[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッキーカップ

152 posts

TOP POSTS

大変多くのご要望をいただいておりました、シエラカップシリーズを6月30日(金)より発売開始いたします。

収納性の高いフォールディングハンドルタイプ。深型で安定感のあるチタニウム製シエラ、ロッキーカップです。ラインナップは250ml, 480ml, 600ml, LID(480ml, 600ml兼用), Full set(メッシュバッグ付)の5種類の販売になります。

600mlのカップに480ml、250mlが収納可能です。また、底にmuracoの“m”ロゴをプレス刻印しています。

初回入荷は大変少量になります。お求めはmuraco公式WEBサイト、または全国のmuracoお取扱いディーラーまで。

#muraco #sierracup #rockycup #シエラカップ #ロッキーカップ

クリックスタンドを日本で初めて紹介したのも私だったんですよ。写真は自作の小径クッカーアダプタ。 何だかんだ出番が多いんですよ。#clikstand #クリックスタンド #ロッキーカップ #rockycup

久々の友達とのキャンプは最高でした。みんな用事があるらしく早々に撤収してしまい予定のない僕は朝からビールとワイン。廃人♡

summercamp2017

夏の終わりに楽しい思い出ができました^_^
#久しぶりのグルキャン
#久しぶりの晴れキャンプ
#シェラカップ#ロッキーカップ

薪割り日和に一休み。

来年の出番まで、一年間の期間限定家族(^^) #薪割り
#カーミットチェア
#ロッキーカップ

昨日から庭のブルーベリーの収穫始まりました‼︎
朝の収穫でロッキーカップに一杯♪
しばらくはスイーツに添えるフルーツには困らないな(*^^*)
本日は生憎の雨降りですが、こんな時こそカフェでまったり過ごしてくださいね♪

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m

ps.明日は定休日です

#cafeshaker
#軽井沢
#カフェ
#ロッキーカップ

シェラカップじゃないよ
「ロッキーカップ」1/2パイントカップ
25年くらい前に秀岳荘で買うたやつだ。

コーヒー入れたり、ウイスキーだったり、ワインだったり、酒だったり、味噌汁だったり、汁もんばかりじゃなく、刺身や目玉焼きにおこわ、ホットケーキなんでも入れたな〜大活躍!

この倍のでかさのやつも持っとったんにどっかいった〜ラーメン煮るがにちょうどいかったんに…なあん見つからん。どっか置いてきたがかな、誰か見んかったけ?

#ロッキーカップ #rockycup #コーヒー #coffee

オリジナル・シェラカップのサンプル。新潟県の工場で製造開始します。只今、刻印のエンボスをデザイン中でリリースは10月頭を予定しています。続いてロッ◯ーカップも製作していきます。#シェラカップ #ロッキーカップ

MOST RECENT

summercamp2017

夏の終わりに楽しい思い出ができました^_^
#久しぶりのグルキャン
#久しぶりの晴れキャンプ
#シェラカップ#ロッキーカップ

潟上市の八郎まつりにお呼ばれして引いて来ましたー!
太郎と辰子はいい感じにイチャついていて若いなーと感じてこちらまでテラスハウスな気分でした。
それはさておき、帰りにちょろっと寄ったリサイクルショップにロッキーカップ(市場価格¥20000)がギラギラの美品で¥500で売っていたので最高な出張でしたー!

#ロッキーカップ #rockycup #シェラカップ #outdoor #アウトドア #kacimountaineeringequipments #八郎まつり #人力車

さあさあ始まりました
パパのアウトドア用品巡りが😊
キャンプが近づいてきたのです🏕✨
皆さんテントを持ち込む姿を目撃
だよねー、この天気じゃ乾燥撤収は絶望…室内なんて無理だしね…一抹の不安要素…
まあまあ!友達の屋上借りよー🤣
私は近頃間違えたふりしてポチります🙋✨
あっ!決定しちやったー!って
シェラカップっていっぱい形があって、面白いね♪なんてパパには言ってはいけない
ずっと話しかけられるから😓
#バウルー#ランチパック焼くんだー#ランチパックあんこ#シェラカップ#wildone#ワイルドワンタマ#テンマク#ロッキーカップ #キャンプ#アウトドアギア#コッフェルだったよね

