[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロシェ席札

37 posts

TOP POSTS

いとこの結婚祝いに親戚集合〜
徹夜で作った席札…裏側は、全部柄違いっ!!
大したこと無さそうで、実は手込んでます…
とてもいい結婚祝いで頑張った甲斐がありました(*´ω`*) #結婚祝い
#席札手作り
#工作だいすき
#ロシェ席札

:::途中経過:::
ロシェ席札作り中♡かわいい♡
#ロシェ#席札#プレ花嫁#ロシェ席札

明日開催の迎賓会の席札を作成致しました。やってみたかったロシェ席札。作成するよりも、ロシェ探しが大変でした(笑)カルディやスーパーを5軒はしご。クラフト紙で作ったネームに大人っぽい黒いリボンをかけて…。明日が楽しみでなりません。
#プレ花嫁 #結婚式DIY #花嫁会 #迎賓会 #席札 #席札DIY #手作り席札 #ロシェ席札 #ミセスカオリペーパーアイテム

MOST RECENT

Report 28#ゲストテーブル

光沢のないネイビーのテーブルクロスを選びました✨装花はホワイトとグリーンのみのシンプルで大人っぽい雰囲気に🎵
シャンパンゴールドのナフキンをデルタ折りにして、そこにロシェ席札をちょこんと。テーブルナンバーとプロフィールブックは手作り。椅子には引き出物トートバッグを☺️ #marry花嫁#marry卒花嫁#marryxoxo#卒花嫁#関西卒花嫁#2017秋婚#大人婚#大人ウェディング#披露宴入場#idoレポ#farnyレポ#farnybrides#ゲストテーブル#結婚式テーブルコーディネート#引き出物トートバッグ#プロフィールブック#ロシェ席札#結婚式レポ#ちーむ1014#daiemi1014

#yh_wedding
#席札 はこだわりポイント😚♪
準備の時からpostしてた #ロシェ席札 🍫
少〜し厚めの用紙に #yh_wedding のタグとゲストの名前を印刷。
裏にはthank youの文字になるように印刷して、1人ずつチョキチョキして、貼り付けて、楊枝をロシェにセット!
ロシェ美味しいし、可愛いいしお気に入り\(^^)/✨
.
ナプキンはデルタ折りにしてもらい、招待状とお揃いのメッセージカードを添えました☺︎💓
.
#ナチュラルウエディング #ガーデンウエディング #人前式 #ゲストハウス #ゲストハウスウェディング #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0923 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #Alolea #farnyレポ #farny会場レポ #ハナコレストーリー #ハナコレ会場レポ #ハナコレ挙式レポ #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #marryxoxo #ウエディングニュース #ワーキング花嫁 #genic_mag #神戸北野ルヴァンヴェール #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ




テーブルコーディネート🌟
席札はロシェにスターの組み合わせ😍
麻布敷いてグリーンとホワイトの花とキャンドル置いて貝殻を散らばせたシンプルめにした😉👌🏼💕


#披露宴 #テーブルコーディネート #ナチュラル #西海岸風 #ロシェ席札 #結婚式diy
#weddingparty #weddingreception #tablecordinate #natural #californiastyle #star #roche


結婚式レポ♡.


#席札 は流行りの#ロシェ席札 です(*^^*).

理由は、もちろん見た目が可愛いのと、ちょっとしたおやつを用意したかったから!ただもう1つの理由が実は本音で、、、.

旦那さんも私も、席札を用意したらやっぱりコメントが必要だよね😂😂という、ちょっとめんどくさがりな性格からこの結論になりました(笑).

そして空間が小さい分、フルネームではなく、その人の呼び名やあだ名にしました!カジュアルになって、思っていた以上にみんな写真に残してくれて嬉しかったです♬.


