[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロゴマーク

10741 posts

TOP POSTS

昨日、神戸①

前の職場から仲良くしてもらってるお姐さんと
久しぶりに神戸にやってきた。
(昨日) 秋晴れで、海やポートタワーがキレイ
メリケンパークやハーバーランドをぶらりんこ
いいなぁ、やっぱり神戸は(^з^)

ちなみに今年は、神戸開港150周年らしいよ

アイコン写真を変更しました。

変えたいなとずっと思いながらも、
フォローしてくださっている方が
わからなくなってしまったらどうしようと不安で、
なかなか変えられず。

ですが寒い季節がやってきて、
写真の色合いが合わなくなってきたので、
やっと変更しました。

実は前から存在する
ロゴマークもいれてみました。
旧作のバッグを知っているお客様は
ご存知だと思いますが^^

これからもLabikaraラビカラを
どうぞよろしくお願いします♪


#自作デザインのロゴマーク
#我ながら自信作

__________________

\\More Fun Odekake!//
心躍る彩飾イヤリング・ピアス
Labikaraラビカラ 新城ゆい


#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#handmade#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ファッション#コーデ#大人カジュアル#ママコーデ#creema#minne#ミンネ#クリーマ#刺繍#刺繍アクセサリー#カジュアルコーデ#ユニジョ#ザラジョ#耳飾り#ジゼル#装苑#ロゴマーク#個性的#ビーズ刺繍

火曜日、こんばんは😊🎵
♠︎
本日は、、、、、、
♠︎
いつも通り娘を保育所に送り届け🏃
♠︎
あとはひたすらCADでパターン引いたり、ボォ〜とお空の雲を眺めたり☁️☁️☁️🖥🖥
♠︎
タバコ吸う時に椅子に座ろうとしたら椅子が少し定位置からずれており、、、、
♠︎
強制的M字開脚になるし、、、、
♠︎
地味〜な1日を過ごしましたねぇ🤔
♠︎
そんな今宵はピーマン、玉ねぎ、豚肉の中華風炒め物と納豆で晩酌です😆✨🍻
♠︎
皆さんも火曜日お疲れ様でした🍻✨🍻
♠︎
おかげ様でDMでのジーンズのお問い合わせが多くて非常に嬉しく有難いです🙇が、、、、、
♠︎
前にもフォロワさんにも言われましたがジーンズを売ってるアピールが分かりにくいみたいですね😲
♠︎
めちゃ売ってますよ✌️💓😂
♠︎
もう無いサイズもありますが🙇✨
♠︎
宜しくお願い致します🎵
♠︎
pic1枚目は疲れて夕日に照らされ石段と同化しかけてますね🙄
♠︎
pic2枚目はようやくブランドイメージマーク❓キャラ❓が出来ました✌️
♠︎
友達の彫師に内容を伝え描いてもらいました✨
♠︎
僕は絵心全く無いので伝えるのが大変でしたが😂
♠︎
コンセプト「誰にでもある内なる光を輝かせるきっかけを作り出せる服作り」✌️✨
♠︎
チャン🎵チャン🎵
♠︎
#originaldenim#denimpants#lovedenim#lovejeans#jeans#ジーンズ#デニム#DrMartin#ドクターマーチン#evillikely#madebylabor#stopLight#Celtandcobra#ケルトアンドコブラ#wingchip#ウィングチップ#古着#ストップライト#fashion#streetstyle#経年変化#originalshirt#ボーリングシャツ#bowlingshirt#ロゴマーク#imagecharacter#apparelbrand

あわら市にあります齊藤歯科医院様のロゴマーク、ロゴタイプ、看板のデザイン制作をさせて頂きました。

現在は年内にアップ出来ますようにウェブサイト制作を進めています。

いつまでも自分の歯で噛んで食事が出来ますように、最新機器も導入された齊藤歯科医院様で温かみのある診察を受けてください。

お近くのみなさまよろしくお願い致します。

#dentalclinic
#design
#logomark
#signdesign
#hudge
#hudgecoltd
#awaraonsen
#web
#齊藤歯科
#デザイン
#ロゴマーク
#ロゴデザイン
#デザイン会社
#ヒュージ
#ウェブサイト制作
#ホームページ制作
#クリニック
#ブランディング
#医院ブランディング
#福井
#石川
#富山
#滋賀
#あわら温泉

