[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロザーナ

2097 posts

TOP POSTS

先週だが、初イエモンライブ参戦した。ふくらはぎ筋肉痛
#イエモン
#東京ドーム
#2days
#ロザーナ

#THEYELLOWMONKEY#イエモン#ロザーナ#東京ドーム2days
#THEYELLOWMONKEYisHERENewBEST
東京ドーム決まりましたね✨🎶
行きたいなぁ〜😍
新曲も出るし🎶ベストアルバムも出るし🎶映画もするんだよね…今年…😊
色々盛りだくさんやな〜😆

#ようこそこの場所へ

我が家の #ハンガー三銃士
☆★
★☆
#THEYELLOWMONKEYsuperbigegg2017 より1週間 ・・・ 今年最初で最後の待ちに待った #生deモンキー はLIVEというよりSHOWを見ているような感覚 #驚きの連続 でした・・・いい意味で期待を裏切ってくれた😄👍 ・
#エマボルタ 💃✨に #また会えた 時の歓び・・・今年1番デカくて女子っぽい声がでたっっ😂😂😂 光る#フライングV🎸
キャアァァァァ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!!!
#ズヤマニア だってエマボルタは格別なんだ😳😳😳)

去年とは違った#theyellowmonkey#魅せられました
やっぱり、#theyellowmonkeysuper です❇

メインステージに移ってからの最初の#ロザーナ ・・・次のゲームは始まっていたんだねっ😌😌😌(タンバリン捌きが 点描のしくみ を彷彿とさせる😍)
#Stars ・・・やっぱ、あがるナンバーだわー⤴⤴⤴始まる時「銀河鉄道999ぽい」って思ったのはワタシだけ?

...♪*゚

あの日と違う#昇華した ロック・スターに会えたんだ ・・・豪華なセットも演出もファンを楽しませようと考えてくれたんだね💛#大きな犬小屋 じゃなきゃ出来ないステージングを#ありがとう 🌹✨ステージから見える景色はどんなん???
あの場所では#おかえりなさい って言っちゃうよねー😭
•*¨*•.¸¸☆*・゚

今年色々ありすぎたケド#前を見て歩んでいこうと思う
#このタイミングで東京ドーム公演に行けたことワタシにはスゴく意味があること

東京ドーム公演の熱気が #メカラウロコ28 へ繋がれるんだねー💝💝💝 ・

#ズヤハンガー コンプリート😁
3枚目のエマボルタの元、わかる人コメント入れてください😆

洒落てるねえ。#theyellowmonkey #ロザーナ

イエモンの今の音🎵いいおじさんになって、力まず自然な演奏と声😗ベテランの域やね〜〜
今日はイエモンかけて営業中っす🎵😎
#theyellowmonkey #ishere #ロザーナ

ロザーナMV公開♡♡♡
皆楽しそう✨
ロビンのしわくちゃな笑顔がたまらない💖✨
白黒から鮮やかなカラーに変わってく✨💕
何回も見るよー💗
やっぱりオリジナルアルバムも作ってくれてる😭
ゆっくりでいいから待ってるね😭
#theyellowmonkey
#ロザーナ

#ライブとハロショに行ってきた話
物販全然並んでなかった。
大きいからか、着古したTシャツ
着てるみたいになった。
でも素敵なお姉さんはスタイリッシュに
着こなしてたから、着る人の問題。

#theyellowmonkey #ライブtシャツ #ロザーナ
1209(sat)

やっぱり、思った通りエマちゃんキター❤️

#ロザーナ #theyellowmonkey #イエローモンキー #菊池英昭

MOST RECENT

先週だが、初イエモンライブ参戦した。ふくらはぎ筋肉痛
#イエモン
#東京ドーム
#2days
#ロザーナ

#ようこそこの場所へ

我が家の #ハンガー三銃士
☆★
★☆
#THEYELLOWMONKEYsuperbigegg2017 より1週間 ・・・ 今年最初で最後の待ちに待った #生deモンキー はLIVEというよりSHOWを見ているような感覚 #驚きの連続 でした・・・いい意味で期待を裏切ってくれた😄👍 ・
#エマボルタ 💃✨に #また会えた 時の歓び・・・今年1番デカくて女子っぽい声がでたっっ😂😂😂 光る#フライングV🎸
キャアァァァァ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!!!
#ズヤマニア だってエマボルタは格別なんだ😳😳😳)

去年とは違った#theyellowmonkey#魅せられました
やっぱり、#theyellowmonkeysuper です❇

メインステージに移ってからの最初の#ロザーナ ・・・次のゲームは始まっていたんだねっ😌😌😌(タンバリン捌きが 点描のしくみ を彷彿とさせる😍)
#Stars ・・・やっぱ、あがるナンバーだわー⤴⤴⤴始まる時「銀河鉄道999ぽい」って思ったのはワタシだけ?