#結婚式 #weddingdress #wedding #挙式 #挙式レポ #Alolea #weddingnews #卒花嫁 #プレ花嫁 #愛知花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #farnyレポ #marryxoxo #archdays花嫁 #披露宴レポ #結婚式レポ #カジュアル婚


\\#ゲストテーブルコーディネート //
.
お気に入りの#ロシェ席札 (*ฅ́˘ฅ̀*)💕
パーティが20時から開始だったので
ほとんどの方が食べてくれたみたい😆⭐️
ロシェの包みとリボンがいい感じです୨୧ *。
頑張って作ってよかった💗
.
#ゲストテーブル には
#グリーンライン
#フェアリーライト
#ハーバリウム を🌿
プランナーさんと何回も相談して
イメージ通りにしていただきました☺️
しっかり伝えてよかった点です👍💕
.
#wedding #卒花嫁 #卒花嫁レポ #15次会
#卒花 #結婚準備 #2017秋婚 #花嫁diy #ロシェ
#ゲストテーブル装花 #ゲストテーブル装飾
#ランチョンマット #テーブルナンバー #フェレロロシェ
#テーブルコーディネート #星がテーマの結婚式
#ナイトウェディング #ナチュラルウェディング

Last 6 days💓


やっとゲストも固まって式前最後のお休みは2人でロシェの席札作り👫💕


おそらく最後の大きなdiyになるかな?🙌🏻✨搬入の関係で刺さずにバラのままで1個だけ完成サンプル作って終了😙💓


葉っぱとお花の消しゴムはんこ、裏にはゼクシィのイニシャルスタンプ🙌🏻💓葉っぱは2色の緑を混ぜて、お花はゴールドのインクに😙✨はんこ類には本当に大活躍してもらいました☺️💓💓


残りto doリスト📝
◆花嫁の手紙
◆ウェルカムスペース
◆前撮り写真プリント
◆ネイル
◆シェービング
◆エステ
◆まつエク


大分終わりが見えて来て嬉しいような寂しいような😭💓それにしても手紙苦手すぎて本当どうしよう🙈💦


式後は新しい仕事を頑張る気満々ですが、ウエディングロスで燃え尽きそうで怖いです😂笑


#プレ花嫁#2017秋婚 #東海プレ花嫁 #marry花嫁 #花嫁diy #席札手作り #ロシェ席札#ペーパーアイテム手作り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
席札はロシェにしようと思ってます💞
これはサンプルの席札で当日のものとは違うけど、ゴールドがテーマだからロシェとぴったりかな☺
.
式まであと1ヶ月!
なにも終わってない、、
頑張らないと😂😂
.
#wedding#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着#カラードレス#カラードレス試着#ドレス迷子#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#花嫁#秋婚#2017秋婚#ちーむ1111#席札#ロシェ席札#ゴールド

✳︎
#ka__weddingレポ
♡♡♡披露宴会場 装飾編♡♡♡
✳︎
まず、 #高砂チュール 💕
これはほんとにしたくて😭‼︎‼︎
でも会場に頼むと3万円😂笑
なので、チュール生地のカーテンを
安くたくさん購入し、
センス抜群のコーディネーターさんに
当日くしゅくしゅに可愛く
付けてもらいました😚★
もうこれは満足!!
そしてうしろのライトには
白のチュールリボン💕
白色のはどうしますか?と
聞かれたので、お任せします!と
言ったところこんなに素敵に
してくれました(°▽°)❤️
ほんとに安く可愛くできて、、
アイディア勝負やな😏と
思ったところです☺︎✨
✳︎
そして #装花 💕
ブーケに合わせ、白×水色×ピンク
ほんとにすきな組み合わせ♡!
T&Gの基本プラン?のやつで
料金プラスはしていません🙅
小分けにして幅や奥行きを
出してもらいました💐
これも思った通りの出来栄えに
コーディネーターさんを尊敬✨
✳︎
#ゲストテーブル の装花は
同じ色合いで可愛すぎず‼︎と
お願いしました。
リボンやパールなど可愛い提案を
もらったのですが、旦那の方の
男性テーブルには浮くかなと(笑)
picでは見えないのですが、
細くおとなし目のリボンを
付けてもらってます🎀
✳︎
エスコートカードにメッセージは
書いていたので、
#席札#ロシェ席札 🍫💕
テーマの えん から、丸いものを
席札にしたいなあ。。と
プランナーさんと考えました!
小ぶりで、ちょこん!と
ナフキンにのってる感じが可愛い😘
✳︎
#会場装飾 については、
文句なしの120%でした❤️
✳︎
✳︎
#チュール高砂 #大阪花嫁 #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017年秋婚 #20170930 #ちーむ0930 #卒花 #卒花しました

