#ロジェガレギフト

257 posts

TOP POSTS

ロジェ・ガレとモンソーフルールが贈るMerci, Roseキャンペーンにはもう応募しましたか?ロジェ・ガレのギフトの画像を撮影→ #ロジェガレギフト をつけてInstagramに投稿+このロジェ・ガレInstagram公式アカウント(@roger_gallet_jp)をフォロー してください。抽選で50名様にモンソーフルールのローズのブーケとロジェ・ガレのローズパフューム ウォーターをプレゼントします!
※ご自身で撮影された画像が対象となります

#ロジェガレギフト
当たりますように☺︎

プレゼントでもらいました(o^∀^o)✨
ここの香りが1番好き〜(*ˊ˘ˋ*)。♡:* #ロジェガレ #ロジェガレギフト #rogergallet

大大大好きなロジェガレさんで、癒しget\( ˆoˆ )/💕
ここの香りは、何にも代え難い最高の香り。
それでいて、アトピーさんにも使えるくらい、ほんま肌に優しい。
頂いた試供品でスキンケアもしてみたけど、いいわ、これ!
てことで、お風呂上がりに、ボディローション塗ってパフュームつけて、眠りにつきます💤
#ロジェガレギフト #ロジェガレ #rogergallet #france

とっても素敵な女の子へ
すっごく喜んでくれて嬉しかった
#birthdaypresent #rogergallet #Paris
#ロジェガレギフト

.
20歳になりました🎂🌞❤️
沢山のおめでとう本当にありがとう♡
初めてのビール、初めてのワインを飲みました☺️
(この日にInstagram再スタートするってずっと決めてた🐷)
#20170415 #birthday #20 #ロジェガレギフト

初めてパリに行ったとき、ホテルにこのアメニティがあった😊
何年か前に日本にもできて、それから買っています🌈
いちぢくも、すごーくいいかおり😌
#いいかおり❤
#ロジェガレギフト
#自分へのごほうび

MOST RECENT

ラベンダーの香りは本当に落ち着きますね✨


🤔ただ、化粧品ブランドによってラベンダーの香りが違うので、好きなラベンダーの香りを世に出しているブランドが数少なくて。ロジェガレのラベンダーってどんな香りなんだろう…と興味津々でした。


ラベンダーは、パフュームウォーターとパフュームソープの2種類を試してみたのですが、パフュームウォーターよりも柔らかくてふんわりと包み込まれる🦋そよ風に吹かれた時にふんわり香る、あのラベンダーをイメージすることができました。


パッケージデザインも、柔らかなラベンダーカラー。高級感ただようロジェガレのパッケージは、ギフトでも喜ばれると確信しました。


引き出物にいいなぁ🤔


エステティシャンとして独立1年。お世話になっているお客様へのギフトにしようと考えています。
ベチバーとラベンダーは確定です😆


ラベンダーの香りは、ベチバー同様にリラックス効果があると言われています。安眠に導く香りなので、夜に神経が緊張状態になった時にラベンダーは、心を落ち着かせてくれる香り。だからこそ、自分が安心できるラベンダーの香りを探し続けているのだと思います。


#ロジェガレ #ロジェガレ表参道 #ロジェガレソープ #ロジェガレギフト #ロジェガレのパッケージ #パフュームウォーター #香りが好き #香り #美容部員時代 #美容部員 #エステティシャン #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ラベンダー #安眠 #安眠効果

#ロジェガレ#ロジェガレギフト


いつも愛用
久々に行けた✌︎︎✌︎︎

名古屋にできました💕
.
ほんとうにいい香り💫
刻印もしてもらって、
このサイズなら持ち歩きにも良さそう😍
.
.
.
#ロジェガレ
#フィグ
#無花果
#いちじく
#ロジェガレギフト

ずっと欲しかった ROGER&GALLET買っちゃった😍
本当は、香水だけのはずやったけど
色々試してる内に欲しいの増えすぎて
結局お試しセット買っちゃった👌
内容的にも凄いお得やし本当ハッピー💫
香りジンジャーと迷ったけどやっぱり
フィグにしちゃった〜💞
この二つ混ぜた香りが一番好きやからまた買お〜💓
あと、店員さんが凄い良い人で良かった😆💫
#MIO #rogerandgallet #fig #like4like
#ロジェガレギフト #l4l

ギフト選びで、気になっていたROGER&GALLETへ♡
やっぱり良い香りがだいすき♡(*´꒳`*)
#rogergallet #paris #ロジェガレギフト
#シャワージェル #ジンジャールージュ #フィグ
#perfume #happiness #ついつい自分用も
#yukakokamagaki
今回自分用には、いちばんよく使うシャワージェル。
今晩から楽しみ!♡
仕事柄シャワーも多いので、お気に入りだと幸せ♥︎
固形ソープはそのままクローゼットの引き出しに入れると香りづけもできるそうです。
そんな使い方自分では気付かなかった!また試そう♫
色々教えてくださった青木さんありがとうございます♡

好きな物が似ているお友達との旅では、お買い物もお揃いになる事が多いです。
今回の旅でも、ロジェ・ガレの母の日限定カーネーションのソープと、ジュイ柄のギフトボックスにトキメキました💕
ショップ袋までジュイ柄で素敵✨
自分へのプレゼントに‥
#ロジェガレギフト
#roger&gallet
#母の日限定
#カーネーションの香り
#ロジェガレ
#ジュイ柄ボックス
#パヒュームソープ
#トワルドジュイ
#布花カーネーション

フランス行った時にホテルに置いてあって使ってみたらすごく好みの香りで好きになったブランド(親が)✨
ゲートタワーに店舗できたみたいでオープン時に行こうとしたけど外嵐みたいだったからやめたという笑
#ロジェガレギフト

福岡で買ってきました😆
ロジェガレのフレグランス、ボディクリーム、化粧水🌸
ジンジャールージュすごくいい香り😳


#ロジェガレ #ロジェガレギフト #フレグランス #シャワージェル #化粧水 #ボディクリーム #福岡 #博多 #美容 #福岡の人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags