[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロシアンベルベット

247 posts

TOP POSTS

だいぶ前に届いてたけど、忙しくて付けれず試しにつけてみた🌟🌟かわいいい🌟🌟早くメイクしたい❇❇ゴロゴロもないしいいかも👌

#POPLENS#ポップレンズ#ロシアンベルベット#グレーカラコン#カラコン

早速付けてみた💞poplens(@poplens_official)のロシアンベルベット👍🏻🇰🇷上がブラウンで下がグレー😻今までに無い色で本当にハーフ目になれる👏🏻👏🏻👏🏻#러시안벨벳#ロシアンベルベット#カラコン#poplens#ポップレンズ

間違えて2箱買った私よくやった!
ほんとはね、いまはね、黒コンがほしいんだ!
でも貯金のためには君で我慢だよ👀

#ロシアンベルベット

新しいカラコンはポップレンズのロシアンベルベットグレーです☺ フチなしで着色直径が小さく、とんでとなく発色が良いです。いま流行りのハーフ系のカラコンをかなり尖らせた感じです。着色直径ちいさすぎて黒目がはみ出てます。ハハッ #ngg #ポップレンズ #ロシアンベルベット #ロシアンベルベットグレー

ロシアンベルベットGET😘
#ロシアンベルベット

髪を染めたけど失敗ちゃたです🙈🙈暗くでもハイトーンでもじゃなくて、#グレージュ とかベージュとかもうわからないんですよ😂😂
#今日のメイク はグレージュと相性いいの#赤メイク です。
#カラコン#ロシアンベルベット です。

〜カラコンレポ〜
.
⭐️ロシアンベルベットブラウン⭐️
全体直径(DIA):14.0㎜
着色直径:12.7㎜
BC:8.6㎜ / 含水率:38%
度数 度なし 度あり(0.00~8.00)
.
発色 ★★★★★ めっちゃ綺麗に発色しますが、キャラメル色のワントーンカラーなので、全くギャルっぽくならないです😳
色素薄い系ナチュラルハーフ目になれる❣️
.
つけ心地 ★★★★★ レンズ自体も薄くてカーブもしっかりと合っているので、とっても着け心地がいいです!
長時間着けてても疲れないです💞
.
でか目 ☆☆☆☆☆ いつも着色直径13.8mm以上を使っている自分としては12.7mmという裸眼とあまり変わらないサイズなのでデカ目効果は得られませんでした。
ですが、ナチュラルなメイクにも濃いメイクにもどちらにも合います👌💗
.
透け ★☆☆☆☆ 透けませんが、裸眼が大きいと横を向いた時とか少しのズレでも黒目が見えてしまうかもしれません!
.
感想
.
デカ目効果は得られませんが、かなりリアルハーフ感が出るので、ハーフメイクをする方にかなりオススメです!自分の黒目がこの色になったみたいで、気分も変わります👌💟 #POPLENS #ポップガールズまとめ #ロシアンベルベット #ロシアンベルベットブラウン #カラコン #カラコンレポ

MOST RECENT

新しいカラコンはポップレンズのロシアンベルベットグレーです☺ フチなしで着色直径が小さく、とんでとなく発色が良いです。いま流行りのハーフ系のカラコンをかなり尖らせた感じです。着色直径ちいさすぎて黒目がはみ出てます。ハハッ #ngg #ポップレンズ #ロシアンベルベット #ロシアンベルベットグレー

もう一回このカラコン挑戦しようかな、、、迷う
#makeup #POPLENS #ロシアンベルベット #렌즈 #eye #메이크업
#메이크 #eyemakeup

睫毛が生え揃ってる時に記録として!ケアプロスト使って毎日マスカラ塗ってるけど割と生え揃ってる!!塗るコツとしてはごく少量を睫毛のキワにアイライン塗るみたいに塗ること!慎重にならずとも毎日ぬっとけば生える!むしろ塗りすぎは痒くなるし充血するからやめましょうw
#ケアプロスト
#自まつ毛
#カラコン
#ロシアンベルベット
#雑です
#makeup

...☪︎
*
*
*
これでハーフ系makeするの楽しみ 💋💄
*
*
*
#new #カラコン #届いた #ロシアンベルベット #グレー ----------------------------------------------------
#裸眼サイズ #外国人風カラコン #色素薄い系 #ハーフ目 ----------------------------------------------------
#1箱買ったらもう1箱もらえる #brown #blue #も欲しい ----------------------------------------------------
#ポップレンズ #poplens #russianvelvet #gray #1mon
.