...♪*゚

あの日と違う#昇華した ロック・スターに会えたんだ ・・・豪華なセットも演出もファンを楽しませようと考えてくれたんだね💛#大きな犬小屋 じゃなきゃ出来ないステージングを#ありがとう 🌹✨ステージから見える景色はどんなん???
あの場所では#おかえりなさい って言っちゃうよねー😭
•*¨*•.¸¸☆*・゚

今年色々ありすぎたケド#前を見て歩んでいこうと思う
#このタイミングで東京ドーム公演に行けたことワタシにはスゴく意味があること

東京ドーム公演の熱気が #メカラウロコ28 へ繋がれるんだねー💝💝💝 ・

#ズヤハンガー コンプリート😁
3枚目のエマボルタの元、わかる人コメント入れてください😆

#ロザーナ
#THEYELLOWMONKEY

1週間なんてあっという間…
きっと今の悩みなんて
あっという間に過去のこと

ちょうど録画してたBSスカパーはロザーナを歌い始めてくれている♡
迷い続けた答えはなんて言ったの?
ロザーナ🎶

お騒がせしました💦💦💦
.
モテペン帰ってきましたー!!!!
ほんとすみません😫💦
今日1日生きた心地がしなかった~😭😭😭💦
磨いて次のライブまで(←いつ⁉️)しまっておきます😂😂
.
はぁ~あ。
とりあえずホッとした。。。
.
からの、余談ですが。
ドームを終えて、ロザーナにはまっている💋
.
この曲。。。
.
めっっっっっっちゃ良くない⁉️
(遅っっっっっっっっ😂😂😂😂)
.
ベスト出た頃の私、闇が深かったから(笑)
ロザーナ放置してたわぁ~🙈💦
ドーム初日、この曲あったわーーーー!!!って焦ったぁ~😂
.
皆さんとの半年の時差で、今更ながらロザーナの良さに浸っています。。。
PVもめっちゃ良くない⁉️
(遅っっっっっっっっ😂😂😂😂)
.
兎に角、再集結後の曲にこんなにテンション上がるんだ!
って気づかされたドーム公演。
再集結の意義があるってことよね❤️❤️❤️❤️
.
しつこいんだけど、
めっちゃ音良くない⁉️
音楽的なこと、うまく表現できないんだけど。
一つ一つの音がすっごくよくて。
メンバー一人一人が弾いてるのを感じるわぁ~❤️
(遅っっっっ😂😂😂😂) .
#ロザーナ #今更ロザーナ #theyellowmonkey #吉井和哉 #LOVIN #モテペン #騒いだ割りに帰ってくるの早くないかとか言わないでねw #おかえりモテペン #明日からモテ復活

THE YELLOW MONKEY 東京ドームライブ
[SUPER BIG EGG 2017]
長年の片思いがちょっと実ったぐらいの高揚感。
たまんないな😍
大きな卵に、?って思ったけど、ナイスサプライズ✨

目的の席が見当たらず焦るも、黒幕がかかりシステムトラブルで座れない席の券が発券されてしまったようです。
って言われたときには (; ・`д・´) って思ったけど、そこから一転バルコニー席で(´∀`*)

好きになったのが解散前最後のMステだったから、こんな風に東京ドームのライブに来て聴いてる事・そして今の自分、どちらも想像もしていなかったけど、今があることは心から嬉しい。
吉井さんの「未来に希望を持って信じて進んでください」って言葉と、そこから流れる #バラ色の日々 に思わず😂

やっぱりスカパー入ってるから?
メジャーな曲が多くて私的には嬉しかった!
#JAM も感慨深い、なんていっても #バラ色の日々 最高!! ・
#THEYELLOWMONKEYSUPERBIGEGG2017
#THEYELLOWMONKEY #イエモン #TYM
#パール #ロザーナ #SPARK #LOVELOVESHOW #砂の塔

洒落てるねえ。#theyellowmonkey #ロザーナ

#ライブとハロショに行ってきた話
物販全然並んでなかった。
大きいからか、着古したTシャツ
着てるみたいになった。
でも素敵なお姉さんはスタイリッシュに
着こなしてたから、着る人の問題。

#theyellowmonkey #ライブtシャツ #ロザーナ
1209(sat)

ちゃんとロザーナTで出勤しました。今日もおつかれさまでした。(超絶眠い)

#theyellowmonkey
#ロザーナ #roseana #theyellowmonkeysuperbigegg2017

1日目はロザーナTシャツで、黒コルセットに黒のチュールで行きました。
2日目はライブTシャツで、黄色いロンスカ(ドラホリ行けなかった恨みを込めてドレスコードをここで発揮)。赤い羽織は両日着て行きました。
大人になってからのほうが、ライブTをキチンと着られてる気がする。かわいいし。
ロザーナTは着やすいし。普段でも着ちゃいそう。
吉井さんの待望のコインネックレスも両日つけました。これを触ってると、吉井さんに思いが通じるような気がして(念かもw)、1日目はすごいぎゅうぎゅうしてたな。
2日目の完成されたステージ素晴らしかったです。花道真横だったから、メンバーも近くに来てくれたし。
でも、1日目も結構個人的には楽しかった。吉井さんの投げキスもらえたし♪

