#ロシアの

147 posts

TOP POSTS

スナイパー始めました。
#スナイパー
#ロシアの
#殺し屋

地元釧路の大学に通っていた時、姉妹校のカムチャッカ大学?に留学した同期に頼んで買ってきてもらった、#ロシアの #チェブラーシュカ ❣️ ホントのチェブマニアしか、
持ってないよね😄✨✨
この子を持って出かけた先日。

やる気満々

最近…俄然やる気が出てます
.
.
布の入ったトランクを横に据え

何年も買い溜めた布と

新しい布を合わせ

キルトを同時進行させてます
.
前から作ってみたかった 「糸巻き」のパターン

私には珍しく

型紙まで作って

パズルの様に組み合わせ

地道な作業をしています
.
作りながら…出来上がりを想像するだけでとてもワクワクします
.
.
赤ちゃんが生まれる

新米ママさんのために…

そして

赤ちゃんへの初めてのプレゼントに

まだまだ

ベビーキルト作りますよ

2017.7.14

#パッチワーク#patchwork#ベビーキルト#babyquilts#パズルの様に#やる気満々#糸巻き#自由#ロシアの#ガーゼハンカチ#これも使える#日々の生活#日々の暮らし#日々の記録#ひとさじy

先日。

奈良少年刑務所へ

2020年に監獄ホテル?か何かになるとの事で最後の一般公開で行って来ました。

が、人、人、人

刑務所入るのに三時間待ち、、、 後の仕事の事もあり時間が来たので途中断念。外観だけ。

#奈良少年刑務所
#明治
#五大監獄
#一般公開
#外観
#ロシアの
#クレムリン
#みたいな雰囲気
#行った事無いけど

鹿児島アリーナへのシャトルバス🚌
(拾い画像です)
さすが鹿児島のバス会社さま(*´Д`*)💕
色んなライブのときも、こういう演出してるよね〜😊
#ロシアの#皇帝#エフゲニー#プルシェンコ#プリンスアイスワールド2017 #鹿児島公演

MOST RECENT

@sug_chiyu
こんにちは Chiyuさん
ロシアのファンです(*´∀`*)
私は心をこめて。
この絵を あなたのために描きました。
(╹◡╹)♡ #SuG #Chiyu #art #mypicture #アート #絵 #描画 #ペイント #黒い #白い #かっこいい #きれい #頑張ります #ロシア #ロシアの #素晴らしい #pencilart #pencildrawing #drawing #evening

Когда детские игрушки становятся интереснее 😄
К поездке в Питер готова 😎
#лето #настроение #игрушки #весело #отличноеутро #夏 #気持ち #面白い物 #ロシアの #朝 #morning #summer #playtime #happytime

先日。

奈良少年刑務所へ

2020年に監獄ホテル?か何かになるとの事で最後の一般公開で行って来ました。

が、人、人、人

刑務所入るのに三時間待ち、、、 後の仕事の事もあり時間が来たので途中断念。外観だけ。

#奈良少年刑務所
#明治
#五大監獄
#一般公開
#外観
#ロシアの
#クレムリン
#みたいな雰囲気
#行った事無いけど

やる気満々

最近…俄然やる気が出てます
.
.
布の入ったトランクを横に据え

何年も買い溜めた布と

新しい布を合わせ

キルトを同時進行させてます
.
前から作ってみたかった 「糸巻き」のパターン

私には珍しく

型紙まで作って

パズルの様に組み合わせ

地道な作業をしています
.
作りながら…出来上がりを想像するだけでとてもワクワクします
.
.
赤ちゃんが生まれる

新米ママさんのために…

そして

赤ちゃんへの初めてのプレゼントに

まだまだ

ベビーキルト作りますよ

2017.7.14

#パッチワーク#patchwork#ベビーキルト#babyquilts#パズルの様に#やる気満々#糸巻き#自由#ロシアの#ガーゼハンカチ#これも使える#日々の生活#日々の暮らし#日々の記録#ひとさじy

@acme_chisa こんばんは!(^ω^)ロシアのファンです! Chisaさん かわいい〜 \(//∇//)\
"アクメ" のグループ結成おめでとうございます。
#アクメ #Chisa #かわいい #art #mypicture #アート #絵 #描画 #ペイント #黒い #白い #かっこいい #きれい #頑張ります #ロシア #ロシアの #素晴らしい #pencilart #pencildrawing #drawing

鹿児島アリーナへのシャトルバス🚌
(拾い画像です)
さすが鹿児島のバス会社さま(*´Д`*)💕
色んなライブのときも、こういう演出してるよね〜😊
#ロシアの#皇帝#エフゲニー#プルシェンコ#プリンスアイスワールド2017 #鹿児島公演

色が珍しい!(*⁰▿⁰*)
チョコレートの箱によく似合う笑

#ロシアの #お土産もらった

今日誕生日でした!!✨
やっと20歳です✌️年が上がるごとに大人びたプレゼントになっていきました!笑
たくさん祝っていただきありがとうございました!!これからは成人らしい大人びた大成になりたいと思います!笑

#誕生日
#20歳
#カラオケ
#これしかなかった笑
#ロシアの○○
#サンダーバード20号

【現物は残っていませんが…あれこれ/12☆苦手系】
花が苦手。形のバランスがとれません。私の人生の形のバランスもです。あは。ストロークが硬いです。柔らかストロークにならない。この性格の融通の無さの結果です。あはは。色や手順を示されていても、たぶんそうやって反映。だから面白い🙃あははは。
所属していたペイントグループor来日講師のセミナー
#ロシアの#ジョストボ#トールペイント#アクリル絵具 #ストロークワーク#花

スナイパー始めました。
#スナイパー
#ロシアの
#殺し屋

Most Popular Instagram Hashtags