[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロザリオの祈り

47 posts

TOP POSTS

シスターに頼まれてと、ファティマのマリア様の意向に捧げる『ロザリオの祈り』に協力して欲しいと、友人からの依頼を受けた。世界の平和を願って祈りたい。ロザリオ1連を祈るたび、お花を色鉛筆で塗っていく。どうか、この小さな祈りが少しでも、世界の平和に役立つものとなりますように…+。
#世界の平和
#ファティマのマリア様の意向
#ロザリオの祈り

あやなちゃんはオサさんの「落陽のパレルモ」よりロザリオの祈り
.
劇場に見に行ってはいないけど、なんといってもオサさんヴィットリオの幼少時代を演じた研一の野々すみ花さんの名場面で有名な作品
.
恋人が迎えに来てくれるのを信じて待ち続けたお母さん…でもついに心が耐えきれなくなり幼いヴィットリオにロザリオを残して崖から飛び降りて自殺してしまう😭崖の上にひとり残されたすみかちゃんが「ママァ!!ママァ!!ママァーーー!!!…」って泣き叫ぶところは見ていられないほど胸が押しつぶされそうで本当にすごかった!!
.
あやなちゃん、この撮影のためにロザリオ探してポチッと購入したそうですww綺麗なロザリオですね
.
#星組 #綾凰華 #ロザリオの祈り #落陽のパレルモ #すみかちゃんがすごかったやつ

あの人を想い#ロザリオの祈り をしました✝️🙏

紐の#ロザリオ なんですよー✝️ #シスター#手作り なのです💕素敵ですよね✨
さて、1連からでもいいから、#ロザリオの祈り の時間を持つ事にするっ🌹って#宣言 するぞー😝にゃははー😅

2016.7.9
見上げるとミッドタウン
近くにはジャニーズ事務所
#十字架#ロザリオの祈り#ミッドタウン

夕べの祈り。。。❇ ラ マドンナ デル バーニョ の ロザリオで 捧げる ノベナ。❇

MOST RECENT

あの人を想い#ロザリオの祈り をしました✝️🙏

こんにちは✨😃❗️マナです🎵穏やかな休日楽しく過ごされていますか?
今日は、キューピッドが遊びにいらして、綺麗な🌹薔薇の絵手紙をプレゼント💝してくれました。そしてキューピッドは、素敵なお話しをしてくれました。 「薔薇の👑冠は、ロザリオを意味していて、「ロザリオの祈り」とは、聖母マリア様と共に、イエス様の教えを語っていく祈りなんだよ。聖母マリア様は、イエス様の精神的な愛のお話しを、皆様に語る素敵な方なんだよ、マナ。」と教えてくれました。知らなかった素晴らしいお話しに、マナ感動ひとしおでした😉💗✨💐🎀🎵
Hello! Everyone. How is your vacation going?Today, Cupid came to my house,he gave me a beautiful picture letter. He spoke about wonderful thing. 「Rose crown means the Rosary,and Player of rosary is the player telling the teachings of Jesus with the Virgin Mary. The virgin Mary is the great lady who speaks the story of the spiritual love of Jesus to everyone.」 This is all new to me,it touched my heart!😉💗✨💐🎀🎵
#キューピッド #薔薇 #薔薇の冠 #ロザリオ #ロザリオの祈り #聖母マリア #イエス #祈り #精神的な愛 #愛
#cupid #rosecrown #rosary #player #jesus #virginmary #spirituallove

紐の#ロザリオ なんですよー✝️ #シスター#手作り なのです💕素敵ですよね✨
さて、1連からでもいいから、#ロザリオの祈り の時間を持つ事にするっ🌹って#宣言 するぞー😝にゃははー😅