メカラウロコも楽しみすぐる。それまでの間が結構キツイ時期だけど。。苦あれば楽あり!
#tyms
#super big egg
#ロザーナ
#私はここにいるわ

#ロザーナ

一緒に行った友達が『ノエビア』とか言うから脳内がイミテーションゴールド(笑)(笑)

年齢がわかるなぁ…。 #TheYellowMonkey #SUPERBIGEGG2017

今日も最高の週末だ♡ ちびっ子 生意気にもチケット有り🎫でご満悦 #theyellowmonkey #bigegg #東京ドーム2days #ドアを開けたら #ロザーナ #歌詞に浸る

サイコーだったぜ、東京ドーム!イエローモンキー!
アリーナ席花道横の席でめちゃくちゃ近かったので、飛んで跳ねて砕け散って来ました(笑)
腕上げすぎて明日は仕事できません。。アルバムを楽しみに来年も頑張ろうと思う。
#theyellowmonkey #東京ドーム #コラボメニュー #疲れも吹っ飛んだ #ロザーナ

カッコいいぃぃ❤️
東京まで行けば良かったわ…
でもLIVE生で観れるから良し❤︎
一人で
ずっと笑顔止まらず熱唱🎤
28日はヤフオク!ドーム!!
もぅ分からない歌はないwなんなら歌詞もほぼ暗記してるから復習して28日行こっ❤️ #theyellowmonkey #イエモン
#ザイエローモンキー #superbigegg2017
#スカパー生中継
#ロビン #大好き
#12月28日 #メカラウロコ28
#新旧融合#セットリスト
#ロザーナ #たまんない ❤️
#カッコいいおじさん
#年末の楽しみ ❤️❤️❤️
#20年 ずっと #一途に好き
#楽しみだね !!❤️

#ロザーナ Tシャツ、私でもデカかった😂😂😂
さて #theyellowmonkey #superbigegg2017 も2日目です。今日も最高の夜にしましょう✨
#theyellowmonkeyishere
#ザイエローモンキー

.
ロザーナTシャツ可愛い❤️
.
似合うかどうかは別の話(笑。
.
#theyellowmonkey
#イエローモンキー
#東京ドーム
#会場限定
#ロザーナ
#今日着ていく

大きな卵の殻
割れて現れた魂が 歌った
ドアを開けたら見たような見たことない景色が
キレイな色で塗り直されて見えた
*
*
17年前の東京ドームライブが、最高の思い出に塗り直され瞬間✨ここでグッときてしまいました😭💕
*
*
プライマル。の時、目の前にカメラがやってきて必死にハート飛ばしてしまった🤣💕(V系かっ!!)カメラマンがいて、その後ろにいたの松永監督だったような…
*
*
開演前はヒロちゃん(nicosu1)とマヨちゃん(mayo_lovj)と一緒に礫川公園に行きました🎵
この公園、猫スポットで野球見に行く時に寄る場所なんです🐈
だから、パンフ見てビックリ👀
他にも色々あるんだけど、後日ゆっくり書かせて下さい☺️
*
*
タイム君付近でお会いできた方々ありがとうございました❤️
*
明日もお会いできそうな方よろしくお願いします✌️💕
*
あぁー早く寝なきゃ~💤 #theyellowmonkey
#イエローモンキー
#BIGEGG2017
#東京ドーム
#20171209
まさかの #ロザーナ で泣く(笑)

『新顔ロザーナさん』
いつかのESCのロザーナさんです。めちゃくちゃ気に入ってて、ずっと飾ってます。
ママ友とのランチにも連れて行きました😅
ブログ『Culeさんでイタリアンランチ part2』で詳しく。
#ジェニー #ジェニーフレンド #ロザーナ #dollstagram #dollphotography #doll #27cmdoll #jenny #jennydoll #liccacastle #jennyfriend #jennyfrienddoll #イタリアン #イタリアン料理 #cule

これはテレビが大きくて最高😆♥このライブの尾崎豊最高なんだけど😭旦那の帰宅待ちだけどじわじわしつこく見せて汚染させる😤💨
#58インチ#大型テレビ#尾崎豊#ライブDVD#約束の日#DVD鑑賞##ロザーナ#一番好き#ライブが一番好き#消灯#それでも明るい

ネイルを#bigegg 仕様に。
バツバツに折れた爪もスカルプで
シャキーン✨
#ロザーナ#ロビット

画像を見ながらサラサラ~っと描いちゃう先生の手先ガン見(⚭⚭)ジ-

Most Popular Instagram Hashtags