは徹平くんなんですけどね。メインがピザになってしまいました。

#ピザ #マルゲリータ #生ハム #うまくないわけがない #danbo #ロッキーホラーショー #仙台 #最高

#ロッキーホラーショー

ロックに合わせて歌って踊って
笛吹いて新聞紙かぶってのお祭り騒ぎ!
舞台が終わって外に出たらまだ昼の3時過ぎで空が明るくて笑った。昼間から何やってんだww
#でも楽しんだ者勝ち
#同じアホなら踊らにゃ損損
#3時じゃ飲み屋が開いてない
#思い出し笑い半端ない
#素敵な大人たち
#古田新太 #小池徹平 #ソニン #rolly #issa #東京ゲゲゲイ #女王蜂 #武田真治 #売り子セブンかわいい

ロッキーホラーショー仙台公演
楽しい時間でした♪
素晴らしいミュージカルに出会えたことに感謝(*´꒳`*)
#ロッキーホラーショー #リフラフ

Most Popular Instagram Hashtags