[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロズ

881 posts

TOP POSTS

.
友達のカフェ! ロズ&マリーで贅沢ライブ❣️
.
太鼓と笛と韓国の。。。 名前忘れちゃった😅
.
目の前ライブ 生音が心地よく身体を包む。
.
迫力の演奏 和楽器の音色 心に染みる🤗
.
.
心に踊る!あっと言う間の1時間半‼️ 素敵なひととき でした😊
.
.

また 聴きたいなぁ〜
おやすみなさい😴💤
.
.

#ロズ&;マリー #和楽器 #しがトコ
#おやすみ

これ前回のリハ後ラーメン
もうリハ期間始まる
#ゆい #てぃが #ロズ #ノイグ24th #イベ係

.
これ
ロズだってさ
.
.
爆笑
.
.
発想というか表現の仕方というか…
おもしろい😂😂😂
.
ロズを作ろうと思って作ったのか
くっつけてったらロズになったのか笑
.
.
.
#モンスターズインク
#ロズ
#レゴ

ツムツムランドロズGET
#ツムツムランド #ロズ

ちょっとナイーブになって静岡から帰ってきました😄淋しい思いさせてゴメンね😫
#スコッチテリア
#scottishterrier
#ロズ
#今日もお疲れ様でした

モンスターズインク

ロズ

#モンスターズインク
#ロズ
#イラスト

MOST RECENT


02回目のロズギル観劇😝!
初日に見た時と、全然違った💟
やっぱ初日は、菅田くん
すごい緊張してたんだろうな〜って
改めて思った。わら
もう03週間もやってるから
慣れてきたかんじが見受けられた💋
言い回しとか色々違ったり😝🎵
02回目だから、うちもちょっと
余裕もって見れたってのもある💕
ネタバレになるから
あまり書けないけど
やっぱり菅田くんの演技って最高😍。
引き込まれるんだよな〜
生で見れてるなんてほっんと贅沢だよぅ。
しかも会場小さいからほんと
余計に贅沢で😭✨
ロズのボケもひたすら可愛い。笑
1階席で近いのに双眼鏡とか
使っちゃう奴ww
目が悪いってのもあるけど細部まで
やっぱり見たいもんね🎵
菅田くんの色んな表情。
シワだって、手だって細部まで見たい。
熱い演技だから、ツバも飛ぶ。
そこもまたたまらん。
かけられたいとか思いながら
見ちゃう。。。←変態w
涙の演技も、たまらん😭
菅田将暉がひたすら愛おしくて
愛おしくて、改めてやはりこの方
推せる!推したい!と強く思った💋
まだまだ駆け出しだけど、頑張りま〜す🎵笑

あとはロズギルは千秋楽のみ
行きます😽💓

#菅田将暉 #生田斗真
#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
#舞台
#ロズギル #ロズ #ギル
#すだまさき #すだまさ

プレゼントを探しに
お時間かけて御来店いただきました💟プレゼント気に入って頂けたようで一安心しています😉⭐️⭐️
うちのロズを美しく写してくれて嬉しいです🌹
また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました🎀
repost @haru101fuyu via @PhotoAroundApp
ちょいと探し物をと
@flame_kidsさんへ🚗💨 2回目でしたが本当に可愛い可愛い
輸入雑貨がいっぱい😍
うん、ずっと居れる!
昼寝から起きたばかりで不機嫌だった息子も置いてあるオモチャで遊ばせてもらいました✨
その中からロズの写真(1枚目)を撮らせていただきました📷
ロズなんてなかなか出会える事無いと思う!
欲しい!という言葉を呑み込んで帰りましたとさ(笑)
今回もいいお買い物をさせていただきました😍
ありがとうございました○┓
家から近かったら最低週3は通うなこりゃ😂
#輸入雑貨 自宅用で #息子パンツ
#アメコミ好き らしい
#ロズ #モンスターズインク
#カレンダー もらえた

#20171116
#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
9月に決まったときからずっとこれに向けて頑張ってきた舞台。菅田さんの演技見るために東京まで来た大事な日。莫大の台詞の量を稽古で鍛えてきて熱量が凄かった。生田さんとの1幕目は笑いが止まらなかった。林遣都くんは王子様が似合っててでも狂ってた。最高でした。また来よう。
#菅田将暉 #生田斗真 #林遣都 #世田谷パブリックシアター #ギル #ロズ #ロズギル #昼公演 #微力ながら応援 #キャパ狭いから足ずらす音とかもしゅって聞こえてくる #休憩以外出ずっぱりの2人がただ愛しい #コインゲームに始まって #最後は死んでる2人 #それがロズとギル #どうか喉をいたわってください

ツムツムランド、ハマってます❤

トイストーリーのツムは1つもないみたいだからモンスターズインクだけでも全部揃えたいな☺

とりあえず、ブー、ランドール、ファンガス、ロズ、セリアは出たのであとはジョージだけ😉✨ あとはエレクトリカルパレードが凄くキレイ🌠

#ツムツムランド#ツムツム#tsumtsum#モンスターズインク#ブー#ファンガス#ロズ#セリア#ランドール

結局買っちゃった…
一番のお気に入りは
毒りんごちゃん🍏💀。
最高にかわゆい🖤。
ロズも、汚めな配色が絶妙だし
アナのシューズも可愛いし
何より右端の魔法使いのお婆さんのシューズ最高✨。 #ディズニー #ディズニークリスマス #オーナメント #クリスマスオーナメント #シューズオーナメント #毒りんご #アナ #ロズ #魔法使いのおばあさん