👀💗
.
POPLENSさんからカラコン頂いたから
レポします😆👍
.
ロシアンベルベット グレー
.
使用期限 1ヶ月
.
全体直径 14.0
着色直径 12.7
.
1箱2枚 1790円 .
Weekly SALEで10月29日まで 1箱買うともう1箱無料!
.
裸眼と同じサイズのカラコンやからデカ目には程遠いけど、
見てわかるように、リアルな外国人風のグレーの瞳にしてくれます
.
人によっては自分の黒目より小さい。って人もいれば、
ゆりえみたいに丸目の人は四白眼に見える。って人もいますし
正直、このカラコンは似合う顔と似合わない顔があると思います
.
でも、ハーフみたいな目になりたい!って方や
コスプレされる方にはかなりオススメ
ハーフ部門で1位取るだけあって発色とリアルさは完璧です
.
#カラコン #カラコンレポ #colorcontacts #ハーフアイ #ロシアンベルベットグレー #poplens #ポップレンズ #アイメイク #ハーフカラコン #ロシアンベルベット #韓国カラコン #美瞳

ゆりあちゃん🌸
髪染めたてで秋っぽかった♡
りなが1番に見れたの嬉しい👼

新しいグレーカラコンの発色にびっくり😮

#BFF#秋#古着#ロシアンベルベット#韓国カラコン

new カラコン👁💕✨
前回に引き続きPOPLENS(@poplens_official)のもの💘💘(アップですみません💦)


今回はロシアンベルベットのブラウンです💕💕💕


私は元の目がかなり真っ黒なのですがしっかり発色するし、着眼直径が小さめなので不自然にならないのがとても良い😍😍❤️❤️
ゴロゴロしないし私の目にはとても合うので今後も愛用していこうと思います🍒💕💋💄
#ポップレンズ#POPLENS
#ロシアンベルベット#ブラウン#ロシアンベルベットブラウン#韓国#韓国カラコン

.
💁🏼ロシアンベルベットグレー
.
馴染み方がとっても綺麗🌟
けど黒目より着色ちっちゃくてちょっと黒目見えちゃう🤦🏻‍♀️
ワンデーの方がサイズでかいんだっけ?
今のマツエクとなかなかマッチしててお気に入り🤙🏻
.
.
#韓国カラコン #カラコン #カラコンレポ #poplens #ポップレンズ #ロシアンベルベット #ロシアンベルベットグレー #russianvelvet #russianvelvetgray #マツエク #まつエク #まつげエクステ #カーキブラウン #エメラルド


証明写真みたいだけどカラコンレポ💭
(オシャレな撮り方習得したい)
.
#poplens#ロシアンベルベットグレー
フチなし、最高の発色!マンスリー。
たぶんこれ以上に明るいグレーカラコンは
今の時点では手に入らないのではないかと思う。
イットアイズのシアーグレーを愛用してたけど
それ以上の白っぽさ。
瞳が“白い”って表現なんかすごい笑
.
目を見開きすぎて爬虫類ぽいが
実物はもっと儚げな印象になります(なってるはず)
.
それと最近拭き取り化粧水を
#ドクターシーラボ#毛穴ローション
に変えたのだけど、
これがとっても良いので誰かに教えたい😳
アルコールではなくフルーツ酸だから
清涼感と毛穴汚れ除去と私の場合は
小さな赤いポツポツ肌荒れが3日目あたりから治った😭
慢性化してたので本当に助かった…
ビタミンで毛穴をひきしめるって化粧水も気になるし、
一回ラインで揃えることにした(単純)
シュウウエムラいったんバイバイ!笑

#グレーカラコン #高発色カラコン #黒髪ショート #ショートヘア #ショート女子 #センターパート #血色リップ #メイク大好き #ファッション好き #美容好き #美容師アシスタント #カラコンレポ #ロシアンベルベット #お気に入りに追加

また新しいカラコン買いました。白っぽいグレー。あと今簿記のお勉強中です。私がお勉強なんてアレルギー出そう。

#自まつ毛
#勉強 すると
#頭痛
#眠気
#イライラ
#命の母
#頑張る。頑張ってないけど
#ロシアンベルベット
#ロシアンベルベットグレー
#カラコン
#カラコンレポ

#ロシアンベルベットブラウン
💡💡購入はプロフィールのURLから💡💡
透明感たっぷりなリアルハーフカラコン💕
柔らかいキャラメル発色のワントーンカラーデザイン😍
色素薄い系ハーフ顔に仕上げます💯
#カラコン #ロシアンベルベット #ブラウン #ポップレンズ #poplens #ハーフ目 #リアルハーフ #オルチャン #アイメイク #オススメ #おしゃれ #makeup #motd #eotd #kbeauty #kstyle

Most Popular Instagram Hashtags