エスコートカードをwordで試作☺️🌿
.
3cmのサークルでは少し小さい気がしました。
.
手書きかPCで作るか、
丸か四角か、
日本語か英語か、
紙かシールか、
片面か両面か
…迷います🙈
.
#2017秋婚 #ちーむ1008 #大阪花嫁
#エスコートカード
#ロシェ席札

ロシェ🍫


届いたー!!
通販ってすごい。便利。
チョコ好きとしては定番だけど絶対やりたかった#ロシェ席札 😏

だいぶ準備が形になってきてうれしい💓

しかし席札メッセージナメてた…🙀
書く内容に悩むことはないしスイスイ進むんだけど、筆圧高い私の手がもう限界…😭
親指に水ぶくれできて痛い💔
残りは今日の夜勤中進めるかな…😭


#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備中 #残り4日 #終わらない #終わらせる #正直インスタしてる場合じゃない #仕事してる場合じゃない #だけど今日は夜勤 #喉が痛い #やばい #ちーむ0909 #ちーむ2017秋婚 #宇都宮花嫁 #看護師花嫁 #栃木花嫁

いとこの結婚祝いに親戚集合〜
徹夜で作った席札…裏側は、全部柄違いっ!!
大したこと無さそうで、実は手込んでます…
とてもいい結婚祝いで頑張った甲斐がありました(*´ω`*) #結婚祝い
#席札手作り
#工作だいすき
#ロシェ席札

ロシェ席札のイメージ♡
ちょっと雑やけど、とりあえず試作をひとつ。丸型ラベルシールに名前を印刷して、ゴールドの厚紙にペタッ。ピックをつけて、リボンつけて完成!!
裏にメッセージを書こうかな🎶

披露宴会場のテーブルクロスはネイビーに、ナフキンはシャンパンゴールドにしました。
デルタ折りにして、そこにロシェ席札をちょこんと置く予定😳💕
#marry花嫁#marryプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#2017秋婚#大人婚#大人ウェディング#ロシェ席札#結婚式席札#farnyレポ#ちーむ1014#daiemi1014

1.5次会では席次表はやめて、ロシェでエスコートカードを作りました😌👍✨
#ロシェ席札 #1.5次会#マリオットホテル#verawanghayley

2017年7月6日 Part2
世界一可愛い妹💖 でも貫禄がすごい…(笑)
あとパパとじぃちゃんのそっくりさょ😳
さすが親子ですね👨🏻👴🏻👨🏻👴🏻
ウェディングケーキは大好きなフルーツ
山盛りにしてもらった🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
.

ムービーは良太からのサプライズ🎉
One Love歌うのは知ってたんやけど、
ダンスも練習して、花束も用意して…😳😭💖
絶対に幸せになれると確信した☺️
りたありがとう💕 世界一幸せです💕💕
.

#妹大好きな姉 #受付サイン #ウェディングツリー
#受付スペース装飾 #全部手作り #ハゲ親子 #笑
#ロシェ席札 #メニュー手書き #メニュー表手作り
#高砂ソファ #ディズニーウェディング
#ウェディングケーキ #フルーツ山盛り
#旦那からサプライズ #嵐 #onelove #歌とダンス
#花束 #初めてされた #幸せになります

#mei071wedding でまとめてます😊

#テーブルコーディネイト .
テーブルコーディネイトは彼が決めてくれました😲
.
ゴールドのプレートは元から決められています😌
.
装花はお色直しのドレスの色バレたくなかったので、白でお願いしたいという希望に😚
.
冬なので使いたい花が全然使えず、予算を考えると拘れなかったので辛かったです😢
1歳の甥っ子には席にプレゼントを置いておきました☺️
ロシェの席札も無事置けてよかった😭
.
#ちーむ0211 #2017冬婚 #大阪花嫁 #ハナコレ #marry花嫁 #ウェディングニュース #farnyレポ #Alolea #mswj公開おめでとう #ウェディングニュースブライズレポーター #テーブルナンバー #ロシェ #ロシェ席札