会社開業して10年過ぎたということで、ロゴマークを新しくしました😃
お願いしたのは、エアブラシ界でも有名な、A-HANDのayaさんです👍
色々と案をだしてもらい、悩んだ結果、3枚目のロゴに決まりました💡
これからも、仕事もエアブラシも頑張りたいと思います。ヨロシクお願いします🙇🏻
#ロゴマーク
#新庄
#ガレージエースタイル

ロゴが入ったモバイルバッテリーのプレゼントをGET。笑
.
.
#オープン祝い #kamiken #カミケン #モバイルバッテリー #ロゴマーク


軍幕野営会一周年を記念して
メンバー限定ロゴマークを製作していただきました😆🙌

仲間とその仲間に感謝です✨

#軍幕野営会
#ロゴマーク
#OD色ver.
#ノーマルは
#千歳飴ver.
#抹茶好きでもスターバックス好きでもありません
#OD色が好きなんです
#遊び心を入れてます
#nitchan.69を探せ!

MOST RECENT

アイコン写真を変更しました。

変えたいなとずっと思いながらも、
フォローしてくださっている方が
わからなくなってしまったらどうしようと不安で、
なかなか変えられず。

ですが寒い季節がやってきて、
写真の色合いが合わなくなってきたので、
やっと変更しました。

実は前から存在する
ロゴマークもいれてみました。
旧作のバッグを知っているお客様は
ご存知だと思いますが^^

これからもLabikaraラビカラを
どうぞよろしくお願いします♪


#自作デザインのロゴマーク
#我ながら自信作

__________________

\\More Fun Odekake!//
心躍る彩飾イヤリング・ピアス
Labikaraラビカラ 新城ゆい


#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#handmade#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ファッション#コーデ#大人カジュアル#ママコーデ#creema#minne#ミンネ#クリーマ#刺繍#刺繍アクセサリー#カジュアルコーデ#ユニジョ#ザラジョ#耳飾り#ジゼル#装苑#ロゴマーク#個性的#ビーズ刺繍

.
.
\ 席札 /
.
二転三転して
結局ウッドバーニングに✌︎
.
アクリル絵の具より手間かかるけど
こっちの方が好み♡
.
□ 反転文字を印刷
□ トレーシングペーパーに写す
□ 裏返しにして木片に写す
□ ハンダゴテでなぞる
.
まだまだ終わりは見えません😮笑
.
#2017秋婚#手作りハンコ#結婚式ロゴ#ロゴマーク#花嫁diy#ちーむ1104#オリジナルロゴ#席次表#手作り席次表#marry花嫁#第7期ウェディングソムリエアンバサダー#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#席札#プロフィールブック#ペーパーアイテム#ペーパーアイテム手作り#席札手作り#ウッドバーニング#はんだごて#ウェディングニュース#手作り席札#100均diy

企業ロゴ、ネーミング
お客様を深く知り考え抜く作業だと考えています。
そこから本質を見つけ出し視覚化。
色んな案を壁に貼り、提案準備をしている北村です。
-
-
-
#社名 #ネーミング #ロゴ #ロゴデザイン #ロゴマーク #デザイン事務所 #デザイン会社 #グラフィック #ウェブ #事務所 #会社 #デザイン #大阪 #西区 #靭公園 #株式会社ステア #ステア

