[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロシアンベルベットブラウン

38 posts

TOP POSTS

#ロシアンベルベットブラウン 透明感たっぷりなウルウル外国人瞳を叶う#ハーフカラコン 😘💋❤
(スタッフも愛用中!)
★✩★購入はプロフィールのURLから😘★✩★
#カラコン #ポップレンズ #poplens

こんなカラコン初めて!!💗
すごく明るいゴールドっぽいカラーでハーフ目になれるちょうど髪が金髪だったからすごく合ってて今までにない感じのカラコン!すごくお気に入り💕
気になった方はぜひチェックしてください👀↓
poplens.jp/mobile/
#POPLENS #ロシアンベルベットブラウン



家に帰ったらカラコン届いてた👀💗
もうこれ色素薄いってレベルじゃない(笑)
着色直径が12.7㎜でほぼ裸眼と変わらんからまじのハーフeyeになれる!


#instagram #instapic #instagood #likeforlike #likeforfollow #l4l #l4f #いいね返し #カラコン #ロシアンベルベットブラウン #poplens

Poplens Russian Velvet Brownの
カラコンレポです☺️💕💕💕
.
【Russian Velvet Brown】
DIA: 14.0mm
着色直径: 12.7mm
BC: 8.6mm
使用期間: 1month
.
ハーフに見えるカラコン💕
透明感が出て外人さんみたいな瞳になれるよ😉💫✌️!!
色素薄い系目指してる人に
とってもおすすめです💫❤️
------------------------------
.
#POPLENS #カラコン #Russianvelvetbrown #ロシアンベルベットブラウン#カラコンレポ #今日のメイク #メイク #アイメイク #アイシャドウ #メイクアップ #メイクアップアーティスト #メイクレッスン #メイクプロセス #メイク動画 #instadaily #instalike #instagood #ポップガールズまとめ

.
ポップレンズ様のカラコンレポです(*^^*)
.
.
『ロシアンベルベットブラウン』
DIA▷14.0
着色直径▷12.7
使用期間▷1ヶ月
.
このカラコン、フチのボヤけ具合が素晴らしいです✨(OωO)✨
裸眼のぼんやり感が見事に再現されてる!とちょっと衝撃的でした🙀凄い!
.
カラーが明るめなので派手かなと思いましたが、着けてみるとそんなに派手には感じませんでした(^o^)
色素薄い系の瞳になれて可愛いです💕
.
見る場所の明るさとか、光の当たり具合によっては元からこういう瞳の色なのかなと思われそうなくらいリアル感あるカラコンだと思います✨
.
.
画像は左が室内の窓際で撮った物、右が蛍光灯の下で撮った物です。
.
.
#POPLENS#RUSSIANVELVETBROWN#eyemakeup#makeup#instabeauty#アイメイク#メイク#ロシアンベルベットブラウン#カラコン#ポップガールズまとめ#カラコンレポ

〜カラコンレポ〜
.
⭐️ロシアンベルベットブラウン⭐️
全体直径(DIA):14.0㎜
着色直径:12.7㎜
BC:8.6㎜ / 含水率:38%
度数 度なし 度あり(0.00~8.00)
.
発色 ★★★★★ めっちゃ綺麗に発色しますが、キャラメル色のワントーンカラーなので、全くギャルっぽくならないです😳
色素薄い系ナチュラルハーフ目になれる❣️
.
つけ心地 ★★★★★ レンズ自体も薄くてカーブもしっかりと合っているので、とっても着け心地がいいです!
長時間着けてても疲れないです💞
.
でか目 ☆☆☆☆☆ いつも着色直径13.8mm以上を使っている自分としては12.7mmという裸眼とあまり変わらないサイズなのでデカ目効果は得られませんでした。
ですが、ナチュラルなメイクにも濃いメイクにもどちらにも合います👌💗
.
透け ★☆☆☆☆ 透けませんが、裸眼が大きいと横を向いた時とか少しのズレでも黒目が見えてしまうかもしれません!
.
感想
.
デカ目効果は得られませんが、かなりリアルハーフ感が出るので、ハーフメイクをする方にかなりオススメです!自分の黒目がこの色になったみたいで、気分も変わります👌💟 #POPLENS #ポップガールズまとめ #ロシアンベルベット #ロシアンベルベットブラウン #カラコン #カラコンレポ

お気に入りのカラコン👀✨
兎に角ドットが繊細で裸眼に近いサイズのおかげで本当に元からこの目の色みたいに見える!ハニーブラウンっぽい色合いで日本人の肌色には合うと思う。目をでっかく見せたい!ってよりは目を繊細に印象的に見せるって感じ。キュートよりお洒落なモード系カラコン。
#ロシアンベルベットブラウン #カラコン #カラコンレポ