#卒花レポ 👫💕
席札はフェレロロシェにしました💓
リボンはクリスマスカラーに🎄
みんな意外と写真撮っててくれて嬉しかったー☺✨
頑張ってよかった(ง°̀ロ°́)ง

赤ちゃんにも来てくれてありがとうってことで
クリスマスらしく席札は靴下に🎅🎁
でもね、赤ちゃん2人いたんだけど
この赤ちゃん用席札靴下2つとも違う人のところに😂
搬入リストに親の名前書いたからいいと思ったけど…
靴下にも付箋貼っておけばよかったー💦
でも姓が違うのにわからないものかねー🙄

以前参列した友達から席札違うとこにあった事例とか
いろいろと聞いてたからそれを言って
釘刺しておいたのにこれかと思って残念💦
まあ、私は普通の席札やないし
直前だったし仕方ないかなー><

#卒花 #卒花嫁 #ウェディングレポ #結婚式レポ #席札 #席札手作り #ロシェ席札 #フェレロロシェ #クリスマスウェディング #クリスマス仕様 #クリスマス席札 #靴下 #アートグレースウエディングスクエア #マグノリアチャペル #ルーフトップガーデン #テーブルコーディネート #子供用席札 #花嫁diy

*
席札案♡
席札はロシェにしようと思ってます💓
(画像はインターネットからお借りしてます)
*
新郎新婦入場までにパクッと食べてもらえるのと、
自分だったら嬉しいなと思って💕
小さな小さなギフトを積み重ねたいなー.
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁diy#席札#席札手作り #ティファニーウエディング#花嫁diy #ロシェ席札

席札❤

席札はロシェチョコにしました😍
バレンタイン間近なのと16時から披露宴なので、お料理が出るのは16時40分くらいから?🤔
食いしん坊なのでそんなの耐えれないと思い、食べてもらえるように❤

でもチョコにピックを刺すのは嫌だったので、羽根の席札を @piary_inst さんで購入😊
リボン1つ1つ結びました!

これでも会場の席札をオーダーするより一人100円節約にもなりよかったです😊

一人一人へのメッセージはまた別の場所へ…😌❤ #席札
#花嫁diy
#piary
#ちーむ0211
#2017冬婚
#バレンタイン婚
#大阪花嫁
#あと8日
#farnyレポ
#ロシェ
#ロシェ席札

💝テーブルコーディネート

テーブルコーディネートはこんな感じにしてもらう予定です嫌い
六折りメニュー表と
ロシェの席札
これも全部羽👼
たたみリボンがとても大変だった😭
きっとすぐぽいされるのだろうけど自己満です笑

席札の名前もプランナーにローマ字を反対されて
ギリギリまで悩んだのですが
どうしてもイメージを貫き通したくて
ローマ字にしちゃいました(;_;)
親族は漢字ふるねーむです!
統一感なくても折れられなかった笑

#プレ花嫁
#ファミリー婚
#横浜花嫁
#2016秋婚
#席札
#ロシェ席札
#天使
#羽
#テーマ天使
#フェレロロシェ
#プロフィール表
#メニュー表

:::途中経過:::
ロシェ席札作り中♡かわいい♡
#ロシェ#席札#プレ花嫁#ロシェ席札

席札はロシェに刺す予定なのでコピー⇨切り取り⇨貼り付けまで完了♡
夏真っ盛りの式なのにチョコ席札にするのは譲らない(笑)
#席札 #ロシェ席札 #プレ花嫁 #DIY #プレ花嫁diy #マスキングテープ #マステ #チョコ席札 #結婚式準備 #軽井沢ウェディング #結婚式手作り #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #水玉