🌿
『 Delicious 』 in 9n'nine 🔖sold out
.
.
赤いセンニチコウが
ベリーのようで
あ〜ん😋したいぐらい
美味しそう💕
.
.
『ロザリオの祈り』仕様。
別売マリア様キャンドル
(@violettepensee さん作)に
カスタマイズ出来ます。
.
.
@info9nnine さん
にてお取り扱い中
.
.
#driedflowers
#wreath
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#赤いリース
#センニチコウ
#ロザリオの祈り 仕様
#クリスマスギフト
#ナチュラルインテリア
#hanakatarai_nonoka

#りんどう号 🚌🚃に乗って、熊本から一路長崎へ‼️九州縦断しとります💪
まずは、わたしの定宿、
#カトリックセンター へと坂道を登ると見えて来る浦上天主堂は、何とも言えない神聖さを讃えていて、まるで天界を見ている気分になるのです✨🕊
時間がないそ!!路面電車に飛び乗り、#聖フランチェスコ がいらっしゃる#カトリック本河内教会 へ🕊
実は、長崎行きのバスの中で、オーラソーマのウォータースティック、クツミ(ペールイエロー)を譲り受ける事になるという偶然❣️
クツミの転生が、聖フランチェスコと言われているのです。。✨
あまりゆっくり出来ず、最後に聖堂に入ったら、修道士さんたちのロザリオの祈りが聞こえてきて、隅っこでわたしも一緒にAve Maria恵みに満ちた方、、、と唱えながら、、、珍しい体験をしてしまいましたよ✨お御堂に居てよかったのだろうか、、、、😝
明日リベンジだっ💪⚡️ #コルベ神父さま #マリア #浦上天主堂 #本河内教会 #Ave Maria #ロザリオの祈り

ファティマの聖母を見つめながら世界平和のためにロザリオの祈りをするよう皆さんにお願いします。私たちは皆平和を作る大工なのです。#パパ様#ファティマの聖母#ロザリオの祈り#平和#大工

.
.
. ※スワイプ出来るよ!
.
 連休、いかがお過ごしですか。。
.
 先日の教会の司祭様から聞いたのですが。。
.
 10月はロザリオの月
.
 そして、昨日7日が、「ロザリオの聖母の祝日」
.
 ロザリオとは、ラテン語からきていて、「薔薇の冠」と言う意味があるそう。。
.
 今週、バラ🌹が用意出来ず。💦💦
.
 今までのバラのドライフラワーを飾ってます。。
.
 自分のことではなく、誰かのために祈りたいですよね。。
.
 仕事、後半戻りますわ。。😄😄
.
.
#10月はロザリオの月 #ロザリオの聖母の祝日 #アンティークロザリオ #薔薇の冠#ロザリオの祈り #アンティークのある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #ファインダー越しの私の世界 #弘前

今月は、🌹ロザリオの月🌹。 そして、今日は、ロザリオの聖母の祝日です。
先週、自分へのお誕生日プレゼントに、このマリア様のロザリオホルダーを買うも、自分が使っているロザリオが大き過ぎて、手に引っ掛けられなかったので、これに合うサイズのロザリオを探していたら、今日見つけたので買って、手にかけてみたら、パーフェクトで嬉しかった! 💕
マリアンブルーのロザリオとマッチしてる!
#proudcatholic #catholicfaith #catholiclife #feastofourladyoftheholyrosary #rosary #marianblue #rosaryholder #prayer #mamamary #monthoftheholyrosary #ロザリオの月 #ロザリオの聖母の祝日 #ロザリオの祈り #祈り #ロザリオ #ロザリオホルダー #カトリック

🌿
『 儚 ⅱ 』
.
.
『ロザリオの祈り』 花畑リース
.
.
エクリュに乾いたラナンキュラスを
フォーカルに使った『儚』。
2個しか作れませんでした。
.
.
こちらは
@violettepensee 🕯の
sampleリース になります✨
.
前作『儚』と比べ、
ブルーを抑えて…
秋を意識して…
少し落ち着いた色合いになりました。
.
.
@piika39 リネンクロス
(ドロンワーク+モノグラム刺繍)
.
.
#driedflowers
#wreath
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#エレガントシック
#ロザリオの祈り
#リネンのクロスはpiikaで
#hanakatarai_nonoka