.
とてもきれいな瞳の
メランジェご愛用者様😍❣️
ご使用いただきありがとうございます✨
.
ほわほわ、ちゅるんと
幻想的な雰囲気も演出できる🙆✨
.
コケティッシュブラウンは
色素薄い系+α❤️
特別可愛い自分を演出できるかも…💕
.
夏の暑さを感じさせない
涼しげガールにもなれそうっ◎👌
.
.
.
#Repost @moeka92826 (@get_repost)
・・・
最近お気に入りのカラコン
近すぎて分からないけど、2つとも超ちゅるん感ある
1、裸眼
2、コケティッシュ 透き通ったグレーみたいでちゅるちゅる
3、ロシアンベルベット 14.0mmでリアルハーフアイ👱🏼‍♀️
#裸眼#カラコン#ハーフカラコン
#メランジェ #コケティッシュブラウン
#ポップレンズ #ロシアンベルベット#ロシアンベルベットブラウン

MOST RECENT



家に帰ったらカラコン届いてた👀💗
もうこれ色素薄いってレベルじゃない(笑)
着色直径が12.7㎜でほぼ裸眼と変わらんからまじのハーフeyeになれる!


#instagram #instapic #instagood #likeforlike #likeforfollow #l4l #l4f #いいね返し #カラコン #ロシアンベルベットブラウン #poplens

.
.
マンスリーのカラコン初めて買った゚。*♡
韓国のカラコン安いし可愛いし好き⠒̫⃝
てかうちのまつ毛ボサボサすぎるやろ、笑
綺麗な二重になりたひ …
.
#ポップレンズ #ロシアンベルベットブラウン #ロシアンベルベットグレー #カラーコンタクト #カラコン #韓国 #美容 #お洒落さんと繋がりたい #poplens #eye #me #ootd #outfit #beauty #한국 #일상 #뷰티 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램 #뷰스타그램

new カラコン👁💕✨
前回に引き続きPOPLENS(@poplens_official)のもの💘💘(アップですみません💦)


今回はロシアンベルベットのブラウンです💕💕💕


私は元の目がかなり真っ黒なのですがしっかり発色するし、着眼直径が小さめなので不自然にならないのがとても良い😍😍❤️❤️
ゴロゴロしないし私の目にはとても合うので今後も愛用していこうと思います🍒💕💋💄
#ポップレンズ#POPLENS
#ロシアンベルベット#ブラウン#ロシアンベルベットブラウン#韓国#韓国カラコン

#ロシアンベルベットブラウン
💡💡購入はプロフィールのURLから💡💡
透明感たっぷりなリアルハーフカラコン💕
柔らかいキャラメル発色のワントーンカラーデザイン😍
色素薄い系ハーフ顔に仕上げます💯
#カラコン #ロシアンベルベット #ブラウン #ポップレンズ #poplens #ハーフ目 #リアルハーフ #オルチャン #アイメイク #オススメ #おしゃれ #makeup #motd #eotd #kbeauty #kstyle

.
とてもきれいな瞳の
メランジェご愛用者様😍❣️
ご使用いただきありがとうございます✨
.
ほわほわ、ちゅるんと
幻想的な雰囲気も演出できる🙆✨
.
コケティッシュブラウンは
色素薄い系+α❤️
特別可愛い自分を演出できるかも…💕
.
夏の暑さを感じさせない
涼しげガールにもなれそうっ◎👌
.
.
.
#Repost @moeka92826 (@get_repost)
・・・
最近お気に入りのカラコン
近すぎて分からないけど、2つとも超ちゅるん感ある
1、裸眼
2、コケティッシュ 透き通ったグレーみたいでちゅるちゅる
3、ロシアンベルベット 14.0mmでリアルハーフアイ👱🏼‍♀️
#裸眼#カラコン#ハーフカラコン
#メランジェ #コケティッシュブラウン
#ポップレンズ #ロシアンベルベット#ロシアンベルベットブラウン

お気に入りのカラコン👀✨
兎に角ドットが繊細で裸眼に近いサイズのおかげで本当に元からこの目の色みたいに見える!ハニーブラウンっぽい色合いで日本人の肌色には合うと思う。目をでっかく見せたい!ってよりは目を繊細に印象的に見せるって感じ。キュートよりお洒落なモード系カラコン。
#ロシアンベルベットブラウン #カラコン #カラコンレポ

美容day♡といっても通販届いただけっていうwww∑(゚Д゚)
@poplens_official
#ロシアンブルー
#ロシアンベルベットブラウン
#ロシアンベルベットブルー

@rakuten_official
バイオネックスゼロ100本入り美容針を2ケース注文


今日早速使う♡
美容針はインスタで出逢った美意識高め女性に方に教えてもらいました〜(´∀`)
まじでほうれい線にクマにフェイスラインに効果あってリピ♬
ってめっちゃ久々に買ったけどもwww🤣
#美容針 #セルフ針 #カラコン #カラコンブルー #ブラウンカラコン #ポップレンズ #韓国 #韓国カラコン #最高 #発色いい #カムサハムニダ #감사합니다 #고맙습니다 #고마워요 #ロシアンブルー #ロシアンベルベット #美容

