[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロッカアンドフレンズ

5718 posts

TOP POSTS

雨の中☔️高槻まで〜
#ロッカアンドフレンズ
さんで初ランチ
#ベジタブルブイヨン
かぼちゃのブイヨンスープ
を店員さんがかけてくれて
頂きます😋
*
ドリンクの大きさにも
ビックリ😆
ミニのチョコブラウニーも
付いててお腹いっぱい
*
でもテイクアウトの
お菓子も買って次へ
*
#大阪カフェ#高槻カフェ
#大阪カフェ巡り
#ROCCAandFRIENDS

現在発売中の1月号「お菓子グランプリ」では、年末年始の集まりに大活躍しそうな、手土産にぴったりのスイーツが盛りだくさん!
-
こちらは高槻の人気カフェ ROCCA&FRIENDSさんのティーゼリー。世界の都市をイメージしたフレーバーティーの、香り豊かな見た目も美しいゼリーです✨
-
1枚目はフルーティーで華やかな「パリ」、2枚目はラ・フランスと紅茶のフレーバーがマッチした「アントワープ」。繊細な盛り付けなので持ち歩きには注意ですが、みんなで食べ比べすれば盛り上がるはず😌🎶
-
#savvy #サヴィ #関西お菓子グランプリ #スイーツ #大阪カフェ #大阪スイーツ #roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ #紅茶 #ティーゼリー

..゚・*:.。..。.:*・゜ .

ROCCA and FRIENDS⚑︎⚐︎
いつかのお持ち帰りした
ジュエルマフィン💎✨
可愛いくて美味しいからほんと
大好き(๑´ڡ`๑)〜♪︎・・*
.
焼きたてアップルパイ🍎
🍐ラフランスブリュレが
早く食べたいな🤤💓
.
.
#ますみさんのオススメ手土産
🌰栗とカシス🍇
🍋レモンカード
🎃かぼちゃキャラメル
🍵抹茶ホワイトチョコ
.
.
.
#マフィン
#焼き菓子
#おうちカフェ
#おやつ
#osaka #muffin
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#大阪カフェ #高槻カフェ
#ジュエルマフィン
#ミナペルホネン #クリスマス


大阪 高槻市『ロッカ&フレンズ クレープリー』さん。

シャインマスカットのきみどりクレープ


#高槻カフェ #ロッカアンドフレンズ #クレープ #シャインマスカット

*
2017.12.14

LaFrance Brulee
-
-
フレッシュなラ・フランスに
きび糖でつくった飴をまとわせてカリカリに仕上げ
ROCCA自慢のカスタードをたっぷりかけてブリュレにしました。

寒い時期にぴったりのHot Sweetsです◎
-
焼きたてのアップルパイと同様、14時からのご提供となります。
来週19日(火)からお出し致します。

夕方は比較的ゆっくりお過ごしいただけることが多いです。
温かい紅茶やデザートでゆっくりお過ごし下さい。
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#ラフランスブリュレ
#14時から限定
#アップルパイ
#14時焼き上がり

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

*
2017.12.11

Ellie
-
-
キャラメルカップケーキにマカダミアクリーム
ぽってりしたフォルムが人気のケーキです。
-
-
本日は定休日のため
店舗はお休みを頂いております。
-
【年末年始の営業について】
-
25日は月曜日ですが営業いたします。
26日が代休となりますのでご注意ください。
-
12月30日から1月5日まで年末年始の休暇をいただきます。
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ #エリー #Ellie

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

*
2017.12.15

MilkTea × Flower
-
-
マリーゴールドとオレンジロイヤルミルクティー
ご好評頂き、ありがとうございます!!
-
-
デザートドリンク第2弾と致しまして、チャイを試作中です。
スパイシーでほっこり甘い、そしてかわいいチャイがまもなく完成予定です。
来週にはご用意できそうですので、お楽しみに◎
-
-
クリスマスランチ、クリスマスケーキのご予約もお待ちしております。
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#デザートドリンク #ミルクティー #オレンジロイヤルミルクティー #チャイ