🌿
『 静寂 』
.
.
『ロザリオの祈り』 花畑リース
.
.
今日1日の感謝と明日の平穏
を祈る情景を想い
お作りしました。
.
マリア様とのセッションは
慈愛と潔さが溢れる
.
日常の夜のリースです。
.
(なのに、明るいバック💦)
.
.
#driedflowers
#wreath
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#シック
#花キャンドル
#ワインレッドのリース
#ロザリオの祈り
#Violettepensee
#sapporoへ🕊
#hanakatarai_nonoka

🌿
『 儚 』
.
.
『ロザリオの祈り』 花畑リース。
.
.
ホワイトのマリア様と
グレーの台座に合わせて
透き通るような…神聖な…
そんなイメージでお作りしました。
.
市場で見染めた一輪のアンティークアジサイ。
想像以上に綺麗に乾いてくれました。
コバルト系のグリーンからブルーの
グラデーションがたまらない。
造った色のようですが、
色に手は加えていません。
.
"時よ、止まれ" と思う程
幻想的なコバルトブルー🎨
叶わぬ願いだからこそ
余計に美しく想えるのでしょうか……
.
.
@love.gu721 様 thanks💕
.
.
#driedflowers
#wreath
#ドライフラワーリース
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#フラワーギフト
#アンティークカラー
#シャビーシック
#ラナンキュラス
#ハートカズラ絡めると素敵
#ロザリオの祈り
#hanakatarai_nonoka

~Prayer of Rosary~
.
@violettepensee ❥Junkoさん
@maki.katarai ❁まきさん
.
ふたりの想いが詰まった
『ロザリオの祈り』
.
写真が難しくて引いて撮るには
バックの構図がいまいちで近すぎると
全体がよく分からなくて…( ;∀;)
.
何枚もパシャパシャ📷✨✨していて
感じたの~❤
.
マリア様の横顔がJunko先生に
見えて来た~❤😍❤
.
マリア様のお足元にはお花畑に見立て
られたドライフラワーのリース❁
.
マリア様からはとってもいい香り
イングリッシュアイビーかな?😌
.
そしてビックリポン❣台座の裏に
シーリング✨✨Junko先生~❤流石👏
.
素敵な素敵な贈り物💕
ありがとうございました🙇✨✨
.
#素敵なキャンドル #ロザリオの祈り #キャンドルのある暮らし #素敵な贈り物 #優しさが溢れてる #ブルーグレーの #色合いが好き #prayer #candle #rosary #thanks

ロザリオの祈りの絵✨
マリア様の生涯を思うと、
私の悩みはなんてちっぽけなんだろうと思う。
#マリア様#ロザリオの祈り#rosario
#maria#deus #prayer

だいぶ間を空けてしまいましたが、大阪最終日の記録~♪いましばらくお付き合い下さいませ。(スライド←してご覧下さいませ)
.
関西のカトリックの総本山にお邪魔させて頂きました。#大阪カテドラル聖マリア大聖堂
教会に来ると必ず思い出すのは祖母の妹のヨネ子おばちゃん。敬虔なクリスチャンで、行動力が半端なくて、早口でせっかちだけれどもチャーミングで、とってもとっても生命力に溢れた人でした。
#ロザリオの祈り #高木先生のモデル
きっと空の上でも元気に走り回っているんだろうなぁ~w
懐かしい記憶を思い出して、じんわりと胸があたたかくなったひとときでした。