.
キラキラカーキ(*^^*)
.
動画も撮ってみたので、良ければスワイプして2枚目見てみてください(^O^)
.
.
▽アイシャドウ
#ヴィセアヴァン 019
#アディクション #ベージュ#アースウィンド#プラリネ
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#アヴァンセ リキッドアイライナーブラウン
.
▽マスカラ
#ケイト ラッシュマキシマイザーEX1
#ヒロインメイク #ボリューム&;カールマスカラアドバンストフィルム
.
▽カラコン
#ポップレンズ#ロシアンベルベットブラウン
.
.
#eyemakeup#makeup#cosme#cosmetics#todaysmakeup#instabeauty#motd#今日のメイク#カーキメイク#アイメイク#メイク#コスメ#自まつ毛#カラコン#メイク動画#ちゃか動画

#Repost @__cha.ka__ with @repostapp
・・・
.
ポップレンズ様のカラコンレポです(*^^*)
.
.
#ロシアンベルベットブラウン
DIA▷14.0
着色直径▷12.7
使用期間▷1ヶ月
.
このカラコン、フチのボヤけ具合が素晴らしいです✨(OωO)✨
裸眼のぼんやり感が見事に再現されてる!とちょっと衝撃的でした🙀凄い!
.
カラーが明るめなので派手かなと思いましたが、着けてみるとそんなに派手には感じませんでした(^o^)
色素薄い系の瞳になれて可愛いです💕
.
見る場所の明るさとか、光の当たり具合によっては元からこういう瞳の色なのかなと思われそうなくらいリアル感あるカラコンだと思います✨
.
.
画像は左が室内の窓際で撮った物、右が蛍光灯の下で撮った物です。
.
.
#POPLENS#RUSSIANVELVETBROWN#eyemakeup#makeup#instabeauty#アイメイク#メイク#ロシアンベルベットブラウン#カラコン#ポップガールズまとめ#カラコンレポ #アイメイク#メイクアップ#オルチャン#おすすめ#お得#マンスリーカラコン#カラコン

#POPLENS 様💝
カラコンレポฅ^•ω•^ฅ
.
今まで着けたことないタイプで新鮮💗
発色も良くて着色直径も小さめなのでナチュラルに綺麗なハーフアイにしてくれました👀✨
普段と違った雰囲気にしたい方におすすめです❣️
.
#ロシアンベルベットブラウン 💎
DIA:14.0mm
着色直径:12.7mm
BC:8.6mm
使用期間:1months
.
#カラコン#ポップガールズまとめ#サロンモデル#サロモ#被写体#メイク#ヘアメイク#自撮り#セルカ
#eyes#color#contacts#salon#model#hair#style#makeup#love#happy#girl#selfie#selca#photo#followme#instagood#like4like

Poplens Russian Velvet Brownの
カラコンレポです☺️💕💕💕
.
【Russian Velvet Brown】
DIA: 14.0mm
着色直径: 12.7mm
BC: 8.6mm
使用期間: 1month
.
ハーフに見えるカラコン💕
透明感が出て外人さんみたいな瞳になれるよ😉💫✌️!!
色素薄い系目指してる人に
とってもおすすめです💫❤️
------------------------------
.
#POPLENS #カラコン #Russianvelvetbrown #ロシアンベルベットブラウン#カラコンレポ #今日のメイク #メイク #アイメイク #アイシャドウ #メイクアップ #メイクアップアーティスト #メイクレッスン #メイクプロセス #メイク動画 #instadaily #instalike #instagood #ポップガールズまとめ

#Repost @nanamindoll with @repostapp
・・・
今月も届きました〜🐶
ロシアンベルベットブラウン💕
レンズの大きさ14.0で着色直径は12.7です🙆
元から色素が薄いナチュラルなハーフ目にしてくれる💭✨
ただ着色直径が小さいから黒目が大きい人は少しはみ出てる、、、😇
アイメイクはアディクションの99に幻のステラーをぬりぬり💋
普段はできないメイクをしました🐰
おしまい。



#カラコン#poplens #ポップガールズまとめ #ロシアンベルベットブラウン #ステラー#dior#cosmetics #99#missyoumore

今月も届きました〜🐶
ロシアンベルベットブラウン💕
レンズの大きさ14.0で着色直径は12.7です🙆
元から色素が薄いナチュラルなハーフ目にしてくれる💭✨
ただ着色直径が小さいから黒目が大きい人は少しはみ出てる、、、😇
アイメイクはアディクションの99に幻のステラーをぬりぬり💋
普段はできないメイクをしました🐰
おしまい。



#カラコン#poplens #ポップガールズまとめ #ロシアンベルベットブラウン #ステラー#dior#cosmetics #99#missyoumore

Most Popular Instagram Hashtags