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

ロッカ アンド フレンズ 🎃
ハロウィン限定クレープ登場💕
☀¥1,000~¥1,999
定休日 月曜日
10:00~17:30(L.O)
📍大阪府高槻市芥川町1-15-15 UIビル 2F
photo by @301miku @rocca.creperie

MOST RECENT

本日はかおりんとおデート❤️
.
.
滋賀と兵庫の間で高槻で集合*\(^o^)/*
.
.
行きたいお店制覇しました💖(笑)
.
.
ランチもカフェも美味しすぎたぁ(*´꒳`*)💓
全てにおいて可愛すぎた💓
ケーキ🍰他にも食べたいのいっぱい💖
.
.
帰りにお土産で梅田で有名なパン屋さん🥐が高槻にあるから買って帰りました❤︎❤︎
.
.
お話しもいっぱいして
楽しい休日になりました❤︎
かおりん、ありがとう💓
.
.
#モンちゃん以来#モンちゃんについて語る#モンキーIIて店があった(笑)#ロッカアンドフレンズ #ユナイテッドカフェ#ルート271#高槻開拓したい#幸せな休日

ROCCA & FRIENDS



#roccaandfriends #lunch #高槻

.
#今日のおやつ …ならぬ、#昨日のおやつ です😊
.
去年買いそびれた#ロッカアンドフレンズ のシュトーレン、今年こそは!と思って買いに行きました。
そしたら…美味しそうなカップケーキとかも目に入っちゃって…買っちゃいました😝
.
昨日はその後ランチしてカフェに行って…カフェのスイーツは我慢できた✨
お家で遊ぶ子供達の声を聞きながら ゆーっくり ティータイム。
.
みんなでワイワイも大好きだけど、
ひとりでおやつを美味しくいただく
この贅沢な時間もとても好きです。
幸せ…❤︎
.
.
.

*
2017.12.16

Vegetable Bouillon
-
-
-
【クリスマス限定ベジデリブイヨン】
-
お野菜のグリルに、お野菜のブイヨンをかけてお召し上がりいただく、この冬人気のランチが
23日(土) ~25日(月)までの間
クリスマス限定の白いブイヨンで登場致します。
-
-
1日限定20食です。
お取り置きも承れますので、ご予約の際などにお申し付けください!
-
クリスマスケーキのご予約ももう少し承れそうです。
ご希望のお客様は、お早めにお電話お願い致します。
-
-
#ROCCAChristmas2017
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#ベジタブルブイヨン
#クリスマス限定
#ご予約やお問い合わせはお電話にて

久々に行ったけど、いつも人気やな。

お店入ったら誘惑だらけ🤤

カフェして、朝ごはん用にってテイクアウトもちゃっかり👛



#cafe #cafestagram #instacafe #cafetime #photogenic #roccaandfriends #igpic #instapic #instagood #instalike #ロッカアンドフレンズ #おしゃれカフェ #カフェ #大阪カフェ #高槻カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい

.
すみたんがあたしらにぴったりの
クレープあるから行こーーってゆーて
行ったのがココ🧞‍♀️💗🧞‍♂️💙
ピンク(赤)の#安納芋 🍠 とブルーの#栗 🌰
暗黙の了解でBLUEなあたし🧚‍♂️💙💙笑
青いクリームは柚子やって。凄ない?w
かわいかったー♡食べログできそう←
.
#すみまな#ロッカアンドフレンズ #王子と姫のクレープリー #クレープ#大阪#高槻#sweets #instagood#instasweet #osaka#cafe#roccaandfriendscreperie#crepe#🌰#🍠#❤️#💙#sumimana#bff#dayoff#😳💙😜❤️🐰💙🐷❤️