@w.s.g.factory さんにオーダーしておいたMさんステッカーが届いた~💃
可愛い♥
貼りやすい♥
嬉しい😆
これからの商品にペタペタしていきまーす🎵

#ハンドメイド #Handmade #M&;M #エムアンドエム #ロゴマーク #Mさん #wsgfactory #ステッカー

緑の垂直尾翼に、黄色のロゴマークが映える機体デザインの春秋航空。
.
実は、こちらのロゴマークが、3つの「S」から成り立っているのをご存じですか?
.
それぞれ、「Safety(安全)」「Sincerity(誠実)」「Smile(笑顔)」の意味を込めてデザインされたそうです♪
.
春秋航空は現在、週5往復で好評運航中☆
週末の小旅行に、上海はいかがでしょうか♪
.
#高松空港 #春秋航空 #トリビア #デザイン #国際線 #ロゴマーク #上海

釘で打込まれたイナズマ&サークル☆イナズマーク!リアル製作したモチーフからTシャツのデザインに仕上げました。 いい感じのスタイルに出来上がった、めっちゃCOOLなイナズマーク☆

イナズマーク Tシャツ

#Tシャツ #Tシャツ #ロゴマーク #イナズマ #稲妻 #モチーフ #パンク #パンクロック #釘 #クギ #オリジナル #デザイン #リアル #立体 #ファッション #Tシャツ屋さん #ショップ #tshirt #PUNK #punkrock #rocknroll #R_fashion

久しぶりにシャネル風な作品作ってみました✨✨✨ シャネル風な時計🕰
置き時計としても掛け時計としても使えるの💖💖💖 秒針にシャネルマーク💖✨💖 #シャネル風
#シャネルパロディー
#シャネルパロディ
#gift
#プレゼント
#贈り物
#ロゴ
#ロゴマーク
#ハンドメイド
#ポーセラーツ
#置き時計
#壁かけ時計
#時計
#シャネル好き

あわら市にあります齊藤歯科医院様のロゴマーク、ロゴタイプ、看板のデザイン制作をさせて頂きました。

現在は年内にアップ出来ますようにウェブサイト制作を進めています。

いつまでも自分の歯で噛んで食事が出来ますように、最新機器も導入された齊藤歯科医院様で温かみのある診察を受けてください。

お近くのみなさまよろしくお願い致します。

#dentalclinic
#design
#logomark
#signdesign
#hudge
#hudgecoltd
#awaraonsen
#web
#齊藤歯科
#デザイン
#ロゴマーク
#ロゴデザイン
#デザイン会社
#ヒュージ
#ウェブサイト制作
#ホームページ制作
#クリニック
#ブランディング
#医院ブランディング
#福井
#石川
#富山
#滋賀
#あわら温泉

昨日、神戸①

前の職場から仲良くしてもらってるお姐さんと
久しぶりに神戸にやってきた。
(昨日) 秋晴れで、海やポートタワーがキレイ
メリケンパークやハーバーランドをぶらりんこ
いいなぁ、やっぱり神戸は(^з^)

ちなみに今年は、神戸開港150周年らしいよ

乗鞍の宿 @guest_lodge_bon
ロゴマークと名刺をつくらせていただきました。
大事なのは、古風と今の融合。
何年たってもなくならないものを。
#宿#乗鞍#梵#名刺#名刺デザイン#ロゴマーク#ロゴ#デザイン

九重の八鹿酒造から新商品が発売💕💕 まずは秋の期間限定!『秋の純米 ひやおろし』🎊
旨味タップリ、まろやかでとろりとした円熟の味わい😋💕秋の味覚と相性も抜群です(//∇//) そして話題の『おんせん県おおいた おけちゃん吟醸』👌
アルミ缶入りおちょこ付き💕おんせん県のロゴマークが見つめてくるので思わず手にとってしまいますよ😍
すっきりとした味わいと甘く華やかな香りが特徴です🌠

また10月1日にはガレリア竹町でイベントもありますよ!ぜひお越し下さい💃🎵 #OBS#大分#トピッカー#おんせん県#ロゴマーク#おけちゃん#八鹿酒造#なしか#お酒#飲み会#秋の味覚#ひやおろし#おけちゃん吟醸#おちょこ#日本酒#イベント#オールナイト#乾杯#くじゅう連山#九重#Oita

Most Popular Instagram Hashtags