あやなちゃんはオサさんの「落陽のパレルモ」よりロザリオの祈り
.
劇場に見に行ってはいないけど、なんといってもオサさんヴィットリオの幼少時代を演じた研一の野々すみ花さんの名場面で有名な作品
.
恋人が迎えに来てくれるのを信じて待ち続けたお母さん…でもついに心が耐えきれなくなり幼いヴィットリオにロザリオを残して崖から飛び降りて自殺してしまう😭崖の上にひとり残されたすみかちゃんが「ママァ!!ママァ!!ママァーーー!!!…」って泣き叫ぶところは見ていられないほど胸が押しつぶされそうで本当にすごかった!!
.
あやなちゃん、この撮影のためにロザリオ探してポチッと購入したそうですww綺麗なロザリオですね
.
#星組 #綾凰華 #ロザリオの祈り #落陽のパレルモ #すみかちゃんがすごかったやつ

フランシスコ教皇ファティマ巡礼。「出現の礼拝堂」で祈り、ロザリオの祈りをとなえられました。#フランシスコ教皇#ファティマの聖母#ロザリオの祈り

ファティマのマリア様が呼びかけたように、平和のためにロザリオの祈りをしましょう。私はマリア様ご出現100周年のこの機会に、金曜日ファティマに巡礼します。#パパ様#ファティマのマリア様#平和#ロザリオの祈り#巡礼

マリア様に捧げられた5月は、日々のロザリオの祈りを始めるのによい時期です。#パパ様#マリア様#5月#ロザリオの祈り

#ASeasonofPrayer#Lent#Easter#HOLYmonday#LukasKoji#四旬節#枝の主日#祈り#ロザリオの祈り

『木のロザリオブレスレット (¥780)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m49135409332/
#ロザリオブレス #ロザリオブレスレット #聖母マリア #不思議のメダイ #ロザリオの祈り

夕べの祈り。。。❇ ラ マドンナ デル バーニョ の ロザリオで 捧げる ノベナ。❇

シスターに頼まれてと、ファティマのマリア様の意向に捧げる『ロザリオの祈り』に協力して欲しいと、友人からの依頼を受けた。世界の平和を願って祈りたい。ロザリオ1連を祈るたび、お花を色鉛筆で塗っていく。どうか、この小さな祈りが少しでも、世界の平和に役立つものとなりますように…+。
#世界の平和
#ファティマのマリア様の意向
#ロザリオの祈り

こんにちは(^-^) すっかり日常モード(‥;)ですね。。 今日もお天気良く(^o^) 去年クリスチャンの友人にロザリオを頂き、お祈りの仕方も教えてくれて‥

ネックレスばかりと思っていたら…数珠のように手に、粒を数えながら祈りを捧げる、と

日本の祝詞と同じかな?
頂いたロザリオ見て、モノクロで作ってみました(^.^) ブラックオブシディアンで魔を払い(▼∀▼)、(クリスチャンの方意味違ってても許して下さいね)

ホワイトコーラルで優しい祈りで癒やしを。。みたいなイメージでモノクロ♪

お祈りしてみなきゃヾ(≧∇≦) #ロザリオ#ロザリオの祈り#アヴェマリア#アヴェマリ の祈り#ブラックオブシディアン
#ホワイトコーラル#コーラル
#祈り#十字架#クロス#イエス#願い#主の祈り#アーメン#メダイ #メダイネックレス

そしてこれ❗
届いた❗
ロザリオの祈り

私が小学生の頃図書室で毎日読んでた❗
もう廃盤で何処にも売ってなくてしかも40年くらい?前の本だからあきらめてたけど
さすがAmazon❗
すごいぞAmazon❗
さすがに古本だけど2巻は綺麗な状態のものが届きました✨
めちゃ懐かしい✨
#Amazon #ロザリオの祈り #児童書 #長崎 #永井隆 #長崎の原爆

#Maria#ロザリオの祈り#am not concerned that you have fallen – I am concerned that you arise#煙草と

2016.7.9
見上げるとミッドタウン
近くにはジャニーズ事務所
#十字架#ロザリオの祈り#ミッドタウン

Most Popular Instagram Hashtags