2017.12.15
ベジタブルブイヨン
@ ROCCA&FRIENDS
.
大学時代の友達とランチ。
ベジデリボウルは何度か食べたことあるので、今回は新メニューに。 .
大きな器にいろんな野菜のハーブグリルが入っていて、店員さんが後から熱々のかぼちゃのブイヨンスープをかけてくれます。
野菜ごとにそれぞれ異なった味付けがしてあるという凝りっぷり。
グリル野菜もかぼちゃのスープも甘くてめっちゃ美味しかった〜!
添えのポップオーバーも初めて食べたけどパンとはまた違った食感でおもしろかったです。
.
朝ごはん用にビスコーンとチョコバナナのパウンドケーキもお持ち帰りして大満足のランチでした。
.
デリボウルも久しぶりに食べたくなったのでまた行かねば。
.
#roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ #ベジタブルブイヨン #ベジタブル #野菜 #野菜料理 #ハーブ #グリル #かぼちゃ #かぼちゃのスープ #焼き菓子 #ランチ #お昼ごはん #ヘルシー #おしゃれ #カフェ #ベイクショップ #グルメ #大阪カフェ #高槻カフェ #大阪グルメ ##大阪 #高槻

*
2017.12.15

MilkTea × Flower
-
-
マリーゴールドとオレンジロイヤルミルクティー
ご好評頂き、ありがとうございます!!
-
-
デザートドリンク第2弾と致しまして、チャイを試作中です。
スパイシーでほっこり甘い、そしてかわいいチャイがまもなく完成予定です。
来週にはご用意できそうですので、お楽しみに◎
-
-
クリスマスランチ、クリスマスケーキのご予約もお待ちしております。
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#デザートドリンク #ミルクティー #オレンジロイヤルミルクティー #チャイ

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

..゚・*:.。..。.:*・゜ .

ROCCA and FRIENDS⚑︎⚐︎
いつかのお持ち帰りした
ジュエルマフィン💎✨
可愛いくて美味しいからほんと
大好き(๑´ڡ`๑)〜♪︎・・*
.
焼きたてアップルパイ🍎
🍐ラフランスブリュレが
早く食べたいな🤤💓
.
.
#ますみさんのオススメ手土産
🌰栗とカシス🍇
🍋レモンカード
🎃かぼちゃキャラメル
🍵抹茶ホワイトチョコ
.
.
.
#マフィン
#焼き菓子
#おうちカフェ
#おやつ
#osaka #muffin
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#大阪カフェ #高槻カフェ
#ジュエルマフィン
#ミナペルホネン #クリスマス

***
.
.
高槻市にあるクレープ屋さん 💓💓
.
ピンクが安納芋 で ブルーがモンブラン !
さすがインスタ映え、、とっても可愛い ♡♡
.
可愛くて美味しくて、ご馳走様でした🙏🏻💕
.
.
.
#roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ #ロッカアンドフレンズクレープリー #高槻カフェ #ピンク #ブルー #クレープ #インスタ映え #フォトジェニック #🍠 #🌰 #20171214

*
2017.12.14

LaFrance Brulee
-
-
フレッシュなラ・フランスに
きび糖でつくった飴をまとわせてカリカリに仕上げ
ROCCA自慢のカスタードをたっぷりかけてブリュレにしました。

寒い時期にぴったりのHot Sweetsです◎
-
焼きたてのアップルパイと同様、14時からのご提供となります。
来週19日(火)からお出し致します。

夕方は比較的ゆっくりお過ごしいただけることが多いです。
温かい紅茶やデザートでゆっくりお過ごし下さい。
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#ラフランスブリュレ
#14時から限定
#アップルパイ
#14時焼き上がり

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

またまた、ロッカアンドフレンズ♡

限定の安納芋のクレープ!
ピンクな色がcute♡
美味しかったです!

10月から高槻に書道教室開きました!
ロッカアンドフレンズからも、近いです(о´∀`о)

12/23は教室が入っている、シェアアトリエで、カレンダーのワークショップします!

気になったら、遊びに来て下さい♡♡♡ #ロッカアンドフレンズクレープリー #roccaandfriendscreperie#クレープ#ロッカアンドフレンズ#安納芋#ピンク#高槻#takatsuki#福寿舎#雷華書道教室#カレンダー#ワークショップ#workshop#おけいこ#ケイコとマナブ#的な#おとなのおけいこ#子供も#OK#コーヒー大好き

.
こないだのうちカフェ☕️
安定roccaのケーキ
なくしてたレヴェラトゥール
でてきた❤︎かわいい👼🏼❤︎
さりげフォークもgivenchy
.