ネイルエキスポ 本日2日目 !!
本日の体験スケジュールの
フラワーデザイン
全て痛ネイルとなりました!!
昨日のステージ
ど緊張だったのですが
知っている方の目線がチラホラおられて
本当にありがたかったです^ ^
✳︎
本日もブースにてお待ちしております。
✳︎
OMDカラーイベント価格700円
100色セットお買い上げいただくと
ライトと高さと横幅ばっちりの収納ケースも
ついてきます!
収納ケース単品も是非オススメしたいくらい
お手持ちのジェルも収納できちゃうので
実際にブースに
来て見ていただけると嬉しいです!
✳︎
ロズのファッションショー企画も沢山のご応募いただき
ありがとうございました!
どれも可愛くて
どうやって選べばいいのだろう?
だったんですけども
最後の一押しは
純粋にイラストにしてみたい!の気持ちでした!
なので
結局4つイラストにしちゃったんですw
色紙にしたものは全てプレゼントとなります!
^ ^
#ネイルエキスポ#ネイルエキスポ2017 #omdジェル#痛ネイル#ロズのファッションショー#ロズ#イラスト#

ちょいと探し物をと
@flame_kidsさんへ🚗💨 2回目でしたが本当に可愛い可愛い
輸入雑貨がいっぱい😍
うん、ずっと居れる!
昼寝から起きたばかりで不機嫌だった息子も置いてあるオモチャで遊ばせてもらいました✨
その中からロズの写真(1枚目)を撮らせていただきました📷
ロズなんてなかなか出会える事無いと思う!
欲しい!という言葉を呑み込んで帰りましたとさ(笑)
今回もいいお買い物をさせていただきました😍
ありがとうございました○┓
家から近かったら最低週3は通うなこりゃ😂
#輸入雑貨 自宅用で #息子パンツ
#アメコミ好き らしい
#ロズ #モンスターズインク
#カレンダー もらえた

暖かな秋を感じたい🍁
実ものや枝もあしらって
赤や黄、橙、グレイッシュなピンクも入れて。

みんなが集まる場所に。
Roz&Maryさんへ
秋冬のテーブルのお花をお届け

比良の台風の被害は想像以上でした。
Roz&Maryさん入口の大きな木も倒れ、
風に慣れている湖西の人々も恐怖を感じる突風だったそうです。

地球が笑顔になるために、
できる事からはじめよう。
いつもありがとうございます🍀

#テーブル のお花#カフェ#フラワーアレンジメント#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#想いを込めて#花が好きな人と繋がりたい#フローリスト#花のある暮らし#比良#カフェ#ロズ&;マリー#AtelierdefleursCorail

.
ロズさんpicでこんばんは🎑

久しぶりにワイルドなロズさんです🐕.
たまにはこんな感じで凛々しくも出来ます😎☝️.
ほんのたまにですか🙈💕.

あっ、また来た😱❗️


#ロズ
#今日のワンコ
#dog
#dogstagram
#愛犬
#鼻ぺちゃ
#ぶひ
#ボストンテリア
#bostonterrier
#ボストンテリアbostonterrier
#ボール遊び
#この後どつかれる
#狂犬
#ピンキー会

モンスターズインクの乗り物

初めて乗ったけど、ファスパ取ってすーっと入れたんだけど、エントランスから映画で見た会社の受付そのままでびっくりした⚠(M)⚠ 天井の絵は世界地図かな?

いちいち凝ってる感じがたまらない。

ブーもモンスターも沢山見つけられて楽しかった(笑)

最後、ロズから「そこの3台目のお兄さぁん?」ってご指名受けて質問されたのやばい興奮した(笑)

また乗りに来たい!
そして次は絶対にお土産コーナーで売っていたパーカーを買うんだ👍

#東京ディズニーランド #TDL
#モンスターズインク #マイクワゾウスキ #サリー
#ブー #ロズ

“Rosencrantz and Guildenstern are dead”
生田斗真と菅田将暉を生で見ちゃいました😂✨
アメリカで初めて見て、まさか日本でこのキャストで見れるとは、、、🤣💗
難しい話だけど、わかりやすくてすごくいい舞台でした🙆

#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
#生田斗真
#菅田将暉
#ロズ
#ギル
#アメリカのギルもイケメンでした笑

.
ロズさんpicでこんにちは🐶🎶

今日は天気も良かったので、家族で近所までお散歩(^^).
ロズさんも久しぶりの外遊びに満足です😁👍


#お散歩
#ロズ
#ボストンテリア
#bostonterrier
#ボストンテリアbostonterrier
#dog
#dogstagram
#今日のワンコ
#愛犬

記録用
カラーバター2回目🤓
#pink#blue#purple#暇#ロズ の存在感#新しい絵文字出てこない#誰か教えて

あ~部屋片付けなきゃ…

Most Popular Instagram Hashtags