取り締まり役にもろたロッキー使ってお家焼肉。かなり久々。
#パタゴニア
#キャンプ#ロッキーカップ#取締られ役

昨日から庭のブルーベリーの収穫始まりました‼︎
朝の収穫でロッキーカップに一杯♪
しばらくはスイーツに添えるフルーツには困らないな(*^^*)
本日は生憎の雨降りですが、こんな時こそカフェでまったり過ごしてくださいね♪

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m

ps.明日は定休日です

#cafeshaker
#軽井沢
#カフェ
#ロッキーカップ

”m” TITANIUM CUP シリーズ、発売開始いたしました。収納性の良いフォールディングハンドルタイプのチタンカップです。簡単な調理にも充分対応します。容量250ml, 480ml, 600ml, LID(蓋, 480ml, 600ml共用), フルセットの5種類のラインナップです。

お求めはmuraco online、又は全国のmuracoお取扱いディーラー様へ。

#muraco #ムラコ #シエラカップ #ロッキーカップ #チタンカップ #outdoorgear

2週連続のWILD-1⛺
先週は無かったベルモントのシェラカップ購入☕️✨
シェラカップって言うよりロッキーカップぽい感じ🤔

普通のシェラカップと違って寸胴形状で使いやすいのでオススメ🎵
まだ使ってないけど😆💦 #WILD-1 #ワイルドワン #キャンプ #キャンプ用品 #ベルモント #シェラカップ #ロッキーカップ #デビュー #使いやすい #使ったことないけど #キャンプ欲

20170621
これは、ロッキーカップのパテント資料。
堅いお話ですが、もしもご興味があれば。

名器として愛されているロッキーカップ。
1984年に申請、1987年にパテント認定。
特許権や意匠権、「知的財産権」の目的は、
「発明したものを守るため」と思われがち。
でも、一定期間だけ発明が守られるのは、
発明者に対するご褒美のようなものです。

もう一つの目的がとても重要で、それは、
「より良いものを世の中に生み出すため」
発明された内容は全世界に公開されます。
守るためだけなら公開の必要はないはず。
なので、公開されたものを良く理解して、
さらに良いものを生み出すためなのです。

なので我々は、開発に時間がかかっても、
よりアップデートしたものを創造します。
もちろん、発明者には尊敬の念を抱いて。

#doogoo #newitem #tool #campgear #cup #sierracup #rockycup #camp #outdoor #productdesign
#ドゥーグー #新作 #新製品 #道具 #キャンプギア #キャンプ道具 #カップ #シェラカップ #ロッキーカップ #キャンプ #アウトドア #プロダクトデザイン
#nippombashi #osaka #slymedesign
#日本橋 #大阪 #スライムデザイン

大変多くのご要望をいただいておりました、シエラカップシリーズを6月30日(金)より発売開始いたします。

収納性の高いフォールディングハンドルタイプ。深型で安定感のあるチタニウム製シエラ、ロッキーカップです。ラインナップは250ml, 480ml, 600ml, LID(480ml, 600ml兼用), Full set(メッシュバッグ付)の5種類の販売になります。

600mlのカップに480ml、250mlが収納可能です。また、底にmuracoの“m”ロゴをプレス刻印しています。

初回入荷は大変少量になります。お求めはmuraco公式WEBサイト、または全国のmuracoお取扱いディーラーまで。

#muraco #sierracup #rockycup #シエラカップ #ロッキーカップ

マルシェで買った本わらび餅(^ ^)
#camp #ロッキーカップ
#ハロマークデザイン #わらび餅

シエラカップじゃないよ〜
使い続けて20年超…
人生の半分は共にしている計算に(¯―¯٥)
#ロッキーカップ #ROCKYCUP #1パイント #シエラカップ #sieracup #一生モノ #本物 #オリジナル #メイドインusa

20170608
一から設計しているオリジナルカップ。
一体成型したシームレスなカップです。
形状確認は3Dプリンターを使います。
出力するのに7時間半かかるそうです。
将来は機械も高性能になるのでしょう。
頭で描いたものが具現化する瞬間です。

木製品に限らず何でもデザインします。
デザインのご依頼もお待ちしています。

#doogoo #newitem #tool #campgear #cup #sierracup #rockycup #camp #outdoor #productdesign #3dprinter
#ドゥーグー #新作 #新製品 #道具 #キャンプギア #キャンプ道具 #カップ #シェラカップ #ロッキーカップ #キャンプ #アウトドア #プロダクトデザイン #3Dプリンター
#nippombashi #osaka #slymedesign
#日本橋 #大阪 #スライムデザイン

Most Popular Instagram Hashtags