大好きな❤️
ロッカアンドフレンズさんへ😋相変わらずベジタブルデリボウルは美味しかったし、紅茶も満足😳☕️
#ロッカアンドフレンズ#ベジタブルデリボウル#紅茶#高槻カフェ #タカツキ#カフェ#roccaandfriends

12 Dec.
#ベジタブルデリボウル
お野菜いっぱい
結局また食べに来れちゃった
あれ
まだ出てきたくないみたい
よし次はクレープを食べよう
#ロッカアンドフレンズ #ROCCAANDFRIENDS #カフェ #40w #40w0d #出産予定日 #前駆陣痛 #いったん入院したけど退院

🎄🎄罪悪感のない満腹感🎄🎄気をつけないとすぐ太る#ロッカアンドフレンズ #カフェ#ランチ#冬

*
2017.12.12

Christmas Lunch
-
-
-
23日~25日はクリスマス限定ランチをご用意いたします

クリスマスケーキのご予約もまだ承れます。

是非ROCCAのケーキやランチで
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#ROCCAChristmas2017
#クリスマスケーキ #クリスマス

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

6+E UNITED cafe
イエェ───(o'3`d)───イ♪♪
.
"カシスとモンブランパフェ"
.
ずーーっと食べたかった
ぱぱぱぱぱっふぇぇ〜っっ...((φ(..。)カキカキ♪
.
栗の渋皮煮
カシス入りモンブランクリーム
(中は カシスシャーベット)
まるごとキャラメルナッツ
バニラアイス
チェリーコンポート
ライムゼリー
生クリーム
カシスとラズベリーのゼリー
のラインナップ〜♪わぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶い♪
.
ラズベリーとカカオニブのメレンゲ
チョコムース

本当はこれも入ってます!
がっ!………(°_°)!!
アレルギーで食べる事の出来ない食材
・゚・(PД`q。)・゚・
お店の方に伝えると
アレルギー食材を気持ちの良い感じで
対応してもらい喜ばしきぃ(ꈍoꈍ人♪
だいたいのお店とかでは
食材を抜いてもらうか出来ませんと
言われますが(゚.゚) ポカーン
.
なななっっ!(°_°)!!
なんということでしょ〜
.
優しきぃお店の方達のご厚意で
他のσ(´∀`ボク)大丈夫な食材を
詰め詰めしてくれました♪
ありがたや〜゚゚\(´O`/)°゜゚優しさに泣けます
.
♪♪ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"♪♪
めたぁんこ美味しきぃぃぃ〜
無くなるのが惜しくなる程
タイプのパッフェやぁぁ(˶′◡‵˶)♪
無事に食べれて良かった
.
美味しく頂きました♪
☆thank ÿ٥ϋ(*Ü*)☆
.
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ女子
#スイーツ好き #sweets #おやつ
#デザート #パフェ #栗 #カシス #ice
#ナッツ #nuts #モンブラン #モンブランパフェ
#montblanc #cute #cafe #café
#カフェ #カフェ巡り #大阪 #高槻
#instafood #instagram #ロッカアンドフレンズ
#ユナイテッドカフェ #マロン

🍨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📍 #roccaandfriends
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍽 #teajelly
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ#大阪カフェ#カフェ#カフェ巡り カフェ部#おやつ#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム #デリスタグラマー #delimia#lin_stagrammer#foodstagram
#wp_deli_japan#豊かな食卓#おうちごはんはじめ#ruhru#locari#ロカリクッキング#kurashiru#onthetable#limia#キナリノ

現在発売中の1月号「お菓子グランプリ」では、年末年始の集まりに大活躍しそうな、手土産にぴったりのスイーツが盛りだくさん!
-
こちらは高槻の人気カフェ ROCCA&FRIENDSさんのティーゼリー。世界の都市をイメージしたフレーバーティーの、香り豊かな見た目も美しいゼリーです✨
-
1枚目はフルーティーで華やかな「パリ」、2枚目はラ・フランスと紅茶のフレーバーがマッチした「アントワープ」。繊細な盛り付けなので持ち歩きには注意ですが、みんなで食べ比べすれば盛り上がるはず😌🎶
-
#savvy #サヴィ #関西お菓子グランプリ #スイーツ #大阪カフェ #大阪スイーツ #roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ #紅茶 #ティーゼリー