~ウェディングレポ~
~ゲスト編~
本当はロゼットとか作りたかったけど不器用なので
レースペーパーに地道にアルファベットのシールを
ペタペタ貼りました🙌♥
そして絶対したかった#ロシェ席札
メッセージカードは京都らしさを出したかったので
#大文字 にして席札のみをつけました。
@gippi3ki 画像お借りしてます❤
#卒花嫁 #プレ花嫁卒業 #2016婚 #春婚 #テーブルコーディネート #ゲストテーブル #ロシェ席札 #レースペーパー#京都花嫁 #wedding #love #team0503 #0503wd

今日は会場に行って
搬入物の設置作業や席札の組み立てなどさせてもらいました💓
.
ゲストテーブルの装花も
サンプル見せてもらえたし、
ウェルカムスペースも受付も
Wedding Shipスペースも、
ゲストカード忘れた人ように書いてもらう
予備カード置いておくところも
自分で飾らせてもらえたし
大満足!💓
.
ここまでわがままさせてもらえて
本当に良い会場😭💓
.
当日を不安なく迎えられる
準備ができてきたかも..!💓
.
明日の夜は家族で過ごすので
今日は彼氏、彼女として、彼と過ごす最後の夜☺️
横浜のホテルにお泊まりです💕
#席札 #ロシェ席札 #ロシェ #ペーパーアイテム #テーブルコーディネート #花嫁DIY #プレ花嫁DIY #結婚式DIY #結婚式準備 #paperitem #wedding #goldnavywedding #goldnavy #chocolate #rocher #さゆDIY #travelwedding #tablecordinate

*2016/04/18*
結婚式まであと5日!ひぇ〜
昨日は司会者さんとの打ち合わせへ🎉
手作り小物も用意できたものだけ持って行きました。
#席札 は旗みたいにつくって#ロシェ に刺しました#ロシェ席札 #フラッグ
名前間違えちゃった人がいたので試しに刺してみた。全部作り終わってから試してみる人←
ちゃんと立ってよかった😋

#プレ花嫁 #2016春婚 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式DIY #2016swd #wedding

席札試作っ!
席札めっちゃ悩みましたが
ロシェ席札にすることにしました!
.
私の会場は、ナプキンが白一色なので、
会場のナプキンとは別に
お皿の上にネイビーのペーパーナプキンを置いて
その上にこのゴールドのロシェ...💓
そしてテーブルクロスはゴールド💓(元から)
.
はい、節約スタイルです。笑
.
あーーもうタイプ😭💓
にやにやしちゃう。
丸とかもいーなーと思ったけど
作りやすさ&旅行テーマなので旗っぽく🎌
.
実は招待状の宛名と同じデザイン✨
誰も気づかないだろうけどいいんです、自己満です🙄
.
紙とか字体、大きさはもう少し
検討するとして、🎌はこれでいこう😊
.
明日の打ち合わせに持って行こうっ💓
#席札 #ロシェ席札 #ロシェ #ペーパーアイテム #テーブルコーディネート #花嫁DIY #プレ花嫁DIY #結婚式DIY #結婚式準備 #paperitem #wedding #goldnavywedding #goldnavy #chocolate #rocher #さゆDIY #travelwedding #tablecordinate #prayfor311

*席札③

ロシェ席札🍫💕 *

サロンでロシェに席札刺す作業完了🙋

うん、かわい😍←自己満w

余ったやつらペロリん😋

結婚式まであと3日💒

#席札#ロシェ#ロシェ席札#ペーパーアイテム#花嫁DIY#プレ花嫁#wedding#結婚式準備中#marry本#marry本ペーパーアイテム#yr121diy

明日開催の迎賓会の席札を作成致しました。やってみたかったロシェ席札。作成するよりも、ロシェ探しが大変でした(笑)カルディやスーパーを5軒はしご。クラフト紙で作ったネームに大人っぽい黒いリボンをかけて…。明日が楽しみでなりません。
#プレ花嫁 #結婚式DIY #花嫁会 #迎賓会 #席札 #席札DIY #手作り席札 #ロシェ席札 #ミセスカオリペーパーアイテム

Most Popular Instagram Hashtags