[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッカアンドフレンズクレープリー

1298 posts

TOP POSTS

再びのROCCA&FRIENDS CREPERIE この前食べたいと言っていたプルコギクレープ ぶっ倒れるくらい美味しい🤦

こちらはあまりインスタ映えしないけどここのお店、はっきり言ってスイーツクレープよりデリクレープの方がおいしいです!!(笑)
もう一種買って(こっち何か忘れた(笑)チーズとかバジルとかトマトとかハムとか入ってるやつ)カラオケに うーーん やっぱりおいしい
個人的に今のところトップはプルコギです!期間限定11月いっぱいの味なので是非!
野菜嫌いなので玉ねぎは抜いて食べました…😏 .

#ロッカアンドフレンズ #ロッカアンドフレンズクレープリー #クレープ #プルコギ #おやつ #スイーツ #デリクレープ #カフェ #大阪カフェ #高槻カフェ #大阪 #高槻 #カフェ巡り #期間限定 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界
#cafe #roccaandfriendscreperie #roccaandfriends #delicrepes

.
ユナイテッドカフェに行ったら
もちろんロッカアンドフレンズにも行きます‼︎
この日はクレープリーへ
.
でもお腹いっぱいで私はコーヒーを笑
.
友だちは蜂蜜ブルーチーズ
これすごい!
上にまんまブルーチーズがのってて、
しょっぱさの後に甘さとキャラメルのほろ苦さが!
大人の味!
.
もうすぐ出るシャインマスカットをひと口サイズで試食をいただいて感動
めちゃくちゃおいしい
絶対食べに来たいー!
.
.
.
#ロッカアンドフレンズクレープリー
#roccaandfriendscreperie
#高槻市カフェ
#大阪カフェ
#大阪カフェ巡り

2017.1.6
*
外観 も 内装 も可愛い! part2
*
もうね、何から何まで可愛いのですよ!
*
*
*
#大阪カフェ #高槻カフェ #roccaandfriendscreperie #ロッカアンドフレンズクレープリー

完全に2人で1個で良い。甘いもんはほんまにちょっとで良いけど可愛いし美味しかった😯💘
夜わ反動でコッテリラーメン(笑)

#インスタ映え映え #ロッカアンドフレンズクレープリー #クレープ #高槻カフェ #高槻

2017.2.25

あまおうのクレープ🍓うまうま〜🍓🍓

#ロッカアンドフレンズクレープリー #あまおう #🍓#クレープ #高槻

MOST RECENT

Tue.21.Nov.2017 ☀︎
*
✴︎Rocca&friends creperie✴︎
〜王子と姫のクレープリー〜
*
姫→あんのう芋👸
王子→モンブラン🤴
*
メルヘンチックなネーミング!
おきゃわです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
*
#ロッカアンドフレンズクレープリー#クレープリー#クレープ#高槻#高槻カフェ#安納芋#栗#モンブラン#roccaandfriendscreperie#creperie#annouimo#monblanc#prince#princess#takatsuki#takatsukicafe#cafe#yummy#dericias#instagood#instagood

再びのROCCA&FRIENDS CREPERIE この前食べたいと言っていたプルコギクレープ ぶっ倒れるくらい美味しい🤦

こちらはあまりインスタ映えしないけどここのお店、はっきり言ってスイーツクレープよりデリクレープの方がおいしいです!!(笑)
もう一種買って(こっち何か忘れた(笑)チーズとかバジルとかトマトとかハムとか入ってるやつ)カラオケに うーーん やっぱりおいしい
個人的に今のところトップはプルコギです!期間限定11月いっぱいの味なので是非!
野菜嫌いなので玉ねぎは抜いて食べました…😏 .

#ロッカアンドフレンズ #ロッカアンドフレンズクレープリー #クレープ #プルコギ #おやつ #スイーツ #デリクレープ #カフェ #大阪カフェ #高槻カフェ #大阪 #高槻 #カフェ巡り #期間限定 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界
#cafe #roccaandfriendscreperie #roccaandfriends #delicrepes

ROCCA&FRIENDS creperieさんで
「フラワーホイップラッシー❁︎ブルーベリーパープル」
.
✏︎
前から気になっていたクレープ屋さんで
いろいろテイクアウト( ˊᵕˋ* )✨
もちろんクレープも食べました😊
↑また載せます
.
saayaさん(@22_saaya)に教えて頂いた
ローズピンク🌹が気になってたんですけど、
ブルーベリー好きなのでこちらに( ˊᵕˋ* )❁︎
.
生クリームは甘いですが、
たしかにラッシーなので飲みやすい✨
ちゃんとお花も食べれます❁︎
.
ガラスに映る自分を消したかったのですが、
これが限界😭
早く飲みたい私は後先考えず写真を撮っていたので、
情熱ホルモンが写っちゃってます🙈🍖
自転車を除く🚳が主張しちゃってますね笑
.
.
.
あのまま靱公園カフェ巡りpicをスタートしようかなぁと思いましたが、最近背景茶色いなぁと思ったのと、
高槻カフェ巡り(3ヶ所だけですが)が今だけのものばかりだったので先にこちらを…🚶🚶‍♀️
✏︎
.
#大阪 #高槻
#roccaandfriendscreperie
#ロッカアンドフレンズクレープリー
#クレープ屋さん
#フラワーホイップラッシー
#フラワー #ホイップ #ラッシー
#ブルーベリーパープル
#ブルーベリー #パープル #💜
#お花 #flower
#フォトジェニックスイーツ
#ドリンク #drink #高槻カフェ
#高槻カフェ巡り

華金に食べた。
その後無印良品で買い物しまくって、疲れ果てて家帰って22時半くらいに布団入った。

#ロッカアンドフレンズ #クレープ#安納芋#カフェ#ロッカアンドフレンズクレープリー

ROCCA&FRIENDS CREPERIE🏠いきました☺︎
.
・ブルーモンブランクレープ🌰
・オレンジとアールグレイの焼きドーナツラテ☕️
.
たまらん美味しさ🍴笑
.
#roccaandfriendscreperie #ロッカアンドフレンズクレープリー #大阪 #高槻 #高槻カフェ #crepe #instafood #まさかの高槻

Most Popular Instagram Hashtags