Rocca&Friends 大阪府高槻市
.
紅葉も終わり燃え尽きてしまいました🍁
.
愛してやまない
「Rocca&Friends」
.
野菜たっぷりの
ベジタブルデリボウル
色々な味と食感が楽しめます
女子率高し、予約必須
.
.
#roccaandfriends
#ロッカアンドフレンズ
#ベジタブルデリボウル
#大阪カフェ #高槻カフェ #北摂カフェ
#紅茶専門店 #旅する紅茶
#旅する紅茶とベイクショップ
#ベイクショップ
#cafe #lunch #vegetables

*
2017.12.11

Ellie
-
-
キャラメルカップケーキにマカダミアクリーム
ぽってりしたフォルムが人気のケーキです。
-
-
本日は定休日のため
店舗はお休みを頂いております。
-
【年末年始の営業について】
-
25日は月曜日ですが営業いたします。
26日が代休となりますのでご注意ください。
-
12月30日から1月5日まで年末年始の休暇をいただきます。
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ #エリー #Ellie

#ご予約やお問い合わせはお電話にて

⑅⃛
可愛くて、美味しくて、体に優しい焼き菓子♡♡
*
帰ってきて速攻食べたァー(笑)
*
*
#instafood#roccaandfriends#ロッカアンドフレンズ#焼き菓子#大阪カフェ#テイクアウト#gingerweb_スイーツ
______________________________ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮*‪❥❥❥‬

前職メンバー3人で高槻ランチ🍽
お野菜たっぷりで、話もいろいろできて大満足(๑´ڡ`๑)♡
#roccaandfriends#ロッカアンドフレンズ#野菜たっぷり#vegetarianfood #lunch#高槻

#roccaandfriends
今日は久しぶりにりえちゃんとご飯。
ずっと行きたかった高槻の#ロッカアンドフレンズ へ。
野菜モリモリ食べてお腹いっぱい!
結婚式のこと、新婚旅行のこと、たくさん喋ってたらあっという間に夕方!
結果、タカに出会えて本当に幸せでラッキーということ!
そして、結婚式をお手伝いさせてもらった御礼に#クチポール を頂いてしまった!
箱のロゴ見た途端、嬉しすぎて家で小躍り!
センスに脱帽!!
次の予定も楽しみではよ会いたいー!

.
【王子ブルーモンブラン】
最近食べ物ばかり🤣
甘くて最後は少し『うっ、、』となった。
やっぱりブリュレがおいしいかな❤️ .
#高槻#クレープ#roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ
#王子ブルーモンブラン
#甘いもの大好き#写真が好き
#カメラが好き#初心者#Nikon

何休み?Day 2 at OSAKA
.
ずーっと気になってたパン屋さん
Le Sucre-Coeurに行ってきました🥖.
.
食の好みとか色んな事が偶然ええ感じで合うお友達に連れてってもろたら、迷子にならずサクサク着いてびっくりやったw←大阪は通ってた大学ですら迷う自信あるし。.
.
お互い食べたいもんが一致してたので、シェアしたパン達🥖絶品やったな〜❤︎.
.
ハートのパン❤︎めっちゃタイプやったし、またいつか買いたいなっ。.
.
この後、rosymonsterの催事へ❤︎.
お買い物もしちゃったわ💸.
.
ほんで、ROCCA & FRIENDSにも行って、念願のクレープ♩.
.
レモン好き🍋なのでレモンにしました。さっぱり食べれたので、オススメしとこ。
.
.
お付き合いしてくれてありがとね❤︎.
まさみ〜ん❤︎.
.
#ゆーこ散歩
#ルシュクレクール
#ロッカアンドフレンズ

こんばんは🌙
以前、ROCCA&FRIENDSさんで#テイクアウト して#朝ごはん に頂いた#焼菓子 たちです🤗
*
*
1つ目が#柿のタルト です😆💓
#柿 は苦手な方が多いみたいですが私は大好きで、特にROCCAさんでは去年のバースデーケーキを注文した際に入っていた柿が美味しすぎたので即決で購入😍😍
しかし、食べてみると柔らかめの柿の食感はありましたが、中に#ラムレーズン も入っていた様でそちらの味が強めで柿の印象はあまりありませんでした😅
少し残念でしたが#タルト は食べ応えあるざっくざく食感で美味しかったです😋💕
*
2つ目は#ブルーベリーのタルト です😊☘
こちらは見た目だけでも#ブルーベリーの主張がはっきりしていて、もちろん味も全てじゅーしーなブルーベリーでした😘
*
*
この土日は夕方バイトでそれまでゆっくりやることできていつもと違う意味で有意義な休日でした😌
明日からハードな日々の始まりだーっ👊🏻
#breakfast #sweets #dessert #roccaandfriends #cake #tarte #blueberry #raisin #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #ロッカアンドフレンズ #レーズン #ラム酒 #美味しい #かずなスイーツ

先日大阪へ行った時に食べたクレープ(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎
.
.
ボリュームがすごかった‼︎‼︎
また行きたいなぁ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
.
.
#クレープ
#ロッカアンドフレンズ
#roccaandfriends
#大阪
#大阪カフェ
#大阪スイーツ
#高槻
#高槻カフェ

⑅⃛
一昨日のはじめましてで、連れて行ってもらった素敵カフェ♡♡
*
新作「ベジタブルブイヨン」✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ハーブグリル野菜にかぼちゃのブイヨンスープを~
*
最初この状態で出して、少ししてからお店の方が来てくれて、スープを目の前でかけてくれて、なんて、インスタ対応なお店~(o´艸`)
*
11時予約のlunchで、お店着いた時にはすでにsold out(⊙ꇴ⊙)!!
お店の雰囲気やテイクアウト出来る焼き菓子もめっちゃ可愛かったし、フォトジェニック恐るべし(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
*
*
#instafood#roccaandfriends#ロッカアンドフレンズ#ベジタブルブイヨン#スープランチ#大阪カフェ#紅茶専門店#フォトジェニック#インスタ映え
______________________________ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮*‪❥❥❥‬

.
ROCCA&FRIENDS CREPELIE
高槻市 大阪
.
お次は有名なクレープやさん🤤❣️
.
高槻ブリュレ
蜂蜜ブルーチーズ
いただきました!
.
とにかく生地がモッチモチ!上から下まで中身たっぷり☝🏻
クリームも普通の生クリームではなく、
自家製カスタードやキャラメルクリームなどこだわっていて今まで食べた中で1番美味しいクレープでした😭💖
.
#ロッカアンドフレンズ#高槻市#大阪#クレープ#ブリュレ#蜂蜜#ブルーチーズ#スイーツ#スイーツ巡り#幸せ#osaka#japan#retrip_gourmet #retrip_nippon

today′s lunch🌈
お目当てのベジタブルブイヨン🎃🍠🌽
熱々のかぼちゃのブイヨンスープを店員さんが注いでくれて完成でーす💁💓
具だくさんで美味しかった💕
テイクアウトにデリケークとマフィン購入👌
.
#ROCCAandFRIENDS #roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ #ベジタブルブイヨン #lunchtime #lunch #ランチ #osaka #osakacafe #大阪カフェ #高槻カフェ#ベイクショップ #紅茶専門店

*
2012.12.10

Strawberry Tart
-
-
本日はいちごのフルーツパーラーをご用意しております
-
-
#ROCCAandFRIENDS
#ロッカアンドフレンズ
#高槻カフェ #大阪カフェ #紅茶専門店 #ベイクショップ
#フルーツパーラー #いちご #タルト

しっかりランチで食べたのに、食べたかったクレープ屋さん😋🍴
期間限定…ブルーモンブラン♡
片手で持つと重たいくらいずっしりしてる🐷✨
見た目も可愛いけど最初から最後まで
いろんな味があってずっーと美味しかった💕
#大阪 #高槻 #カフェ #カフェ巡り #ロッカアンドフレンズ #モンブラン #クレープ #可愛い #おしゃれ #おいしい #写真 #カメラ女子 #cafe #osaka #roccaandfriends #crepe #sweet #instagood

Most Popular Instagram Hashtags